2009年11月05日

女の人の仕草とか、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、お薬の副作用とかあって、ちっちゃいし、遺伝のせいで、童顔、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、苦労してるんだよっ!(笑)

だから、女の人が上から、話す。
特に座ってないで話すとき、あるいはけいちゃんが病院で車椅子を使っているときとかは、明らかに上から話してくるよね。

まあ、S系の方なんかは、明らかにそれで、自分が優位に立っているのをわかっててやってるから、そりゃあ仕方ないけど、、、。

が、明らかに女の人がしゃがんで、けいちゃんに下から、上へ目線を向けるようにして、話されると、、、。
あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!心に何かグサッとくるものが、、、あああ、なんでも言う事聞きます(爆)、、、←こういうこと書くから、よけい誤解されちゃうかも。(ーーA; アセアセ(笑)

て、気分、てか、気持ちになるとか、、、男の人なら解ると思う。

で、女の人のお願いだ、、、両手を合わせて、拝むように、、、あああ、これは、卑怯!!けいちゃんはこの時、ノーと言えない状態です。(笑)

まあさ、女の人もけっこう、こういうのに男は弱いって、知ってて、使ったりするんだよねえ。
だから、女の武器はいっぱいあるということなんだよ。(笑)

じゃ、もし、彼女が目の前に全裸でいるのと、高級な黒い下着とか着て、スケスケのネグリジェみたいのを上に着けてたとしよう、、、明らかに全裸よりも、後者の方が、すっごいドキドキするんじゃないか?男の同士諸君?君たちならわかってくれると思うよ。(笑)
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪ね。(笑)

こういう、女の人の仕草とか、いでたち、そういうのって、明らかに計算もされてるし、彼女たちはおっそろしいことに、子供のころから、そういうものを本能的に身につけてたりする。
だから、そういうのに、男が惹かれても当たり前。
本能にゃあ、所詮勝てないのだね。

男と女の夜の講座でした。

Σ( ̄▽ ̄lll)えっ、そうだったの?(。・_・。)ノ(笑)
posted by けいいち at 22:36| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。