2009年11月05日

ミルキーはママの味、、、(・_・?)ほえ?(笑)

おやじ味噌で、思い出した。(笑)

よっするに、ネーミングの問題があるわけだね。(笑)

昔から、けいちゃんは、ミルキーが好き。

ミルキーはママの味って、ママって食べるとそういう味が、、、。
(・_・?)ほえ?(;`O´)o違う違う!!(爆)

これは、ミルク、→おっぱい→優しい味ってことを連想させるんだろうなあ。

が、ミルキー、一つ一つ、包装されたキャンディーが一番有名ですが、、、千歳あめ、、、10センチくらいの長さのバーになったのもあります。

包装されたキャンディーもいいけど、千歳あめや、バー状のも好きです。

一時は、大変だった不二家もどうにか復活して、ミルキーは定番なので、売っています。

が、ミルキー、大変な欠点が、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

おいしいのですが、粘りが強いのが難点。

特に、千歳あめや、バー状となると、硬くて、口の中で溶けると柔らかくはなるものの、粘りは強烈で、、、。

で、ついつい、これを口の中で舐めているだけじゃなくて、噛んじゃいます。

すると、、、。

あああ、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!歯、歯の詰め物が取れちゃったあ〜っ!!
飴にくっついて、取れちゃったあ〜っ!!

ど、ど、ど、どうしよう、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああ。(笑)


ま、歯医者さんですね。
で、歯の詰め物を新しくしなきゃいけないので、ルーター(ドリル)で、キィィィィイイイイ〜ンッ!!

(ノ△・。)うえ〜ん!うぎゃああああ〜っ!!ママあ〜っ!!(爆)

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、ミルキーはママの味だったね、しょっぱいママの味だったね。(爆)

ま、好きで、懲りずに舐めてるけどね。(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)


あああ、くっだらねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:50| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。