2009年08月25日

お説教、お友達の場合、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(笑)

女の人は、時に説教したがります。(笑)

年下のクセに、お姉さんぶるところ、お母さんぶるところがあるのですねえ。

けいちゃんの後輩の暴走の人達も、彼女や奥さん、年下なのだけど、説教されては、頭を叩かれたりしていましたが、すいません、ってのが、多かったです。(笑)

が、そのうちの一人、(*^.^*)ポッ!やあねえ、、、ドスケベでした、、、いわゆる、、、やあねえ。
しんじらんなあ〜いっ!(爆)

まあ、二人の間だから、何をやっても変態じゃないんだろうけど、まあ、この男、予想だにしないことで、説教されたそうです。

で、かいつまんで言うと、スケベが一種の習慣になっていたんですね、この男。

彼女と寝てれば、挑むというようなおバカ。

物事は、常識で考えようね。
そんなに、いくら若くてもだよ、男性の生理的な機能、役に立つはずがないよね。
( v^-゜)、、、ね、、。(爆)

で、彼女、彼が一部、戦闘態勢にちゃんとなってないのを、見て、、、。

ヤル気がないっ!!ヤキを入れてやるっ!!

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(爆)

で、(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ、、、なんかね、毛をタバコで焼かれたとか、、、なんとか。
(* ̄m ̄)プッ(爆)、、、ホントの焼きかよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

そう、彼女もけっこう、おワルい出身でした。(笑)
(* ̄m ̄)プッ(笑)

で、彼女、妊娠しました。
ちゃんとした、夫婦で籍入れてあるのでうれしいことですが、、、。

ここで、様々な説教があったそうです。

以下、、、。

あんたは浮気するといけないから、、、毛を全部剃っておく。
(・_・?)ほえ?けいちゃんは、未だにわからないのだけど、毛を剃って、浮気しないのか?
(・_・?)ほえ?(笑)

妊娠したから、H は ダメ、我慢する。
で、仕事を増やして、お金を稼げ。

やたらにあたしの身体を刺激しない、早産するといけない。

浮気したら、コロす。

とか、、、。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

けいちゃん、死にそうなくらい、笑いました。

え、でも、そういうものなの?

それにしても、スケベが習慣って、仲間から言われちゃってる奴が、辛いだろうなあと思いました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

おまけに浮気したらコロすっ!でしょ、それに、もっと働いて金稼げって、働きアリかよっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

ああ、けいちゃん、自分でも自分のこと、悪いやっちゃなあ、と思いました。

以上。

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:38| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。