2009年11月04日

ケンタッキーにもの申す、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ケンタッキーたって、アメリカのケンタッキー州に文句言うわけじゃないよ、、、あ、そんなことはわかってるか。(笑)

けいちゃんの大好物、ケンタッキー・フライド・チキンのことだ。
きょうも、けいちゃんは、あまり食欲がなく、痩せちゃってるので、母に好物のフライド・チキンなら食べたいと言ったので、買ってきてくれました。

で、休み、休み、少しずつ食べます。
が、けいちゃんは、辛いやつとか、和風のチキンは好きじゃないです。
なので、オリジナルのチキンを何本か買ってきてもらいますが、、、。

これにすごく文句がある。

セットなら、脚の部分の小さいところや、大きいお肉の部分とか混じってて、小さい部分があっても、セットでお得だから仕方ないけど、バラで買う場合、一本200円以上もする。
が、バラなのに、脚の小さい部分、お肉の少ない部分も、胸とかの大きい部分も、同じ値段とはどういうわけだ?
小さいのが同じ値段?

明らかに納得いかないじゃないかっ!!
(;`O´)o、、、損だろっ!!損っ!!(笑)

あのバラの売り方は、やめたほうがいい。
小さい部分と大きい部分じゃ、値段を変えるべきだ。
でないと、σ(・・。)だけじゃなく、他のお客さんだって、納得しないと思う。

だよね、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

で、夕ご飯にいただきまあ〜す。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:25| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。