2009年11月08日

大迷惑の再現?(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、毎日のようにこのところ、結石の痛みに悩まされています。
が、病院も、なぜか、曜日によって混んでいるので、先週も先々週と同じに金曜まで、我慢していたのです。

で、金曜日は朝一番で痛み止めの注射と点滴です。

痛み止めをやって、痛みから解放されて、あとは点滴をしてもらって、時間が経つのを待つだけです。

で、そこへ、先々週、職場に復帰したばかりの看護師さんに、注射されて、針が二回も血管を抜け、非常に痛がっていた、やせっぽちのお兄さんが来ました。

すでに、けいちゃんと顔見知りですので、向こうは、「あ、どうも」 とか言いながら、注射をしてもら準備に腕を乗せる台に腕まくりして、やってもらう気充分です。
で、「まあ、きょうは大丈夫だと思うんだがなあ」 と笑っています。

けいちゃん、なぜか、(* ̄m ̄)プッ、、、なんか笑えます。
しかし、笑いの神様はまたまた降りてきました。(笑)

また、復帰したての看護師さん、血管注射の勘が戻ってない復帰したての、先々週の看護師さんが、お兄さんの所へやってきました。
けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ、、、おおお、、、(((o(^。^")o)))ワクワク(爆)
いけないとは思いつつも、けいちゃん、期待に胸がふくらみます。(笑)

で、笑いの神様、ありがとうっ!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ←あああ、いけないね、けいちゃんはとってもいけないねっ!!(爆)

お兄さん、「いててててっ!抜けたっ!痛いから抜いてくれっ!」

(* ̄m ̄)プッ、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!←まあ、こんな態度したら、非常に怒られただろうねえ。(笑)

けいちゃん、感染予防のためにマスクをして、お鼻から、口元は完全に隠れてるから、笑っている表情を見られなかったけど、目は完全に笑っていたからねえ、気づかれたかどうか、、、。

お兄さん、針をやはり三回刺されて、顔を少ししかめて帰りました。

(* ̄m ̄)プッ、、、にしてもさあ、復帰して勘が戻らないからって、、、。
あああ、けいちゃんのところにはこないでね、、、けいちゃん、笑いの神様が降りてこなくていいから、、、。

あすは我が身?(ノ△・。)うえ〜ん!いやだあ〜っ!!(爆)

てかさあ、復帰して、もうだいぶ経つんだから、いい加減、血管注射もうまくなってくれよっ!!(笑)
なんなら、けいちゃん、男見せたろかいっ!!実習に血管貸したろかいっ!!
けいちゃんは、お勉強や技術向上には、なんでもものすごく協力的だからねえ。(笑)

あ、でも、初めから、失敗の確率が多いのはいや。
いやだったらあ、、、(///U-U//) (爆)
(;`O´)o違うだろっ!!(爆)

でした、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。