2009年11月05日

おやじ味噌って、、、(・_・?)ほえ?(笑)

お昼前、テレビ見ていたら、通販で、おやじ味噌ってのが、紹介されてた。

で、まあ、これはさ、プロの味噌作りの名人が丹精込めて作った味噌、ってことだよねえ。

でもさあ、けいちゃんのおバカ思考回路はさあ、、、。

おやじを原料に味噌ができる、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!それは、ないない。(爆)

おやじが作ってるので、思いっきり、おやじ臭い。
年寄り向けの味噌。
味はしつこい。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!そんなのもないない。(爆)


ハッピみたいのきて、味噌を練ってるおやじが、怪しい。
(;¬_¬) うーん、人間性まではわからんなあ。(笑)

とりあえず、うちは、味噌を使った料理なんてそんなしないし、お安い麹入り味噌を使ってるし、買う気はまったくないし、、、関係ないやっ!!(笑)

ヾ(ーー )ォィ、、、おいおいおいおいっ!!だったら、文句つけてるなよ、変な文句を、、、。(笑)

だね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:37| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。