2009年09月22日

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!お休み。

少し、ビートルズをはしょりました。

奴が少し、そう結石が動いたんです。

痛みと吐き気が少しあるので、お風呂へ入って、さっぱりして、痛みを抑えてから、寝ます。

インフルエンザ、気をつけてください。

みなさん、いつもありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself! Please!

Good Luck! Good Night!

素敵な甘い夢見てね。 ありがとう、本当にありがとうです。

最高の幸せはあなたのために。 どうか、お体には気をつけて、どうか。

ご幸運をお祈りしています。

お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 22:59| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
お久しぶりです☆

体調がだいぶ悪いみたいですね。心配です。

私は学校が始まったにも関わらず頭の回転がすこぶる悪いです(笑)

でゎでゎ、また来ます♪
Posted by みほ at 2009年09月29日 01:11
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

ヾ(ーー )ォィ、、、随分、そっちは陽気そうな、、、(-゛-メ) おいっ!(爆)

まあ、元気なのが一番だよ。
短い夏休みだったみたいだね。
お勉強がんばってね。
(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年09月29日 19:52
けいいちさん、こんにちは(^^)お久しぶりです。
早いものでもう十月!!
22日以降、書き込みされてないので体調良くなってないのかなと心配です。
Posted by みお at 2009年10月03日 14:50
こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコ、ご心配ありがとうございます。

実情を言うと、具合は良くないので、伏せっています。
それに、あちこち怪我の後遺症や、以前の古傷にまで影響がでて、痛みには強いけど、精神的にちょっと沈んでしまってます。
でも、大丈夫、必ず前向きな自分を取り戻します、今まで何度もそうしてきたのだから。

みおさんも、痛みがあるとのこと、僕の痛みに比べると、自分は甘いなんて書かれておられましたが、痛いものは痛いのです。
病院へ行ったら、痛いと思う部分は正直に話して、決して隠さないほうがいいですよ。
2ヶ月近くも点滴や、痛み止めをやって、それでも、肝心の腎臓の結石が出てこないで、血尿と痛みがあります。

みおさん、痛かったら、痛かったで我慢することはないです。
すぐに病院へ行ったほうが、ビビリの僕が言うのも、、、と思うけれど、楽にしてもらえますよ。
僕も、病院では、甘えることにしましたよ。
抵抗しないで、甘えることにしました。

僕は入院して一気に治すので、みおさんもお体を大事にして、ちゃんと病院へ行ってね。
そして、検査の結果が少し悪いからって、落ち込んじゃダメだよ。
いいことは、きっとあるんだから。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年10月06日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。