2009年06月30日

入院してるなよっ!(;`O´)o(笑)

あま、けいちゃん、入院してたら、まあ、イヤな男がいました。(笑)

その人は、青春真っ盛りで、まあ、車とか運転していましたが、仕事中に事故で、脚の骨を折り、ギプスで片足がグルグル巻きでした。

が、一緒の大部屋にいたけいちゃん、若い可愛い系の看護師さんが、二人、夜の回診に来ないので、廊下に出てみると、二人の看護師さん、非常階段で、駐車場の方を三階から、見下ろして、ヒソヒソ話です。(笑)

で、看護師さんにけいちゃんが、尋ねると、「なんでもないのよ」 とお答えです。

なので、けいちゃんは、探りを入れました。

同室のけいちゃんより、ずっと年上の方に聞いてみると、一人の青春真っ盛りは、若い彼女が来て、なんと、こともあろうに、けが人の分際で、ラブホ というところへ、無断で行ったそうです。

ヾ(ーー )ォィ(爆)、、、同室だって、そんなこと、人に話してんじゃねえよ。(笑)

看護師さんたち、知っていたそうです。(笑)

なにしろ、病院から、近い場所の ラブホ と言うところに、お仕事終えた、看護師さんが、青春真っ盛りが、ここへ入っていくのを見て、(・_・?)ほえ?、、、あれ、うちの病棟の入院してる患者さんじゃなかったかしらん?(・_・?)ほえ?、、、でも、まさかねえ、あのギプスでねえ。(笑)
だったそうで。(笑)

で、早くにこの男は、退院しました。
なにしろ、腕のいい先生がいる病院、入院待ちの患者さんがいるんですからねえ。(笑)

で、外出許可とって、彼女とお酒を呑んでいた、自分の後輩、やっぱり、松葉杖とギプスでしたのを、理事長先生にチクったのは、けいちゃんです。(爆)

ま、お酒は怪我や、病気の時に呑むと、治りが遅くなります。(笑)


が、けいちゃんのよく知っている人は、噂では、ギプスを巻いて、お風呂代が三万円のお姉さんの面倒見が大変良いお風呂に行き、お姉さんたちの不評を買い、誰がお世話するのかもめたそうです。(爆)

ま、けいちゃんの前では、絶対にその話は、微塵もでませんが、一部、一緒にお風呂へ行ったお友達から、バレバレです。(爆)


まあ、入院してたら、看護師さんたちのう言う事をよく聞いて、おとなしく治療にはげみましょう。

(*・・)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 18:17| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。