2009年11月04日

愛情をエサに、、、あーあ

このところ、ニュースじゃ34歳の女の結婚詐欺師のことをよくやってるね。

しかしねえ、結婚願望がある男をいかにも愛してるみたいに、しかも、愛してるんだから、援助してくれとお金を巻き上げておいて、しまいにゃ、命までとってる。

で、自分は何食わぬ顔で、贅沢。

おいしいものを食べて、着飾って、いい車に乗って、、、セレブだとかそんな下らないことのために、、、。
しかも、その生活を自慢するように、自分はいかにもセレブって感じで、おいしいものとか写真に撮ってはアップしてた。

こういうの見てると、なんだか悲しくなるよなあ。

けいちゃんなんか、きょうはケンタッキー食べて、コーラ飲んで、ヨーグルト食べて、お風呂入って、それでけっこう満足だもんなあ。(笑)
いいじゃん、そんなにお金かからないよ。

お金かけりゃあ、いいってもんじゃないしね。
お金かけたって、うまくないものはうまくないし、やりたくないことはやりたくないし、いくらおごってくれたって、付き合いたくない奴は付き合わない。

一緒にいて、安心できる存在、なんかほっとする、癒されるって感じの存在、それがお互いに必要なんだろうね。

今の世の中は、きっと大勢が愛情ってことに飢えてるのかも、あるいは欲しがってるんじゃないかな。

競争ばかりして、自分が良ければよい、勝ち組だとか、負け組みだとか、、、人になんと言われたって、自分が満足な生活送れて、一緒にいてくれるパートナーだって、それで満足してくれるなら、充分じゃん。

見かけだけの、うわべだけの愛情に騙されて、コロされちゃった人もかわいそうだけど、その前に愛情をエサに人の命さえ奪って、自分はケロッとしてる、、、そんな人間がいるのも悲しいな。

で、騙す奴がいっぱい今の世の中、いるんだよね。
食品偽装なんて当たり前みたいにあちこちでやってるし、、、なんか、けいちゃんは最近、人の心まで信じられなくなりそうで、、、でも、、、それでも、、、本当に心配してくれる友人たちがいるから、まだ恵まれてるけどね。

人の噂とか、陰口なんて、気にしなきゃいいんだよ。
自分は自分、信念を貫いて生きていかなきゃ。
(;`O´)oおお〜っ!!(笑)

それじゃあ、、、(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 19:47| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

