2009年11月04日

ふう〜ε=( ̄。 ̄; お休みい(*^▽^*)ノ

まあ、きょうもまあまあって感じ。

でもねえ、正直、憂鬱感はあるなあ。

取り敢えずはあさって、新型インフルエンザのワクチンをどうするか?

で、あとは、今年最後の難関、結石を処理する事だなあ。

正直、怖いし、イヤだなあ。

いい大人が、病院や注射を怖がるって、、、呆れる人もいるかもしれないけど、実は、それは幼いころに病院にまだ自分が病気だってことも理解できない歳で入院させられた、その時の体験からきてるみたい。
一生治らない、心の傷、PTSD.

ま、注射はそんなに怖くなくなったけど、入院は怖いなあ。(笑)
注射は、その射つ人によって、怖かったりして、、、下手だったりすると、、、きゃああ、、、こっちへ来ないでえ〜っ!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(爆)だしねえ。(笑)

入院だと、何されるかわからない恐怖ってのが、なぜかあるんだよねえ。

まあ、今度行く病院は、結石破砕では日帰りか数日間の入院ってなってるけど、、、僕のは日帰りじゃ済まないような、、、。
これって、けっこう不安。
ただ、放っておいたら、心臓にまで影響くるしね。

あーあ、ま、これからのことだな。(笑)

いつもみなさん、ありがとうね。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

あなたが今夜も素敵な夢を見られますように。 ありがとう、感謝でいっぱいです。

どうか、お身体を大切に、くれぐれも。

最高の幸せがあなたとあなたの愛する人、家族のものになるように。

ご幸運をお祈りしてます。 (良い事がたくさんあるといいですね) 

お休みなさい。

m(_ _)m

(*^▽^*)ノまた、会おうね。 
posted by けいいち at 22:38| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいいちさん、こんばんは。先日はぐずぐず言ってる私に、あんなにたくさんの文章をどうもありがとうございました。
けいいちさんも体のことで大変な思いしてるのに、本当にすみませんでした。
旅行、行ってきました。
私一人しら〜っとして、周りの空気悪くしたら悪いので楽しむことを心掛けました。
私はおしとやか…ではありませんが、かなりおとなしいです(;_;)。
子どもの頃からそう言われてきました。一人っ子だからかな!?
祖父母、両親共に厳しかったので常に周りの顔色ばかりうかがってきました。
「おとなしいね〜。」と言われるのが嫌で極力話すようにしなきゃと思うので、余計疲れてましたね(T_T)
けいいちさんからの言葉はいつも私に勇気をくれます。これから先の生き方!?を考えるきっかけになります。
皆を思う気持ちにあふれているけいいちさん…。
私も少しでも見習いたいです。それではおやすみなさい。
Posted by みお at 2009年11月04日 23:21
こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

すみませんなんて、謝ることないって。
好きで相談に答えたりしてるんだから。(笑)
以前、けっこう大きな無料のチャットで夜中に、○○←ハンドルネーム、の相談コーナーなんてやってたりもしたよ。
勝手にね、、、で、いろんな人がいろんな悩みを抱えてやってきたけど、案外、人に話すと楽になるみたいでね、僕はまあ、苦労はしてるかもしれないから、こういう性格になっちゃったけど、みんな相談にのったら楽になったって言ってたので、返って自分のためにもなったよ。(笑)

けっこう、考えちゃってね、旅行に行かないってのも、選択肢にあるかなと思ったけど、これからも旅行はあるからね、いつも逃げてはいられないしね。
週末って書いてあったから、このところ、みおさんのお返事が来ないかな、無事に旅行へは行けたのかな?って心配してました。
楽しむ事を心がけたって、上出来じゃん。
おとなしい、、、おとなしいのが嫌って、おとなしい女の人って、貴重だよ。
人はそれぞれだもの、十人十色で、別にそれが個性で、それこそがみおさんなんだから、いいと思う。
嫌がる必要はない。
おとなしいって、言われてもそれはみおさんなんだから、いいんだよ。
あまり人に気を使いすぎかもよ。

僕の言葉が勇気になるって、それは、すごい褒め言葉、ありがとう。
m(_ _)m
照れます。(*^.^*)ポッ!(笑)
皆を思う気持ちにあふれているって、どうかなあ、ただ思っていることは、周りが楽しくなけりゃ、自分が楽しくない、自分が楽しくなけりゃ、周りも楽しくなくなってしまう、ってことがあるから、なんだろねえ、僕は只のムードメーカーみたいなものなんだと思うよ。
見習うって、、、褒めすぎだし、、、照れるし、、、第一、悪の面だってあるんだって、、、人間だもの、σ(・・。)も。(笑)

何となく思うけど、みおさんって、お嬢様タイプな気がする。
まあさ、あせらないで、少しずつ、少しずつ、自分で変えたいところは変えていくようにして、いいところ、好きなところは残しておけばいいよ。

σ(・・。)なんて、今、病院と注射と入院が怖くて、びびってるんだから、、、。(笑)
身体のこと、心配してくれて本当にありがとうね。
まあ、大丈夫だから、おバカなこと書いたりしてるうちは大丈夫だよ。(笑)
みおさんこそ、お身体大事にしてね。

またね。
ありがとう、お休みなさい。
m(_ _)m

Posted by けいいち at 2009年11月04日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。