2009年11月22日

産み逃げって、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これは、笑い事じゃないよね。

テレビで見たんだけど、産み逃げ、、、。
ヾ(ーー )ォィ

産婦人科へちゃんと入院して、赤ちゃんを産んだら、逃げちゃうんだよ、、、夫婦が、、、。
お父さん、お母さんがだよ、、、。

費用を払えないからって理由。

赤ちゃんを連れて逃げるのなら、まだいいけど、置いて行っちゃうのもいるそうだよ。

こんな奴ら、親になる資格はないね。

ふざけんなっ!(;`O´)o

お産する時、国から補助金が数十万円の補助金が出るそうだ。
それを、本人に手渡すから、いけない。
父親になる男が、遊興費に使っちゃったりする。

止められない、母親になる女もダメダメだと思う。

まず、愛情ありきだぞっ!
それで、自然にセックスして、子供を授かるんじゃないかっ!
だから、愛の結晶なんて、素敵な言葉で呼ぶんじゃないか。
生まれてきた赤ちゃんは、親の二人の愛情が形になったもの、正に結晶と言ってもいい。
こういうバカ親達は、ただ快楽のためにくっついたとしか思えん。
o(`0´*)ふざけんなよっ!(怒)

国もお産の補助金の払い方を変えろよっ!
(;`O´)o、、、こういうおバカがいるんだからなっ!

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 23:05| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃんは言いたい!(;`O´)o(笑)

けいちゃんは、よくお笑い番組を見て思います。

お笑い芸人が、全身タイツを着て来たときです。

女はいいけど、男の芸人の股間、、、。

(;`O´)o、、、おいおいおいおいっ!!形が、まるっきり、男の一セット(一本と二個で一セット(笑))の輪郭、ハッキリと浮かび上がってるじゃねえかっ!!(爆)

もっと、配慮しろよっ!
カバー被せるとかよっ!(;`O´)oおうおうおうっ!!(笑)

見てて、男としては、ひっじょうに不快だぞっ!!

そうよ、、、もっと配慮してちょうだいよっ、、、(///T.T//) ポッ!真っ赤(笑)

(;`O´)oおめえは出てくるなよっ!!(笑)


女神様 「けいちゃん、前は全身網タイツってのが、普通に使われてるって、騒いでたじゃない。それに比べたら、芸人の全身タイツくらい許してやんなよっ!(* ̄m ̄)プッ(笑)」

σ(・・。) 「全身網タイツは、変態さんとご夫婦御用達だろがっ!形が見えたらやだよっ!!(;`O´)o」

女神様 「まあ、あ、もしかして、自分のと比べて、自分が勝てないから、、、ひがんで、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)」

σ(・・。) 「(;`O´)o、、、きっさまあ〜っ!!この弁天ババアッ!賽銭なんてやらねえからねっ!!」

女神様 「おどりゃあああ〜っ!!神様に向かって、ババアとはなんだっ!!この変態があっ!!(;`O´)o、、、切り取ってやろうかっ!そのイボみたいなのっ!!」

σ(・・。) 「Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!イボ、、、あああ、言うにことかいて、イボって、、、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!(爆)」

近所の声、、、「ああっ!大変だあ〜ッ!!また弁天様のお堂が燃えてるぞ〜っ!!(;`O´)o」


女神様 「あのガキャあっ!!o(`0´*)」


(・_・?)ほえ?(笑)ま、いいじゃん。


では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の園 Σ(`0´*)あああ(笑)

前に、高校生の時に女子高に通っていたと言う子から、聞いたんだけど、実態ってすごいらしいね。

なんか、いまや、ミニスカートは当たり前、お化粧はするは、暑いとブラウスのボタンなんかはずしちゃったりして、、、。
男性が見ると、おそらくげんなりするそうです。
で、男がいないのに、エロ本があったり、エッチなビデオとかまで、回覧してたそうです。
時には、鑑賞会だって開いてたと言う、、、大概、男兄弟のをかっぱらってきたんだそうです。

まあ、けいちゃん、そういうのは、やっぱり嫌です。
で、けいちゃんの親友なんか、ある所で、学生の時だから、ガクラン着て歩いてたら、向こうから来た五、六人の女子高生の集団、(けっこう有名な女子高らしい)に声をかけられました。

女子高生 「ねえ、おにいさん、遊んでかない?安くしとくから」

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(笑)

友人 「金ないから、またな」

(-゛-メ) チッ!と舌打ちして、行ってしまったそうです、この相手たちは。
ま、これは、良くない例だね。(笑)


今のけいちゃんは、なぜだか知らんけど、自分でもわからんけど、女子高生は怖いです。(爆)
(;`O´)o、、、いい年して、何言ってんだよっ!!

だってえ、キャピキャピ全体が苦手なんだよ、けいちゃんは。(笑)



さて、で、けいちゃんは、このところ、病院の処置室に通っていたのですが、、、看護師さんがいっぱい集まってくると、、、Σ(`0´*)あああああ、、、なぜか、ちと怖い。
なんなんでしょう?(・_・?)ほえ?(笑)

で、処置室に長くいると、もうけいちゃんは、看護師さんたちにとって、置物とか花瓶と一緒ですので、何かあんまり外部に話してはいけないような話を、平気でけいちゃんがいるのに看護師さんたちがしています。
が、ご安心下さい、、、看護師の皆さん、けいちゃんは、チクリではありません。

チクリと言う行為は卑怯なので、自分で外部に話したらまずいなと判断したら、絶対にチクリません。

まあ、病院という場所も女の園に近いような気がしますが、どうでしょうか?
疑問を呈して終わります。

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:30| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃんの勝負パンツ?(・_・?)ほえ?(笑)

以前、けいちゃんは、勝負パンツと言うのは、エッチするときの準備じゃないかと思っていたので、女の人に怒られました。(笑)

なにがなんだか、わからないけど、勝負の前に、、、まあ、気合を入れるパンツのことだったんですねえ。
(* ̄- ̄)ふ〜んそうなの?(笑)

で、けいちゃん、このところ、もうすぐ解決するはずですが、結石のためにすっごい痛みが起きて、すっごくいったいのよお〜っ!!って痛み止めの筋肉注射を射たれてました。

で、両腕、上腕はもう、青くなったり、さらに、なぜか、両方の上腕、触るとまだ痛いし、痛みが残ってしまっているのです。
(p_q*)シクシク・・・(笑)

が、ウソでないから、これを読んでいるあなたも、結石ができたり、すごい怪我をしたときには、この痛み止めを射たれる可能性が大です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ、、、言っとくけどなあ、ハンパじゃないぞっ!涙ぐむほどの痛い薬だぞ。で、射たれてると、けいちゃんなんか、あんよが自然とビートを刻むのよっ!!(笑)

痛みを消す(正確には誤魔化しているだけなんだけど)には、すごい効果、しかも即効。

が、けいちゃん、もう何度も射たれたので、、、看護師さんは、お尻の筋肉に射つと、楽だというので、、、けいちゃんが、前からお奨めのカッコよくて、機能性の良いパンツを履いて病院へ行っていたのです。
わざわざ、病院へ行く前はそのパンツに履き替えました。
いつ、お尻にやられてもいいようにです。

、、、が、、、。

やっぱり、お尻なんて見せられません。

いやあね、、、(///T.T//) おいど(お尻)見られたら、その人のお嫁さんにならなくちゃいけないのよ、、、(爆)
ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!(爆)
ヾ(ーー )ォィ、、、武士道どころか、いつから男を捨ててるんだ、きさまっ、けいいちっ!!(笑)

ま、それは置いといて、、、。

最近は、ましてや、若い実習の看護師さんまで来てるから、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ああああ、お尻なんて出せないわ、、、。(笑)

てな、具合なのです。

ま、今度は破砕に勝負パンツだっ!
(;`O´)o おお〜っ!!(笑)

あ、でも、結石破砕装置の上に寝る時は確か、一度真っ裸に、、、。

(///T.T//) いやあん、勝負パンツの、、、パンチ自体の意味がないじゃないの、、、。(笑)

(;`O´)o 一生やってろっ!(笑)


てなことで、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:01| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒に寝よ!(・−・?)えっ??(笑)

前に聞いた話でこんなのがありました。

その夫婦、子供がいませんでした。
で、仲がとても良かったのですが、旦那様、リストラになってしまい、仕方なくしばらくはお家の仕事をやることになりました。
所謂、主夫ですね。

奥様の実家は、お金持ちで、奥様は看護師さんをしています。
旦那様がリストラされても、すぐに困ることはなかったのです。

で、なぜか、奥様、この状況を喜びました。
と言うのは、旦那様が、いつもうちにいて、掃除、洗濯、そして、おいしい料理を作ってるからです。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

が、旦那様は困ったことが起きたのです。
ずっと、主夫をやってはいられません、、、就職活動だってしなければならないのですが、、、。

奥様は、お仕事の時間が不規則で、日勤、夜勤、深夜勤だとか、、、で、朝早く帰ってきたり、、、。
で、夜に備えて昼寝したり、、、。

が、そうすると、奥様こう言い出したそうです。

「一人で寝るのはつまんないから、一緒に寝よ!」

(・_・?)ほえ?(笑)

で、それから、旦那様は奥様の仕事に合わせて、昼寝の相手をさせられたりで、、、。
就職活動どころじゃなく、すっかり主夫が板についてしまったそうです。

ま、奥様がお金持ちで良かったよなあ、、、。

(;`O´)o、、、のろけかっ!(笑)

ま、仲はいいんだろうけど、、、。

(;`O´)o、、、のろけかっ!(笑)


ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:44| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

よほど、疲れていたのか、夕方の四時まで寝てしまい、食事して、お風呂入って、テレビ。(笑)

たけしと爆笑問題の日本の教育を考える番組を見たかったので、録画して、午後八時からは、『天地人』 の最終回を見ました。

(-_-)ウーム 良かった。
総集編みたいな場面も多かったけど、良かった。

では、また、よろしく、みなさん。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 21:32| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告、また起きてから。(。・_・。)ノは〜い!

少し眠くなったので、身体を休めます。
また、起きたら書くから、みなさんよろしくね。

(。・_・。)ノは〜い!
posted by けいいち at 05:29| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピッカピカの窓ガラス、(・_・?)ほえ?(笑)

もう随分前の話です。

これも、病院ネタ。
今のところ、けいちゃんは、外出と言うと病院へ行くだけだし、あとは、お電話でお友達と話したりなので、自然と病院ネタがおおくなりますが、ご勘弁。

ある日、診察も終わり、外はすっかり暗くなり、外来の待合席も人が数人になりました。

けいちゃんも会計を待っていました。

と、そこへ、若いお兄さん、ショルダーバッグを肩から下げて、出入り口の方へ颯爽と向かいます。
が、(・_・?)ほえ?位置がずれてないか?あのまま行っても自動ドアは開かないんじゃ、、、。(笑)

(((o(^。^")o)))ワクワク、、、も、もしかして、、、あああ、いけないけいちゃん。(笑)

ドオ〜ンッ!! ヾ(@^▽^@)ノ やったあ〜っ!!(爆)

分厚いガラスが揺れました。(笑)

颯爽と歩いていたお兄さん、こっちを向いて、目をむいて、口がとんがってます。
ひょっとこみたいです、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪縁起がいいね。
(;`O´)oどこがだよっ!!(爆)

おにいさん、おでこが真っ赤です、、、しかも、しばらく足元がおぼつかず、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、、、脳震盪でも起こしたようですが、、、しばらく、イスに座ってから、今度はちゃんと自動ドアから出て行かれました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

綺麗なのはいい。
ガラスに一点のくもりもないのはいいけど、夜じゃ見えないくらいだったんだね。(笑)

が、それから、しばらくして、けいちゃん、点滴を終えて、帰るとき、ガラスに激突しました。
かなりの衝撃でした。(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)
ガラスってしなるんだなって思いました。(笑)

バチが当たっちゃったんだね、人を笑うから、、、。

(-゛-メ) チッ!(笑)


それでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:26| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四度目の悲劇は?(・_・?)ほえ?(笑)

木曜日、けいちゃんが病院で点滴をしていると、もう陽もとっぷり暮れて、外は真っ暗。
しかも、すごく寒かったです。

処置室には、もうけいちゃん一人でした。
看護師さんたちは、処置室の備品を綺麗にすることに一生懸命でした。

と、そこへ、何度も何度も血管注射をはずされているお兄さんがやってきました。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、(((o(^。^")o)))ワクワク、、、(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、きょうは、お笑いの神様の降りてくる看護師さんは、お昼少し過ぎに用事で帰っちゃったんだ。

(-゛-メ) チッ!!じゃあ、いつものお楽しみショーは見られねえじゃねえかよっ!!(爆)

で、お兄さん、またもや、自分から、腕まくりして、注射の腕を置く台に腕を乗せてスタンバイ。
いつでもいいぞ、って感じです。

お兄さんも、お笑いの神様のついた看護師さんがいないので、心なしか表情が明るいです。

(-゛-メ) チッ!!お楽しみがおあずけかいっ!!(爆)

で、ベテランの優しい看護師さんが、注射、、、。

が、あああ、な、なんとっ!、、、血管をはずしました。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ←いけないねえ、、、(笑)

お兄さん、身悶えして、身体ごと逃げようと、全身で動いちゃってます。
(* ̄m ̄)プッ、、、こりゃあ、見ものだなあ、、、。(笑)

ベテラン看護師さん、針を抜きません。
で、針を少し手前に引いたり、角度を少し変えたりして、、、あ、入りました。

(-゛-メ) チッ!!いつもなら、最低二度は楽しめるのに、、、、。

看護師さん 「血管が弱いんだね、どれもすぐ漏れちゃうの?」

お兄さん 「ええ」

あ、すると、お笑いの神様のついてる看護師さんがヘタなだけじゃなく、このお兄さんの血管が弱いという元々のそういう要素が重なっていたんだね。
((φ(..。)メモメモ(笑)

まあ、お兄さん、またまた、オーバーアクションで、身体ごと注射から逃げようとしたのが、大変おもしろかったので、良しとしておこう。(笑)
(* ̄m ̄)プッ、、、最近、けいちゃんはもうすっかり、このお兄さんと知り合いになったので、声を出して笑っていますが、、、いけないねえ。(笑)

それではあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:10| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日の詩を消した理由 真面目

まあ、先日、詩を書いたら、けいちゃんを上から見ている年下の女の人が、電話をまたまたかけてきたのです。

女 「○○っ!←けいちゃんのHN、、、あんたねえ、暗い詩を載せんじゃないよっ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「ば〜か、詩だもの、そんなに全部、本当にうけとらなきゃいいじゃん」

女 「ばかとはなんだっ!(;`O´)o、、、前々から言っておいただろっ!暗い心は暗い心を呼ぶんだよっ!!反省しろっ!!}

σ(・・。) 「、、、、、、、。まあ、そうかもなあ」

女 「じゃ、消せっ!!いいなっ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「なんだっ!命令しやがってっ!(;`O´)o」

女 「ツー、ツー、ツー、、、」


σ(・・。) 「なんだ、あんのやろうっ!ま、確かに、、、消そう」


という訳で削除しました。

今度は、ビートルズの素敵な歌詞を訳します。


報告まで(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 04:16| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実習の看護師さんに、(・_・?)ほえ?(笑)

木曜日は、お笑いの神様がついてる看護師さんと、ベテランの優しい看護師さんとけいちゃんのやりとりを実習生の看護師さんがしっかり見ておられました。(笑)

で、点滴をやっていたら、、、。

実習生A 「○○さん、注射、そんなにダメなんですか?」

σ(・・。) 「う、うん、まあ、、、」

実習生A 「人の射たれるのも、ダメな方?」

σ(・・。) 「この頃、新型インフルで、ワクチンを射つところやってるじゃん、あれ見てても寒気が来るよ、でも、怖いけど、目が離せないんだよね。」

実習生B 「(* ̄m ̄)プッ(笑)」

σ(・・。) 「、、、、、、、、。」

σ(・・。) 「筋肉注射で最初針を刺す時に、ダーツみたいに刺すのあるじゃん、あれは、怖い。」

実習生A,B 「あ、あ〜。」 ←顔が思いっきり笑ってた。


とそこへ、お笑い神様看護師さんが、、、。

「注射した跡に可愛いテープ貼ってあげようねえ。」

で、実習生A,Bは、なんか喜んで、「可愛いの?」 「可愛い(笑)」 と近づいてきました。

(;`O´)o、、、お、おいっ!!ま、まさか、ミッキーマウスとか、ミッフィーちゃんの柄の絆創膏じゃねえだろなっ!!(笑)

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!ただの、ちっちゃい、テープのことでした。

あるんだよねえ、キャラクターのついた子供用のテープ、、、だんだん、慣れてきて、看護師さんたち遊んでるからなあ、、、ま、けいちゃんの宿命です。(笑)


ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 04:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライしてみました。(・_・?)ほえ?(笑)

結婚して、職場から離れていて、最近復帰した若い可愛い看護師さんは、血管注射があまり、得意ではないようですので、けいちゃんは、人がやられている分には、構わないのですが(笑)、、、いけないねえ(笑)、、、自分の身に火の粉が降りかかるのは嫌です。(爆)

が、木曜日は点滴と、痛み止めをやられたのでした。

で、痛み止めも効いて、すっかり痛みも取れたところで、けいちゃん、思い切って、トライしました。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

この看護師さんに、こう言いました。

σ(・・。) 「○○さんが注射しようとしたら、パスしていい?」

復帰看護師 「なにそれ?」

σ(・・。) 「だから、パスして、他の人をご指名してもいい?」

復帰看護師 「フフフ、ダメに決まってるでしょっ!!(笑)」

σ(・・。) 「ええ、いいじゃん、パスいちって、、、パスは何回まで?(笑)」

復帰看護師 「o(`0´*)パスなんかしたら、ジワジワとことんいじめてやるからねっ!(笑)」

σ(・・。) 「あ、わかりました」


どうやら、運が大きく作用するみたいです。(笑)

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あーあ。(笑)


そういうこと、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 03:44| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃんは我がまま?(・_・?)ほえ?(笑)

さて、点滴が漏れたけいちゃん、かわいそうなことにもう一度、点滴の針を刺し直しです。
(p_q*)シクシク・・・あたしって、運がなんてついてないの、、、(爆)
(;`O´)o、、、一回や二回の注射で騒ぐんじゃねえよっ!武士道が聞いてあきれらっ!!(笑)

(///U-U//) ふんっ!今は武士道どころじゃないのよっ!何しろ、結石の痛みは赤ちゃんを産む痛みなんだからね、出産が近いのと同じよ。(爆)

で、点滴の刺しなおし、しばらく休ませてもらっていたら、おお〜っ!!ベテランで優しい看護師さんに代わってくれることになりました。

で、左腕を出します。
が、一度漏れた血管はまた、漏れやすいから、他のところにしないとと、、、。

以下は優しいベテランの看護師さんです。

看護師ベテラン 「右腕はダメ?あ、利き腕でトイレへ行ったりするから、ダメなんだ」

看護師 「じゃ、左をもう一度見せて」

で、けいちゃんの手首を握ると、またまた、手の甲を見て、なんと、手の甲に立派に浮き出ている血管を指差して、、、。

看護師 「ここは、、、?」

σ(・・。) 「あ、堪忍してっ!!そこは絶対にいやだっ!!(;`O´)o(笑)」

看護師 「もうっ!あっちダメこっちダメじゃ、できないじゃないのっ!もうっ!(;`O´)o(笑)」

看護師さん、血管の品定め、まだ、手首の方を見ています。

σ(・・。) 「ああっ!手首から上は絶対ダメッ!!(;`O´)o(笑)」

看護師 「ああ、もうっ!!じゃ、ここでやってみるか(笑)」

で、大きい血管の手首に近いところに、サーフロって、動いても平気なビニールの針を刺したのですが、これが、いったいのよお〜っ!!

σ(・・。) 「ううう、、、(ノ△・。)ぐっすん(笑)」 
また、身体が音楽もかかってないのに、ビートを刻んでいました。(笑)

が、無事に入りました。
ε=( ̄。 ̄;A ホッ!(笑)安堵しました。(笑)

で、ゆっくり落としてもらいます、、、痛みのせいで心臓に影響が出ているので、、、。

ああ、良かった。

で、午後五時四十分まで点滴が続きました。
すごく寒い日でした。


じゃね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 03:33| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注射から逃げろ大作戦!(・_・?)ほえ?(笑)

これは、木曜日の出来事です。

痛みに耐えかねられず、病院へ朝早くに出かけました。

で、やはり、この場合、応急処置みたいなものなので、いったいのよお〜っ!!思いっきりものすごっくいったいのよお〜っ!!(笑)の痛み止めと、点滴。

で、すっかり常連なので、処置室から呼び出される前に、処置室に入っていました。
この時は空いていましたが、だんだん混んできました。

が、あああ、血管注射をよくはずす、お笑いの神様が付いている若い復帰したの看護師さんが、机の上でけいちゃんの注射と点滴の用意をしています。
あああ、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!まずいっ!!ひっじょうにまずいのねんのねん。(笑)

で、けいちゃん、処置室が混んできたのをいいことに、そっと逃げ出そうという作戦を考え、実行にうつします。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

今、逃げちゃってしばらく、処置室に入らなければ、他の人の注射や点滴で忙しいから、後回しになり、お笑いの神様がついている看護師さんじゃなくて、他の人が点滴と注射をやってくれるかもしれない。
そう思ったのです。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪いい作戦だね。(笑)

で、車椅子に乗ったまま、そ〜っと人の陰を利用して、出入り口に向かうと、、、。

看護師さん 「あ、○○さん、おトイレ?すぐに戻ってきてねっ」

σ(・・。) あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!、、、あああ、練りに練った作戦が(大げさなんだよ(笑))、、、ああああ、作戦大失敗、マークされていたのでした。(爆)

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、何もかもおしまいだ。(大げさ(笑))

で、けいちゃん、おトイレへ行ってから、処置室へ死ぬ覚悟で、入っていきました。(笑)
(;`O´)o 注射くらいで、ガタガタと、、、。(笑)

そして、運命の時。

お笑いの神様が降りている看護師さんは、けいちゃんの自慢のよく出ている、かつて、「素敵な血管」と褒められた血管に、針を刺しました。

σ(・・。) 「うっ!なんか、ちくっとするような、、、」

看護師 「あれ?漏れたかな?」

σ(・・。) 「Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!素敵な血管なのに?」

看護師さん、点滴のボトルを手に持って、下げたりして、血が逆流するか調べます。
あ、逆流しますし、ちゃんと点滴の薬も落ちています。

σ(・・。) ε=( ̄。 ̄;A ホッ!ああ、良かった、お笑いは悲劇のお兄さんだけにしてね。(笑)

が、なんか、チクチクしたのです。

次は、痛み止めのいったいのよお〜っ!!の注射。

看護師さん、おんなじお笑いの神様がついている人が、、、。

「次は痛い注射だけど、覚悟はいい?」

で、σ(・・。) 「は、、、はい」

ブスリッ!!お薬が入ってきます、、、「ううう、ぎゃあ、、、ううううううう(ノ△・。)うえ〜ん!」(笑)
ホント、痛くて、身悶えします。
脚なんか、音楽もかかってないのに、リズムを適当に刻んでます。(笑)
が、この注射、速攻で効くので、すぐに痛みは取れました。

で、けいちゃん、おトイレがこの日は近く、さっそく行って戻ってくると、ああああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!注射針を固定したあとが膨れています。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!漏れてるっ!!

σ(・・。) 「あ、な、なんか漏れちゃったみたい。腫れてきたよ」 と力なく自己申告。

で、看護師さん 「あ、漏れちゃった?ちゃんと入ってたんだけどね。動いたからだね。」

まあ、最初から、血管がチクチクしてたんだから、変な位置に入ってたんだろうね。

(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)針が抜かれ、少し休ませてもらうことにしました。


悲劇は続きます。(笑)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。

つづく、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 03:13| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中ですが、少し書きます。((φ(..。)

もう、11月の22日、真夜中の午前2時41分を回りました。

きょうは、午後から、病院へ行って、腕のいい泌尿器科の先生に診てもらい、結石破砕が決定。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、これで、痛みがとれて、いたっいのよお〜っ!!の注射も射たなくてよくなくなるんだ。

かかりつけの病院には、結石破砕装置がないので、けっこう近いけど、結石破砕にかけては、日本一といってもいいくらいの病院へ行くため、紹介状と、レントゲンフィルムを渡されました。
さっそく、火曜日には行こうと思ってます。

でも、きょうも、痛み止めの注射は射ってきました。
種類はいつものと違うのですが、頭がグラグラ、ちと目まいがでて、しかも眠くなり、帰ってきて、少し食事を摂ったあとに寝てしまい、途中で目が覚めて、ドラマ『ハッピー・バースデー』を観ました。
ドラマ、なかなか良かったです。(笑)

夜中なので、どのくらい書けるかわからないけど、みなさんよろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 02:47| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

