2009年11月04日

新型インフルエンザのワクチン (ーーA; アセアセ

けいちゃん、あさって6日は、内科を受診する予定だけど、、、。

もう11月にはいってるじゃん、、、てことは、もしかして、けいちゃん、持病があるから、新型インフルエンザのワクチンの優先順位に入るんじゃないのかっ!!
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、いやだ。(笑)

で、けいちゃん、ワクチンって射ったことないんだぞ、今まで、、、。

でも、射たないことには、新型インフルエンザもらったら、重症化する可能性はあるし、、、しかも、人に感染させる可能性があるので、周りにご迷惑をかけるから、、、人として、そっちの方が良くないのでは、、、。

が、注射だ、、、しかも、けいちゃんの一番なぜか怖い、細い注射器だ、、、あああ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ワクチンって、痛いという話を聞いたし、、、(ーーA; アセアセ(笑)

どうすべえ、、、あああ、、、先生は僕は射てないんでしょって、聞いたら、大丈夫だとか言うしさ、、、。
で、射って、もし、副作用が出たら、ご入院だしさ、、、またまた結石で大変なのに、さらに、、、。

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、マジ、こええよお〜っ!!

罹らないようにしてればいいと思うけど、今は新型のインフルエンザもこれからは、スタンダードになってしまうんだからなあ、毒性が強くなっていったら、大変だし、、、。

(o^-^o) へへへへへ。ま、今から覚悟決めておいたほうが、って、怖がっててどうしろと、、、。(笑)

みんな、新型インフルエンザには気をつけようね。

お知らせでした。(笑)

(。・_・。)ノは〜い!
posted by けいいち at 21:39| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。