2009年11月09日

とんだ勘違い、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、過去の話になっちゃうけど、福島の方には、けいちゃん、亡くなった友人の弟、先輩やら、仲良かったお嫁さんに行っちゃった人とか、親父のお友達とか、、、なぜかたくさんいます。

が、親父のあるお友達ですが、この方亡くなられてしまいましたが、なんだか、とぼけた人でした。

別に亡くなった人の悪口じゃあないので、書いちゃいましょう。
人がいい人だったので、天国で笑ってくれると思います。(笑)

このおじさん、ある日、けいちゃんちの親父の店へ来て、店と家の出入り口から、けいちゃんを呼びました。

(・_・?)ほえ?何のようかしらん?(笑)

以下、( )が 付いている部分は、けいちゃんが心の中で言った言葉です。

おじさん 「あ、おまえんち、ブルマーの古いやつないか?」

σ(・・。) 「ブルマー?」 ((・_・?)ほえ?なんだ、このおやじは?うちは男兄弟だぞ)

おじさん 「ほら、ブルマーだよ、ブルマー、学生の時着てた」

σ(・・。) 「へえ?」 (なんだ、なんだ?このおじさん、堂々とした変態なのか?ったく親父の友達にはロクなのがいねえなっ!(;`O´)o)

おじさん 「二人も兄弟がいるんだから、一つくらい残ってるだろうよ。うちの息子の記念写真に使うんだからよ」

σ(・・。) 「はあ?息子さん?」 (息子にブルマーって、何のことだ?相当この親父相当の変態じゃあ、、、(;^_^Aアセアセ)

おじさん 「なんだよ、わかんねえのかよっ、お母さん呼んでくれよ」

σ(・・。) 「ああ、ちょっと待っててね」 (なんなんだ、ブルマー、ブルマーって、息子の記念写真にブルマーって、何考えてんだ、このおっさんは?(・_・?)ほえ?)


で、母親が出て行って、良く話してきました。

σ(・・。) 「ブルマー、ブルマーって騒いでたろ、あのおっさん、何なの?」

母 「ああ、それが、ブレザーだってさ、学校で来てた。何でも、小学校の卒業の記念写真に使いたいらしいよ」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!えれえ、違いだろっ!!(;`O´)o、、、自分のブレザーはまだできてないのかよっ!!」

母 「まだ出来てこないから、貸してほしいらしいよ」

ブレザーとブルマーって、間違えるなよなあ、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)


で、ある日、うちで、、、。

けいちゃん、お風呂から出て、新しい下着を脱衣所の自分のケースの引き出しから出します。
白いブリーフなのですが、、、(・_・?)ほえ?、、、なんだ、、、これ、ちと色が付いてるの?
で、履いたら、、、なんか、前は開いてないし、何かフリフリが、パンツの周りに付いてます。
色が心なしか、肌色みたいな、、、(・_・?)ほえ?
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!( ̄□ ̄;)!!ハッ!急いで脱いで、、、。


結末、、、。

σ(・・。) 「ババアッ!!←けいちゃんが怒った時に母親をこう呼ぶ。、、、自分のパンツを僕の引き出しにしまうんじゃねえよっ!!(;`O´)o」

母 「あ、悪い悪い、似てるから、間違えたんだわっ、、、」

き、きもっちわりいなあ、、、女のパンツ履いちゃったじゃんか、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)
しっかも、安いやつだろ、、、もっと上下セットで何万もする刺繍の付いたスケスケとかで、色は紫とか、ショッキングピンクとかなら、、、履いても、、、いやあん、けいちゃんの変態さん (///T.T///) 真っ赤(爆)
あ、いや、、、その趣味はないけど、、、く( ̄^ ̄) ハッ!あ、それは兵隊さん。(笑)

m(_ _)m 頼む、そんなのそのお歳で、しかもその身体で無理がある、履かなくていい、、、母よ。(爆)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!うええええええ、、、何書いてんだ?うえええ、、、、(爆)


てなことでした。

けいちゃんが、あるお姉さんから教わったこと、、、勝負下着ってのは、何もエッチするから履くんじゃないのよ、、、m(_ _)mへへえ〜っ!恐れ入りました。(笑)

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ますます訳わからん。(笑)

下着は毎日、ちゃんと換えようね、清潔にしようねって言うお話でした。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)え?
posted by けいいち at 00:28| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。