2009年11月05日

勝ちは決まってるのさ!真面目。

きょうは、朝から、おしっこが出る量 (総量) が、少ない。

しかも、かなりの濃い血尿が出た。
腰に鈍い痛み。

なんか、ちと涙が出た。
なんでか、よく分からない涙だった。
訳のわからない涙。
人には、見せないけどね。(笑)

自分的にどこか、辛いのかな?

でも、平気、大丈夫さ、結石なんて出ちゃえばいいんだもの。
持病は今はなんともないし、脚だって結石の問題が過ぎたら、リハビリすれば元に戻る。
勝ちは決まってるんだから!

だから、さっきの涙が何だったのか、わからないけど、大丈夫。

お天気がまた悪いし、いやに寒いし、そういうのも関係してるんだろうな。

すぐに元に戻るさ。

で、がんばって行きまあ〜す。←おバカやってられるから、大丈夫!


じゃ、、、(。・_・。)ノ

posted by けいいち at 17:15| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。