2009年11月05日

けいちゃんの好きな女優、アイドル、(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、あんまりいない。

だって、アイドルとか女優より、身近に今なら、通っている病院の看護師さんやヘルパーさんがみんなアイドルとか、女優より魅力的だからね。

あ、舌が、また抜けた、、、(ーーA; アセアセ、、、あ、ウソウソ。(笑)

でも、これはマジ。

てことは、アイドルとか、女優ってのも、けっこう庶民的な感じになってきてるってことでもあるんじゃない?

可愛いとか、美人とか、どういうわけか、最近は多いよ。

だとしたら、あとはいろいろな才能、ユーモアとか、セクシーさとかそんなのを売り物にしてるんじゃない?

けいちゃん、秋山莉奈さんは好きです。
オシリーナの愛称がついていますし、自分でそう言って大きなお尻を売り物にしてるし、、、。
(*^.^*)ポッ!(爆)

けど、胸はちっぱい、、、って。(爆)
で、アイドルユニットをこの方、組んで歌ってたけど、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああ、、、歌だけは歌っちゃいけなかった人だったんだね。(爆)

この方の目、強い意志が現れているようで好きなタイプです。
で、眉、細く書いているわけじゃなく、はっきり書いていますし、そんなに剃ってない。
そういうの自然でいい。

けいちゃん、前にあるところで、自分の眉を剃っちゃって、ペンシルでまるっきり三角の小山みたいに書いてる人を見かけました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。(笑)
ウソじゃないです、マジだからたまりません。(笑)
昔のアメリカドラマ、『奥様は魔女』 の主人公、サマンサのママみたいでした。(爆)←分かる人にはわかるだろうなあ。(笑)
いいですか、メイクってのは、自分を綺麗に見せたり、顔の欠点を隠したり、良いほうに化けるものであって、決して、人を驚かしてはいけません。
そういうのは、お化け屋敷で働く人たちのすることです。(笑)

で、話は戻って、秋山莉奈さんですが、セクシー路線です。
本人もけっこうユーモアがあるようです。
髪の毛は、けいちゃんの好きな真っ黒で、ストレートで長い方です。
ツヤツヤしてます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、ど、どうにでもしてください。(爆)

で、次に木村佳乃さんが、好きでした。
おや、過去形ですね。

だって、この人、彼氏ができて、分かれたら、彼氏とどうしても一緒のお仕事で、すっごい怖い顔してたんだもん、、、、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!このお姉ちゃんの顔が怖いよお〜っ!!(爆)
って、こってす。(笑)
けっこう、派手な顔じゃなくて、好きだったんですけどねえ。

で、常盤貴子さん、最近ご結婚されて、おめでたいです。
まあ、この方、ヘアースタイル、声、で、目の力強さとか、はっきりした眉、そういうのひっくるめて、ファンです。
別に結婚したから、どうこういうおバカじゃないです、けいちゃんは。

声ってのは、かなりポイントですけど、まあ、秋山莉奈さんも木村佳乃さん、常盤貴子さん、全部嫌いな声じゃないです。

けいちゃんが好きなのは、まあ、しっかりしてて、それでも女らしいタイプって感じです。

伊東美咲さんとか、藤原紀香さん、米倉涼子さん、とか、あと、宝塚出身の方々、なんだか、ちっとも好きなタイプにひっかかりません。
自分でも、みんなけっこう美人なのに、どうしてかなあって思います。(笑)

ま、タイプってのは、よく言うけど、好きになった人がタイプなんじゃないのかな?誰でもそうじゃない?

まあ、そんな只の戯言でした。

じゃねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。