2009年11月16日

さらっと、ヾ(ーー )おいおい(笑)

この前の木曜日、けいちゃんは、激しい結石の痛みと血尿で、痛みを止めてもらい、さらに季節性のインフルエンザワクチンを射たれ、散々な目に合って、帰るとき、、、。

優しい看護師さん、この方、けいちゃんを時々からかうのですが、、、。

「あ、帰りはママがお迎えに来るの?」

σ(・・。) 「(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪」

という会話。(笑)


で、その時、この看護師さん、笑っていませんでした。
で、けいちゃんもけいちゃんで、この会話、さらっと流してしまい、普通に交わされた会話だったのです。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)なんか変?(笑)

そう、お気づきかと思いますが、看護師さんはけいちゃんを時々からかって、お母さんとかいう部分をママと言うのですが、その時、笑って言うのです、普通は、、、。
が、この時、笑わなかったということは、ごく自然に、、、つまり、クセになってしまって、、、。(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。しまった。(笑)

で、けいちゃんも、そう言われても、よくあることなので、違和感をすぐに感じず、クセになっていて、さらっと流してしまったと、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、しまった。(笑)

やっばいなあ、、、(;^_^Aアセアセ(笑)

けいちゃん、顔とか子供みたいだし、時々、女の子に間違えられることもあって、、、。

だけど、普段、自分をけいちゃん、なんて言ってませんよ。
それは、このブログの文章の中だから、そう書いてるだけです。
普段、そんな言葉遣いしてたら、おバカもいいとこです。(笑)

で、女の人の前では、普段は、僕という言葉を使います。
男同士では、俺って言葉もよく使います。
ちゃあ〜んと使い分けしています。(笑)
( ̄^ ̄) エッヘン、、、考えてるんじゃないぞ、自然だ、、、褒めていいぞ。(爆)

が、優しい看護師さんの一人は、なぜか、「お注射しましょう」 
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ちょっと、待って、注射に、お、が付くのは何?
が、この人は普通に、お注射と言ってる。
小児科にでもいたのかな?
変だよなあ、そう言われると、、、。
普通にこれも、さらっと、「お注射、、、」
(-_-;ウーン、、、処置室にいて、謎がいっぱいだねえ。(笑)

ではまた、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:56| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり注射は嫌、、、(・_・?)ほえ?(笑)

最近、新型インフルエンザのワクチン接種の模様がテレビでよくやってます。

その注射を腕に射たれて、背中にゾッときているのに、怖いもの見たさで、目が離せないけいちゃんって、いったい、、、(笑)

まあ、注射ってさあ、それ自体も、けいちゃんは、なぜか、細い注射器が怖い。
子供のころに何かあったからだけどね。(笑)

が、射つ人によって、怖いな。
明らかに、けいちゃんが、怖がるのを楽しんで、ストレス発散してるような人がいるのも確か。
が、そういう人は、けっこう、血管に射つのがうまかったりする。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

そりゃ、そうだな、余裕なきゃ、人に注射器見せびらかして、お薬を針の先から、飛ばして見せて、「いったいのよお〜っ!この注射っ!!」とかやってられないと思います。(笑)

が、血管注射をけいちゃんは、お笑いの神様がついてるよくはずす、復帰したての看護師さんには、やられたくありません。
パスッいちっ!!(;`O´)o、、、人がやられてるのはいいが、自分はイヤッ!自分さえ良けりゃいいんだよっ!!←あっ!!人として、いけない発言です。(爆)
自分さえ良けりゃいいんだよっ!!って言って、けいちゃんは、親友のデブちゃんを怒らせました。(爆)

けいちゃんによくしてくれる優しい看護師さんは、まあ、けいちゃんに点滴するとき、時々、なぜか、ていちゃんの腕を握ったまま、いろいろ血管の品定め、、、が、手首や手の甲を見るのです。
すると、「うわっ!!そっちは堪忍してっ!!」
間髪いれずに、けいちゃん、泣きが入りますので、「あ、ごめん、ごめんっ!」 って、おんなじことが繰り返されます。
手の甲とか、神経が集まっていて、注射針刺されるとさらに痛いので、絶対ごめんです。
(;`O´)oダメだったら、ダメッ!!(笑)

あんまり、血管注射をやられたことのない人はわからないでしょうが、失敗して、血管を針が突き抜けた場合、ものすっごい痛いです。
大の男が、身体ごと逃げる(前に書いたブログを参照(笑))ほどですからね。

まあ、筋肉注射はいろいろですが、痛いのは痛いので、あきらめてください。
それが、嫌だったら、覚悟あるなら、お尻を差し出してください。(爆)
ま、痛くないといいますけどね。お尻なら。(笑)

ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:34| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注射前にピッシピシ!(・_・?)ほえ?(笑)

前の記事が、ムチでピッシピシ!とか書いてあるからって、注射前にムチで叩かれるわけがないだろっ!
(;`O´)oおおおっ!常識で考えろよっ!!(爆)

ま、けいちゃん、まあ、一月くらい前かな、点滴と痛み止めの注射をやるのに、処置室へ行ったわけだね。

そしたらさあ、左腕にやってもらうことにしたんだけど、、、いきなり、けいちゃんの手首を看護師さんつかんで、引っ張って、で、けいちゃんの腕を自分の手のひらで、ピッシピシ!(笑)
マジで、処置室中に響き渡る音。
マジで、ピッシピシ!て音がするわけだよ。
(;`O´)oおいおいおいおいっ!!なんてことをするんだよっ!!ってけいちゃんは、抗議できません。(笑)
こうやって、血管を浮き上がらせるらしいのですが、ホントにこれで浮き上がるのか?(笑)
マジ、けっこう痛いっ!!
力入れて、ひっぱたいてるんだもん。
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

が、相手が相手、、、けいちゃんに痛み止めのいったいのよお〜っ!!(笑)の筋肉注射を、わざわざ見せ付けてから、「これ、痛いのよお〜っ!!」 って言ってから、本当に痛くしてくる看護師さん。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!明らかに、S系の人じゃん。(爆)

抗議するもなにも、初手からけいちゃんの敗北が決定してるわけじゃん。(笑)

がだ、、、そこに点滴射たなくたって、けいちゃん、「まあ、素敵な血管」て褒められた、血管あるんだから、、、。
が、相手の看護師さん、そんなの目に入っちゃあいないのです。
けいちゃんご本人よりも、注射の時とかは、もう、けいちゃんの血管が相手なのです。
けいちゃん本体はいらないのです、血管だけが目当てなのです。

ううう、はじめから、けいちゃんの血管が目当てだったのね、、、。
(p_q*)シクシク・・・(爆)
(;`O´)oバカやってんじゃねえよっ!!(笑)
あああ、くだらなくて、m(_ _)mすみません。(笑)

ま、この看護師さん、血管注射うまいから、一発でそれほど痛くもなくやってくれたけどね。

で、ある日、けいちゃん、処置室で点滴してもらってたら、ピシッピシッピシッピシッ!!(笑)
そっちを見ると、実習生の看護師さんが、血管注射をする患者さんの腕を叩いておりました。(笑)

(-_-;ウーン、、、これは、、、。(笑)

叩かなくたって、浮き上がってる血管探したほうがいいんじゃないか?(笑)
マジ、皮膚が赤くなるほど叩くからねえ。(笑)

マジ、血管は、自分で浮き上がるところを見つけておいて、看護師さんに申告した方がいいです。
でないと、相手は、血管目当てですので、本体を無視して、本気で叩いてきます。
こっちは、遊びじゃないのよっ!!(;`O´)oってくらいなので、(笑)、けっこう、痛いです。(笑)


まあ、そういうこと、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:09| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加虐性(かぎゃくせい)と被虐性(ひぎゃくせい)、、、ヾ(ーー )ォィ(笑)

まあ、加虐性というのは、人を虐めて楽しむ性質だね。
で、被虐性ってのは、その逆。
虐められて喜ぶ性質。

けいちゃん、最近、S と M って、世間で平気で言ってるから、ちょっと疑問。
けいちゃんも、その手のお話嫌いじゃないです、、、むしろ、ムチでピッシピシ!とか、ロウソクをタラタラとかそういう、ギャグとってもお好きです。(爆)
ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!!

が、現実には、ヘタレでビビリとか言われてるように、自分が痛い目にあったり、そういうのは、大変嫌いですが、、、世の中、うまくいきません。(笑)
S系と呼ばれる女の人に、けいちゃんをMなどというものと、勘違いさせてしまうようです。
友人まで、けいちゃんをドMとか言っていたので、誤解が広まりました。
o(`0´*)大迷惑だろがよっ!!(笑)
何か、自分にそういう要素があるのかと思うのですが、まあ、いっぱいあるようで、、、(;^_^Aアセアセ(笑)
これは、大変困った宿命です。

ま、それはあきらめて、ヾ(ーー )ォィいいのかよ、、、(笑)、、、。
ま、あきらめるとして、加虐性とか、被虐性とか、まあ、簡単にSとかMとか、言うもんじゃないと思います。
真剣な話のときの場合のことね、、、けいちゃんもジョークでは最近よく使うので、、、。
ヾ(ーー )ォィあぶねえな。(笑)

加虐性も被虐性も度を過ぎると、事件になりかねません。

加虐性が女性に増えてるのもまずいなあと思うし、逆に被虐性が男性に増えてきているって、これも、何か生物的な異常とか、何かが狂ってきていると思います。
(ーーA; アセアセ(笑)

大体さあ、けいちゃん、ムチでピッシピシ!とかよく書いてるけど、これは、大して痛くないのを前提として書いてるわけだね。
ムチって、本気でやったら、人が死ぬんだから、、、シャレにならない。
ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!あったりまえだろっ!あったり前田のクラッカーだろっ!(笑)

で、Mっていう、被虐性にしたって、血が出て、気を失って、そのあと熱出して、うーんうーん唸るくらいになっちゃっても、気持ちいいって、、、ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!おめえ、そりゃ、心理はわからねえよっ!(笑)

Sにしたって、Mにしたって、そりゃ、お遊び程度なら、けいちゃん、少しはわからんでもない。(笑)
ヾ(ーー )ォィこらこらこら、、、(笑)
が、傷がすごかったり、熱出たり、寝込んじゃったり、血が出たり、、、で、お道具が注射針、、、ヾ(ーー )おいおいおいっ!!(笑)とか、カミソリとか、ナイフとか千枚通しとか、、、。
(;^_^A、、、おまえ、これって、縛られちゃったら、大変なことになるじゃん。(爆)

で、ロウソクは知っていたが、焼き鏝(やきごて)って、、、行き過ぎだよなあ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

でね、ググってて、見ちゃったんだけどね、ホント、血まみれとか、で、やられてる方も喜んでるって、、、あ、Σ( ̄▽ ̄lll)そっか、需要と供給が常に一定なら、安定してるんだから、世の中、うまくいくんだね。
(* ̄- ̄)ふ〜ん、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!o(`0´*)おいおいおいっ!だから、だから、世の中、狂ってるってことになるんじゃんかよっ!!

で、ググッた中に、被虐性の強い方(女の方)が、可虐性の強い方
((・_・?)ほえ?これも女の人じゃん(笑))にすっごい痛めつけられて、そのあとにとっても優しくしてもらえるから、相手を愛していると、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああああ、なにそれは、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああああああ。(笑)

女同士で、しかもお互いすっごく、加虐性と被虐性が強くて、で、血まみれで愛してるって、、、ヾ(ーー )おいおいおいおいっ!Σ(`0´*)こらこらこらこらっ!!(笑)

普通の精神状態の人には、わからん世界だよなあ。
で、愛してるって、どういうことだあ、、、そんな間柄で愛情?なんかふざけてるよなあ、そういうこと主張されてもさあ、、、。

ある特殊恋愛本のお姉さんのセリフ(けいちゃんの長年のトラウマ(笑))

「この世に変態なんていないのよ。二人の間ですることはどんなことでも変態じゃないのよ」

っての、一時は案外、正しいのかもと、思ったけれど、違うっ!!やっぱり、明らかにこの世には、明らかに理解できない、おかしな変態がいっぱいいると、けいちゃんは思う。(笑)
(;`O´)o、、、変態反対っ!!(爆)

あ、でも、まあ、程度によるかな、、、けいちゃん、もし好きな人が出来て、その人がだ、、、けいちゃんのこと、ちと縛って、ムチでピッシピシ!とか針でツンツン(*・・)♂してもいい?って尋ねてきたら、、、(ーーA; アセアセ、、、程度によるなあ、、、(爆)
針でツンツン(*・・)♂は、ちとなあ、、、(笑)
相手がオカマだったら、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、男は絶対に嫌っ!!(爆)

(;`O´)oおいおいおいっ!!そんなこと真剣に考えてんじゃねえよっ!!(笑)

(*^.^*)ポッ!あ、そうだね。(爆)

だってさあ、なんか、最近、石投げりゃ、変態に当たりそうなくらい増えてるじゃん。
東急ハンズや、ドン・キホーテでも、そういう変な大人の人用のおもちゃがたくさん売ってるしさあ、、、。


変態は、二人だけの秘密だよってお話でした。いいのか?(ーーA; アセアセ(笑)

何だかなあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(ーー )、おいおい、、、(笑)

昔聞いた話だけどね。(ラジオの生放送、真昼間(笑))

最近、子供ができにくい、しかも男性に問題ありってことで、そういう話を聞くし、身近にもそのことで悩んでいる人がいるので、思い出したんだけど、、、。

なんでもさ、奥様、早く赤ちゃんが欲しかったんだけど、なかなかできなかった。
でもさあ、焦りすぎて、ちょっと、仲良くしすぎたらしい。
(* ̄m ̄)プッ(笑)そりゃあねえ、男性はやりゃあ減るもんなんだよ、、、。(爆)

で、旦那様は思いっきり、強制ダイエット状態だったらしいしで、、、まあ、病院へ行ったら、そんなことで、注意されちゃって、、、。(爆)
(* ̄m ̄)プッ(笑)なんか嫌だねえ。仲良いのはいいけどさあ、、、。

が、それで、話は終わらないよ、、、。

でね、奥様、仲良くしたあとに、まあ、大事なところから、大切な旦那様の子種が出てきちゃうので、それで、もったいないし、、、出ちゃうから、子供が出来ないんじゃと考えたらしく、、、。
ヾ(ーー )おいおいおいっ!短絡的過ぎだろっ!考えがよっ!(笑)

(* ̄m ̄)プッ(笑)毎回、一回ごとに、逆立ちし始めたとか、、、。(限界まで逆立ちしたそうな(笑))
で、旦那様、それ見て、なんだか、げっそりしちゃったそうだよ。
なんか、ムード的に毎回、毎回、奥様が壁にもたれて逆立ちしてるってのが、、、。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪けいちゃんは、その気持ち、なんとなくわかるぞ。(笑)

が、結局、おめでたく懐妊されたそうだけど、、、。
なんだか、旦那様、赤ちゃんは欲しかったけど、なんか、奥様の執念が嫌になってきて、赤ちゃんができたけど、、、そのうち、お離婚。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!なんにもいいことないじゃん、それじゃ、、、。

奥様も、そんなことで、愛想をつかすような旦那じゃいらないってことで、未練はなかったとか、、、。

で、けいちゃんは思った。

(;`O´)o、、、愛情はどこへ行ったんだよ。旦那さんも逆立ちくらい許してやれよっ!!

でもなあ、真っ裸で逆立ちってのも、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、やっぱり、嫌かなあ。
それに、逆立ちって、、、そんなことする必要ねえだろよ、、、根拠は何?、、、科学的に考えて、重力が関係するのかなとも思うけど、、、いや、違う、関係ない。(笑)

けいちゃんは、知ってます。
まあ、ちと、エッチな話かもしれないけれど、真面目な話です。

よっするに、男女のタイミングの問題が関係あるらしい。
これは、ある医学関係の本で見たから、冗談とかじゃないよ。

子作りに励んで、これが、女性が絶頂を迎えるとき(オーガズムとかいうやつだな)と同時に、男性が射精すると、女性の身体の中の、子宮へ子種を運ぶ筋肉とかが、まあ、うまく妊娠しようと吸い込むように気持ちいいのと同時に、連動するんだとか。

だから、あながち、女性が、一緒よって言ってるのは、本能的なものなのかもしれないそうだ。

いやあね、、、(///T.T//) なんか生々しいじゃない、、、(*^.^*)ポッ!(爆)

ま、事実らしいから、しようがないけどねえ。(笑)

まあ、もちろん、前にも書いたけど、けいちゃんの先輩で、毎日、仲良くしすぎて、子種が薄くなって、なかなか赤ちゃんができなかったっていう、笑える話は抜きにしてのことだね、、、これじゃ、いくらタイミングが良くたって、タネが少ないからできにくいんだね。
(* ̄m ̄)プッ(笑)先輩こめん。(笑)

でもさあ、昔は、武家の世継ぎとか、親がまだ子供が出来ないのか、、、とか、男の子を産めとか、、、プレッシャーがさらにかかっていたからなあ、、、。
でも、昔の方が、子供が出来やすかったわけじゃん。
今は、食べ物のせい、しかも、親が子供のころから成長する過程で、毒成分が入ったものとか、身体に良くないものを摂り過ぎて、子供が出来にくい身体に、なっているっていうんだから、怖い話だね。

しかし、逆立ちで、うまく子供がそれで出来たけど、逆立ちのせいじゃないはず。
ヾ(ーー )おいおい、、、間違ってると思うぞ。(笑)
ま、この夫婦の話は、ラジオでやっていた話です。
そのあと、奥様は再婚したそうだけど、で、子供もあとに二人も出来て、三人になったとか。
だけど、逆立ちは相変わらず続けてて、今度の旦那様は、別に嫌がらなかったとか、、、。
でも、絶対、逆立ちが効果あるとは思わないぞ、、、お奨めとかハガキには書いてあったのを、ラジオのジョッキーは詠んでたけど、、、。
ヾ(ーー )おいおいおいっ!!お奨めじゃあねえよっ!!絶対違うから。(笑)

あーあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COPD 慢性閉塞肺疾患

きょう、お昼前、ブランチをいただいていたら、テレビのワイドショーで、俳優の藤田まことさんが、COPDのため、出演を予定していた番組を降板するとか。

この病名、COPDだけど、最近良く聞くようになった。
昔から、あったし、それに最近はタバコを吸わない人が増えてるのに、相変わらずあるんだねえ。

ほとんどが、喫煙が原因でなるこの病気、呼吸しにくくなったり、タンが出たり、ひどくなると、酸素ボンベを常に携帯、、、携帯ったって、酸素の小さなガスボンベをカートみたいに引いて歩く、、、して、酸素チューブを鼻につけてなきゃならない。

けいちゃん、最近、禁煙していたのが、いろいろあって、タバコをスパスパやっちゃって、しかも、結石で心臓にまで影響が出ているのに、、、まずい、、、(ーーA; アセアセ

しかも、結石が痛いときに、それをごまかそうとして、なおタバコをスパスパ。
良くないのは、分かってても、、、やってしまう、、、あああ、やめよう。

タバコはやめないとなあ、、、ストレスでつい吸ってしまうってのが、理由なんだけど、よけい、身体の具合を悪化させてることになるからやめなくちゃいけません。

特に、この病気は女の人がなりやすいとか、、、。

喫煙は良くないのは確か、しかも、タバコは、お値段の半分以上が税金です。

では、、、(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 21:24| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のご抗議の数々、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ここ、数ヶ月のご抗議は、あまりなかったんだけど、、、。

が、けいちゃんの秘密のお電話に、、、これが、なかなか繋がらない←壊れている(笑)、、、に電話がありました。

○○お姉さん 「o(`0´*)おいっ!こらっ!おめえ、あたしのこと、チッパイとか言ってんのかよっ!!」

σ(・・。) 「Σ( ̄▽ ̄lll)えええっ!べ、別に○○さんのことじゃないよ(ーーA; アセアセ」

○○お姉さん 「胸だか背中だか、わからないとか言ったんだって、、、おいっ!o(`0´*)」

○○お姉さん 「で、何?ブラでサイズがあるのかとか、さらし巻いてりゃいいんじゃないかとか、、、おめえっ、コンプレックスなんだからなっ!コロすぞっ!!(;`O´)oおおっ!!」

σ(・・。) 「Σ(`0´*)ひいいい〜っ!!そんなこと言ってないってっ!!σ(・・。)は女の人の悪口なんていわないってっ!!誓って言ってないっ!!」

σ(・・。) 「あ、それ言ったの、○○の奴が酔って言ってたんだよ。大体、誰から、聞いたの?」

○○お姉さん 「あ、そう言えば、あいつなら言いそうだな。あの野郎ッ!!o(`0´*)、、、あ、でも、おめえがブログに下らないこと書いてるからわりいんだろよっ!!」

σ(・・。) 「o(`0´*)、、、あのな、大体、そういう言葉遣いやめろよなっ!!思いっきり年下のくせにっ!」

○○お姉さん 「しようがないじゃん。怒ってんだから。、、、ま、今回は許しておいてあげよう。いい気になってんと、捕まえて埋めちゃうからなっ!いいな、ソチンッ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「てめえ、見たことあんのかよっ!!チッパイの女やくざっ!!(;`O´)o」

○○お姉さん 「きっさまあっ!!覚えてろよっ!!ちっくしょうっ!!ガチャッ!!」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?」

電話 「ツーツーツー、、、、、」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?なんだよ、、、(・_・?)ほえ?な、なんか怖いな(;^_^Aアセアセ」

ま、正確ではないけど、ほぼ、こういう会話だったのはあってます。
きょう、月曜日のお昼時のことです。
(;^_^Aアセアセ(笑)

けいちゃん、チッパイとか、言ってません。
あれは、秋山莉奈さんが、そう言われていたと、いうお話で、誰かにそんな失礼なことは言ってません。
が、自分のことだと勘違いしてる、、、人が、、、けっこう、いるのかな?
だったら、決して、違います、誤解です、この場を借りてごめんなさい。
m(_ _)mごめんなさい。


ま、で、他に抗議は、ブログの内容で、けいちゃんの正体がばれたら、自分までマズイのであの記事を消せとか、そういう内容ですが、、、記事の数がいつも間にか、たくさんに膨れ上がってるので、けいちゃん、面倒でやってません。
(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、ゆ、許してね、、、。
そのうちね、今は、結石痛いし、けっこうな重病人なんだからね、、、。(笑)

じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとだけ書きます。(*・・)ノ

ううう、けいちゃん、日曜日ときょうの昼間はダウンしてました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

て、相変わらずの血尿、と少しおしっこに結石の欠片のような砂粒が時々出てます。
一気にでてくれりゃあいいのにさあ、、、(ノ△・。)ぐっすん。(笑)

あああ、この寒いのに病院行って、真っ裸さらすのは避けられないのね。
(///T.T//) あああ、かわいそうなけいちゃん。(爆)

(;`O´)o、、、バカヤロ〜ッ!!武士道の心はどこへ行ったんだよっ!!(笑)

このさみいのと、結石の痛みや血尿と、おまけにその影響で心臓にまで影響があって、身も心も疲れてるのに、武士道もへったくれもないわよ、、、(p_q*)シクシク・・・(笑)
野蛮よ、武士なんて、刀なんて振り回すのよ、、、(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ダメダメ状態じゃん。(笑)

ま、で、日曜ときょうの昼間はぐっすり寝て、休んでいました。

マジ、別の病院へ破砕に行くのが迫ってきました。
怖いよ〜っ!!
で、まだ、新型インフルエンザのワクチンも射たなきゃならないし、、、。

きょうの昼間の夢に、注射されるのが出てくるし、、、。
それが、普通じゃないんだよね、、、数人に押さえつけられて、腕や肩を押さえつけられて、いったいのよお〜っ!!(笑)の注射がブッスリッ!!
Σ(`0´*)ああああああ、、、で、汗かいて、目が覚めるという最悪の夢です。(笑)
笑い事じゃありません、、、(p_q*)シクシク・・・こんなんで、怖がってるって、情けないったら。(笑)
だから、笑い事じゃないんだけど、、、(;¬_¬)

ま、少しブログでも書こっと、、、気分転換にもなるしね。

みなさん、少しだけお付き合いお願いします。

m(_ _)m
posted by けいいち at 20:29| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

