2009年09月22日

Do You Want To Know A Secret

You'll Never Know How Much I Really Love You

You'll Never Know How Much I Really Care

Listen, Do You Want To Know A Secret

Do You Promise Not Tell ,,,,,,,,Wow Wow Closer


君は ちっとも 理解してくれないだろうけど 本当に愛しているんだよ

君は 全然 わかってくれないだろうけど とても君を大切に思うよ


聞いておくれ 僕の秘密を 知りたいかい

誰にも 話さないって 約束できる?

もっと近くへおいでよ、、、、、けいいち訳


ま、これもデビューアルバム『Please Please Me』 から、ジョージが歌う曲です。

初めの方しか、書きませんでしたが、そのメロディーは流れるようです。

最初は、語りかけるように始まるのですが、かっこいいフレーズと、ジョージ独特の声がマッチしてます。

途中、メロディーラインが変わりますが、そこがまた良い。

聴きましょう、初期の良い曲です。

(。・_・。)ノは〜い!
posted by けいいち at 22:52| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

