2009年11月05日

ああ、きょうはこのへんで、お休みm(_ _)m

さすがに、久しぶりの激痛に胸踊り、(;`O´)o違うだろっ!!、、、あ、いや、あまりの痛さやすごい体の反応に、大変だったよ、きょうは。

でも、良かった、痛み止めの座薬、でどうにか治まった。

けど、まだ少し怪しいだるさみたいのが、腰にきてる。

( ̄_ ̄|||) あ、あしたは、病院、、、で、注射が、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、ちと気分が、、、暗く、、、(笑)

(;`O´)o、、、しっかたねえだろうよっ!こええものは、こええんだから。(笑)

ま、あしたを乗り越えりゃ、あさってが来るんだからなあ。

へへへへへ、、、←力ない笑い。(o^-^o) へへへへへ。(笑)


みなさん、きょうもありがとう。

ご心配かけてすみません。

いっつも、みなさん本当にありがとうね。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!


あなたが今夜も心地よい夢みられますように。 ありがとう、本当にいっつも感謝してます。

どうか、お身体を大切にしてね。 (風邪や新型インフルに気をつけてね)

最高の幸せが、あなたとあなたの愛する人、あなたの家族におとずれるように。

ご幸運を祈ってます。(良い事がたくさんありますように) 

お休みなさい。

m(_ _)m

(*^▽^*)ノまたね。
posted by けいいち at 22:50| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいいちさん、こんばんは(^O^) 久しぶりの激痛…大丈夫でしょうか!?
座薬で落ち着いたようで良かったですが。
いつも返信ありがとうございます。「すみませんなんて言わなくてもいい。」と言ってくれて、すみませんです(笑)
私は自分に余裕がないと、人の相談を聞いたりは出来ない小っさい奴です(汗)
自分は人に頼るクセにね〜!! だから、けいいちさんのブログは頼りにしてるんです(^O^)

おっしゃる通り、かなり人に気を遣う方です。しょっちゅう疲れてますね(T_T)情けないね〜。「誰にそんなに気を遣ってるの?」と言われることも…。
自分のこと冷静にみると、ほんと、以前、親と知人から言われた「つまらない人だ。」というのがぴったりで。笑えません(-_-;

けいいちさん、明日の注射怖いでしょうが頑張ってきて下さいね。
私も少しずつでも性格改善出来たら(*^^*)。
Posted by みお at 2009年11月06日 23:44
こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコ感謝しております。
m(_ _)m

金曜日、朝から激痛があって、血尿まであって、まあ、いったいのよお〜っ!!(笑)の注射を射たれたよ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)
金曜日はいろいろあったのだけど、ブログに詳しく書くね。

きょう(土曜日)も薬が切れたら、また激痛、血尿、、、(p_q*)シクシク・・・いつになったら、開放されるの、、、(爆)
まあ、どうにか、お薬とかでコントロールしました。

で、みおさんの文章を見ると、自分は小っさい奴、情けない、「つまらない人だ。」というのがぴったりで、笑えない。、、、とか、短い文章の中なのに、かなりご自分を否定しちゃったような、言葉を使ってるけども、そういうところに、いつも人に気を遣って脅えてるような感じを受けるなあ。
ダメだよ、卑屈になっちゃってるみたいで、、、もっと、自信もっていいはずだよ。

人に気を遣うってので、人から嫌われたくないから、悪口を言われたくないから、とか言う理由の人がけっこういる。
でもさ、まるっきり、敵対関係がない人なんていないんじゃないかな?
誰も彼もとうまくやってるって、一部信用できない人もいるしね。
周りの人を恐れるから、人に気を使うんだろうと思う。
そして、みおさんは、心のどこかにはみんなとうまくやっていきたい、っていう向上心もあるから、余計悩むんだよ。
だから、みおさんはやっぱり、優しい心とか、人と仲良くしたいって心をちゃんと持っている人なんだよ。

周りの人のこと、敵対関係なんて持たないほうがいいし、友好的なのはいいんだけど、周りの人が何を言おうと、自分の悪口を噂してたり、それが自分の耳に入ったりしても、それをいちいち気にしてちゃいけないよ。
他人の事を言ってる、噂してるんだと思うか、あるいは聞いても聞かなかったことにしよう。
自分は自分、何か心の中に誇れるもの、それが、女らしい優しさだったり、または自分の外見で、ここは自分の好きなチャームポイントだな、なんて思ったら、一つでもいいところがあるわけだよ。
それだけじゃなくて、声がいいとか、話し方がいいとか、そういうのだって、人それぞれ、自分のもの。
いいところは、自慢できるくらい誇れるくらい自信を持てば強くなってくるよ。

ここが難しいんだけど、人に気を遣って、下から、へりくだった態度でモノを話し、相手の話を聞くのは、いい態度なんだけど、でも、過ぎると、脅えてるようで、ちょっと弱すぎる人に見える。
自分の態度にも加減を考えなきゃ。
だから、すみませんなんて、いちいちσ(・・。)に気を遣ってるけど、そんなのしないほうがいいんだよ。
タメ口だろうが、なんだろが、お友達に話す感覚で書いてもらってもけっこう。
σ(・・。)は、みおさんに怒ったりしないしね。

何も、強くなるといっても、普通の強さでいいんだと思うよ。
少しずつ、少しずつ無理してないでつければいい。

そう、すこしずつ性格を改善できたらって、できるよ、みおさんには。
旅行も行って来られてじゃないか。
で、努力してきたじゃない。
これだって、一つ乗り越えたことになるんだよ。

人は本来、優しく人に出来るもの、そして、優しさを持っているもの、周りの人に脅えちゃダメだよ。

σ(・・。)のブログに頼ってるって、、、(*^.^*)ポッ!うれしいけど、ヘタなこと書けないね。(笑)
頼りにされるって、男としては、もう、のけぞって威張っちゃうほど、うれしいです。(爆)
( ̄^ ̄) エッヘン←こんな感じ?(笑)

女の人に多いんだけど、自分のこと反省して、そればっかり考えて落ち込んだりしてる人がけっこういる。
でもね、反省なんて、ちょっとすりゃ、それでいいんだって、でなきゃ、よほどのことがなけりゃ、反省する必要もないって、前にも言ったっけ?
反省とか確かに大切かもしれないけど、でも、それよりもちょっと反省したら、どうかえたらいいか考えるか、あるいは、もう反省するようなことをしなけりゃいいって、思って、明るい方向に持っていこうね。

落ち込んだら、立ち直るりゃいいし、悲しい事があったら、場合によっては泣いちゃったって、かまわない。
泣けば、少しは楽になるしね。
辛かったら、相談する、、、σ(・・。)でももちろんいいよ。
愚痴があったら、書けばいい、すっきりするよ。少しはね。(笑)

そうやって、自分を変えていこうとしているみおさんは、σ(・・。)はすごく好もしいと思うよ。
そういうみおさんは、女の人らしくて、大好きだよ。
だから、男で、強い心を持つと自負しているσ(・・。)が相談に乗ってあげるぜ。(笑)

このブログにもいろいろな人が来てくれるようになって、相談してくれたりするととってもうれしい。

金曜から、またまた大変苦しんだんだけど、まあ、夜中にパソコンを立ち上げたら、みおさんのお返事が来ていて、うれしかったよ。
ありがとう、またカキコしてね。

けいちゃん、これでも、男、男を見せたるわいっ!
(;`O´)oおお〜っ!!
相談大いに結構、辛い事も悲しい事も、愚痴でもけっこう。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!それより、本人が今大変なんだけど、それでも強さを持っているσ(・・。)はそれが誇りの一つでもあるしね。

注射の顛末とかは、あした書きます。

じゃあね、お身体を大切にしてね。
また、長くなっちゃったね。(笑)

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月08日 01:05
けいちゃん、今頃寝てるな

姉ちゃんは、家事頑張ってるるよ
けいちゃんの、コメ読んで大受けよ

昨日、結石の子に話聞いたよ
激痛で、黒い尿、、、

先生に、何で直ぐ病院行かなかったか
怒られたそうな

けいちゃん  無理しないでね
Posted by 姉ちゃん at 2009年11月08日 10:56
ご訪問、カキコありがとうございます。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイお姉さん、カキコありがとう。

m(_ _)m

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪きょうは、午前中も、午後もけっこう寝てました。
朝方、また結石が痛くなって、冷や汗が出始めたので、座薬と安定剤を使って寝ました。
で、午後も、また薬が切れたら、吐き気、痛み、血尿、冷や汗、なもんで、また薬使って、、、あんまり寝てると牛になっちゃうかな?(笑)

激痛で、黒い尿って、それって、多分大出血してるはずです、痛いのも当たり前。
σ(・・。)は、まあ、いろいろ人間のしがらみもあって、今月いっぱい、あるいは、今年いっぱいは、結石と戦うようでしょう。

ま、強いから、がんばるから、、、( ̄^ ̄) エッヘン、、、男だから。

お姉さんも、身体大事にしてね。
ご心配ありがとうございます。
m(_ _)m

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月08日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。