2009年11月03日

ううう、どうにか書けるぞ!((φ(..。)

きょうは、ちと、具合悪かった。

朝、起きて、少し結石の痛みがあり、しかも、右の腰まで、、、。
右の腎臓にも結石があるのです。
(p_q*)シクシク・・・(笑)

で、痛みを止めるために、安定剤とあまり効かない痛み止めを2錠服んでしまい、安定剤の眠気と、身体のだるさのせいで、お昼からも寝てしまい、4時ごろ目覚め、5時ごろになってようやく、頭が働き出した状態です。

しっかし、負けてたまるかよっ!
(;`O´)o、、、がんばったるぜっ!おお〜っ!!(笑)

では、非常に遅くなりましたが、みなさんよろしく。

m(_ _)m
posted by けいいち at 17:38| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

