2009年11月11日

(* ̄m ̄)プッ!実験してんじゃねえよ(笑)

つい最近起きたおバカ夫婦のことで、きのう聞いた話です。(笑)

けいちゃん、きのうも腰がいてて、血尿が出て、きゃああ、って、状態で、、、まあ、耐えてましたよ。

で、お友達に電話しました。

すると、そのお友達の部下がこの六月に式を挙げて(ジューンブライドって奴?ここは日本だぞ(;`O´)o(笑))最近(先月)、その部下が突然職場でぶっ倒れたそうです。

え、心筋梗塞とか、脳梗塞とか?

ところが、入院するどころか、元気だそうです。
(・_・?)ほえ?じゃ、なんで?(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、結石で泌尿器科へ通うことになりましたが、その部下、ナニが腫れて、神経が少し、変になったとかで、、、尿漏れパッドをしばらく当てていたそうで、すごく痛かったそうです。
Σ(`0´*)、、、ええっ!まさか、子作りがんばりすぎたとか、また、そういうありきたりなくっだらねえ、こと?

友人 「いやあ、ちがうんだよ、、、それがね、奴さあ、、、早いんだって」

σ(・・。) 「早い?何が?」

友人 「決まってんじゃねえかよっ!奥さんが不満だったそうだよ、、、下手すりゃ、離婚モノって、、、」

σ(・・。) 「(;`O´)oあ、くっだらねえっ!!そんなことで離婚かよっ!愛情ねえのかよっ!」

友人 「別れてはいないけどさあ、それがさあ、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

σ(・・。) 「おい、どうしたの?続き話せって。」

友人 「それがさあ、、、」

で、以下は友人の話をまとめてみました。

旦那さん、なかなか、イケメンで、、、ですが、イケメンだからと言って、別に男としてどういうものなのか、ってことですね。
(・_・?)ほえ?(笑)何?

まあ、ほら、もう勘の良い方なら、お気づきかと思います。

奥さんが不満、、、で、何かが早い、、、ね、わかったでしょう。(笑)

で、奥さん、ある日、旦那様の元気のいいところで、その根本に輪ゴムをかけちゃったそうで、、、。

まあ、旦那様もそれで、少しはがんばれるなら、、、とがんばっていたら、、、。

フィニッシュ、、、で、旦那様、悶絶、、、で、気絶したそうです。

その時、旦那様の頭の中にフラッシュが、閃光です。(笑)

なんか、頭の中、真っ白ってより、光ったそうです。

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル、、、いったいどうなっちゃうんだろうねえ。(笑)


が、被害がそれで治まったわけじゃなかったそうです。(笑)

この後輩はそれで、泌尿器科へは行ったけど、先生に理由ははっきり言えず、ことも治まったし、もうそんなこと二度としなくなったのですが、、、。
ただ、腫れあがって、しばらく、おしっこをちびるくらい、擦過傷(よっするに、すりむいたんだね(笑))だったので、尿漏れパッドというのを当てていたそうです。
飲み薬と塗り薬で治ったそうですが、、、。

病院へ行ったのは、彼だけじゃなくて、彼の同僚もだと、、、。

(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええええ?(笑)


同僚からその話を聞いた、けいちゃんのお友達の後輩のお友達、ややこしいなあ。(笑)

お家へ帰って、その話を奥さんにしたところ、ある夜、突然、奥様が実験君になっちゃって、、、。

フラッシュ〜っ!!おおおっ!!まぶしいっ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!なんか、輪ゴム、強くかけ過ぎて、なんだか、感覚が少し変になっちゃった上に、一本、血管が切れて、腫れあがちゃって、泌尿器科へ行ったけど、しばらくおとなしくしてりゃ治ると言われたそうで、塗り薬だけもらって、当分、おとなしくしてるんだとか、、、です。

で、被害はけいちゃんのお友達の後輩の同僚の方が大きかったようです。

(* ̄m ̄)プッ(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

二次被害があったってのが、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

その実験してみる奥さんってのも、奥さんだよなあ。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

ま、最初に書いた突然倒れた後輩ってのは、けいちゃん、おかしくて、よく覚えてないけど、多分、最初の旦那様の方だったよ。(笑)

てか、けいちゃんは、おかしくて、、、。
おかしくて、、、。(* ̄m ̄)プッ(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

あーあ、何より、二次被害だよなあ、おかしいのは、、、。(笑)

実験君、最高っ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

あ、これ見て、真似したりしないようにね。
神経がおかしくなったり、危険なことが起こる可能性があるそうです。マジ。


(* ̄m ̄)プッ(笑)

じゃあねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)
posted by けいいち at 23:39| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬の乱用、大迷惑!(;`O´)o

現代社会は、文明が発達し、科学や、医学もこの日本では大変進んでいるわけだけど。

が、酒井のり子、押尾学、だとかが代表に上げられて騒いだ、覚せい剤騒動。

さらには、このところ騒いでいた、女詐欺師34歳と、39歳の二人が睡眠導入剤を犯行に使ったとのニュース。
ひっじょうに迷惑している人が多いはず。

夜、眠れない人はいっぱいいるから、これらの睡眠導入剤なんか、すごく役に立ってるんだよ。
食事、睡眠が充分とれて、身体が充分に回復すれば、また元気にあすからやっていける。

そのため、ストレス社会のこの世の中で、会社と家の往復、ローンは返さなきゃ、子供もまだ小さいから学費もかかるし、家族が万が一病気になったらと、、、不安なんて、数え上げてりゃキリないよね。

それを、薬を使って、一時的な幸せ気分を手に入れて、それでハジケルってのも、如何なるものかといいたくなる。

睡眠導入剤が、犯行に使われたなんていうと、本当に不眠で困っている人に、医者が警戒して処方してくれなくなったら、寝不足で病気になっちゃうぞ。
あるいは、過労死なんてことにもなりかねないんじゃないのか?

けいちゃんは、今、尿管結石、腎臓結石がどちらも暴れて、血尿と痛みと、心臓にくるので、正直大変な状態でもあるけど、根性があるから、がんばってます。
(;`O´)oおお〜っ!!←ホントは根性でがんばってはいけません、良い子はマネしないように。
( v^-゜)ねっ!(笑)

で、病院へ行って、すっごくいったいお注射なのよお〜っ!!って注射を射たれます。
まず、この効果、正直すっごい!!
数日苦しんでいる痛みが、ものの数分でウソのようになくなる。
実際は、痛みの部分を治療してるんじゃなく、脳で、痛みを感じる部分をある方法、(レセプターというものと結びついて脳に痛みを送る働きを一時的に遮断) しているだけだけど、効きます。

けいちゃんの場合、ホントにものすっごく痛いから、痛みが取れるとε=( ̄。 ̄;A ホッ!としてるだけ。
気持ち良くは感じたことがない。

が、この注射、多幸感 (たこうかん:何があってもとにかく幸せいっぱいって気持ちになる) が出るそうだけど、未だかつて、けいちゃんは、ε=( ̄。 ̄;A ホッ!だけ。(笑)
多幸感なんて、副作用、出るもんなら出てほしいくらいさ。

けど、だから、医者もけっこう射つのに、警戒してるんだよね。
出るわけないじゃん、痛いのが止まるだけしかないぞ。
(-""-;) ったくよう、、、警戒する相手が違うと思うぞ。

大体、けいちゃん、注射怖いの人でもあるんだから、、、ある部分を怪我かなんかわからんけど、見せないで隠してるくらいだしねえ、、、(笑)、、、。
に、思うに、どこも痛くない人が、この注射を射ったら、気持ち良くなるんじゃないの?
(・_・?)ほえ?
だって、過去にこの注射、乱用したのは、ドクターとナースで、その人たちが捕まってるんだからねえ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおいおいっ!

ハルシオンにしたって、使い方が正しければ、非常にいいお薬。
事実、σ(・・。)の通っている病院では、先生がそうおっしゃってたし、乱用した奴らが悪いと言っていた。

薬にもイメージは大事だねえ。

けいちゃんの射ってる注射、ペンタゾシンって、非麻薬系鎮痛剤、だけど、すっごいいったいのよお〜っ!!しかし、その下のランクのお薬が、この病院では、ブスコパンってのしかない。
これは、効きが少し良くないし、目が回り、吐き気が強く来るときがある、、、。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 選択肢が少ないわけだ。

睡眠導入剤のことは、朝から、みのもんたが、睡眠導入剤、睡眠導入剤って、連呼してたのが、ちと頭来た。
世の中に悪いイメージを与えると、なんかそれ使ってる人まで悪いみたいじゃん。
みのもんたは、もうちょっと、いろいろ考えて発言しろよっ!!


で、うちのトンガの国から来た女(いっぱんに母という) は、自分の通っている病院でもらった睡眠導入剤が切れました。
で、けいちゃんに分けてくれとお願いしてきたのです。
しかし、これは、身内であろうとも、この手の薬を分けるのは犯罪です。
ま、しかし、おんなじ薬を処方されていたので、すこしだけ分けちゃいましたが、あ〜あ、けいちゃん、これで犯罪者の仲間入りじゃん。(笑)
身内でも同じに処方されてるからって、分けちゃいけないんだよ。

だから、けいちゃん、トンガに怒りました。

σ(・・。) 「(;`O´)o犯罪になるんだぞっ!自分で病院へ行ってもらってこいよっ!!」

母 「今じゃ、(詐欺女のニュースのせいで)よけい、出してくれないかもしれない」

σ(・・。) 「ふざけんなっ!おめえみたいな、女に結婚詐欺とか、ありえねえだろっ!ババアッ!!(;`O´)o←けいちゃん、怒ると母をババアと、、、(;^_^Aアセアセ(いけないとは思いつつ)」

ドクターもドクターだよなあ、睡眠導入剤に変に敏感になりすぎな人もいるしねえ。

お薬は正しく使いましょうって、お話でした。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 22:53| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看護師さんお見事っ!(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、先週の金曜日から、病院へは行ってません。

すっごく、痛いし、血尿も出てるけど、心臓にも負担が少しきてるけど、そんなことで死にゃあしませんし。(笑)

根性で耐え抜いています。
実は、怖いから、なかなか病院へいけないという理由もあったりして、、、(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、今週も金曜日には、行きます。


ま、先週の金曜日、ある優しい看護師さんが、わがままな、かまってちょうだい病、の若い女の子を怒っていたけど、これは当たり前だよねえ。
拍手もん。

が、それ以外にも、若い看護師さんも、やっぱり、わがままな、かまってちょうだい病、の保護者、、、いい年こいたおばさん(嫁か実の娘かわからないけど)を怒ってました。

このおばさん、処置室のベッドに寝かされたお婆ちゃんを放っておいて、どこかへ行っちゃったのです。

で、このおばさんがいなくなったものだから、かまってちょうだい病、のおばあちゃんが、例のごとく痛くもないのに、あちこち痛くなるという、しかも声に出して連発して 「痛い、痛い、痛いよお〜っ!!」 が始まってしまったのですね。

けいちゃんは、(;¬_¬) あやしい、、、どこも異常ないってのに、痛いって、けいちゃんの結石を分けてあげたら、どんだけ痛がるかなあ。(笑)
と心で思っていました。

で、ベテランの看護師さんがおばあちゃんをなだめ、そして、若い看護師さんは大きな待合室に出たり、放送したりして、このおばあちゃんのご家族の方と、呼んでいましたが、ついに来ませんでした。

そして、かなり時間が経ってから、このおばあちゃんについてきた、おばさんが買い物の袋を提げて戻ってきました。

で、若い看護師さん、このおばさんに向かって、「先ほどから、何度もお呼びしたんですよっ!なんかあったら困るんですからねっ!ちゃんと病院内にいてくださいっ!!」
と、怒ってらっしゃいました。

おお〜っ!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿(笑)けいちゃん、心の中で拍手です。
がんばれっ!看護師さんっ!もっと言ってやれっ!!(笑)てなもんです。

まあ、実際、このおばあさんは、わがままな、かまってほしい病、で、身体に異常はないし、ま、なんかあるような状態じゃないけど、、、大体、救急車で来て、大迷惑だよなあ。

けいちゃん、この立派な看護師さん、もう尊敬もんです。
看護師として、筋が通っています。

あああ、、、この方なら、けいちゃん身も心も捧げるわっ、、、自由にしてけっこうよ、、、。
(///U.U///) ポッ真っ赤(爆)
(;`O´)o、、、だから、天と地がひっくり返るくらい大迷惑だぞっ!けいいちっ!!(爆)

わがままな、かまってちょうだい病、は非常に大迷惑だけど、看護師さんの態度は、立派だと思ったよ。
家族も家族だよなあ、そんな人を救急車呼んで、連れてくるなよっ!!
で、近くにショッピングモールがあるからって、買い物なんか行ってんじゃねえよっ!
少しは、けいちゃんみたいに、地獄の痛みを我慢してる、ものの身にもなってみろってんだっ!!
(;`O´)oおおおおおお〜っ!!

看護師A 「○○さん、痛み止めのお注射です」

σ(・・。) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああ〜っ!!(ノ△・。)うえ〜ん!マ、、、

看護師A 「いい歳こいて、ママじゃねえだろっ!!o(`0´*)おらおらおら、、、さっさと腕めくらんかいっ!それとも、ケツがいいかいっ!おう、どっちにするよっ!!o(`0´*)」

↑そんな看護師さん、いたら、イヤだな(爆)(;^_^Aアセアセ(爆)

ま、いろいろあるよね。

んでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根おろしスパゲティー、、、おいしい

まあ、ここらで、お料理のレシピでも。

けいちゃん、従姉から教わったスパゲティーの作り方。

まず、スパゲティーは一番細いのを買ってきます。
他に、ツナ缶、蕎麦用の幅3ミリくらいの刻みノリ、大根、これだけ。

スパゲティーを茹でて、大根おろしと油を少しだけきったツナ缶を混ぜ、お醤油と味の素をかけ、刻みノリをパラパラと振りかければできあがり。

これが、あっさりしてるのですが、意外においしいのです。

ツナ缶は、油をきり過ぎてもいけません、混ぜる時に必要だしね。

スパゲティーをバターで炒めてもいいかもしれないけど、それじゃ、味がくどくなるので、茹でるだけの方がいいと思います。

けいちゃんは、これ、好きです。

一度お試しあれ。

(。・_・。)ノね。
posted by けいいち at 21:39| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

患者さんは注意、、、(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、いろいろ思ったんだけどね。

病院じゃあ、それこそいろいろあるからねえ。

例えば、検査で痛いことされるとする。

が、患者さんは覚悟を決めたからといって、床に大の字に寝て、「さあ、コロせっ!どっからでもかかってきやがれっ!!」
o(`0´*) とやっては、いけない。(爆)

病院は、人の命を助けてくれるところです。

これは、けいちゃんが今よりもずっと若かったころに、手術しなければいけないので、よその病院に入院していたら、同室の患者さんがふざけて言ったら、、、ベテランの看護師さんに、、、。

「(;`O´)oふざけてんじゃないのっ!!これから手術なんだから、おとなしくしてなさいっ!!」

と一喝されて、手術室へ運ばれていきました。(笑)

でもさ、このジョークを吹き込んだのは、σ(・・。)です。

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!自分でやらなくてよかったな。(爆)
怒られるところだった。(笑)

まず、人に実験してやらせてみる、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪それが安全だね。(笑)
やっちゃダメだって、、、。

んなとこ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:21| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーモアのある奥さん?(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、だいぶ前に聞いた話だけどね。

奥様は、看護師さんで、旦那さんは普通に会社に勤めてた。

が、この旦那、コスプレ好きだったんですと、、、。(笑)

あ、少し話が見えてきちゃった?(笑)

で、旦那、ある日、どうしても奥様にナースの服を着させて、エッチなことをしようじゃないかと、、、。

が、奥様、顔真っ赤にしてものすっごい怒りました。

奥様 「あたしは、仕事着なんだだからね、バッカバカしいっ!ふざけんじゃないわよっ!!(;`O´)o」

旦那様 「そんなケチしないで、少しくらいいいじゃん。(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)」 ←いや、実際泣きゃあしないから、、、(ーーA; アセアセ(笑)

で、だけど、奥様、他のコスプレはしてくれるそうなんです。

キャビンアテンダントとか、OLとか、で、(* ̄ノ∀ ̄*) セーラー服まで、、、って、ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!そこまでやってんなら、、、。
旦那もそこまでやってくれるんだったら、我慢しろよっ!!
(;`O´)oおいおいっ!!贅沢言うんじゃねえよっ!!(笑)

で、旦那、ドクターの白衣とナースの白衣を買ってきちゃったそうで、、、。
それも、すっごい一流メーカーので高かったそうです。

それ見て、奥様、呆れて、「お医者さんごっこがしたいと言うわけ、、、いい年こいて、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん」 
だったそうですが、着てくれたそうです。

で、旦那様、大喜びで、自分も白衣着て聴診器(もちろん買ったんだよ(笑))つけて、、、。

と、奥様、ノートやボールペン持って来て、、、旦那様を自分が普段お勉強する机に座らせると、ノートを開いて、ボールペンを転がして、白衣姿の奥様、そばへ近づいてきました。

(((o(^。^")o)))ワクワク、、、旦那様、期待に胸が膨らみ、○○も膨らんで、、、ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!下ネタじゃねえかっ!!o(`0´*)(笑)

が、奥様、白衣着た旦那様の横に立つと、「一回だけよ」

旦那様 「(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(((o(^。^")o)))ワクワク」

奥様 「はーい、次の方、どうぞっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

奥様 「はい、お医者さんごっこおしまいっ!」

旦那様 「(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)」

で、言われたそうです、旦那様、今度、あたしのお仕事関係でエッチなことしようとしたら、離婚の危機だと思えと、、、。
どういうことかはわからないけど、なんでも、噂によると、そういうくっだらないエロ小説じゃあないんだから、大変な仕事をバカにしてるようで、頭にくると友人に言っていたそうです。

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪もっともだよなあ。

けいちゃんなんか、散々、ドクターやナースには、怒られちゃったり、痛いことされてるので、白衣とかだけで、ちょっと、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、なんか怖いよおお〜っ!病院行くのが憂鬱だよお〜っ!入院なんかイヤだよお〜っ!!あああ、注射は痛くないようにしてえ〜っ!!(笑)

なもんだから、初手から白衣なんぞ着てたら、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!(爆)

いやあね、男って (///T.T//) やらしいんだから、、、(爆)

が、いいんだけどさ、そういうのは、勝手にやっていてちょうだい。
でも、なんか、エステとか、マッサージでも病院と同じような白衣着たお姉さんが、ケアしてくれるそうだけど、けいちゃんは、なんか、怖くなりそうなので行かないっ!!
けいちゃん、歯医者さんだって、すっごいいやだし、、、。
あああ、ヘタレは治らないのね、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ちなみに白衣恐怖症というのが、あるそうです、、、けいちゃんは怪しいです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

しかしさあ、このお話の奥様、ユーモアがあるっていえばあるよねえ。(笑)

まあ、勝手にやってくれ、コスプレくらいでギャアギャア言うなよってお話でした。
o(`0´*)おお〜っ!!(笑)

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 21:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年寄りの代行、、、(・_・?)ほえ?(笑)

今の世の中、お年寄りが増えています。

というよりも、若者が少ないから、比率的にお年寄りが多くなっちゃってるんだね。

じゃあ、ということで、お年より相手の商売もたくさんあるわけです。

が、けいちゃん、この前、テレビでお年寄りの代行にお墓参りをするというのを見ました。

一回、一万円でお墓の写真も撮ってきてくれて、それをおうちで、お年寄りが見て手を合わせるのだそうですが、、、。

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、お墓参りの代行、、、???

それよかだ、代行するくらいじゃ、あんたのほうもそろそろ、お参りされる側になってしまうのでは、、、???
(・_・?)ほえ?うちのじいさんは、亡くなった者より、生きている者の方が大事と言っていたぞ、、、。

あああ、けいちゃん、そういう悪い事を言ってちゃいけないねえ。(笑)

でもさあ、お年寄りを狙った振り込め詐欺だとか、多いけど、お年寄りにサービスと言いながら、なんか、お墓参りの代行とか、、、。
そりゃ、お墓参りに行ってもらって安心かもしれないけど、なんか、腑に落ちない。
;;;;(;・・)ゞウーン

お墓参りとか、その場に行って、拝んでお線香上げて、お菓子を供えたり、お花を供えたり、、、だからこそ、それを、自分でやるから意味あるんだと思うけどなあ。
代行業がでしゃばってくるのもどうかと思うなあ。

最近、お墓を買えという広告が新聞に折り込まれてるけど、、、なんか、不吉に感じるのはけいちゃんだけだろうか?

お墓の横にボヤーッと人の顔でも写ってりゃ、インパクトあるんだけどなあ。(爆)

あ、でも、そしたら、そんなとこ、絶対買わないし、怖くて、お参りできないや。(笑)

まね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:30| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具合はまあまあ((φ(..。)書いちゃおう

先日は、心拍が早くなりすぎてきて、ドキドキ感が強くなったので、緊急に落ちて、ご心配かけてすみませんでした。
m(_ _)m

まあ、早いとこ、結石が破砕されないとこういう状態からなかなか抜け出せないんじゃないかってことで、正直、困りもんですが、、、がんばってます。
でも、無理しちゃいけないね。(笑)

で、きょうは具合いいので、ブログこんな時間だけど、少し書きます。

みなさん、おつきあいよろしくです。

m(_ _)m
posted by けいいち at 20:12| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

