2009年08月25日

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

けいちゃん、そろそろ、また腰が痛くなってきました。
 
起きていると、結石が動き出すのです。

で、腰に痛みが来て、おしっこに血が混じります。
あああ、ホント、マジで、こういう痛みをずっと続けられるなら、ムチでピッシピシ!(笑)の方が、マシなんじゃあ、ないかとも思えてしまうわあっ!
(;`O´)o、、、おいおい、、、いい加減にっ!(笑)

で、ちと、検索してくれる人で、ここへ来た人が、どんなワードでたどり着くか、ワードが見られます。
誰が、どこから検索したかなんて、わかりゃしないけど。

で、検索ワードを見てみたら、、、。

けいちゃん、、、ああ、これは、うれしいねえ、、、名前で調べてる。

くすぐり、、、ああ、これも書いた記憶はあるな、、、。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、、、お相撲さんの交尾、、、(* ̄m ̄)プッ(爆)、、、ミドテッ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!な、何だ、何だ、何だあっ!!(爆)

けいちゃん、ヘビの交尾の話は書いたことあるよ、、、でも、お相撲さんの交尾って、、、。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)あああ、、、腹が痛い。

危うく、噴出して、パソコンが壊れちゃうところでした。(笑)

ああ、久しぶりに腹抱えて噴出して、お腹痛くなりました。(笑)

とにかく、見てくださってありがとうね。


じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。