2009年11月05日

アイドルの、、、( ̄◇ ̄;)エッ!(笑)

あるアイドルが、みんなとお食事。

まあ、ちやほやされていて、で、本人は無邪気。

が、白子を食べたんだね。

このアイドル、白子を食べるのは初めて、、、。

で、周りの人が白子ってなんだか知ってるって、この子に聞くと、、、。

「知らない」

で、それは、お魚の精巣だよというと、、、。

「あ、だから、精子の味みたいにちょっとなまぐさいんだあ」

回り一同。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

あ、あんたいったい、、、。

実話です。もちろん、売れませんで、芸能界からは消えて行きました。

いやあん、、、(///T.T//) けいちゃんには、なんのことかさっぱり、お話の内容がつかめないわ、、、。(爆)


女神様 「フフフ、けいちゃん、相変わらずウブねえ、、、したはいっぱいあるんだろうねえ、、」

σ(・・。) 「え、したは一本とタマが二個だけど、、、」

女神様 「(;`O´)oおバカあ〜っ!!そっちの下じゃないっ!舌っ!ベロだっ!!おめえの粗チンなんて興味あるかいっ!!」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(ノ△・。)うえ〜ん!言うにことかいて、粗チンって、、、」

女神様 「(;`O´)oやっかましい〜っ!!さ、出かけるぞっ!!」

σ(・・。) 「え、どこに?」

女神様 「閻魔さまって神様のところ、、、いい子だから、ちっと舌を減らしてもらおうね、、、(o^-^o) 二コリ♪へへへへ」

σ(・・。) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああ、いやだあああああ〜っ!!

女神様、けいちゃんをひきずって、、、。

今夜は、タンが食べられるわねえ〜っ!!フフフ(o^-^o) 二コリ♪フフフフ。


な、なんだっ!いったいσ(・・。)は何の話しを書いてるんだあっ!!(爆)


(・_・?)ほえ?、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:40| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

