2009年10月29日

あああ、きょうはこのへんで、(*^▽^*)ノハーイ!

痛み止めが効きゃあしない。

汗がやたら出るから、変だ、インフルエンザかと思って熱をはかると平熱。

あああ、結石の症状、冷や汗だ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)←わらえないけどね。

これは、あした、病院行き決定みたい。

あああ、いったあ〜い、いったあ〜いのよお〜っ!!のお注射がああ、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

また、結石が動いてきたってのも、ε=( ̄。 ̄;はあ、、、困ったちゃんだなあ。(笑)

ま、痛みに人の何倍も強いけいちゃんは、大丈夫。

ただ、あした、痛み止めを射ったら、ボーッとなっちゃうから、ブログは書けないかもしれない。

みなさん、いつもありがとうね。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Family!

Good Luck! Good Night!

m(_ _)m

素敵な素敵な夢を見てくださいね。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お身体を大切に、どうか。

最高の幸福はあなたとあなたの愛する人、そしてあなたの大事な家族に。

ご幸運祈ってます。(いいことありますように。)

お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 21:53| ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ!けいちゃん!
Posted by さざなみ at 2009年11月01日 20:16
また、調子悪いと?あのね。。。おばさん
今、深く反省して落ち込んでる

モカちゃんのブログ荒らしてさ。。。
けいいちさんは、最初からのファンだよね

無理しないようにね
Posted by のんこ at 2009年11月01日 23:10
追伸
私の事、心配してくれたのに返事少しでごめんね。。。気になってたんだ

パソコン疲れるんだ。。。何かけいいちさん気になるんだ

辛いのに、、、明るくしてるような
応援してるからね
Posted by のんこ at 2009年11月01日 23:28
真夜中にこんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

さざなみさん、応援ありがとう!
もちろん、がんばるよ。
金曜あたりから、ブログ書いてないけど、そのいきさつは、あすにでも書きます。

風邪や、インフルエンザに気をつけてね。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月02日 02:55
真夜中にこんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

のんこさん、気にしなくていいと思います。
モカちゃんのブログを荒らしたなんて、誰も思ってませんよ。
第一、本人がそんなこと思ってないでしょう。
間違いなくね。

モカちゃんのブログでみんなで、いろいろ話し合って、モカちゃんはきっと逆に喜んでるはずです、そういう子です。

落ち込む必要、全然ないよ。
精神的なものが、身体の調子にも大きく響くこと解ってると思うけど、落ち込んでちゃダメ、自分を責めちゃダメです。
荒らしてなんていないじゃないですか。

なんで、僕がモカちゃんのところに行くようになったか、あすのブログに書くつもりです。
まあ、具合悪いといっても、僕は男の子。(爆)

それに、みんなが驚くほど、痛みに強く我慢強い。
なぜか、注射はダメだけど、、、
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

返事の文が短くたって、コメントしてくれるだけで、僕はうれしいです。
パソコンは、もうかなりやっていて、疲れることは、僕はそんなにないし、結石の痛みで座っていると、いきなり、腰にドーンと痛みが来たりする。
で、病院へ行って、痛み止めを射つと、一日中、ボーッとなっちゃうんで、まともな事が書けないので、困りモノ。(笑)

辛いのに、明るくしてるような、、、(-_-;ウーン、、、そうでもないよ、、、長い間病気してきたから、辛い時も、すぐに気持ちを切り替えられるよう、訓練してるし。(笑)

気遣ってくれてありがとうね。
そういうのには、弱いです。
人の優しさを感じるから。
涙出るくらい、うれしいです。
m(_ _)mありがとうございます。
今の結石は、今年中にけり付けて見せます。

それから、のんこさん、のんこさんをおばさんとは、思ってませんよ。
まだまだ、これからですよ。

辛い時、少しでも人にブログでもいいから、相談したり、吐き出しちゃえばいいです。
そうすれば少しは楽になります。

応援ありがとう。
がんばります、お互い、病気なんかで落ち込んだりしないようにしようね。

僕は、お薬の副作用で、ちっちゃくて、顔が遺伝で子供みたい(童顔)、あるいは女の子みたいなので、ちと、そっちの方が大変。(爆)

気にしないで、またカキコしてください。
悩みでも何でも、愚痴でも書いてくださってもけっこう。
カキコしてくれるとうれしいです。
モカちゃんもそう思ってるはずだから、安心して良いよ。

じゃ、またね。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月02日 03:21
涙、涙です。。。ありがとう
えへっ、ダンスが私好きでね、、習ってるんだ 
でも、土曜疲れて、休んだよ
私、カキコ卒業します

痛くて寝れなかったと?早く寝るんだよ

ブログは、見てポチするよ
Posted by のんこ at 2009年11月02日 08:17
またまた、のんこだよ

やっぱ、モカちゃんはけいいちさんの言うとおりの、女の子でした

さすが、よく分かってるね。。。
今回の事は、二人のマル秘で    

Posted by のんこ at 2009年11月02日 10:56
のんこさん、ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

せっかく、カキコしてくれたのに、、、カキコ卒業だなんて、、、。
別に苦しいことや悲しいこと、辛い事を相談するのは、恥ずかしいことでもないし、悪いことじゃないでしょ。
できるなら、また、カキコして欲しいよ。
別れるみたいで、淋しい。

第一、僕のブログにポチするところなんてあったかな?(笑)

ダンスが好きで習ってるって、いいね。
好きなこと、積極的にやらなくっちゃね。
疲れたって、疲れたら、休んでまた、復活すれば良いし。

今回の事は、二人のマル秘でって、言うけど、隠すようなことじゃないと思うよ。
のんこさんの優しい気持ちが、僕には伝わってきたし、一つまたうれしい気持ちを僕は受け取った。
ありがとうね、身体を気遣ってくれて。

カキコ卒業しないで。
毎日、書きこする必要はないから、何かあったら、また書いてほしい。

のんこさんこそ、身体気をつけてね。
早く寝るって言っても、今、なかなか寝られない状態だけど、優しいお姉さんにそう言われちゃ、なるべくそうしないとね。

じゃ、またね。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月02日 16:35
メールして。。。ん?ポチないのきずいたよ

お姉さん、、、嬉しい響き
痛くて寝れないのよね

アトピーも、痛くて痒いのだ。。。
今はないけどね

卒業すると、言いながら、、、しつこいお姉さんでした
Posted by のんこ at 2009年11月02日 16:49
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイおねいさんから、メールが、、、。(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、σ(・・。)はクレヨンしんちゃん、かよっ!
(;`O´)o(笑)

卒業なんてしないでね。
お姉さん。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月02日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。