2009年11月04日

香りでごまかされる、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ある日、けいちゃん、もうだいぶ前なんだけど、気づきました。

いろんな味の飴をなめていたら、、、(・_・?)ほえ?(笑)

なんか、イチゴもメロンもパインもおんなじ味のような気が、、、。

で、袋の外側の成分を見てみると、、、。

果汁は入ってなくて、それぞれの果物の香料が入ってる、、、。
あああ、もしかしてこれは、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

そう、人間は匂いで騙されてるんだね。
最近じゃ、果汁入りのお菓子もたくさんあるけど、香料をつかってりゃ、ごまかされちゃうんだよね。

で、飴なんか、なめてると、だんだん味はおんなじ甘酸っぱさになってくる。

ひどかったのはさあ、お茶飲んでたら、味の素の味がするんだよ。
安いお茶に味の素で、うまみを出そうとしてたんだね。
ま、もうその会社もないけどさ、もらいもんの良いお茶だったのにねえ。
お茶自体が香りあるから、味のほうは化学調味料を混ぜてごまかすという、、、。
ヾ(ーー )ォィ、、、おいおいおいおいおいおいっ!!(笑)

で、きのう書いたように、昔の十二単のお姫様、お風呂なんて入らないから、お香を炊き込んで、身体に良い香りを沁み込ませたり、、、。
そんなの、激しいエッチに持ち込んだら、、、男はゲロ吐いちゃうんじゃないの?(爆)
あ、男も臭かったから、お互い様か、、、あ、けいちゃん、一本取られたな、、、ハハハ、、、って、何が?(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

が、でもさ、けいちゃん、変態じゃないと思うけど、、、女の人の汗臭いのはけっこう我慢どころか、好きだったりする。

いやああ、けいちゃん、変態さんじゃないのっ!!
(///T.T///) けいちゃんがそんな変態だとは思わなかったわっ!!(爆)

く( ̄^ ̄) 、、、それは、兵隊さん。

(///- -///) ごまかさないでちょうだいっ!!(爆)

が、男が汗臭いのは、なんかすっごい悪臭に思える。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)
ま、こりゃ、フェロモン的なもんとか、関係してるんだろうねえ。

結論として、人間は嗅覚で大いに騙されてるってことさ。(笑)


女神様 「あああ、ブーツ履いてお伊勢様まで行って来たら、足が蒸れちゃって、、、けいちゃん、お賽銭がないんだったら、揉んでよ、足がパンパンにむくんじゃったわよ。ああ」

で、ブーツを脱ぐと、辺り一面に悪臭が、、、。

あああああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、ハエが落ちた!!(爆)

うえええええ、、、σ(・・。) 「お賽銭、五百円置いてくから、バイバイ、、、ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^^)ノ 逃げろ〜!」(笑)

女神様 「あ、こらっ!!そこらにゲロ撒き散らして、汚いっ!!あたしゃ、脚を揉めって言ってんだよっ!!このガキャあ〜っ!!(;`O´)o」

女神様 「臭いって何よっ!レディに向かってしっつれいなっ!!どれどれ、、、うっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 バッタリ、、、」(爆)、、、気絶。(笑)

ま、臭いものはあるよね。(笑)

それじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。