2009年11月04日

計画的じゃないのか?(・_・?)ほえ?(笑)

昔、今医療関係のお仕事してる友人から聞いた、、、Hなお話です。(笑)

すぐにわかっちゃうと思うけどね、、、話がどういうことか、先が読めちゃうけど、一応書いておこう。

ある、この友人が知り合った、医学生、研修でいろいろな科を回っていたんだそうです。

で、当然、産婦人科、婦人科に回ってくるんですよね。

で、まあ、ご婦人のモノを診なけりゃならない。

そして、真面目にお勉強しなければいけない。

これはあったり前田のクラッカーだね。(笑)


で、それから、この彼、お付き合いしてた彼女を呼び出したそうです。

(* ̄m ̄)プッ、、、ね、話が見えてきたでしょう?(笑)

彼女を使って、そう、お勉強しようとしたんだけど、、、ラブホで彼女といて、彼女が全裸で、で、脚広げてその股間を彼は、ペンシルライトで覗き込んでて、、、。

「あああ、我慢できないっ!!」

「きゃああああ〜っ!!何するのよっ!!」 って会話があったそうです。

(* ̄m ̄)プッ、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!ああああ、おっかしいったら、、、。

ラブホにいてだよ、しかも、彼女が全裸って、で、何するのよっ!て怒ったって、、、バッカじゃないか!?

起こるべくして起こる当然の展開じゃんか。

彼だって、それは、お勉強と称した計画的な犯行じゃないのかよ?(爆)
初めっから、そういう魂胆だったろうよ。

でだ、彼女も何するのよっ!て怒ったって、、、ねえ、思いっきり無防備も何も、場所はどこなんだってのっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!ああ、おかしい。(爆)

話してくれた友人もゲラゲラ笑ってたけどねえ。(笑)

いやあね、、、お下品 (///T.T///) 真っ赤。(笑)

で、このシチュエーションがおかしいのはさあ、そんなことしてたから、彼氏、我慢できなくなっていきなり彼女に襲いかかったってのが、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

彼女だって、おバカだろ、、、そうなることはわかってるんだから、何するのよっ!って悲鳴あげて怒らんでも、、、。(爆)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

あーあ、笑いつかれた。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

またね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:22| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。