2009年11月10日

ちと、緊急落ちです。(ーーA; アセアセ

安静にしてないと、ちとまずい状態です。

心臓にかなりきてます。

脈拍が100を超えてしまっていて、ドキドキがすごいです。

なので、致し方ありませんが、緊急に落ちます。

みなさん、途中ですみません。


m(_ _)m

Happiness For You!

Good Luck! Good Night!

至福があなたのものであるように。

ご幸運を祈ってます。 お休みなさい。

m(_ _)m   文章を略してすみません。ちと、頭がボーッとするので、、、お休みなさい。
posted by けいいち at 18:31| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現状と病院と街の事、、、ちと真面目に

けいちゃん、ちょっと、フラフラです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!気持ち悪、、、。

けいちゃんの住んでいるところは、神奈川県の県央地区、某A市と言うところ。
歴史的にも有名な基地のある街。

そこで、けいちゃんは、今よりずっと若いころに、幼児期から病気があるのに、脊髄の神経をやられましたが、そのころ、運が良く、新しく出来た病院で、手術を受け、助かりました。
今は、精神的なものと、結石で苦しんだり、肉体的なもので、歩ける事は歩けますが、まだまだリハビリが必要ですが、今は、リハビリどころじゃない状態です。

で、結石が今年の8月ごろに動き出した兆候が見られ、それから、少しして点滴や痛み止めで処置するしかない状態。
今も続いています。
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

いろいろあって、隣のY市の市立病院へ行ったのですが、ここで、とんでもない、臨床をやっていながら、論文ばかり書いてて、しかも、けいちゃんは、大きい結石が痛いし、出血してるし、心臓にまで影響が出ているので、破砕装置で破砕してくれというと、ロクロク話も聞いてないこのMという医者、破砕しないと、、、。
なので、即、この病院は、やめました。
大ハズレの医者に当たってしまいました。
中には、こういうのもいるんだねえ。(笑)

けいちゃんの行っている、AK病院は、外来の看護師さんもヘルパーさんもとても優しく親切ですし、それに、ドクターの人間性が良い人ばかり。
まあ、しばらく我慢して、そのうち、日本でも最初に結石破砕装置を導入したという、やはりそれほど遠くはない、S病院へ行く事にしています。

正直、辛い時もあります。
痛いのは、誰でも嫌だよね。
けいちゃんは、すっごく痛みに強いと言っても、心臓とかに影響が出ちゃってるんだから、危ない。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!いやだなあ。(笑)

自分の住む街にいい病院が出来たのはいいけど、何しろ、もともと田舎。
発展してるけど、市長から議員まで田舎もんが勢ぞろい。(笑)
街を発展させればいいと思っている。
自然を破壊して、ショッピングセンターを作って、道路を作ってね。
で、結局は、自分の功績にしたいんだね。
田舎もんは、これだからね。

国が、世界がエコだとか、地球温暖化を考えているようだけど、実際には、効果なんてほとんどないよ。
それは、人間のエゴのせいだよ。
エコじゃなくて、エゴ。(笑)

なんだか、この街も住みづらくなってきたって感じ、、、出来るなら、緑豊かな田舎で暮らしたいと思っているけいちゃんです。

(。・_・。)ノ

posted by けいいち at 18:18| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーがない、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

結石の痛みは、今はないものの起きてれば、いつ起こるかわかりません。

まあ、あきらめてます、どうせ、結石は出ちゃえばなんともないのだから、それまでの我慢。

しかし、あんまり食べ物が食べられないから、パワーが出ない。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

それに、なんだこのところ、冬なのに暖かい感じじゃんか。


けいちゃん、石のせいで、心臓までやられているので安静にしてないと、、、。

で、どのくらい、参っているかというと、、、。

目の前に、すっごく可愛い女の子が全裸でいても、自分の位置から、動きたくない(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!例えが悪いよっ!!(笑)

親友のおデブちゃんは、けいちゃんに言いました。

デブちゃん 「けいちゃんさあ、腹上死しろよ」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおいおいっ!!(笑)

腹上死ってのは、エッチしてて、女の人の上でポックリ逝ってしまうという、、、あの、、、。

σ(・・。) 「(;`O´)oどういうことだよっ!なんで僕がそんな恥さらしな死に方をしなきゃいけないんだよっ!!」

デブちゃん 「え、おもしろいから。仲間内でひとりくらいそういう亡くなりかたした方がいいじゃん」

σ(・・。) 「たった、そんだけの理由かよっ!!(;`O´)o」


σ(・・。) 「ま、おまえのその体型じゃ、女の人のお腹の上でって、絶対無理だしな。女の人が、バキバキに押しつぶされれて木っ端微塵(こっぱみじん)だろうからな」

デブちゃん 「バカヤロ〜ッ!!言うにことかいて、木っ端微塵ってどういうこと、、、(;`O´)o」

ま、こんなくっだらない、口げんかが繰り返されたのでした。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、力が出ない。(笑)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:43| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安静にしてました。が、((φ(..。)

僕のこの下らない話や、真面目な話し、恋愛や愛情についての話し、けっこう、多くの人が見てくれているみたいでうれしいです。

現代は、ストレス多いもんねえ。
で、テレビ、見れば、暗いニュースばっかり、、、。
でもさ、よく考えてみて。

テレビでやっているのは、そういうニュースだからやっているんだよ。
テレビで、毎日、ニュースで各地のほのぼのした話題じゃ視聴率もあがらないだろうからね。(笑)

暗いニュースは見なきゃいいけど、つい好奇心で見てしまう。

でも、世の中、いいことがいっぱいあるんだ、そう信じて生きて行こうね。

で、きょうも少しだけ、書きます。

みなさん、よろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 17:24| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

