2009年11月11日

ユーモアのある奥さん?(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、だいぶ前に聞いた話だけどね。

奥様は、看護師さんで、旦那さんは普通に会社に勤めてた。

が、この旦那、コスプレ好きだったんですと、、、。(笑)

あ、少し話が見えてきちゃった?(笑)

で、旦那、ある日、どうしても奥様にナースの服を着させて、エッチなことをしようじゃないかと、、、。

が、奥様、顔真っ赤にしてものすっごい怒りました。

奥様 「あたしは、仕事着なんだだからね、バッカバカしいっ!ふざけんじゃないわよっ!!(;`O´)o」

旦那様 「そんなケチしないで、少しくらいいいじゃん。(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)」 ←いや、実際泣きゃあしないから、、、(ーーA; アセアセ(笑)

で、だけど、奥様、他のコスプレはしてくれるそうなんです。

キャビンアテンダントとか、OLとか、で、(* ̄ノ∀ ̄*) セーラー服まで、、、って、ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!そこまでやってんなら、、、。
旦那もそこまでやってくれるんだったら、我慢しろよっ!!
(;`O´)oおいおいっ!!贅沢言うんじゃねえよっ!!(笑)

で、旦那、ドクターの白衣とナースの白衣を買ってきちゃったそうで、、、。
それも、すっごい一流メーカーので高かったそうです。

それ見て、奥様、呆れて、「お医者さんごっこがしたいと言うわけ、、、いい年こいて、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん」 
だったそうですが、着てくれたそうです。

で、旦那様、大喜びで、自分も白衣着て聴診器(もちろん買ったんだよ(笑))つけて、、、。

と、奥様、ノートやボールペン持って来て、、、旦那様を自分が普段お勉強する机に座らせると、ノートを開いて、ボールペンを転がして、白衣姿の奥様、そばへ近づいてきました。

(((o(^。^")o)))ワクワク、、、旦那様、期待に胸が膨らみ、○○も膨らんで、、、ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!下ネタじゃねえかっ!!o(`0´*)(笑)

が、奥様、白衣着た旦那様の横に立つと、「一回だけよ」

旦那様 「(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(((o(^。^")o)))ワクワク」

奥様 「はーい、次の方、どうぞっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

奥様 「はい、お医者さんごっこおしまいっ!」

旦那様 「(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)」

で、言われたそうです、旦那様、今度、あたしのお仕事関係でエッチなことしようとしたら、離婚の危機だと思えと、、、。
どういうことかはわからないけど、なんでも、噂によると、そういうくっだらないエロ小説じゃあないんだから、大変な仕事をバカにしてるようで、頭にくると友人に言っていたそうです。

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪もっともだよなあ。

けいちゃんなんか、散々、ドクターやナースには、怒られちゃったり、痛いことされてるので、白衣とかだけで、ちょっと、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、なんか怖いよおお〜っ!病院行くのが憂鬱だよお〜っ!入院なんかイヤだよお〜っ!!あああ、注射は痛くないようにしてえ〜っ!!(笑)

なもんだから、初手から白衣なんぞ着てたら、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!(爆)

いやあね、男って (///T.T//) やらしいんだから、、、(爆)

が、いいんだけどさ、そういうのは、勝手にやっていてちょうだい。
でも、なんか、エステとか、マッサージでも病院と同じような白衣着たお姉さんが、ケアしてくれるそうだけど、けいちゃんは、なんか、怖くなりそうなので行かないっ!!
けいちゃん、歯医者さんだって、すっごいいやだし、、、。
あああ、ヘタレは治らないのね、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ちなみに白衣恐怖症というのが、あるそうです、、、けいちゃんは怪しいです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

しかしさあ、このお話の奥様、ユーモアがあるっていえばあるよねえ。(笑)

まあ、勝手にやってくれ、コスプレくらいでギャアギャア言うなよってお話でした。
o(`0´*)おお〜っ!!(笑)

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 21:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。