2009年11月05日

女の人の髪の毛、、、 (・_・?)ほえ?(笑)

うーん、けいちゃん、女の人の髪の毛、ま、髪型とかすっごくなんか、クルんだよねえ。

クルって、何か、男心を刺激されるっちゅうものだね。(笑)

テレビで、さんまさんが、ポニーテールが好きだと言っていたけど、あれも確かにいい。

が、染めてない真っ黒な髪の毛をストレートに長く伸ばして、カチューシャっていうのかな、ヘアバンドみたいなの、ああいうのつけてて、髪の毛が綺麗に光っていたりすると、、、。
(*^.^*)ポッ!あああ、、、あああ、、、。(笑)

お手入れ大変かもねえ。
でもそれだけの価値があるなあ。
そ、平安とか、ああいう時代のお姫様とか、そういう長い手入れの行き届いた髪の毛の女の人、すっごい好きだったりして、、、へへへへ→あ、変態さんだあ。(笑)

って、違うって。変態じゃないって。(笑)

く( ̄^ ̄) 、、、兵隊さんでもないよ。おいおい。(笑)

日本じゃ、黒い見事な女の人の髪の毛を、碧(みどり)の黒髪というけれど、意味を調べた事がないけれど、黒い髪の毛はいいよなあ。

ま、最近の少し茶色く染めたのも、柔らかい、なんか優しい感じもしていいけどね。(笑)


あと、長い髪の毛で、お下げみたいに編んでるけど、一本だけ、大きく編んでいて、何か動物のしっぽみたいなんだけども、それにリボンや綺麗な髪飾りを飾っている人。
この場合、お顔は美人とか、可愛いとギャップがまたいい。(笑)
(*^.^*)ポッ!(笑)

よくいる男で、顔はロリータ顔なのに、身体はボンッ、キュッ!ボンッ!好きってのと似た心理かもしれんな。(爆)

あ、でもさ、この前、処置室にいる若いアイドル並みの可愛いヘルパーさんが、今まではたた、髪の毛を後ろでまとめて、とめていただけなのが、そんなに長い髪じゃないけど、肩くらいまでの長さの髪だけど、先だけ、クルクルとパーマがかかった髪型にしてきたんだよね。

けいちゃん、(*^.^*)ポッ!まあ、大人のお姉さんって感じ、だわ。(爆)

髪型で、人間、いや、女の人は特に、ずいぶん変わるねえ。

で、これは、内緒だけどね、なぜか、年取ってくると女の人は、髪の毛を長かった人もばっさり切っちゃうんだよ、、、(* ̄ノ∀ ̄*)、、、ね、お手入れが面倒になってきてるんだね、さらに、お婆ちゃんに近くなると、化粧までしなくなる、、、もう男を釣り上げちゃったから、どうでもいいんで、太ってもくる。
ま、これを読んでくれているあなたのことじゃないから、ご心配なく。(笑)


けいちゃんのヘアースタイルは、ビートルズのポールを真似したのに、、、坊ちゃん狩りと、、、だから、まるっきりどうみても、子供と、、、
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

ま、どうでもいいや、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:20| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。