2009年11月05日

女の恨み、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 あああ(笑)

女の人が女の人を襲っちゃう、レズのレイプの話とかじゃありません。
そういうの、H系の話じゃないので、あしからず。(笑)

女の恨みの不条理さの話です。

とっても愛してる旦那様が浮気をするとする、、、。
となると、悪いのは、旦那さんだよねえ。

が、女の人は、時に、旦那様の浮気相手にものすごい憎悪を燃やす。
(・_・?)ほえ?(笑)

そりゃ、おかしいんじゃないの?

明智先生、、、フフフ、けいいちくん、女ってのはそういうもんさ。そういうことは良くある事でね。君もまだまだこどもだねえ、、、二十面相君!

だから、二十面相はいねえってっ!!
(;`O´)o、、、おりゃ、けいいちだって。(笑)


ま、ラフカディオ・ハーン (小泉八雲) の怪談・奇談 の話しに、『破約』 とういう恐ろしいお話があります。
すごく愛し合っていた、お侍さんとその奥様、、、ある日、奥様はいよいよ旅たつときに、旦那様に約束してくださいと、、、言います。

「私が亡くなっても、後添えはもらわないで下さい」 と。

旦那様は、愛している奥様にそのことを守ると約束してしまうのですが、月日も経ち、周りの薦めもあって若い新しい奥様を迎えてしまうのです。

庭には、元の奥様のお墓が祀られてます。

ある日、幸せの絶頂の若奥様の前に、ちり〜ん、ちり〜んという鈴の音とともに、髪振り乱した元の奥様の霊が現れ、離縁してこの家を出て行かないとお前の命をとると、、、。

きゃああああああ〜っ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、けいちゃん、鳥肌もんです。(爆)


で、お話の結末は、、、むごたらしく、若奥様は幽霊にコロされてしまうのですよ。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(笑)

これってさあ、何、なくなった奥様のヤキモチ!?
いっそのこと、約束を破った旦那様を連れてっちゃえばいいじゃんねえ。

よっく、わかんねえなあ。


明智 けいいちくん、女心と秋の空だよっ!!フッフッフッ!

σ(・・。) 違うだろがよっ!(;`O´)o


てことで、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:31| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。