2009年11月03日

大切だから、守りたい、でも、女心は裏腹で複雑、、、(・_・?)ほえ?(笑)

あああ、タイトルが長い、長い!
(;`O´)o、、、センスねえぞっ!(笑)

愛情を大切にしたいと思って、プラトニックの心に立ち戻ろうと、けいちゃんは思ったけど、、、。

その人のことがとても好きだから、今はまだキスしかしないなんて、やってると、通じないこともあるようで、、、。

後輩は、実に中学のころから、同級生の女の子が好きで、そのまま何年もお付き合い。
が、結婚する気でいて、それまでは、彼女のこと、守って大切にしたいと思い、まあ、ほとんどのデートの時にキスくらいで、それ以上は、あまり求めなかったそうだ。

でも、一応は、ちゃんと二人は一つになったのだけども、、、でも、そんなに頻繁ではなかった。
それは、彼が、彼女を大切にしていたいと思っていたからだという。
身体の関係ばかり求めていたのでは、心のつながりより、彼女の身体が目当てみたいに思われるのもイヤだったそうだ。

しかし、世の中、複雑です。
彼の同級生で、どうしようもない奴、スケベで、あまり真面目に働かないのに、、、こいつが、こともあろうに、この彼女に手を出したのです。
で、彼女、すっかり、このスケベ男になびいてしまい、結局、優しい彼は捨てて、この男とくっついてしまったのです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)
笑い事じゃないけどさ、、、。

まあ、深く愛し合っていたら、身体の関係も確かな愛情なんだろうか?
彼女はそれを求めていたのだろうか?
話を聞いたけいちゃん、複雑でした。

ちゃんと働いて、優しい彼より、どうしようもないけど、一応は彼女には優しいが、身体まで頻繁に求める、、、そんな奴の方が良かったのか、、、???

(p_q*)シクシク・・・不潔よっ!!(爆)

って、まあ、けいちゃんも、かつて、ある女の人に、言われた。
しばらくお付き合いと言うか、まあ、一緒にお食事したり、買い物したりの仲だった子が、コーヒーを飲んでいたら、「あたしの身体に触れようともしないけど、、、イヤなの?」

「それとも、インポなの?」 とお店の中なのに、ハッキリと言って、、、。

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああ、、、、、。

挙句の果てには、「あたし、ある程度だったら、何でもリクエストお答えするわよ、、、お尻だって、、、」

とか、言われたのです。

(///T.T//) ま、まあ、お下品ね、恥じらいも何もないじゃないの?いやあね。(爆)

と言うわけで、その子とはお付き合いやめました。

いったい、どうしろと言うのよっ!(///T.T///) 真っ赤(笑)

まあ、一月も付き合ってないで、そんなこと言ってくるほうもねえ。

それに比べて、後輩は付き合いが長く、愛情をじっくり温めたって感じだったのに。
だから、大事にしすぎてもいけないのかも。

愛情を確かめ合うと言われるように、身体の関係も女の人には、ある程度、確かな愛情なのかもしれないなあ。
と思ったけいちゃんでした。

(*^.^*)ポッ!まあ、過ぎたことは仕方ない。

結局は、彼と彼女は、長く付き合ったけど、何かすれ違いガあったんだろうねえ。

今でも、残念な事と思う。

今は、彼も彼女もそれぞれ別の人と結婚して、子供もいて幸せみたいだから、それはもう過去の話だからいいけれど、けいちゃんにしては、なんかちょっと複雑なんだよねえ。

女心が分からないって言われるけど、しようがないじゃん、男だもん。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 18:04| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

う〜ん、人それぞれだけど、『大切にする』ってそういうことなのかしら?って疑問で〜すw
イマイチ、コミュニケーションが上手く取れてなかったってことかも、ね v(*'-^*)-☆
Posted by さざなみ at 2009年11月03日 18:31
こんにちは、ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

あああ、やっぱりけいちゃんには、わかってないんですかっ!!!
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)
疑問を呈されてしまった。(笑)

...ρ(・・、)イジイジ、いいんだ、所詮、女心を理解するなんて、男には無理なんだから、、、。←逃げモード(笑)

さざなみ先生、ご教示下さい。
m(_ _)m

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月03日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。