2009年08月26日

お休みなさい。m(_ _)m またね。

きょうは、ビートルズは省略します。

かなり、腰に痛みが来て、血尿がまた出てきました。
水分を摂らないと、、、。(ーーA; アセアセ

また、あした、元気でパソコンに迎えるといいと思ってます。

いつも、みなさんありがとうございます。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself, Please!

Good Luck! Good Night!

甘い素敵な夢見てお休みなさい。 ありがとう、本当にありがとうです。

至福はあなたのもの。 どうか、お身体に気をつけて。

ご幸運をお祈りしてます。 お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 01:22| ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいいちさん、こんにちは!かなり腰が痛み、血尿も出ているとのことで…。
陰ながら心配してます。
いつも思うのですが、けいいちさんはよく、ブログの最後に「至福はあなたのもの。どうかお身体に気を付けて。」なんて、私達を思いやる言葉を言ってくれますが、私は自分の体調悪い時に(いや、体調良い時でもか…) そんな優しいこと言えないので、すごいなぁと思います(>_<)
私は会社員ですが、身体があちこち悪く、仕事続けられるかなといつもビクビク(笑) 常に余裕なしです。特に今、通院中の症状はかなり悪く(涙) どうなるのかなと。
普通に呼吸し、食べれて眠れて話せて 等々、当たり前のようにしていることが出来なくなるのが一番怖いです。
暗くなりましたね。すみません。
Posted by みお at 2009年08月26日 12:52
こんばんは、けいいちです。
m(_ _)m

お悩みわかります。
σ(・・。)は小さい頃から、病気で、今は痛みを伴う病気にかかったりで、大変ですが、それでも、誰かが幸せならば、その人がいつか回りまわって、σ(・・。)にも幸せを分けてくれるように思うのです。
よく言う、人間一人じゃ生きられない、それって、人間がみんな支えあって、どこかで繋がりがあると思うんです。

誰だって、病気や障害はイヤです。
でも、それを抱えているなら、沈み込まないで。
明るく、明るい未来を想像していきましょうよ。
普通に呼吸し、食べて眠れて、話せて、うん、それが普通の幸せだよね。
自分が具合悪い時は、どうしても人のことまで思えないのは、普通のことですよ。
そんな、まだおこってもいない暗い未来を想像しないで、、、明るい未来を想像してね。
暗くなったら、いつでも、このブログに書いてください。

ただ、σ(・・。)、近々入院するようかもしれませんが、、、痛みやだるさで、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)の状態ですので。
少しでも、みおさんが明るく考えられる習慣をつけられるように。

大事な事を知ったんだけどね、人間の精神状態、明るいことを考えれば、自然と明るい未来がやってくるんだよ。
暗いと暗くなっちゃうからね。
楽しく行こうね。

すぐにとは言わないよ、今は暗くても少しずつ明るくなるように心がけよう。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年08月27日 03:06
こんにちは(^O^)/

ちょっと旅行に行ってました。
日記にコメントいただいたのに気づかなくて、すみません(>_<)

相変わらず、体調はあまりよろしくないんですね
私の友人にも血尿が出てる子がいるらしく、心配です。

これからはもう少し頻繁に日記書きます!笑
Posted by みほ at 2009年08月28日 10:46
けいいちさん、こんばんは。この日以来書き込みがないので心配してます。
かなり具合悪いようで、もしかしたら入院…なんてこと書かれてたので余計に。私に向けて書いて下さったこと、大変有り難く読ませていただきました。
昔から私はマイナス思考で、人から言われたこともメチャメチャ気にするし、何かあるとすっごく落ち込むし…等々で、自分でも呆れてしまいます。疲れる性格です。欠点をあげればきりがない(笑) 客観的にみても、良いとこなんて一つもないなぁ〜!!ってかんじで。
明るく考えられる習慣、身につけたいです。誰に何言われてもど〜んと構えていられるようになりたい!!けいいちさんが1日も早く体調落ち着きますように。また愚痴を聞いてもらわなければいけないので(笑)
とか言いつつも、やはり身体が一番大事なので、くれぐれもご無理なさらないように…。
有難うございました。
Posted by みお at 2009年09月02日 23:10
みおさん、こんばんは、わざわざカキコして励ましてくれてありがとう。
m(_ _)m

人は、マイナス思考から、すぐにプラス思考に変われるもんじゃないけど、でも、少しずつ変えられるんだと思います。
焦って、自分はダメだなあなんて、落ち込むのがまた悪循環になってしまうもんです。
だから、嫌なことがあったら、少しずつでいいから、明日は楽しいこと、いいことあるって、思って生きていくべきだと思うよ。

σ(・・。)は、心はけっこう強くはなりました。
だけど、落ち込むことも時々はあるけど、一生懸命、気持ちを切り替えてるから、だんだん、そういう良いことがクセになってきたみたい。
人に何か言われて、それをいちいと気にすることもないよ。
だって、自分はこの世にたった一人しかいないんだよ、それが、自分なんだよ。
容姿も個性なら、考え方だって個性、自分で自分がマイナス思考だななんて思うんだったら、そのことばかり考えないで、楽しくなる事を見つけて増やしていこうよ。

誰に何を言われてもど〜んと構えていられるようになりたい、、、ってその気持ち大事にして、楽しくやっていこうよ。
みおさんも、体調が良くないっていってたけど、身体に気をつけてね。
特に、今、新型インフルエンザが流行り始めたから、気をつけてね。

Sweet, Sweet Dreams For You!

Thank you Very Much!

Happiness For You!

Good Luck! Your Future Will Be Happiness! Mio

甘い素敵な夢が見られますように。
ありがとうね。 至福はあなたのもの。

ご幸運をお祈りしてます。あなたの未来はきっととっても幸せだよ。みおさんへ。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年09月04日 01:33
けいいちさん、こんばんは(^^)
またまた私宛てに大変有り難い言葉をいただいて…。体調万全な時ではないのにすみません(__)
大変恐縮しております。
思考が悪循環な私。
けいいちさんがおっしゃるように、悪い方悪い方に考えると本当にそうなっちゃうんです。
それなら逆のこと考えればいいのでは?と思うけど、それが出来なかったんですよね。ひねくれちゃってます。
余談ですが、幼少の頃から親に「あんたはホントつまらんなぁ。」と何かにつけ言われてきました。
頑張っても出来て当たり前!誉められたことないし。人ともよく比べられては文句言われてました。
誉められたい一心で頑張ってた時期もありましたが、いつしかそれはあきらめに変わりました。
私のこの自信のなさは、そういうところからきてるのかもしれません。
…少しずつでも改善出来るよう努力します。
けいいちさん、本当にありがとう。
けいいちさんからの言葉を何度も読み返しては、励まされてます。
けいいちさんの痛みが早く治まりますように…願っています。
Posted by みお at 2009年09月05日 23:59
こんばんは、けいいちです。
m(_ _)m

心が強くはなっていると思うσ(・・。)だけど、これで、けっこうビビリな部分もあって、、、。(笑)
だから、延ばし延ばしにしていて、まだ病院へ行ってないんだよ。
だって、症状的に入院決定みたいな症状なんだもんね。(ーーA; アセアセΣ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

あんまり、褒められないから、その心が諦めに変わって、自身のなさになってしまったのかも、、、と言うことだけど、だったら、自分で自分を褒められる何かを見つければいいんじゃないかな。
きょうは、笑顔で相手に挨拶して喜んでくれたらから、満点。(笑)
とか、きょうは、おいしい料理が作れて満点。(笑)
とか、とっても感動するDVDを見て、自分的には良い時間を過ごせたら満点。(笑)

がんばって、あきらめに変わってしまったというけど、それを自分で認めちゃいけないと思うよ。
σ(・・。)自身、明るく楽しく生きていくためにはがんばらなきゃいけない、あきらめないぞって、思ってるんだよ。
月並みなことかもしれないけれど。

σ(・・。)のこと、心配してくれてありがとうね。
それから、検査の結果が悪いと、将来が心配とか、そう書いてあったけど、人の体調なんて、良いとき悪いときあるんだから、あんまり気にしないほうが、いいよ。
科学のデータも大事だけど、要するに、気力がエネルギーになるんだから。

正直、σ(・・。)自身、今の状態はとても、へこむ状態だけど、それでも、未来が、近い未来が楽しくなる事を信じてる、、、。
それが、希望だし、、、。

誰でも、そうだと思うよ。
明日の楽しい事を信じてね。

それから、σ(・・。)の言葉をありがたいお言葉とか書いてるけど、σ(・・。)宗教の教祖かなんかじゃないんだから、、、(爆)
小さい頃から、病気って苦難とうまくやってきて、獲得した性格なのかも、、、。

ありきたりだけど、お互いがんばろうね。
σ(・・。)のブログで相談したいなら、大いに利用してね。
σ(・・。)は、このブログで、人を笑わせて、少しでも、楽しくなれたら良いと思ってるし、それに、相談することで、すこしでも、誰かの役に立てば、生まれてきた甲斐があったと思えるんだよ。

Happiness For You!

Good Luck! Good Night!

Mio,You Will Be Very Happy!

m(_ _)m

Posted by けいいち at 2009年09月06日 01:29
けいいちさん、こんばんは(^^)
いつも心があったかくなる返信をどうもありがとうです。「有難いお言葉…」とか、かしこまり過ぎましたね〜。私も書き込みながら、ちょっと!?と思いましたが。ホント、教祖様〜ってかんじですね(笑)
病院、まだ行かれてないのですね。気持ちよくわかります。私も今、そうだから。1日も早い方が良いのは十分承知ですが。「どうして早く言わない!!」と言われるのも。でも言えない(T_T)情けないですね。
私の場合は自分できちんと管理してれば悪くならなかった箇所なので、ずさんな性格が丸わかりです( ̄□ ̄;)!!自業自得なんです。けいいちさん、いつも愚痴ばかりですみません(__)
症状はどうですか?あまり良くなってないですか?
少しでもけいいちさんの痛みが和らぎますように。
Posted by みお at 2009年09月08日 22:35
こんばんは、けいいちです。
m(_ _)m
ご訪問、カキコありがとうございます。

愚痴でも、カキコして下さってけっこう。
そう、人間ってさあ、わかっちゃいるけど、過ちを繰り返すものなんだよね。
σ(・・。)も、痛みに強かったり、けっこうみんなが呆れるほど、精神力も強いんだけど、それでも、ビビリ。(笑)

きちんと管理してれば、悪くならなかったというけど、そんなもの、なっちゃったんなら、治せるのなら、治せばいいだけのことなんだよ。
あやまちから、具合が悪くなったと思っているのなら、次からしなきゃいいだけのこと。
ま、わかっちゃいるけど、やめられないって言葉もあるように、、、タバコなんかよい例じゃん。
身体にすごく悪いのに、やめないもんね。
ま、タバコの場合は精神的な依存もあるけどねえ。

具合悪くなったのが、自業自得だって、思うなら、直していけばいいだけだよ。

みおさんは、充分自分を理解できてるから、立派だと思うよ。

そういうσ(・・。)、病院が怖いよ〜っ!!
(ノ△・。)うえ〜ん!検査も注射も怖いよ〜っ!!て人だけど(爆)、それでも、少しずつ勇気を出して、病院へ行く努力をしてます。(笑)

優しい言葉、ありがとうね。
感謝してます。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年09月10日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。