2009年11月14日

お休みなさい(*・・)ノまたね。

まだ、今月は結石で痛みに苦しみ、注射針を思い出しては、脅える毎日が続くのかと思うと、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まったく、結石が輸尿管に詰まったり、暴れたりするたびに、心臓にまで良くない影響が出ているとは、、、。

赤ちゃんを産む時の痛みとか言うけど、、、冗談じゃないっ!!
赤ちゃんが一人もいないじゃんかっ!!
痛いだけで、、、(;`O´)oおうおうっ!(笑)←誰に言ってんだよ(笑)

くれっ! (丿 ̄ο ̄)丿(笑)
けっこう赤ちゃんは好きだったりする。(笑)

結石なんていらないよ、、、当たり前だよね。(笑)
。゜゜(´□`。)°゜。


まあ、ボチボチやってます。

なんとか、みなさんが見ていてくださるのを励ましに書いております。

また、いつ結石の痛みに襲われるかはわからないけどね。

みなさん、いつもありがとうございます。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself! Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!


素敵な素敵な夢見てお休み下さい。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お身体を大切に、気をつけてね。 

最高の幸せがあなたとあなたの愛する人、あなたの家族にもたらされますように。

ご幸運を祈ってます。 (良いことがたくさんありますように) 

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~またねえ!
posted by けいいち at 23:13| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I Forgot To Remember To Forget

これも、ビートルズの歌の中では、彼らの作品ではないのですが、いい曲です。

ただ、詩の内容は悲しい感じなんだけどね。

ジョージが歌います。

I Forgot To Remember To Forget Her

I Can't Seem To Get Her Out Of Mind

Well I Thought I'd Never Miss Her

But I Found Out Somehow

I Think About Her Almost  All The Time


Of The Day She Went Away

I Made Myself A Promise

That I'd Soon Forget We'd Ever Met

But Something Sure Is Wrong

Cause I'm So Blue And Lonely

I Forgot To Remember To Forget



彼女を忘れようと思ったことも 忘れてしまったよ

心の中から 彼女のことを 消し去ることも出来ない

彼女がいなくなっても 淋しくなんか無いとそう思っていたのに

だけど なぜなんだろう

彼女のことばかり いつも 思っている



彼女が 去っていってしまった日に

僕は 自分自身に約束したのに

そうさ 彼女と出会ったことさえ すぐに忘れてしまえばいいんだと

だけど 間違ってることって確かにあるんだよね

だって こんなに憂鬱で孤独になるんだからね

忘れてしまおうと思ったことさえ 忘れてしまったよ、、、、、けいいち訳


短い曲です。

音質があまり良くなく、メロディー自体が古くさいんだけど、なるほどなあって、思う、そんな曲。

それに、ジョージの歌声がマッチしてます。

なぜか、この歌、好きです。

聴いてほしい曲の一つです。

『Live At The BBC』 に収録されてます。

このCD,珍しい曲がたくさん入っていて、お得だと思います。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 22:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い歌 真面目


そこには美しい音楽が流れ、綺麗なバラが咲き乱れ

甘い香りのする牧場(まきば)の中で 夜明けの美しさと君の美しさと素晴らしさの話をしてくれた

そこには 確かな愛情が周り中にあふれていた

だけど 僕にはその美しい歌声も聞こえなかった

君に出会うまでは 君に出会うまではね、、、、、けいいち訳


『Till There Was You』 の訳ですが、ビートルズのポールが自分のモノにした、歌ですね。

彼が作ったかのように歌ってくれます。

しかし、甘い、甘い背景を歌ってるよねえ。

この歌、メロディーもいいけど、歌詞がいいねえ。

君に会うまでは、、、僕はずっと孤独で楽しいことも美しいことも知らなかった、、、目に入らなかったし、、、耳にも入らなかった、、、君に出会うまでは、、、。

ってことだね。

君に出会って巣晴らしいもの、世の中が変わっちゃったって曲だね。

前にも紹介したけど、いい曲ですよ。

こういうのが、ロマンチックな曲に思えるのは、やっぱり昔の曲だから、今のみんなと昔の人間じゃ生きてる世界が違うからかなあ。

でも、未だにいい曲だとは思う。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 21:04| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴る、掴む、あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

最近、テレビでよくやってるCMで、安めぐみが護身術のDVDを宣伝してるけど、、、。

(;`O´)o、、、最後のありゃなんだっ!!
人形相手に、人形の股間を思いっきり蹴り上げる練習をしてるじゃんかっ!!
(;`O´)oおいおいおいおいっ!!

まあ、そりゃあ、相手が痴漢とかの犯罪者じゃそれも仕方ないのかもしれないけど、けいちゃんは、痴漢に同情する。(笑)

が、しかし、最近は自然の摂理ともいえるんだけど、明らかにオス、つまり男は衰退してるんだよねえ。
保護しろよっ!!
もっと、オスを大事にしろよっ!!
(;`O´)oおうおうっ!!(笑)

自分たちが強くなっているのに、それでも、女は弱いから保護されるものと、法律もおかしいけど、男女平等を謳っておきながら、なんか、そういうときになると弱い立場になるのもどうかと、、、。
まあ、世の中もそういうふうに、女性を大事にってのは、いいことだけど、、、なんか、それで世の中の女性って付け上がってきてるんじゃあ、、、。

某大掲示板じゃ、蹴ってみたいとか、ただ感触がおもしろいから、蹴ったりひっぱたりするとか、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!女の発言とは、、、。思えないぞ。(笑)

引っ張ると千切れやすいって知ってるのかっ!!
タマなんて、切り取るより潰された方が、ショックで死ぬほど痛いってのを知ってないだろっ!!
(;`O´)oおうおうっ!(笑)

いまや、男のY染色体が異常を起こして、世界的にあぶねえんだぞっ!!男はさ。

それを、なんだろうなあ、女の詐欺師にひっかかって、コロされちゃって、、、。
相手はただ、贅沢のために、、、。

女の人が強くなったのは認めよう。
だけど、男女平等とか言ってるのに、、、時には女という立場を武器にするのはどうかと、、、。

だから、蹴ったり引っ張ったりって、某大掲示板とかで、真剣に話してるんじゃないっ!!
(;`O´)oおらおらおらっ!!(笑)

まあ、ドMとか、ヘタレとかビビリとか言われちゃったけいちゃんだけど、、、頼む、蹴るのは勘弁してくれ、、、、引っ張ってもダメ。m(_ _)m(爆)

バイクのタンク、まあ、ある程度の大きさのバイクだけどね、、、タンクに貼るゴムを知ってる?
何のために貼るのかといったら、それは、男の子用だったんだよ。マジ。
もし、バイクで何かに追突すると、身体が前に押し出される。
その時に男の子の、セットがグニャッと前のタンクにぶつかって、それに体重が乗るから、つぶれたり千切れたり、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
それを、防ぐためなんだそうだ。

デリケートなんだねえ。(笑)

でさ、思い出したんだけど。

昔、某テレビで、護身術を教えていて、もし、痴漢が変なものを出してきたら、掴んじゃえば、力が入らずにヘナヘナッとなるって、教えていたけど、無理じゃない?

そんなもの、見知らぬ他人の、そんなとこ、素手でつかめるかよっ!!
きったねえだろっ!!
ウソの護身術だ、それはっ!!
(;`O´)oおいおいっ!!(笑)

どっちにしろだ、急所を狙うたって、他の急所も教えておけよ、護身術ッ!!(笑)
で、護身じゃないのに、感触がおもしろいとか、、、いい加減にしておきなさい。(笑)


女神様 「けいちゃん、最近、全然お賽銭を持ってこないけど、、、おいっ!」

σ(・・。) 「こっちは、結石でそれどこじゃねえんだよっ!!賽銭、賽銭ってうるせえんだよっ!ババアッ!!」

女神様 「(;`O´)oなんだあ〜っ!!おまえ、その態度はっ!!このガキャあ、甘くしてりゃあつけあがりやがって、、、てめえなんぞ、女にしてやるっ!!」

ムンズッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ぎゃああああああ、、、反則だあっ!!(笑)

女神様 「なんだ、おまえのなんかいらないわっ!!付いてても付いてないと一緒じゃんか(爆)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

σ(・・。) 「(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜ッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!」

女神様 「あっち行けっ!!シッシッ!!」

σ(・・。) 「(ノ△・。)うえ〜ん!これあげるから、、、」

女神様 「おおっ、五百円か、、、(・_・?)ほえ?おめえっ、こりゃ、パチスロのコインじゃねえかっ!!
(;`O´)oあったまきたっ!!ちょん切ったろかいっ!!」

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ、、、へっ、世の中甘くねえんだよっ!!(笑)



あああ、けいちゃんはいったい、何を書いてるのっ?(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)


以上、男の子を大事にしましょうってお話でした。(笑)え、違うか?(笑)

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 20:50| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心中 これって愛情の終局じゃあないんだね、、、

まあ、江戸時代とか、心中なるものが流行った。

大体が、男と女の身分が違うから、結婚させてもらえない。
だから、あの世で添い遂げようっていう、そういうものなんだけど、、、。

死んで花実が咲くものか、、、っても言うよねえ。

すっごくお互いに好きでも、結婚できない、だから、あの世で一緒になるって、、、。

思うに、すっごい愛情の果てなんだろうねえ。
相手を誰にも渡したくないし、自分も他の人とは一緒にならない、、、一人だけ、あなたひとりだけって、気持ちで、どうせ一緒になれないのなら、一緒に命を絶てば、って言う、、、。

でもさあ、生きているからこその愛情って気がするけどねえ。

江戸時代とか、やはり、結婚ということが最大の愛情の行く先でもあったわけだからかな。

で、江戸時代、これが流行りだしたから、結局、幕府が心中をご法度とした。
そして、決して、なくなった者を一緒の墓に入れてはやらなくしたんだね。

今じゃ、結婚なんかしなくても一人でやっていけるし、子供さえいればいいって女の人も多いしねえ、、、それに、一緒に死ぬどころか、、、結婚したら仲悪くて、絶対一緒の墓には入りたくないってのもいるしねえ、、、。

世の中、便利になりすぎると、愛情も薄れて行くものかねえ、、、。
なんだか、常識も狂ってるからねえ、、、。
お互いを好きって気持ちがどれだけ、大切なのか、よく考えた方がいいと思うな、、、。
けいちゃん的な考えだけどね。
だって、相手と少しでも一緒にいるのが嫌で、ケンカしたり、あるいは事件になっちゃったり、、、。
それだったら、別れた方がいいに決まってるって感じがする。

ただ、一緒にいるだけで、癒される、安心する、それが、愛情があるってことなんじゃないのかな。
難しいなあ。;;;;(;・・)ゞウーン

ではまたね、、、(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 20:02| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃんのパンツ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、白の使い捨てのブリーフ、(お値段が安い、BVDとかでも)をよく履いていましたが、最近、一枚1300円から、2000円くらいのトランクス型、スケスケ(じゃあないけど、薄い生地で通気性が良い)を履いてます。
これ、履くととってもいい感じです。(笑)

まず、トランクス型で、腿の上の方まで、ピッタリフィットしますし、通気性が良いので、変な感じがありません。
だってねえ、男の方なら解ると思うけど、ふ○ろの部分って、なんか腿とか股間でくっつく感じがあるじゃん。
通気性が良いし、それに、ちゃんと、一セット(まあ、一本と二個のセットだね(笑))が収まる部分があるのです。
そりゃ、真っ裸でいれば気にならないかと思うけど、真っ裸だとねえ、法律に触れるし(笑)、、、それに、この寒さじゃねえ、、、インフルエンザも怖いし、、、それに、真っ裸でいてごらんなさい。
それこそ、タンタンたぬきのじゃないけど、風もないのに歩く度にあっちへブラブラこっちへブラブラ、なんか落ち着かないでしょ。
わかってくれるよね、男の同士諸君(;`O´)o!!(笑)

柏原なんとかいう俳優は、うちへ買えると、マッパだとか、、、。
女でもそういう人がいるらしいが、、、。
女はともかく、男はどうなの?(笑)
第一さ、パンツ履いてないって、あぶないよ。
けいちゃんなんか、よくぶっつけてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ううう、、、ってうめいてるんだから、パンツがなかったら、出血とかしちゃったら、病院へも恥ずかしくていけないし、、、。(笑)

最近は、こういう機能性がすぐれた男物のパンツがいっぱい各メーカーから、発売されている。
一度履いたら、けっこうやみつき。
軽いし、通気性がいいし、落ち着くものが落ち着くし、履いてて履いてる感じはあまりないし、薄いのでなんかいい感じだよ。

色は、紺や黒がけっこういい。
けっこう、色も揃ってるけどね。
真っ赤なのもあるけど、、、女の人の勝負下着じゃねえっちゅうのっ!!(笑)
(;`O´)o勝負って何だよっ!!

あ、そう言えば、かつて、けいちゃんが仲良くしてた女の子は、エッチが勝負だといっていた。
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほええええええ?
いったい、何の勝負なのよっ!!(笑)
時々、女の人は訳のわからない発言をするもんだね。
いやあね、、、(///T.T//) いったい、裸で何を勝負しようって言うのよっ!?(爆)

男の機能性パンツはいいよ、、、それに、女の人の高級下着の10分の1のお値段だしねえ。

あ、でもさ、最近、どこかのメーカーが、この男の下着に、武士の甲冑の帷子みたいなデザインをして売り出してるそうだ。
これが、ホントの勝負下着って、バッカじゃねえのっ!!
(;`O´)oバ〜カッ!!(爆)

真田幸村とか、徳川家康とか、武田信玄とか、武将のデザインがあるんだってね。
(;`O´)oバ〜カッ!!(爆)

あ、とにかく、男の機能性下着は、お奨めモノです。

裸で町を歩いちゃいけないよって、お話でした。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 19:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃん大うけの看護師さん、(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、けいちゃん、結石で苦しみ、今年いっぱい苦しむのか、先が見えてませんが、、、時々、あまりの酷い痛みのため、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!状態なので、病院の処置室で応急手当の、痛み止め、点滴をやっているのですが、、、。

けいちゃん、新しく入ってきた、結婚して職場を離れていて復帰した、若い可愛い顔した看護師さん、が笑いの神様を連れて来てくれたので、もう、たまりません。(笑)

まあ、この方が、何度も、お兄さんの血管注射を失敗するのがおもしろいだけじゃあないのです。
(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、この前の木曜日は、点滴をしている時に、お薬を処方してもらうのを忘れたのを思い出し、ちょうど、そこにいた、すごくカッコよくて、いい顔してて、仕事が出来る看護師さん(若い)がいたので、お薬を処方してくれるように、先生に言ってもらいました。
流石にこの方は、仕事が出来る人なので、ちゃんとやってくれていました。

が、この方が処置室から別の場所へ移り、昼ごはんを食べてきた、笑いの神様がついてる看護師さん、戻ってこられました。
笑いの看護師さんに、先生がちゃんと薬を処方したか、見てくれとけいちゃんは頼みました。

と、カルテを見て、○○○○○が3個、ロキソニンが5錠、ボルタレン座薬が3個、、、と読み上げてます。
(・_・?)ほえ?最初のお薬の名前は初めて聞くし、ロキソニンはもっとたくさん出ているはずだし、、、座薬もいつも、10個処方してくれるし、、、他のお薬だって出てるのに、、、。

けいちゃん、「(・−・?)えっ??何それ?違うなあいつもと、、、」

すると、看護師さん 「あっ、これ、別の人のカルテだった」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

σ(・・。) 「ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!それじゃ、違って当たり前じゃんかっ!」

看護師(笑) 「ウフフフ、いいでしょ、おもしろい看護婦さんでしょ」

┐( -"-)┌ヤレヤレ...この人はめげないわ、、、(笑)

ってかよおっ!!人のカルテと間違うって、ヾ(ーー )ォィ、、、なんか大きな間違いしでかしたら、どうすんだよっ!!
(;`O´)oおうおうおうおうっ!!(笑)

で、話題がお産の話しに、、、。

σ(・・。) 「結石の痛みって、女の人のお産の痛みに相当するらしいよ」

看護師(笑) 「赤ちゃん産むのって、いったいのよお〜っ!!でもつい産んじゃうのよね」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ヾ(ーー )ォィおいおい、ネズミじゃないんだから、ついってのは、、、」

あ、でも、可愛いので許しちゃおう。

ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!いいのか、けいいちっ!!(笑)

あ、注射には来ないでね、、、パスパスパスッ!!
(;`O´)o○○さんは、注射禁止っ!!

すいません、くだらないオチで、、、m(_ _)m

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 19:14| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違ってるんじゃないの?(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、最近、とんでもない話を聞きました。

それは、日本の医学は発達してるけど、なんと迷信が堂々と信じられ、また、まかり通っていると、、、。

一つは、風邪に対する予防で、うがいをすること。

うがいって、イソジンとか、うがい薬を使えば、ともかく、ただ水で顔を上向けてガラガラやっても、ほとんど効果なしとか、、、。
(・_・?)ほえ?えええっ!じゃあ、今まで、、、日本で誰が言い出したかはわからないけど、それはもう風邪の予防としての常識らしんだね。

そして、手術前に毛を剃る、所謂悌毛と呼ばれる処置。

イギリスの調べによると、剃っても剃らなくても、感染が起こる確率はほとんどない。
ちゃんと、手術した跡に消毒をきちんとしてれば問題ないとか。
で、日本でも、今は、病院によってルールが違うと、、、。
ヾ(ーー )おいおいおいおいっ!
解せねえな、、、盲腸とか、、、下剃られちゃうじゃんかっ!?

けいちゃんなんて、盲腸になって、下なんて剃られちゃったら、、、唯一それがあるから、大人として、、、なかったら、、、(ノ△・。)うえ〜ん!、、、あああ、すいません、取り乱しました。(爆)

なあ、どういうことだよなあ。
で、そんなもの、剃った跡を他の看護師さんに点検させなくたって、いいだろよっ!
(;`O´)oおおっ!!けいちゃんをさらし者にしておいて、、、(ノ△・。)うえ〜ん!、、、あああ、また取り乱しております。m(_ _)m(笑)

と、日本では、肺炎球菌に対するワクチンが、一生に一回しか射てない。
これが、外国では、何度も射ってもいいとか、そうなってる。
じゃ、どこで、こんなことが言われだしたのか、、、。
ワクチン接種の最初の頃、この接種された患者のデータから、悪いものばかりが出てしまい、接種に関わった医者たちが再接種が危険と判断したためと言われる。

これが、どうも、迷信で信じられてきたのだが、、、このことに最近、ホントに最近、厚生労働省が、今年の10月18日から、接種して5年経てば、再接種できることを決定したそうだ。
今までのは、なんだったんだよ、、、ましてや、再接種が危険だといわれ、二度目のワクチンが射てないで、亡くなっちゃった人はどうするのよ、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

そして、最も日本の国が罪深い事を犯したのは、ハンセン病(らい病と言われたが、これは現在では差別用語にあたるらしい)だろうねえ。
人同士の感染はほとんどないし、遺伝ではないし、、、なんで、日本はこの病気の患者を差別していたのかが理解できない。

迷信ってのが、医学や科学にもあるようじゃあ、困っちゃうよなあ。

あと、食べてすぐ寝ころがると牛になるとか、、、(;`O´)oバカヤロッ!!そんなの信じてたら、そいつは頭がおかしいだろっ!!(笑)

じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 18:53| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処置室に一日いると、、、(・_・?)ほえ?(笑)

痛み止めと点滴で、けいちゃんは処置室に一日いるわけです。

が、一日いると、いろんなものを見てしまいます。(笑)

なんか、へたにしゃべったりしては、いけないことも見ているのです。

あの優しい看護師さんたちも、一日見ていると、怒ったりしてるわけだねえ。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、けいちゃん、これで、怒らせないように、いい子にしてなくっちゃと思い知らされるわけです。(笑)

まあ、いつも、そこに、あるもの、例えば、置物とか、花瓶とか、そういうものに関しては、なんの関心も持たなくなっているのと同じに、けいちゃんも既に、よく処置室で、置物のようになっているので、、、看護師さんたちもけいちゃんの目の前で平気で、いろいろ言ってるし、先生ともめて、さらにそれを看護師さんが大勢集まって、討論してるし、、、。

が、けいちゃん、男です。
秘密で話してる事を聞いたら、少しはばらしたい気もするのだけど、、、こうも堂々と目の前でいろいろ言っているのを見せ付けられては、全然喋る気もしないし、むしろ、喋ったり書いたりしてはいけない気がするのです。
(-_-;ウーン、、、けいちゃんは、天邪鬼なんだねえ。(笑)

でも、まあ、内容は秘密ですが、けいちゃん、決して、看護師さんたちが女の人だから味方するわけじゃなく、木曜日にあったことは、看護師さんたちの方が正しいと思いました。
医師の方が、少し変わったとこがあるのです。

まあ、秘密というのは、いろいろあるけど、公然の秘密ってやつだね。

それに、彼女たちも、平気でけいちゃんの前で、話してるってことは、けいちゃんがそんなことをあちこちでペラペラ喋ったりしないと、そういう前提で話してると思う。
だったら、男、けいちゃんは、その信頼にこたえなくては、、、。
(;`O´)oおお〜っ!!

まあ、世の中、いろいろあるのだね。

ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:11| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三度目の悲劇、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、12日の木曜日に痛み止め、点滴、ワクチンを射たれることになりましたが、心臓までいろいろ影響があるので、ゆっくり点滴を落とし、帰ったのは、午後六時ちかくでした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!疲れた。(笑)

が、この日、とにかく、処置室で車椅子に乗って、いろいろ見ていますので、、、。
が、また、懲りずに?あの、例のやせっぽちの坊主頭のお兄さんが、注射を射ってもらいに来たのです。

(・_・?)ほえ?きょうは、木曜日で、いつもは金曜日なのに、、、。

でも、けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(笑)ま、まさか、また、、、。

そのお兄さん、けいちゃんとは、すっかり話したりするようになっていたので、けいちゃんのそばへ来て、注射で腕を乗せる台に、腕まくりして、スタンバイです。

(((o(^。^")o)))ワクワク、、、さあて、何が起こるかな?笑いの神様は降りてくるのかな?(笑)
あああ、けいちゃん、いけないとは思いつつも、性格が性格だから、つい、お笑いを期待しちゃったんだねえ。(笑)

で、ジャーンッ!!あああ、いつもの、ご結婚されて、職場を離れていて、復帰した若い看護師さん、血管注射をよくはずす看護師さんのご登場です。←大げさな。(笑)
(((o(^。^")o)))ワクワク、、、わあ、、、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、舞台と登場人物は揃いましたあ、、、さあ、いよいよはじまりはじまり、、、。(爆)

で、一度目、注射針がお兄さんの血管にブスッ!!(o^-^o) さあ、笑いの神様が降りてきました。
(* ̄m ̄)プッ(笑)けいちゃん、もう、三度目なので、遠慮なく、声を出して、笑ってしまいました。

お兄さん 「いててっ!抜けちゃったよ、、、抜いてくれっ!」

看護師さん、針を抜きます。で、「じゃ、こっちね」 と別の血管を責めます。(笑)

(o^-^o) あああ、またも笑いの神様が、、、ご降臨!!

ブスリッ!!お兄さん 「いてててっ!!また抜けちゃったよっ!痛いよっ!抜いてくれっ!」

と言いながら、ダイナミックに身体ごと注射から逃げるように動きます。

看護師さん 「あら、なんで、身体が逃げちゃうのかしら?」
(* ̄m ̄)プッ(笑)そりゃ、あんたが痛いことするからだろうよ。(笑)

けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(爆)まあ、お気の毒だけど、楽しいわあ、、、(爆)←いけないねえ。(笑)

が、看護師さん、なかなか針を抜きません。

「おっかしいわねえ、これちゃんと入ってるのに、何で逆流してこないのかしら?」

って、血が逆流してこないと何度か、血管の中を針でかき回します。
ってよお、そりゃ、ちゃんと刺さってないんじゃないのか?(笑)

お兄さんは、苦痛に顔をゆがめています。
身もだえしながら、またもや、身体ごと逃げようと動きます。

看護師さん 「あら、なんで、身体が逃げちゃうの?なんで?」

(* ̄m ̄)プッ(爆)そりゃ、あんた、、、。(爆)

(* ̄m ̄)プッ(爆)やだあ、そんなに毎回、毎回、けいちゃんを笑わせてくれなくても、、、。
で、結局、看護師さん、針を抜いて、「ごめんね、他の人に変わってもらうね」

お兄さん、けいちゃんに小さな声で、「抜けたらすぐに、針を抜いてくれればいいのによお、、、なあ」

(* ̄m ̄)プッ(笑)笑いながら、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

お兄さん、右腕にアルコール綿を二箇所、テープでとめられ、注射用の腕を乗せる台に腕を乗せて、まっています。

が、処置室は大忙し状態で、別の看護師さんは、他の人の処置で忙しくて、お兄さんの注射を射つことができません。

で、二回失敗した看護師さん、「しようがないね、じゃあ、私がもう一回やってもいいかしら?」

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン、、、お兄さん、答えようがありません。(笑)無言でした。

無言、当たり前だよねえ。

けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(笑)(((o(^。^")o)))ワクワク、、、まだあるのかっ?まだこの上にお笑いがあるのかっ?(爆)

が、今度は、一発で血管に入り、お兄さん、とてもホッとして、今度は無事に終わりました。
(-゛-メ) チッ!!もうちっと、押しが足りないだろよっ!!あと、もう一回くらい失敗したって、、、笑いの神様もさすがに、お慈悲の心が出たか、、、。
(-゛-メ) チッ!!(爆)

看護師さん 「あたしも最初から、素直にやればよかったのよねえ」

って、どういう意味だ?(・_・?)ほえ?じゃ、最初は、素直に注射を射っていなかったと、、、。
(ーーA; アセアセ、、、図太いなあ、、、(笑)

m(_ _)m、、、た、頼む、頼むから、けいちゃんの注射にはこないでくれっ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!パスいちっ!パスにいっ!パスさんっ!、、、パスはいくつまで?

笑いの神様、けいちゃんは、お笑い好きですけど、自分は見るほうであって、お笑いをやるほうじゃあないつもりです。(笑)

ほーい、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:56| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザワクチンの副作用 ( ̄◇ ̄;)エッ!(笑)

けいちゃん、季節性インフルエンザのワクチンを射ってもらい、点滴も終わって家へ帰りました。

結石の痛みもまったく感じず、ただ、眠かっただけ。

が、なんか、身体がだるい。

(・_・?)ほえ?副作用?ワクチンの?

が、痛み止めの効き目もあるので、その日は、お風呂に入る気力もなく、少しご飯を食べて、寝てしまいました。
かなり、深い眠りに落ちました。

そして、次の日。

副作用が出ました。
すごくだるいうえに、明らかにあちこち、浮腫(むく)んでいます。
顔も、少し人相が違っています。
(・_・?)ほえ?来たか、、、。副作用。

で、先生から、自分でコントロールするように言われている、利尿剤、ラシックスとアルダクトンAというのを、一錠ずつ服用。
これで、バッチリでした。
思ったほど、身体に影響はなく、浮腫みも取れ、身体はもうなんともなくなったのです。

(;`O´)oよっしゃあ、、、この程度の副作用なら、新型インフルエンザのワクチンも射ってもらうぜっ!!
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、ま、まあ、仕方ないよね、、、大体、季節性と新型の両方を射たなきゃ、季節性のワクチンを射った意味がなくなる、、、痛いだけ損したことになるしね、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

で、夜にビートルズのCD聴いて、ギターもって、リズムを取って、一緒に歌っていたら、、、。

Σ(`0´*)ズキーンッ!!ぐおおっ!!あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!また、結石が、、、。
血尿、真っ赤でした。
今は暴れないほうがいいんだよね、、、けいちゃんがおバカなのでした。
(ノ△・。)ぐっすん。(笑)

で、金曜日はブスコパン服んでも効かないので、しかたなく座薬のボルタレンってのを使いました。
幸い、下痢は起こしませんでしたし、どうにか痛みが治まりました。
ε=( ̄。 ̄;A ホッ!ああ、良かった。

んじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:26| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!結石とインフルエンザ(笑)3

結石の痛み止めには、ブスコパンってお薬や、ペンタジン(あるいはソセゴン)+アタラックスPというお薬を混ぜたものが使われます。
けいちゃん、ブスコパンってお薬だと、作用時間が短い上に、めまいと吐き気が来るので、後者の二剤をミックスしたのを射たれます。
これが、ハンパじゃなくいったいのよお〜っ!!(笑)(ーーA; アセアセ、、、です。
この注射の痛みで、腰の痛みを忘れ、それで、注射跡を揉んでいるうちに、薬がもう効いてくるのです。
即効性と魔法のような効き目です。
結石なんて、なかったんだと思うくらいです。(笑)

で、けいちゃん、この日も、既に痛みを忘れて、点滴だけで、時間が過ぎ行くまま処置室にいました。

で、数時間して、優しい看護師さんが、「さ、そろそろ、○○くん、覚悟はいいかな?」

(・_・?)ほえ?なんだっけ?ああっ!きょうは、まだ、季節性インフルエンザのワクチンが残っていたんだ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああああ、、、。
すぐに答えられず、躊躇していましたが、、、覚悟しました。

で、トレーナーを着ていたので、上半身の左肩の方だけ脱いで、待っていたら、看護師さんにお電話。
何か薬を取りに行くというので、、、、けいちゃん、自分から、「注射は?」

看護師さん 「あ、覚悟していたんだ、、、まだ、ダメなのかと思っていた」 と笑いながら、けいちゃんがなぜか怖い、ほっそい注射器を持って、近づいてきました。

あああ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、ブスッ!!左の上腕に射たれました。
あああ、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、痛い、、、が、痛み止めの方が痛いですが、、、けいちゃん、注射にはかなり、敏感なので、痛いのでしょう。(笑)
しかし、けいちゃん、ワクチンは、もう、これが、何十年ぶりです。
射ったことがないのです、、、副作用が心配ですが、、、射っちゃったのでした。

結局、木曜日は5回も注射針に責められるという、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)ま、すんだことだけどねえ。

でも、これで、どうなるかはわかりませんが、万一、季節性のインフルエンザに罹っても、重症化が防げるのです。
しかし、ワクチンを射っても罹らないわけじゃないので、気をつけねばいけません。

みんなも、季節性と新型のインフルエンザのワクチンはちゃんと射ってもらったほうが、いいです。
注射怖いのけいちゃんが、射ったのだから、射たないのはずるいです。←そういう問題じゃない。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:12| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!結石とインフルエンザ(笑)2

12日、木曜日の朝です。

けいちゃん、母の車で八時半に家を出て、病院まで連れて行ってもらいました。

なんか、こんな時に限って、右足の甲が酷く痛んだので、隠しておいたのですが、先に見てもらうことにしました。
あきらめの境地です。(ノ△・。)うえ〜ん!痛いのやだよう〜っ!(笑)

九時になって、診察が始まり、整形で脚を診てもらい、レントゲンも撮りましたが、結局は湿布で当分様子を見ると、、、考えてたよりも、重症でもないようでした。

で、すぐに、看護師さんに結石が痛いので、その事を言って、処置室で待たせてもらいました。
先生が処置室へ来て、具合を訊きます。

先生 「また、痛くなっちゃったか、、、どうしようもないなあ」

σ(・・。) 「破砕するまで、石が流れなきゃ、この繰り返しなんじゃ、、、」←顔がゆがんでいたでしょう。

先生 「うーん、そうだなあ、、、じゃ、いつもの、痛み止めと点滴をやっておくか、、、」

先生もあきらめてます。(笑)

で、けいちゃん、質問しました。

σ(・・。) 「先生、インフルエンザのワクチンの方は、、、やった方がいいんでしょうか?僕も、、、」

先生 「今回はやった方がいいと思う。季節性と新型両方をやっておいたほうが、、、」


で、新型は今、まだ一般の接種はしてないので、後回しになり、きょうは、季節性のインフルエンザワクチンを射たれることになりました。
あああ、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、痛み止めと、点滴と、ワクチンで、三回は針が刺さることが決定したんだね、、、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!(爆)

が、三回じゃすまないのでした。

ヾ(ーー )ォィ まさか、、、そのまさかでしょうね。(笑)

処置室には、現在、実習をしている看護師さんがお二人、学校から来られてます。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

で、けいちゃん、点滴はその実習の一人にやってもらうことになったのですが、、、。

一番太い血管を差し出したのですが、、、一度目、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!な、なんとっ!血管をさす前に針を皮膚の表面でスリップさせました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!初めてだぞっ!そんなの見たの、けいちゃん、初めてだぞっ!(笑)
皮膚でスリップって、刺さりもしなかったって、初めてだぞっ!!(笑)

まあ、いやだあ、けいちゃんたら、初体験だから、興奮しちゃってるのね、、、。
まったくいやらしんだからあ、、、(///T.T//) ポッ真っ赤(爆)、、、こらこら、、、違うって。(爆)
ヾ(ーー )ォィこらこらこら、、、(笑)

で、まあ、次はちゃんと刺さったかに見えたのですが、、、あああ、血管を抜けたのです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、。
で、刺しなおし、、、刺しなおし、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!しまったあ、失敗は計算に入れてなかった。(笑)
で、次、もう一度、血管にうまく入ったかな?、、、が、もう一人の実習の方とけいちゃんの血管を見て、これはずれてると、、、腫れてきたと、、、。
Σ(`0´*)ええええっ!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!、、、刺しなおし、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!刺しなおし、、、刺しなおし、、、刺しなおし、、、←頭の中でこだましています。(笑)

で、手を換える(注射する人を換えるってことだね(笑))とのことで、優しいベテランの看護師さん。

が、けいちゃんの左手を取って、手の甲を見たので、けいちゃん、思わず、「あああっ!そこだけは堪忍してっ!!」、、、手の甲は痛いんだよ、神経が集まってるから、、、。(笑)
看護師さん笑って、じゃあ、右手でもいいかというので、けいちゃん、既に二回刺されてるので、右手の良く出る血管を差し出しました。
(ノ△・。)ぐっすん。(笑)

で、次に、お薬がとってもいったいのよお〜っ!!(笑)の痛み止めです。
右腕、上腕に射たれました。
針刺した時はそんなに痛くないけど、、、薬が浸透してくると、地獄です。
(ノ△・。)うえ〜ん!いってえよお〜っ!!

で、まあ、これが、すごく効く痛み止めなので、薬の痛みが取れると安心です。
あとは、結石の痛みもウソのように、消えてしまうのです。

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!あああ、ようやく楽になった。(笑)

が、まだ、ワクチンが残っているのでした、、、。(笑)
ようやく、平和が訪れたけいちゃんの身の上にさらに、まだ、恐ろしいことが起きようとしていたのです。(笑)

(。・_・。)ノは〜い!では、つづきます。(笑)
posted by けいいち at 15:51| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミ(ノ_ _)ノ=3 あああ、結石とインフルエンザ(笑)1

あ、みなさん、午後から起きていますが、ようやく頭がちゃんと働き始めたようです。(笑)
さあ、ブログの時間です。
(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、木曜日の夜中まで、ブログを書いていました。
で、床について、しばらくしてから、あれは、明け方も近い夜中の5時ごろのこと、、、。

あああ、、、痛いっ!!あああ、、、もうぶたないで、、、あああ、、、
ピシッ!!ピシッ!!あああ、、、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、、、。(違)

あ、間違えました。
ムチでピッシピシ!(笑)じゃなくて、腰に激痛が走ったのです。
あああ、、、結石が暴れ始めた、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、これはまさしく、ムチでピッシピシ!の方がマシかもしれない痛みです。(笑)

腰の激痛、吐き気、冷や汗、血圧の上昇、心拍が早い、、、。

Σ(`0´*)、、、仕方ない、、、痛み止めを服もう、、、ロキソニンを、、、。
これで、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、全然効き目がない、、、。(笑)
笑い事じゃねえよっ!(笑)←┐(´-`)┌ ヤレヤレ

じゃあ、ブスコパンとデパスを服用して、、、ううう、、、これで、、、ε=( ̄。 ̄;A 、、、あ、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!やっぱり、少しは良くなったけど、痛くて眠れない、、、。

で、けいちゃん、両親の部屋へ電話をかけましたが、、、。

(;`O´)o、、、くそっ!20分も電話かけても、起きねえじゃねえかっ!!
これだから、ジジ、ババ、は迷惑ばかりで、いざというとき、役に立たねえっ!!
(;`O´)o、、、弟の携帯を呼び出しだっ!!

「おかけになった番号は、電源が入ってないか、、、」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおいおいおいっ!!

けいちゃん、痛いのを我慢して、階段を降り、母を起こし、病院へ行こうかと思いましたが、午前中の予約に行ってもらうだけで、薬も少し効いたので、我慢することにしました。

朝がくるのが、待ち遠しかったです。

おかげで、一睡も出来ませんでした。


(。・_・。)ノつづく、、、次へ。(笑)
posted by けいいち at 15:24| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃん、不調、寝てからまた昼間に書きます。m(_ _)mごめんなさい。

やはり、結石がまたあばれています。

安定剤を服みました。

効いてきたようです。

ですから、また、昼間、起きてから、この前の木曜日に病院の処置室であったことなど、書こうと思ってます。

(。・_・。)ノは〜い!
posted by けいいち at 05:02| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タモリ倶楽部で、、、まあ、(//T.T//)いや〜ん!(笑)

あ、きのうはキリスト教徒には不吉な13日の金曜日だったわけだね。(笑)

けいちゃん、きょうも激痛と血尿がありました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。(笑)

しかし、どうにか治めて、夜は『タモリ倶楽部』 を見ました。
毎週の楽しみです。(笑)

で、フォント (印刷やパソコンに入っている字体のこと) のことについてやっておりました。
ゲストは、もちろん、フォントの先生と、松尾何とか(笑)と、眞鍋かおりさんと、だったかな?

で、山女と書いて、実際には、山と女を上下に組み合わせて、アケビと読むそうです。
が、タモリさん、ここで、アケビの実、下に生えた松茸見て開く。、、、という昔詠まれた古い詩を話していましたが、、、。

が、アケビの実というのは、けいちゃんちにたくさん生りますが、言われてみれば、、、なんかに似ています。
(・_・?)ほえ?(笑)
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、いやあね、(///T.T//) ポッ真っ赤、、、誰が考えた歌だか知らないけど、、、。
けいちゃんち、変態屋敷じゃないの?(笑)

バカヤロ〜ッ!!(;`O´)o、、、親父が山から採ってきて、根付いたんだよ。
そういう風に勘違いするお前らが、スケベなんだよっ!!(笑)

ちなみにアケビは果実は甘くて、外側の果肉はナスのように、料理するそうです。

まあ、『タモリ倶楽部』 は深夜なので、エッチなことも平気で言ってるけど、ためになる番組だとおもいます。(笑)

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 04:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のブログ書き、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

今、午前四時14分。

けいちゃん、木曜に病院へ行ってきたのです。
なぜなら、ブログを書いて寝たら、夜中の5時ごろに目が覚めました。

腰の激痛です。
それと、寝汗、(冷や汗)をかいていました。

それが、かなりの痛みで、寝られなくなったので、母親を起こして、こんな夜中に病院へ連れて行ってもらおうかと思ったけど、そこは、男、けいちゃん、我慢して、母親に朝六時近くに病院へ、順番取りに行ってもらいました。

で、ついでに、季節性インフルエンザのワクチンを射ってもらうことになったのですが、、、。

が、これで、けいちゃん、ダウンしていたのです。

でも、けいちゃん、インフルエンザの副作用が見事!Σ(`0´*)に出て、寝込みました。(笑)

でも、すぐに回復したようで、昼間長い時間寝てしまったので、少しブログをこんな夜中に書こうと思いました。
しかし、結石の痛みはでてるんですがね、、、。
ヾ(ーー )おいおい(笑)

多分、途中で寝て、また昼間か夕方から、書き始めようと思います。
変則的ですが、お許しを、、、。

みなさん、よろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 04:30| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

