2009年06月30日

男のやきもち。(笑)

まあ、これは、けいちゃんが、今よりもずっと若かった頃、、、。(笑)

まだ、ネットの世界、ど素人で、何も知らずに、無料のチャットに入って、ワイワイとキーボードで話していた時のお話です。(笑)

けいちゃんは、何にも本当に知らない、素人で、ただ、お話は女の子がお友達になってくれと言うほど上手で、大人気でした。

が、けいちゃん、聖徳太子じゃないのだから、一度に一人で十人の女の子や、野郎に話しかけられてちゃ、身がもちません。
バイアグラも服んでないのですから、、、(爆)←激しく大間違いです。(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

只のチャットです。(笑)
で、ある日、ヒーローがけいちゃんを助けてくれました。

とっても、頭のいい、けいちゃんと仲良しになった、男の人、けいちゃんとペアで、いつも、チャットでワイワイやってました。
ホント、助かりました。
いくら、キーボードを打つのが、早くても、正に体力勝負だったのです。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

で、けいちゃんと、ペアの男の漫才コンビは、ますます大人気。
一時は、全国で有名になり、女の子のオファーも殺到しました。(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ!(笑)

が、ここで、ど素人のけいちゃん、やらかしました。(笑)

ある、おじさん、みんなに慕われていたのですが、この方ともけいちゃんは、仲が良かったのですが、ど素人のけいちゃんは、自分の住んでる所を、チャットに書いてしまったのです。
ああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!大バカです。(笑)

そしたら、おじさん、なんと、偶然にも、けいちゃんちから、近いところから、チャットに参加していたので、どこか詳しく聞き、けいちゃんは、本当にど素人ですので、メールアドレスを書いて、メールをしてしまったのです。(笑)
チャットやブログで、本当にお金を出して契約しているメールアドレス、住所、電話番号は、カキコしてはいけません。
悪い人が騙しにきます。

ヘッヘッヘッ、おじょうさん。
まあ、(*^.^*)ポッ!素敵。(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、ああああ、騙したのね、お金と私の身体が目当てだったのね。(爆)

笑い事じゃなく、本当に起こります。

で、ど素人時代のけいちゃん、なんと、おじさんと、お外のレストラン、某ガストと言うところで会いました。(笑)
が、その人は、偉そうにしているおじいさんで、携帯を常に二つも持っていたのです。(笑)
(;¬_¬) あやしい、、、(笑)

が、それきりで、またチャットで話していたら、そのおじさん、なんと、無茶にも、ネット上で、ナンパ、と言う事をやり始め、しかも、大勢の人を敵に回して、チャットの中で、女の人と、自分の事を愛してるか、いないかとか、やり始め、痴話ゲンカ、なるものをはじめました。(爆)

で、結果、紳士面していたおじさんの正体を見てしまった全国のみんなが、無視です。(笑)
今考えれば、当たり前の話です。(笑)

で、おじさん、もう一度、無茶なナンパで若い女の子を釣り上げたくて、なんとかしようとしましたが、自分がチャットのお部屋に入ると、不思議とみんなが、寝るからとか、ちょっと忙しいから、とか、お洗濯を取り込むから、とか言って話してくれなくなりました。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

そして、ついにある日、けいちゃんと頭のいい男の子との漫才と、女も男もいっぱいの部屋へやってきて、
けいちゃんに、こう言ったのです。ま、正しくは、書いたのですが。(笑)

「わたしの部屋に来ないと、病気が悪くなりますよっ!!死にますよっ!!(;`O´)o」

酷いお話でしょう。

ついに、ネット上でナンパなんてしてたスケベなおじいさん、姿を消しました。(笑)

が、みんな、あるところで、チャットの裏で、メッセンジャーと言うので、繋がっていて、けいちゃんは、こっちでも、女の子とお話して、いろいろ聞いていたら、このおじさん、あちこち、チャットでお話した人のおうちへ泊まりに来たり、ご飯を食べに来たりしていて、大変な嫌われ者で、悪人とまで呼ばれていました。(爆)

おじいさんだったんですよ、白髪のお髭をはやした。(笑)
携帯は、ふたっつ、持っていました。(笑)

で、チャットの中では、、、「私のパソコンは特注だから、200万円するが、まだお店かに預けてある」
けいちゃんの高級ボロパソコンでも高々、20万円(買った当時、今じゃもっとすごい性能のが買えます。)
と言い、、、。(笑)
さらに、「一日、五百万円の仕事が入りました。ハハ」 とか言って、ありますか、そんなお仕事、普通のおじいさんに。(笑)犯罪でもなければ、そんな大金ねえ。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

さらに、けいちゃんは確かに本物の武士の血筋なのに、その前で、チャットで、「自分は貴族の子供で、ちっちゃい頃から、何もしなくて良かった。お手伝いさんがやってくれて、乗馬が趣味で、あちこちで、講演会を開いていて忙しい、ハッハ」 とチャットに書いておられましたが、(笑)実情、けいちゃんが会った、レストランで話をしたら、その日ぐらしのアルバイトで食うのがやっと、で。けいちゃんとはまったく違うただのおじいさんで、ボロの前のライトが壊れている自動車に乗っていました。(爆)
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(爆)あああ、ついに書いちゃったね。(笑)
まあ、時効だしね。(笑)

ある日、けいちゃんちが、あまりに古くなって、ボロボロになり、シロアリまでいたので、新築建て替えになることになりました。
で、ど素人のけいちゃん、全国公開チャットで、そのことをお話したら、このご老人、「あ、よろしくお願いいたします」 とかけいちゃんに向けて言ってきたので、けいちゃん、無視したのです。(笑)
泊まりに来られて、ご飯まで食って、お風呂までつかわれちゃ、たまんないからねえ。(爆)

結局、今じゃけいちゃんは、猛勉強の甲斐があって、パソコンはプロ並み、滅多な事で騙されませんし、人を騙しもしないし、怖さも知ってるけど、何もしなきゃあ大丈夫、メールだって心当たりがなけりゃ、即削除、メールを出すのは大体が良い人にだけ。
カキコも良い人にだけ出します。

ですが、毎日、「バイアグラいかが?お安いよ」って英語のメールが、心当たり無いのに、たくさん来るし、「素敵な男性ご紹介!」って、男のけいちゃんにメール来るし、「素敵な女性ご紹介!」とか、たくさん来るので、削除の毎日、中身もみません。(笑)
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪それで、いいんだよ。

けいちゃんの’智’ち、人として人に騙されない、頭の良さではなく、人間的な常識から、騙されない、を持っていて、ちゃんと騙されません。
人生経験もそれなりに、積んできて、今は良い行いができる人になり、女の方からも、ちっちゃいながら、ご親切な愛情をもらいました。(笑)
風俗とか、行ったりしません。
我が家では、浮気など、もってのほかです。

ま、独身ですがね。(笑)

じゃ、そのチャットはどうなったのかって?
一人のおじいさんのせいで、一人減り、二人去り、三人が二度と来ないってなり、、、そのチャットは今もありますが、一時は毎日、7000人が、見たり、参加したりしていたのに、今じゃ、ほとんど、カウンターはゼロで、話し相手はいません。
あーあ、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

が、ウソしか言わないおじいさん、ネット上でナンパなど、初手から無理をやっていた、携帯をふたっつ持つおじいさん、白髭の黄門様みたいな、ハゲた頭を野球の帽子で隠すおじいさん、は、けいちゃんちから、近いところにまだ、住んでいるのです。
貴族なんて、真っ赤なウソに決まってます。(笑)

一度、あれから、会いましたが、いくら’礼’れいの心で、目上には挨拶をしろと言われても、けいちゃん、あまりの悪のスケベおじいさんは、無視してしまいました。

当時の事情を知っていた、お兄さん、お姉さんは、全国にいるでしょう。
が、ウソつきおじいさんは、まだ生きていますが、しったこっちゃ、ありません。
( ̄^ ̄) エッヘン(笑)

けいちゃん、そのネットでは、別のマンガの主人公、をハンドルネームとして、名乗っておりました。(笑)

だから、おじいさんでもスケベなんだねって、お話でした。(爆)

(*・・)ノは〜い!
posted by けいいち at 19:19| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。