2009年11月04日

お休み、またね。(*^▽^*)ノ

みんな、辛いのに無理してるんじゃないかって思ってくれてる。

本人はそんな積もり無いと思ってるけど、実はそうなのかもとも思うよ。

σ(・・。)はポーカーフェイスができない。

だから、実際、σ(・・。)を見たら、その表情を見て、心配になるって友人も言う。

でもね、逃げ道なんてないからね、、、楽に行こう、そう思っても、なかなか難しくてさ。

けどだよ、気楽に、、、を、気を楽に、、、何か楽しいことに転換しちゃえばいいかも。
そう思いついたのは、だいぶ前で、けっこうこれが効く。

よっするにさあ、笑えればそれでいいんだよ、、、病気だからって、泣いてたって治らないじゃん、それよりも、怖くても、立ち向かわないと、道が開けないしね。

で、けいちゃん、だんだん、追い詰められてきました。
新しい病院へ行かなきゃいけないので、怖い怖い病が、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

でね、ここだけのことだけどね、けいちゃん、足の甲に血が溜まって、ブヨブヨです。
が、病院へ行ってこれを見せたら、抜かれるとか、しかもこの足は刺激すると暴れるので、誰かが、押さえつけないと、(ヘルパーさんとか看護師さんじゃないか、、、(;^_^Aアセアセ) 血を抜けないのです。
が、怖いので、もう二ヶ月近く黙っていまあ〜す。(笑)
だって、押さえつけられて、注射針刺されたりしたら、それこそ、最悪のシチュエーション。(笑)
ま、だまっとこっと、当分。(笑)

ま、いろいろあるけど、きょうは、ビートルズもお休み。
今のところ、愛情ってことをこのところ、追求している自分に、ビートルズの歌の中では、『僕のありったけの愛を込めて』 を超えられないからね、なかなか。

じゃ、みなさんまたね。

きょうもありがとうございました。

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

素敵な甘い夢見てね。 ありがとう、本当にありがとう!

どうか、お身体を大切に、くれぐれもね。

至上の幸せは、あなたとあなたが愛する人と家族に。

ご幸運を祈ってます。 (良い事がありますように) 

お休みなさい。

m(_ _)m


またね、、、(*^▽^*)ノ
posted by けいいち at 00:51| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。