2009年11月23日

きょうは、これでお休みい。(*・・)ノ

けいちゃん、明日は、病院へ行くのです。

すっごい緊張してますし、動揺してます。
ヾ(ーー )ォィ(笑)

マジ、ヘタレてます。
怖いよお〜っ!!(ノ△・。)(笑)

で、早く寝ないといけないので、きょうはこの辺で失礼致します。

それに、記事が下らなくなってきたので、、、。
動揺がでちゃってるんだね、、、文に。(笑)

みなさん、いつもありがとうございます。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!


素敵な楽しい夢を見てお休み下さい。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お体に気をつけて。どうか。(寒いので、風邪やインフルエンザには特に注意してね!)

至福はあなたとあなたの愛する人、家族のために。

ご幸運を祈ってます。(あなたに良いこと、楽しいことがたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m

(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 23:18| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お奨めじゃないパンツ、、(・_・?)ほえ?(笑)

その手のお奨めしないパンツは数種類あります。

男のパンツなのに、キティーちゃんやミッフィーちゃん柄。
これは、正規な商品なのか?
激しく笑えるし、これってさあ、奥さんとかに遊ばれてる。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、ゾウさんパンツ。
ご想像できるとおもいますが、あるいは、テレビなどで見た方、実際に売っているのを見た方もいらっしゃると思います。

男の子の一セットが、スッポリ収まるように、ゾウさんの鼻の部分に○○○○が、、、で、顔と耳の部分にまあ、二個の双子?(笑)が収納されます。
これも、本人がこんなもの買うのかなあ、、、奥さんが見て(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!ってやってるんだと思う。
大体、一セットをパーツ別に分けるなよっ!!
誰の発想だっ!!
(;`O´)oおうおうおうっ!!(爆)

まあ、クレヨンしんちゃんのいたずらは、既にもう昔から形になって、実現されていたのですねえ。
(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

で、けいちゃん、真夏のある日、同級生の家へ行きました。
どでかい家で、玄関を入って、声をかけると、、、。

同級生の弟、パンツ一枚で出てきました。
そのパンツ、股間にトラが吠えてる写実的な絵が描かれていました。

σ(・・。) (派手なパンツだなあ、こいつ)

同級生は留守で、あとで聞くと、この弟がトラ柄パンツを履いていたら、この兄弟のお母様がその弟に言ったとか、、、。

「そんなの履いてると、○○○○食われちゃうよっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、デリカシーはどこに。(爆)


ま、そんなとこ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:10| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お奨めパンツ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんが、お気に入りのパンツ。

これ履いたら、やめられない。
素材は主にナイロン、、、通気性が良くて、軽いし、フィット感が良く、で、カッコもいいです。

今履いてるのは、グンゼ、BODY WILD (色は紺色)です。

なんか、この手のパンツ、流行ってきていて、女性下着メーカーがこぞって、開発し、売っています。

あ、しかし、グンゼってナイロンストッキングで有名じゃん。
(・_・?)ほえ?(笑)

じゃあ、ストッキングを裸で直に履いたら、気持ちいいのかしらん?
(・_・?)ほえ?(笑)

o(`0´*)、、、まさしく、変態じゃんかっ!!(爆)

まあ、ナイロン、ウレタン、三種類くらいの素材で作ってあるからなあ、履き心地は抜群。
ワコールとか、そういうメーカーも出してるよなあ。
買ってみようっと。(笑)


女神様 「(・_・?)ほえ?何かしら?お賽銭箱の方でゴソゴソと、、、」

((((・_・|コソコソ!ヘッヘッヘッ!!(笑)

女神様 「(;`O´)oおどりゃあ〜っ!!こらあ〜っ!!頭にストッキングなんて被りやがってっ!!この罰当たりがあ〜っ!!」

女神様、飛びかかる。

ビリビリビリッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、しまった。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

女神様 「(;`O´)o、、、ああっ!!けいいちっ!!てめえっ!!」(笑)

女神様 「思いっきりバチ当ててやるっ!!o(`0´*)」

σ(・・。) 「ぎゃああああ、、、結石が暴れていったいよお〜っ!!
(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!」(爆)


(・_・?)ほえ?何?何の話?、、、(・・*))((*・・)けいちゃんは知らない。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:55| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっだらねえんだよっ!o(`0´*)(笑)

けいちゃんは、ドMなどと、あらぬ称号をつけられ、疑われ、一時はマジで困っておりました。(笑)
実際、女の人から、そういう目で見られて、まあ、変な人が寄って来ちゃったり、、、。
o(`0´*)、、、おバカあ〜っ!!あっち行けよっ!!虐められるのに、三万円ってどういうこった、、、(爆)
ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!そういう問題じゃねえだろっ!!(爆)

が、けいちゃん、このSMの話は嫌いじゃないです、、、むしろ好きです。(爆)
だって、なんか、傍から見てると、間抜けで笑えるじゃん。
ムチでピッシピシ!ってギャグ好きですし、ローソクタ〜ラタラってギャグも使います。(笑)
が、さすがに、焼き鏝(やきごて)をジューってのは、引きましたが、、、(ーーA; アセアセ(笑)

度合いがあるよねえ。
ムチで人叩いたって、死んじゃうことあるんだし、ローソクは火傷少しするだろうし、でもさあ、焼き鏝って、、、ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!!危なすぎるだろっ!!(笑)
ロープで縛っても、胸の部分を強く縛ると、窒息死するんだそうだ。

で、くっだらねえと大笑いしたのが、テレビである人が言ってたんだけど、少しお酒が入ってから、SMクラブへ行ったそうです。
が、この方、ルールも何も知らない初心者でただ、どういうものか行ってみたそうです。
そしたら、女の方にムチでいきなりビシ〜ッ!とやられて、、、。

「い、痛ってえ〜っ!!何すんだっ!この野郎っ!!」
(;`O´)o

って、女の方に飛びかかっていって、まあ、女の方
「きゃあああああ〜っ!!o(`0´*)」

ま、この男の方、ルール知らずに行っちゃねえ、、、そういうところなんだから。(爆)
で、女の方も女の方で、女王様とか、くっだらない名前で呼ばれているのですが、、、相手がまさか、襲ってくるとは思わなかったんだろうねえ。(爆)
(* ̄m ̄)プッ(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

ま、男の人はお店で怒られて、出入り禁止。有名な人です。(笑)

前に書いた、リンチプレーってのをよく知らずに、時間いっぱい数人の女の人に、殴る蹴る、プロレス技をかけられて、泣いて謝っても時間いっぱい許してくれなかったという、大バカな人みたいです。(爆)
(* ̄m ̄)プッ(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

でもさあ、なんなんだ、女王様って、、、(* ̄m ̄)プッ(爆)くっだらねえ、、、。(笑)

あ、けいちゃん、お姫様の方がいいわ、、、(///U-U//) 痛くしないでね。いやあん。(爆)
o(`0´*)こらこらこらこらっ!!(爆)そのギャグやめんかいっ!!(笑)

で、けいちゃん、見ちゃったのは、なんかさあ、女王様とか、年齢層が高い気がするんだよねえ。
(* ̄m ̄)プッ(笑)
お姫様とかなら、なんか若そうじゃん。ま、くだらないけど呼び方がね、、、。
けいちゃんの知ってる看護師さんが、時々使ってる、、、若くてピッチピチ、、、の方がいいじゃん。(笑)

どうせ、痛い目にあうのなら、そっちの方がいいと思うけど、、、あ、そういう事をしている人は、痛いことが、快感になるんだから、、、構わないのか。
(-_-;ウーン、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!真剣に考える問題じゃないような、、、。(笑)

で、なんか、お道具でオカマは掘られちゃってるし、、、けいちゃん、こういう男がひっじょうに大嫌いです。
そばに来たら、ぶん殴ります。(笑)

んな、バカなことやられて、どうすんだよっ!!
(;`O´)o、、、男でなくていいんだなっ!!おおっ!!(笑)

しかし、けいちゃん、ある記事読んでドン引きしました。

その道、数十年のプロもいいところの女王様、やってみたいことはと聞かれて、、、。

「嫌がって泣いてる男を縛り上げて、○○○に注射針を貫通させたいっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(;`O´)oおいおいおいっ!!(笑)

もはや、Sと言うより、加虐性の病気ですよねえ。

それに、注射針ってなんなんだっ!!
(;`O´)oおいおいおいっ!!

調べたところによると、普通の縫い針より、注射針の方が刺さりやすく貫通させるのが楽とか。
そりゃ、注射針の先は竹やりみたいになってるから、刺すより、皮膚を切ってるからだよ。
(* ̄- ̄)ふ〜ん、、、o(`0´*)納得すんなっ!!

疑問?なぜ、注射針がそれほど、そんな世界に行き渡ってるんだっ!?
どこの業者だっ!!そんな業界に卸している奴はっ!?
(;`O´)o、、、激しく疑問だよなあ。医療行為じゃないから、注射してないからいいのか?

あああ、注射針ってだけで、こっわいよお〜っ!!
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)←ね、Mじゃないでしょ、けいちゃんは、、、そっちの世界には向いてないと思います。(笑)


女神様 「おいおい、けいちゃん、お賽銭はいいけど、そのつれない態度はなんなのよっ!!(;`O´)o」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?(笑)だってさあ、弁天様って何百年も生きてるじゃん、、、」

女神様 「(;`O´)oあっ!おんどりゃあ、若いのがいいと、、、若くてピッチピチがいいと、、、きっさまあっ!!」

女神様 「神様に年齢はないのよっ!!うらあ〜〜っ!!Σ(`0´*)」

ムチもってピッシピシ!!(爆)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ぎゃああああ、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

(((((((((((((((((ヘ( ;・・)ノスタコラサッサと・・・お、覚えてろよお〜っ!!(笑)


ドッカア〜ンッ!!!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

弁天様のお堂の近所の人たち、、、。

「大変だあ〜っ!!弁天様のお堂が爆発して燃え上がってるぞお〜っ!!o(`0´*)」

「テ、テロかあ〜っ!!o(`0´*)」

「あ、最近、花火大会の花火がたくさん盗まれたって言ってたけど、あれは、花火じゃないのかっ!o(`0´*)」

女神様 「、、、、、、、。あんのガキャあ〜っ!!o(`0´*)」


って、犯罪の話を書いてたんだっけ。(・−・?)えっ??(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:19| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたは注射があるのかな?Σ( ̄▽ ̄lll)(笑)

あしたは、新しく初めて行く病院で、緊張しまくってます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

で、初めて会う先生に看護師さんたち、、、で、けいちゃん、人見知りではないのです、、、むしろ、社交性は充分持ってるのですが、、、。
白衣の人たちには、何をされるのか、、、それが、怖い。
まあ、冷静に考えれば、乱暴なこととかされるわけじゃないけど、、、注射が、、、刺すものでしょ。
針をさすじゃん、、、これが、とっても怖い。
ましてや、初めて会う人に刺されるとなると、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、緊張しまくり、、、ビビリまくり、、、。(笑)

破砕の前の診察だから、注射は無いと思うけどね、、、。

けいちゃん、子供の頃に看護師さんと母親とで三人くらいに手脚を押さえつけられて、大泣きして採血とか、、、注射とかで、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、子供一人に大人がよってたかって、、、。(笑)
見事にPTSD (心的外傷後ストレス障害、、、まあ、けいちゃんは軽いけど、、、) になってるじゃん。
所謂、トラウマをもっちゃってるんだね。(笑)

このところ、テレビのワクチン注射が怖くて、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(笑)

まあ、PTSDたって、軽いものみたいだから、いいけどさあ、時々押さえつけられて注射される夢で、目が覚めるっちゅうのは、、、(ーーA; アセアセ、、、なんとなく情けないような、、、。(笑)

そう言えば、けいちゃんは、注射される時、注射針が自分の皮膚に刺さるところを見たことがありません。
その瞬間は、目を瞑ってるのです。
怖くて見られません。Σ( ̄▽ ̄lll)あああ。(笑)
が、、、けいちゃん、人が注射されてるのは、怖いもの見たさもあってしっかり見てるのです。
で、痛がっていたりすると、(* ̄m ̄)プッ(笑)とかやっているので、、、これは、バチが当たってるのかも。(笑)

テレビでさ、俳優の高橋英樹さんが、注射されるのが好きだとか、、、で、YOUも注射されるのが好きなんだってさ、、、誰でも注射はイヤだってのは、正論じゃないんだね。
てか、この二人はもしかして、、、M?(笑)

けいちゃん、人がやられているのは、いいのですが、自分の身にことが及ぶのは大変、激しく嫌です。
(;`O´)o、、、その発言、人としていいのかっ!!(笑)

が、思うには、誰でもそうだと思う。
(* ̄m ̄)プッ(笑)

特殊な人 (この場合、Mの人だね(笑))でない限りは、人に何か痛いことされたら、嫌でしょう。

あーあ、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!早くあさってになれっ!、、、(。・_・。)ノ(笑)
posted by けいいち at 21:19| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レントゲン技師○○さん、(;`O´)o(笑)

土曜日に結石の診察を受けたとき、お腹のレントゲンを一枚撮りました。

で、その時、もう長い付き合いのレントゲン技師の○○さん、けいちゃんに、、、。

技師 「なんだ、お腹の写真ってどうしたの?」

σ(・・。) 「あ、でっかい結石があって、破砕するんだけど、、、結石がどのくらい動いてるか確認するんでしょう」

技師 「破砕するのか。あれってレーザーでやるんだろ、、、あれ、いったいらしいなあ」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、、、、。」


違います、レーザーは古い技術で、今の主流は超音波、、、で、振動させて破砕するのです。
この超音波、体外衝撃波 (たいがいしょうげきは) というもので、身体にメスを入れずに外から当てて、体内の結石を振動させ、その結晶を崩すのです。
が、レントゲン技師の○○さん、あまり詳しく無いようなので、こんな事を言ったのです。
ヾ(ーー )ォィ(笑)

技師 「身体に穴開けて、レーザーの管を突っ込むらしいじゃん。いってえだろうな。、、、あ、麻酔するか、、、ハハハ」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、、。」


(;`O´)oハハハじゃねえよっ!!こらっ!!(笑)大体、麻酔しないで、人の身体に穴空ける医者がいるのかよっ!!今時っ!!麻酔のなかった時代じゃねえし、、、で、なんで、レーザー。で、なんで、これから破砕を受けるのに、脅かしてんだよっ!!(笑)
他人事だと思って、、、ヾ(ーー )おいおいおいおいっ!!
(;`O´)oこらこらこらこらあ〜っ!!(笑)

まあ、慣れるとこういうこと言って、平気で脅かしてるのもいます。

が、けいちゃん、おうちへ帰って、パソコンでその病院の結石破砕の治療の記事を読んだら、、、。

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ああああ、、、あああ、、、場合によってはレーザーを併用することもあるようで、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、それだけは、、、(ノ△・。)うえ〜ん!ご勘弁を〜っ!!
身体に穴開けるの嫌だあ〜っ!!(;`O´)oそれなら、手術して、体内にある結石全部取った方が、いいんじゃ、、、あ、良くないか、、、
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

m(_ _)m すいません、初手から取り乱しました。(笑)

てことです、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:53| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅いけど少し書きます。((φ(..。)

きょうは、憂鬱なのです。

だって、明日、行った事のない病院へ行くからです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ。(笑)

いや、マジ、自分はけっこうビビッてます。

何しろ、病院、注射、看護師さん、白衣、、、こういうものが怖いのです、、、。
子供の頃に心に刻まれてしまった怖い記憶があるから、仕方ないのですが、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ま、慣れれば平気だけどね。

(ノ△・。)うえ〜ん!なんかされたらどうしよう〜っ!!(笑)
(;`O´)o、、、バカヤロ〜ッ!!結石破砕してもらうんだから、何かされるも何もねえだろっ!!(笑)

(ーーA; アセアセ、、、けいちゃん、覚悟ができてません。

で、きょうは、憂鬱なうえにまた、結石が暴れて、大変痛い思いをしてました。

まあ、そんなこってす。(笑)(・_・?)ほえ?何?(笑)

少しだけ、ブログ書きます。

みなさん、よろしくお付き合いのほどを。

m(_ _)m
posted by けいいち at 20:34| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうもありがとう!(*・・)ノおやすみ。

ボロパソが調子悪く、一度書いたブログの記事を送信しようとすると、エラーが出て、書き直しなんてことになってしまいます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

そろそろ、パソコンも換えなきゃいけないけど、、、。

それより、まず、結石をどうにかせんと、、、。

きょうは、ビートルズの薬師を書けませんでした。

まあ、僕が今のところ、すごいいい曲だなあと思うのは、僕のありったけの愛を込めて君に手紙を送るよって、曲。

そう、『All My Loving』 です。

この時代に自筆でラブレター、なんかグッとくるよね。(笑)

きょうは、これでお休みなさい。

みなさん、寒くなったから、身体には気をつけてね。

みなさん、ありがとう。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

 
素敵な良い夢を見てお休みくださいね。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お身体を大切に、どうか。(特に風邪やインフルエンザには気をつけてね)

最高の幸せが、あなたとあなたの愛する人、家族のものでありますように。

ご幸運を祈ってます。(あなたに良いこと、楽しいこと、素敵なことがたくさんありますように)

お休みなさい。


m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 01:02| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の診察と注射、、、(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、土曜日は尊敬する泌尿器の先生に診てもらい、無事に結石破砕にかけては、日本でも一番の実績を誇る病院へ行くことになりました。

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!これでどうにかなりそうだ。

で、土曜日も腰が痛く、注射をしてもらうことになりました。

が、いつもの、いったいのよお〜っ!!(笑)の筋肉注射ではありません。

さすが、尊敬する、泌尿器科のプロの先生、いろいろな薬をミックスして、血管注射にしてくれたのです。

これなら、痛くありません。

が、、、ブスコパンと処方に書かれてました。

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、しまったあ、、、、(笑)

で、注射です。
初めてお会いする看護師さん、血管に注射をブスリッ!!
おお〜っ!!まったく痛くない。

ああ、、、(///U-U///) あああ、この方なら、けいちゃん、身も心も捧げてもいいわ。(爆) けいちゃんの注射の専属になってほしいわ、、、。(笑)

(;`O´)o、、、大迷惑なこといってんじゃねえよっ!!(笑)

ま、ここまでは良かったのです。

が、注射を終えてすぐに、強烈な目まい。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。

少し、処置室にいてから、待合室に出ました。
目まいと気持ち悪さが出ます。
言ったら、騒ぎになるといけないので黙ってました。←ホントはちゃんと申告しないといけません。

けいちゃん、ブスコパンと言うお薬があわないのです。
目まいと少し気持ち悪くなる症状があるのです。
飲み薬では、家で時々服用しますが、その場合、すぐに寝てしまいます。

ブスコパン、、、臭化ブチルスコポラミンという成分で、なんでも朝鮮アサガオという植物に含まれる毒成分と一緒で、たくさん使ったりすると、稀に譫妄 (せんもう) という副作用を起こすとか、、、。

譫妄ってのは、幻覚見たりして、暴れたりするそうです。

けいちゃん、違う先生にかかるときには、この薬があわないことをいちいち言わなければいけないようです。

なぜなら、このブスコパン、腹痛などにはよく使われる痛み止めなのです。


女神様 「あら、けいちゃん、きょうはお賽銭もって来てくれたの?まあ、千円も。いったいどういう風の吹き回し?(o^-^o) 」

σ(・・。) 「ああ、痛み止めの注射を射たれたら、なんだか、どうでもいいやって思ってねえ、、、。」

女神様 「(・_・?)ほえ?それはどういこと?」

σ(・・。) 「あ、いててて、、、さっき拾ったシメサバにあたったかな、、、注射したのに、、、」(笑)

※注意:普通、道にシメサバなど落ちていませんし、そんなもの拾って食べたら、おっそろしい強力な食中毒を起こして、命が危ないです。(笑)
拾い食いなど、それ自体がいけない行為です、、、注意しましょう。(笑)

(お堂の裏) ブリブリブリ、、、((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ、、、あ〜、スッキリした。

弁天様のお堂の管理人 「(;`O´)o、、、だれだあ〜っ!!こんなとこへ○○たれやがったのはあ〜っ!!罰当たりがあ〜っ!!ったくっ!!」

女神様 「|||(-_-;)||||||どよ〜ん、、、Σ(`0´*)ヌォ!あ、あんのやろうっ!あいつは人として間違っているわっ!!コロすっ!!(;`O´)oうおおおお〜っ!!」


くっだらねえ〜っ!!(笑)

いやあね、、、お下品なお話ねえ、、、(///v-v//)


誰が書いたんだろうね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 00:23| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

