2009年11月03日

女の人に逆らわないのはなぜ?(・_・?)ほえ?(笑)

ま、けいちゃんは、トンガの国から来た女(いっぱんに母という)とは、毎日、細かい事でケンカが耐えません。(笑)

が、今は通院してて、先生には逆らうけど、ヘルパーさんや看護師さんには、まず、逆らった事なんてない。(笑)
なんでって言うと、相手が女だからだよ。(笑)

ええ〜っ!!どして、、、???

そりゃ、子供のころにそうなってしまって、今じゃ性格として、確立してしまっているからね。

そもそも、なんで、そうなtったか?
(・_・?)ほえ?(笑)

どこかで、中学のころには既にそうなってたんだけど、女の子に逆らってもロクなことはない、、、。
それに、悪い事を相手にすると、あとあと、覚えていて、根が深いから女の子にはおとなしかったけいちゃんは、復讐されたりされたりとかしたしねえ、、、。(笑)

復讐だとか、そういう目に合ったのは、σ(・・。)だけじゃなかったし、、、。
他の男子もやられていた、、、。(笑)

で、処世術だよ、けいちゃん、女の人に逆らわないどころか、けっこう言う事聞いちゃったりして、それで、そうしておけば、何かあったときに彼女たちは、味方に回ってくれること、、、そして、優しくしてもくれる事を知ってしまったんだね。(笑)

だから、損得勘定で言うと、お得な選択。(爆)

が、だからと言って、世の中、甘くはないんだな。
蜜ばかり、吸ってはいられないんだよ。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

そういう態度でいると、今度は、女の子は付け上がる、付け上がる、、、いろいろ、やられたのは、前にも書きましたから、省略しますが、、、怖い目にもあっちゃったし、、、。
で、大人になれば、大丈夫かと思えば、病院へ通っているけいちゃんは、そういうのを見抜く看護師さんたちにストレス解消に使われちゃって、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、ストレスあり、フラストレーションの高い職場で、何かはけ口がないと、彼女たちも大変だろうから、そういうんでも、お役に立てば、けいちゃんは文句言わないからね。(笑)

が、友人はそういうけいちゃんの態度を、中学の時から、しっかり見てきたので、数年前にけいちゃん、彼から、ドM、とあらぬ称号を頂き、同級生の間に噂が、、、。
(;`O´)oおいおいおいおいっ!!
だから、σ(・・。)が、ムチでピッシピシ!とかされて、喜んでいる場面でも目撃した事あんのかよっ!!(爆)

同級生たちも、σ(・・。)が女の子にはけっこうおとなしくして、言う事聞いちゃったりしてたから、ドM、なんてのを、疑いもせず、ああ、けいいちはそういう奴なんだ、ってことになってしまったらしい。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおいおいおいっ!

それに、看護師さんたちも見抜く人がいて、あんた、整形で入院して、動けなかったら、毎日打たれるし、で、文句言ったら、はっきり、ストレス解消だと答えたので、ま、いいかってことになっちゃって、、、(笑)
宿命だな。(笑)

ま、今は変な噂を信じた友人たちともとあんまり付き合う機会も減ってるし、そういう話題も出なくなったから、少し安心だけどね、、でもさ、武士道の心とあまりにかけ離れて、、、。

いやあん、(///T.T///) けいちゃん、これでも硬派なのよっ!!(爆)

(;`O´)o、、、こらあっ!どこがじゃあっ!!おいおいおいおいっ!!!(笑)

てことで、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 18:30| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。