2009年11月26日

きょうはここまでm(_ _)mお休みなさい。

まあ、吐き気と痛み、あります、現在ね。

どうにか、くっだらない記事をいくつか書いてみましたが、ビートルズを訳す気分になれません。

なんか、痛いと、頭の方までボーッとしたり、フッと急に意識がどこかへ連れて行かれちゃうような感覚があるので、、、ヾ(ーー )ォィ危なくねえかっ!?(笑)、、、だから、ビートルズの歌詞を素敵に訳すのが難しいと思う。(笑)

あああ、あしたはかかりつけの病院だから、覚悟はそんなに必要ないけど、応急処置として注射しか方法がないのだけど、、、仕方ないか。
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

ま、かかりつけの病院なら案外、平気ですので、ご心配なく。
(ノ△・。)ぐっすん。(笑)


みなさん、きょうもありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

See You Again Next Time!

Good Luck! Good Night!


どうぞ、とても素敵な夢をあなたが見られますように。きょうもよい眠りを。

ありがとう、本当に感謝しています。

どうか、お身体に気をつけて。本当にね。(寒いです、風邪やインフルエンザに注意してね)

最高の幸せが、あなたとあなたの愛する人たち、家族のもとにおとずれますように。

また、お会いしましょう。

ご幸運を祈ってます。 (あなたに良いこと、楽しいこと、素敵なことがたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 22:53| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また少しカミングアウト?(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、もうとっくにみなさんにバレてるとは思いますが、、、。

けいちゃん、病院が怖いうえに、注射や検査はものすっごくこわいのよお〜っ!!(笑)の人です。

が、いろいろあって、これは、七年くらい前からこうなったのです。
けいちゃんは、小さい頃から病院にかかり、いろいろ大変な目にあったのですが、案外、平気でいたのですが、、、。

あることをきっかけに、、、まあ、詳しくは書けないのですが、、、何か、小さい頃の記憶とか、あまり人に話してはいけないことを見てしまったこととか、記憶の中の奥の奥に封印されていたのが、解かれてしまい、今、病院とかにビビッテいるのです。

だから、ずっと通っているかかりつけの病院はいいのですが、他へ行くとなると、大変なのです。
その建物に入るだけで、かなり怖くて、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドクってなります。
(・_・?)ほえ?(笑)

本人にとっては、笑い事じゃあないんですけどねえ。

で、この前、二十四日に結石破砕をお願いしに、初めて行った病院で、手術前の検査をやり、三箇所で緊張のあまり、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドクとなり、検査を始める前に進行をストップさせ、時間がかかってしまったのです。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ。(笑)

で、CT造影室の看護師さんには、明らかにビビリがばれたようですし、、、。

実際、困ったものですが、これは、なかなか治りそうにないのです。

が、今も腰が痛んでます。

で、吐き気もあるのですが、ブログ書いて何とか、気を紛らわせ、一つことに集中することによって、しのいでいるのです。

経験上、これから、夜中の痛みが襲ってくるはずです。

で、あすの朝は濃い血尿が出るはずです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ。

ですから、来月の1日に破砕するのですが、身体が衰弱したり、おかしくなるので、明日はかかりつけの近くの病院へ行きます。

まあ、ヘタレとか、ビビリとか、特定のものだけだから、まだいいのですが、、、その原因まで、いちいち病院で話すのも大変ですので、話さないのですが、、、本当にただ注射を怖がっているとかで、笑われては困るような、、、(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、死にゃあしないからいいか。
ヾ(ーー )ォィ 大雑把過ぎるだろっ!!(笑)

じゃあねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:32| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

┐( -"-)┌うーん、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ある人から聞いた犯罪の話ですが、、、。

大変な変態の話です。
(・_・?)ほえ?(爆)

主人公は、うら若き乙女、つまりは年頃の若いお姉さんです。
こういうのは、変態が放っちゃおきません。
ヘッヘッヘッ((((・_・| (笑) てなもんです。
ヾ(ーー )ォィこらこらこら、、、(笑)

ある日、お姉さん、会社からの帰り道、辺りはもう真っ暗ですし、、、人家の少ないもう少し我慢すれば家という公園の近くまで来ると、、、。
突然、お姉さんの前へ公園の方から、男が飛び出してきました。
覆面をかぶっています。
只者じゃないです。
何ものだっ!!名を名乗れっ!!
o(`0´*)、、、おうっ!!で、通じるわけがありません。

実際、お姉さん、恐怖に身がすくんで、あっという間に男に抱きつかれ、で、カッターナイフを首に突きつけられ、公園の茂みに連れ込まれてしまいました。

ピ〜ンチッ!!o(`0´*)大変だア〜ッ!!

で、公園の茂みの中にある大きな木に身体を押し付けられ、、、。

変態 「声を出してみろっ!!大事なお顔が傷つくぜっ!!」

と恐ろしい犯罪者の言葉。

お姉さん 「(p_q*)シクシク・・・はい、、、」震えながら、小さな声で、、、。

変態 「ヘヘヘ、じゃ、おとなしくストックングとパンティーを脱いでもらおうか、、、へへへ」

憎むべきは、こういう犯罪者です。
o(`0´*)卑怯ものっ!!

お姉さん泣きながら、「(p_q*)シクシク・・・はい、、、」 と靴脱いで、ストッキング脱いで、パンティーを脱いで、、、。
お姉さん、震えながら思ったそうです、、、もうすぐ家なのに、こんなところでヤラれてしまう、、、でも、命とられるよりは、、、。

悲惨な決心でした。

変態 「よし、じゃあ、そのストッキングとパンティーをよこせっ!!おおっ!(;`O´)o」

お姉さん 「(p_q*)シクシク・・・あああ、、、乱暴しないで、、、」 震えながら、下着を渡すと、、、。

変態 「ヘッヘッヘッ!よしよし、、、誰にも言うんじゃねえぞっ!いいなっ!!(;`O´)o」

とストッキングとパンティーを掴むと、、、。

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^^)ノ へへへへへ。(笑)


お姉さん、その場に残され、、、(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええ?

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああ、、、何、何がおきたのっ!?いったい私の身に何が起きたのっ!?(爆)

で、そのお姉さん、呆然としながらも、家へ帰りました、、、大変怖かったのですが、、、そのうち、怖さが大変な怒りに変わったそうで、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

お姉さんの気持ちとしては、自分本人より、下着の方に興味があったのが、で、お姉さんに手付かずで、胸も他も触らないってのが、、、なんだか、すっごく頭にきたそうです。(爆)

(・_・?)ほえ?そういうものなの?(爆)

変態にやられちゃわなくて、良かったじゃんねえ。

が、怒りの収まらないお姉さん、すぐに110番。
で、被害者届けを出しました。

で、犯人は一月くらいで捕まったそうです。
余罪、あり。
お姉さんのような被害者もまだまだいたらしいのですが、恥ずかしいので被害届けを出さなかったそうです。

が、それにしても、自分より身に着けてるものに興味があったから、怒るって、無事だったからいいじゃんねえ。(笑)

なんでも、プライドが傷ついたのだとか、、、(・_・?)ほえ?何それ?
けいちゃんには、なんだか、理解に苦しむ問題です。(笑)


女神様 「ああ、いいお湯だこと、、、(o^-^o) 」

と、湯気の向こうの格子窓から覗く男アリ、、、。(笑)

女神様 「(;`O´)oああっ!おのれっ!この痴漢があ〜っ!!」

で、水がすごい勢いで覗きの男の顔にドシャア〜ッ!!

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、弁天のオババだっ!!」


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ えれえもん、見ちまった。うえええ、、、。(笑)

女神様 「Σ(`0´*)ヌォ、、、おおっ!またしてもけいいちっ!!おのれえ〜っ!!」


って、水戸黄門かいっ!!(;`O´)o(爆)

女神様、けいいちの上に飛び乗るっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(ノ△・。)うえ〜ん!見る気じゃなかったんだよ〜っ!!そんな裸!!(笑)

女神様、平手でけいいちに激しく往復ビンタ、、、。
ビビビビビビビッ!!!←水木しげる先生の『ゲゲゲの鬼太郎』 のマンガを参照してください。(笑)

σ(・・。) ( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

女神様 「拝観料、三万円なっ!!o(`0´*)」

σ(・・。) 「えええええっ!!高すぎるよお〜っ!!(ノ△・。)うえ〜ん!」(爆)



何?何?(・_・?)ほえ?何?なんなの?(笑)


じゃ、そういこと、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)(・_・?)ほえ?(笑)
posted by けいいち at 22:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○盛り、、、(・_・?)ほえ?(笑)

書いていいのかなと、迷ったけど、結石が暴れて痛いし、吐き気があるので、この際、どうだっていいわあ〜っ!!ってことで、書いちゃいましょう。
が、一部、くだらないと言うより、呆れたり、怒りがこみ上げてくる場合があるので、ご注意を。(笑)

けいちゃんのお友達、仕事仲間と数十名で、旅行で、ある所へ。

温泉です。

ここまでは、なんともありませんが、この日の宿泊代が一人数万円という、まあ、高いものだったのですが、誰も文句は言わないのです。
(・_・?)ほえ?(笑)

夜です。
宴会です。
宴もたけなわの頃、お酒の入ったみんなの前に、お刺身の豪華な盛り合わせが、、、。

が、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、何か違います。

世の中には、おバカは、おバカなりに、それ用に需要、供給があるのです。
何かというと、お刺身がたっくさん、真っ裸の女の人の上に盛られていたのです。
ちゃんと、綺麗にツマも添えてね、、、(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああああ、、、(笑)

これ、実際にたっくさんお金を出せば、やってくれるところがあるという、女体盛り (にょたいもり、、、と読みます(笑)) と言うものだそうです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああああ。(笑)

だけど、、、真っ裸の女の人のあちこちにちゃんとツマ添えて、大葉添えて、綺麗に高級なお刺身が盛られているので、、、みんな箸出して、食べるのですが、酔っているとは言え、、、勇気がいるそうです。
(* ̄m ̄)プッ、、、そりゃ、そうだよな、、、。わかる。(爆)

どこの部分を食べるのに、勇気がいるか、周りの目もあるし、、、ご想像下さい。
(* ̄m ̄)プッ(爆)

言っておきますが、けいちゃん、それほど、女の人の裸に興味などありません。
そういう性格です。

が、もし、こんな現場にいたら、ヘタレの正確なので、怖気づいてその場を逃げます。(笑)

へたにけいちゃんのそばで、女の人が裸になっていたら、おしっこ漏らしもんです。(爆)

まあ、けいちゃん、少しカミングアウトまでしてしまいましたが、、、世の中、くっだらないことに大金を払ってる奴もいるってことで、、、。
しかも、くっだらないことを、請け負う人もいるのです、、、お金をたくさん出すようだけどね、、、。

ま、いいや、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:23| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変失礼な話し?(・_・?)ほえ?(笑)

すごく、有名な人の話しなんだけど、もう時効なので、敢えて名前は出しません。(笑)

ある日、その方、男の方ですが、お仕事が忙しく、なかなかお家へ帰りませんでした。

その日は、いろいろとお付き合いのお酒でいい気持ちになってから、久しぶりにお家へ。

と、奥様、大変喜んで、お迎えしてくれました。
すっごくサービスがいいのです。
で、ニッコニコです。(o^-^o) フフフ。(笑)

が、旦那様、なんか、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、も、もしかして、期待されちゃってるんじゃあ、、、(爆)

正解っ!!o(`0´*)当たりですっ!!(笑)

で、お風呂へ入って、奥様もお風呂へ入って、で、奥様、生まれたままの姿で、ベッドへ先に寝ころがって、スタンバイ。
く( ̄^ ̄) ラジャーッ!!
(・_・?)ほえ?(笑)

が、旦那様、なんかその気じゃないけど、自分も常日頃、奥様を放っておいてるので、お答えしようと、まあ、ベッドに寝ている奥様の所へ、、、。
...... ( 〃..) よいしょっと、、、。(笑)

で、ベッドに寝ている奥様の方へ奥様の足元から、近づいて、、、で、奥様の大事なところを見たら、、、。
(; ̄□ ̄)、、、あああ、、う、ううう、、、。

Σ( ̄▽ ̄lll)ぐええええ、、、あああ、お酒もたくさん飲んだし、なんか、こんなもの見たら気持ちが悪くなってきた、、、。(ーーA; アセアセ(爆)

Σ( ̄▽ ̄lll)、、、うう、、、う、、、ぐえええええ〜っ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 うおっぷ!!ゲロゲロゲロ、、、ゲエエエ〜ッ!!!(爆)

と、奥様の下っ腹の股間の上に、大量のゲロをぶちまけて、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(爆)

奥様 Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!Σ(`0´*)きゃああああああああ〜っ!!(爆)

で、旦那様、ものすっごく怒られて、、、当たり前だけど、、、奥様は、すっごく怒って不機嫌で、、、。
もちろん、そのあと、そんな行為はなし、、、。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!あったり前田のクラッカーだよなあ。(笑)

で、次の日朝早く、ごはんも食べずに旦那様は、すごすごとおうちをあとにしたのでした。(笑)

本人が、言っちゃってた話しだしねえ、しようがねえなあ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:07| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変遅くなりました。m(_ _)m

夜中に目覚め、ブログを少し書いて、さらに起きてから、書く予定だったのです。
で、早く書くつもりが、昼間の午後一時ごろにおトイレ行ったら、大変な真っ赤なおしっこ。

で、左横っ腹と、腰の激痛。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ぐええええええ〜っ!!

ロキソニン、効き目なし、座薬、少し効いたが、少しお腹がゆるくなり、腹が痛くなる。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああ、、、。

こ、これは、ダメだ、、、病院へ行くか、、、。

が、母親が自分の病院へ行って留守。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、これは、これは、、、、ブスコパンを服んで、寝てしまおう。
と、ブスコパンと安定剤を多めに服んで、グッスリ。

が、起きたのは、午後7時くらい、、、。

が、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!痛みが取れてないよお〜っ!!吐き気もあるよう〜っ!!(笑)←笑い事じゃあないね。
の状態で、少しヨーグルトと、食パン一枚を食べ、お風呂入って、痛みを誤魔化し、なんとか、パソコンの前へ来ました。

( ̄^ ̄) (ノ△・。)うえ〜ん!いったいのよお〜っ!!(笑)これじゃ、あした、一度、かかりつけの病院へ行って、痛みを止めてもらわないと激しく衰弱してしまいます。

でも、今は、ブログ書いて誤魔化すので、どうにかお付き合いを。

みなさま、よろしく。

m(_ _)m
posted by けいいち at 20:48| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちと、一度休みます。m(_ _)m

30日の入院が怖いけいちゃんは憂鬱です。

で、きのうは、精神的な疲れと身体的な疲れが、どっぷりと出て、一日中、ほとんど眠りに落ちていました。

で、夜中に目が覚めちゃって、ブログを少し書きましたが、そろそろまた眠くなってきたので、少し休んで、また、起きてから書きます。

みなさん、よろしくね。

m(_ _)m

(*・・)ノ

posted by けいいち at 06:33| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てか、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

ググってみて、下着のところをもっと見たら、同じようなタイプで、ちゃんとお尻の方も包んでいるタイプもありました。(笑)

説明文より:人間工学を元に立体裁断し、また高級綿素材を使用して作られた男性用パンツです。身体に優しくフィットするだけではなく、「陰嚢分離型」なので通気性がよく、いつでも快適感を保ちます。陰茎と睾丸を別々に保つことにより、ベタつきを抑える通気性があり、常に快適で清潔を保つことが出来ます。スポーツや長距離ドライブなどの際に着用時にも快適に着用することが可能です。

が、なんか、一セットを○○○を上向きに袋に入れて収納し、で、双子兄弟は、また別に収納するみたいです。
が、モデルの図が載っていましたが、、、。
(ーーA; アセアセ(ーーA; アセアセ(ーーA; アセアセ(笑)

う、う、う、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!!←火がついたように泣く。(爆)

けいちゃんのは、収納するほどの、、、。

(ノ△・。)うえ〜ん!女神様あ〜っ!!(爆)


女神様 「どうした?どうした?(・_・?)ほえ?」

σ(・・。) 「だって、だってえ〜っ!!」(笑)

女神様パンツの説明文と写真を見て、、、。

女神様 「まあ、人生辛いこともたくさんあるのよ、、、まあ、な、チュッパチャプスのグレープ味やるから、、、泣き止め、、、な、、、」(笑)

σ(・・。) (*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)


女神様、お堂の後ろで、、、(* ̄m ̄)プッ、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

σ(・・。) 「あ、、、、、、、、、、、、。」チュッパチャプスを舐めながら、、、。


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ド、ド、ド、ド、ド、ドッカア〜ンッ!!!

弁天様のご近所の人たち

「うおおおお〜っ!!弁天様のお堂が跡形もなく吹っ飛んだぞお〜っ!!大変だあ〜っ!!o(`0´*)」

女神様ボロボロで、杖ついて倒れる。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ああああああ、バッタリ、、、あああ。(笑)

「間違いなく、テロだな、あぶねえなあ、お堂を撤去するか?(ーーA; アセアセ、、、(-_-)ウーム」

女神様 「はあ、はあ、あんのクソガキャあ〜っ!!火薬しこんでやがったなあっ!!!o(`0´*)、、、お堂が撤去されたら、あいつもこの世から撤去したすぞお〜っ!!!o(`0´*)」(笑)


フフフ、こういう落ちだったね。(笑)

誰よ、こんなこと書いてるのは、、、けいちゃんは知らない。(・・*))((*・・)(笑)


ま、いいや、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、男のパンツ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、この30日に入院が決定してしまっているので、ひっじょうに憂鬱です。
なんせ、医療行為に関しては、ひっじょうにヘタレのビビリなので、、、。
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

が、一応気合い入れて、まあ、いろいろボクサーパンツを買いました。
トランクス型で、ナイロンが主材料で、通気性欲、フィット感も良く、軽く、一度履くとやめられません。(笑)

で、さっそく、きのう通販で注文しておいたら、もうきょうには届きました。
(ーーA; アセアセ はえええ〜っ!(笑)

今回は、一度に四枚買いました。
色もカラフルで、灰色(グレー)、赤(レッド)、黒(ブラック)、紫(パープル)

ハッ!Σ( ̄▽ ̄lll)しまったあ、、、四枚、、、しまい、、、お終い、、、あああ。縁起が悪い。(爆)
いや、これは、これで、もう今回で大きな結石で苦しまないで、おしまいってことだよ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)希望的ね。(笑)

どうして、通販かと言うと、うちの方は田舎だから、こういうパンツ置いてないんだよ。
ショッピングモールにもさ。

で、けいちゃん、ググっていて、変わったパンツも見つけました。

以下、商品の説明文です。(笑)


男性パンツに斬新なデザイン。網ポケット付き健康、元気パンツ。人間工学を基に立体裁断、こだわりの綿素材を使用し、全体に優しくフィットし、陰嚢分離形なので通気性がよく、あらゆるシーンで快適さを保ちます。 1.陰嚢に十分な空間を与えるので、一定な温度を保ちながら不妊症の防止、性機能のアップにも役立ちます。成長期の青少年にも使用できで、快適な成長空間をあたえ、とても健康的なパンツです。 2.網ポケットで陰嚢と陰部皮膚を隔離し、十分な通気性で汗を効率的に発散させ、快適、清潔を保ちながら、皮膚の健康維持をサポートします。 3.立体裁断なので、激しい動き、スポーツをしても、安定性と快適なフィット感が得られます。

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、これは、、、いいかも。(爆)

が、商品名の一部の、、、壮快パンツ ブリーフ(上向き) てのは、何だ?

上向き、いったい何が上向きなの?
(・_・?)ほえ?(笑)

あああ、けいちゃん、商品の写真を見て気づきました。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(爆) 
ほう、そうやって、収納するのね、これって、よくAV男優さんがやってるのとおんなじことね、、、(笑)←何で知ってる?ヾ(ーー )ォィこらっ!(爆)

が、衝撃なのは、後ろです。
お尻の方が、腰と腿の付け根だけを少し太めの紐で止めるタイプです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、これじゃあ、お尻がまるっきり無防備っ!!(笑)

いやあん、、、(///T.T///) これじゃ、ホモの人にお尻狙われたら、、、最後だわ、、、誘ってるようなもんじゃない。(爆)

o(`0´*)、、、おうっ!確かに一理あるぜっ!(笑)

が、もしかして、、、さあ、、、女のSの人がお尻をいつ狙ってきてもいいように、受け入れ態勢が出来てる、世間で言うM男さん用とか、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

大体、お尻の割れ目に何もないってのが、無防備すぎるじゃん。

で、さすがにこいつは、病院へ勝負パンツとして、気合い入れるためにはもっていけないな。(爆)

きっと、一部特殊用に違いない。
((φ(..。)メモメモ(笑)


じゃね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:32| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱんちゅ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、まあHな話は好きだけど、女性の下着とか、どういうものか、うといです。(笑)

で、ある日、お友達の奥さんに言われました。
下着ドロの話で、けいちゃんが、ブラとパンティーを盗まれたとかの話をしたら、、、。

奥さん 「今時、パンティーって言わないのよ。ショーツって言うの?で、これがキャミソールって言うのよ。」
と、下着の通販カタログのページをめくって説明してくれます。(笑)

σ(・・。) 「( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、σ(・・。)が古いのね、、、」(笑)



で、他の女の人に言ったら、「おぱんちゅと言いなさい」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?何それ?おぱんちゅ?なんでまた?」

奥さん 「そのほうが、やらしくなくて、可愛いじゃん。おぱんちゅ、と言いなさい!」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!いやだよお、バカみたい。(笑)」



で、うちのトンガの国から来た女(一般に母と言います。(笑))

テレビを見ていて、女の子がたくさん、キャミソールでご出演。
その頃のキャミソールと言うのは、もう、外で着てもいいやつで、下着ではなかったのです。(笑)

トンガ 「ああっ!o(`0´*)何なのっ!この子達はっ!下着で平気で出ちゃってて、、、」(爆)

σ(・・。) 「ええっ!これは、下着じゃないんだよっ!今流行のファッションで、外出着だよ」

トンガ 「へえ〜、お前よく知ってるね、、、」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、。まあね」

トンガの時代は、はるか昔に終わりを遂げていたのでした。(笑)


しっかしさあ、おぱんちゅ、ってさあ。

言わせるなよっ!!あ、きっと旦那は言ってるんだっ!(爆)


以上、女の人のふんどし反対派、けいちゃんがお送りしました。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:06| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中もいいとこだけど、((φ(..。)

火曜日の検査で、身も心も疲れたけいちゃんは、水曜日(きのう)はすっかり疲れて、一日中、ベッドの上でゴロゴロし、さらに長いこと眠っておりました。

まあ、けっこう疲れはとれたし、痛みも今は治まっていますが、昼間寝すぎて目が覚めてしまいました。

ただし、また、途中で眠くなると思います。

なので、少しだけ書いて、起きたらまた書きます。

で、もし見ている方がいたら、みなさんよろしく。

m(_ _)m


(*・・)ノ
posted by けいいち at 04:42| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

