2009年11月05日

いてててて、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

さきほど、痛みが激しくなり、腰の痛み、吐き気、冷や汗が、、、(ーーA; アセアセ(笑)

すぐに、あまり聞かない痛み止めを二錠服用して、食べないと衰弱するので、卵とベーコンを炒めたのを少しと、ヨーグルト、牛乳を飲んで、お風呂。
お風呂に入ってあったまると、少しは痛みも楽になる。(何でかはわからないけど)

寒いから、血管とか縮まって、血流が悪くなったりするのも、一因だと思う。

で、それで、お風呂から上がって、少し休み、それでも、吐き気、痛みは治まらず、血圧の上昇、脈拍がすごく早かったので、痛み止めの強力な座薬を使い、休んでました。
安定剤も服んで、少し筋肉の緊張を和らげ、少しは良くなってきました。

正直、この状態、危ない。
ので、もし、また、しばらく経っても、落ち着かないなら、病院へ行って、痛み止め (ものすっごく、いったいのよお〜っ!!でも、全体の症状を和らげるけど、麻薬みたいな危ないもの) を射ってもらうしかありません。
(ーーA; アセアセ、、、あああ、、、(笑)

でも、まだ、笑いの文字が書ける状態なら、へっちゃらさ。(笑)

(。・_・。)ノ(笑)
posted by けいいち at 20:12| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。