2009年11月05日

ああ、きょうはこのへんで、お休みm(_ _)m

さすがに、久しぶりの激痛に胸踊り、(;`O´)o違うだろっ!!、、、あ、いや、あまりの痛さやすごい体の反応に、大変だったよ、きょうは。

でも、良かった、痛み止めの座薬、でどうにか治まった。

けど、まだ少し怪しいだるさみたいのが、腰にきてる。

( ̄_ ̄|||) あ、あしたは、病院、、、で、注射が、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、ちと気分が、、、暗く、、、(笑)

(;`O´)o、、、しっかたねえだろうよっ!こええものは、こええんだから。(笑)

ま、あしたを乗り越えりゃ、あさってが来るんだからなあ。

へへへへへ、、、←力ない笑い。(o^-^o) へへへへへ。(笑)


みなさん、きょうもありがとう。

ご心配かけてすみません。

いっつも、みなさん本当にありがとうね。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!


あなたが今夜も心地よい夢みられますように。 ありがとう、本当にいっつも感謝してます。

どうか、お身体を大切にしてね。 (風邪や新型インフルに気をつけてね)

最高の幸せが、あなたとあなたの愛する人、あなたの家族におとずれるように。

ご幸運を祈ってます。(良い事がたくさんありますように) 

お休みなさい。

m(_ _)m

(*^▽^*)ノまたね。
posted by けいいち at 22:50| ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の人の仕草とか、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、お薬の副作用とかあって、ちっちゃいし、遺伝のせいで、童顔、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、苦労してるんだよっ!(笑)

だから、女の人が上から、話す。
特に座ってないで話すとき、あるいはけいちゃんが病院で車椅子を使っているときとかは、明らかに上から話してくるよね。

まあ、S系の方なんかは、明らかにそれで、自分が優位に立っているのをわかっててやってるから、そりゃあ仕方ないけど、、、。

が、明らかに女の人がしゃがんで、けいちゃんに下から、上へ目線を向けるようにして、話されると、、、。
あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!心に何かグサッとくるものが、、、あああ、なんでも言う事聞きます(爆)、、、←こういうこと書くから、よけい誤解されちゃうかも。(ーーA; アセアセ(笑)

て、気分、てか、気持ちになるとか、、、男の人なら解ると思う。

で、女の人のお願いだ、、、両手を合わせて、拝むように、、、あああ、これは、卑怯!!けいちゃんはこの時、ノーと言えない状態です。(笑)

まあさ、女の人もけっこう、こういうのに男は弱いって、知ってて、使ったりするんだよねえ。
だから、女の武器はいっぱいあるということなんだよ。(笑)

じゃ、もし、彼女が目の前に全裸でいるのと、高級な黒い下着とか着て、スケスケのネグリジェみたいのを上に着けてたとしよう、、、明らかに全裸よりも、後者の方が、すっごいドキドキするんじゃないか?男の同士諸君?君たちならわかってくれると思うよ。(笑)
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪ね。(笑)

こういう、女の人の仕草とか、いでたち、そういうのって、明らかに計算もされてるし、彼女たちはおっそろしいことに、子供のころから、そういうものを本能的に身につけてたりする。
だから、そういうのに、男が惹かれても当たり前。
本能にゃあ、所詮勝てないのだね。

男と女の夜の講座でした。

Σ( ̄▽ ̄lll)えっ、そうだったの?(。・_・。)ノ(笑)
posted by けいいち at 22:36| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃんの好きな女優、アイドル、(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、あんまりいない。

だって、アイドルとか女優より、身近に今なら、通っている病院の看護師さんやヘルパーさんがみんなアイドルとか、女優より魅力的だからね。

あ、舌が、また抜けた、、、(ーーA; アセアセ、、、あ、ウソウソ。(笑)

でも、これはマジ。

てことは、アイドルとか、女優ってのも、けっこう庶民的な感じになってきてるってことでもあるんじゃない?

可愛いとか、美人とか、どういうわけか、最近は多いよ。

だとしたら、あとはいろいろな才能、ユーモアとか、セクシーさとかそんなのを売り物にしてるんじゃない?

けいちゃん、秋山莉奈さんは好きです。
オシリーナの愛称がついていますし、自分でそう言って大きなお尻を売り物にしてるし、、、。
(*^.^*)ポッ!(爆)

けど、胸はちっぱい、、、って。(爆)
で、アイドルユニットをこの方、組んで歌ってたけど、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああ、、、歌だけは歌っちゃいけなかった人だったんだね。(爆)

この方の目、強い意志が現れているようで好きなタイプです。
で、眉、細く書いているわけじゃなく、はっきり書いていますし、そんなに剃ってない。
そういうの自然でいい。

けいちゃん、前にあるところで、自分の眉を剃っちゃって、ペンシルでまるっきり三角の小山みたいに書いてる人を見かけました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。(笑)
ウソじゃないです、マジだからたまりません。(笑)
昔のアメリカドラマ、『奥様は魔女』 の主人公、サマンサのママみたいでした。(爆)←分かる人にはわかるだろうなあ。(笑)
いいですか、メイクってのは、自分を綺麗に見せたり、顔の欠点を隠したり、良いほうに化けるものであって、決して、人を驚かしてはいけません。
そういうのは、お化け屋敷で働く人たちのすることです。(笑)

で、話は戻って、秋山莉奈さんですが、セクシー路線です。
本人もけっこうユーモアがあるようです。
髪の毛は、けいちゃんの好きな真っ黒で、ストレートで長い方です。
ツヤツヤしてます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、ど、どうにでもしてください。(爆)

で、次に木村佳乃さんが、好きでした。
おや、過去形ですね。

だって、この人、彼氏ができて、分かれたら、彼氏とどうしても一緒のお仕事で、すっごい怖い顔してたんだもん、、、、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!このお姉ちゃんの顔が怖いよお〜っ!!(爆)
って、こってす。(笑)
けっこう、派手な顔じゃなくて、好きだったんですけどねえ。

で、常盤貴子さん、最近ご結婚されて、おめでたいです。
まあ、この方、ヘアースタイル、声、で、目の力強さとか、はっきりした眉、そういうのひっくるめて、ファンです。
別に結婚したから、どうこういうおバカじゃないです、けいちゃんは。

声ってのは、かなりポイントですけど、まあ、秋山莉奈さんも木村佳乃さん、常盤貴子さん、全部嫌いな声じゃないです。

けいちゃんが好きなのは、まあ、しっかりしてて、それでも女らしいタイプって感じです。

伊東美咲さんとか、藤原紀香さん、米倉涼子さん、とか、あと、宝塚出身の方々、なんだか、ちっとも好きなタイプにひっかかりません。
自分でも、みんなけっこう美人なのに、どうしてかなあって思います。(笑)

ま、タイプってのは、よく言うけど、好きになった人がタイプなんじゃないのかな?誰でもそうじゃない?

まあ、そんな只の戯言でした。

じゃねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルの、、、( ̄◇ ̄;)エッ!(笑)

あるアイドルが、みんなとお食事。

まあ、ちやほやされていて、で、本人は無邪気。

が、白子を食べたんだね。

このアイドル、白子を食べるのは初めて、、、。

で、周りの人が白子ってなんだか知ってるって、この子に聞くと、、、。

「知らない」

で、それは、お魚の精巣だよというと、、、。

「あ、だから、精子の味みたいにちょっとなまぐさいんだあ」

回り一同。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

あ、あんたいったい、、、。

実話です。もちろん、売れませんで、芸能界からは消えて行きました。

いやあん、、、(///T.T//) けいちゃんには、なんのことかさっぱり、お話の内容がつかめないわ、、、。(爆)


女神様 「フフフ、けいちゃん、相変わらずウブねえ、、、したはいっぱいあるんだろうねえ、、」

σ(・・。) 「え、したは一本とタマが二個だけど、、、」

女神様 「(;`O´)oおバカあ〜っ!!そっちの下じゃないっ!舌っ!ベロだっ!!おめえの粗チンなんて興味あるかいっ!!」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(ノ△・。)うえ〜ん!言うにことかいて、粗チンって、、、」

女神様 「(;`O´)oやっかましい〜っ!!さ、出かけるぞっ!!」

σ(・・。) 「え、どこに?」

女神様 「閻魔さまって神様のところ、、、いい子だから、ちっと舌を減らしてもらおうね、、、(o^-^o) 二コリ♪へへへへ」

σ(・・。) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああ、いやだあああああ〜っ!!

女神様、けいちゃんをひきずって、、、。

今夜は、タンが食べられるわねえ〜っ!!フフフ(o^-^o) 二コリ♪フフフフ。


な、なんだっ!いったいσ(・・。)は何の話しを書いてるんだあっ!!(爆)


(・_・?)ほえ?、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:40| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の人の髪の毛、、、 (・_・?)ほえ?(笑)

うーん、けいちゃん、女の人の髪の毛、ま、髪型とかすっごくなんか、クルんだよねえ。

クルって、何か、男心を刺激されるっちゅうものだね。(笑)

テレビで、さんまさんが、ポニーテールが好きだと言っていたけど、あれも確かにいい。

が、染めてない真っ黒な髪の毛をストレートに長く伸ばして、カチューシャっていうのかな、ヘアバンドみたいなの、ああいうのつけてて、髪の毛が綺麗に光っていたりすると、、、。
(*^.^*)ポッ!あああ、、、あああ、、、。(笑)

お手入れ大変かもねえ。
でもそれだけの価値があるなあ。
そ、平安とか、ああいう時代のお姫様とか、そういう長い手入れの行き届いた髪の毛の女の人、すっごい好きだったりして、、、へへへへ→あ、変態さんだあ。(笑)

って、違うって。変態じゃないって。(笑)

く( ̄^ ̄) 、、、兵隊さんでもないよ。おいおい。(笑)

日本じゃ、黒い見事な女の人の髪の毛を、碧(みどり)の黒髪というけれど、意味を調べた事がないけれど、黒い髪の毛はいいよなあ。

ま、最近の少し茶色く染めたのも、柔らかい、なんか優しい感じもしていいけどね。(笑)


あと、長い髪の毛で、お下げみたいに編んでるけど、一本だけ、大きく編んでいて、何か動物のしっぽみたいなんだけども、それにリボンや綺麗な髪飾りを飾っている人。
この場合、お顔は美人とか、可愛いとギャップがまたいい。(笑)
(*^.^*)ポッ!(笑)

よくいる男で、顔はロリータ顔なのに、身体はボンッ、キュッ!ボンッ!好きってのと似た心理かもしれんな。(爆)

あ、でもさ、この前、処置室にいる若いアイドル並みの可愛いヘルパーさんが、今まではたた、髪の毛を後ろでまとめて、とめていただけなのが、そんなに長い髪じゃないけど、肩くらいまでの長さの髪だけど、先だけ、クルクルとパーマがかかった髪型にしてきたんだよね。

けいちゃん、(*^.^*)ポッ!まあ、大人のお姉さんって感じ、だわ。(爆)

髪型で、人間、いや、女の人は特に、ずいぶん変わるねえ。

で、これは、内緒だけどね、なぜか、年取ってくると女の人は、髪の毛を長かった人もばっさり切っちゃうんだよ、、、(* ̄ノ∀ ̄*)、、、ね、お手入れが面倒になってきてるんだね、さらに、お婆ちゃんに近くなると、化粧までしなくなる、、、もう男を釣り上げちゃったから、どうでもいいんで、太ってもくる。
ま、これを読んでくれているあなたのことじゃないから、ご心配なく。(笑)


けいちゃんのヘアースタイルは、ビートルズのポールを真似したのに、、、坊ちゃん狩りと、、、だから、まるっきりどうみても、子供と、、、
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

ま、どうでもいいや、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:20| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛し合って、支えあって 真面目

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪けいちゃん、座薬と安定剤が効いてきて、痛みは治まってきました。

で、いつも書いてるけど、人がどれだけ、痛くてもがいてようが、泣いて痛がってようが、その相手がとっても好きで、すっごくすっごく好きな相手で、自分が痛みを変わってあげたいと思うとするでしょう。
でもさ、そんなこと、変わってあげることなんてできっこないんだよね。

で、人の痛みがどれくらいのものか、どうやっても、知る方法がない。
おんなじ痛みさえ、体感できないんだよ。

けいちゃんも思うよ。
もし、自分にすっごく好きな人がいたら、その人が苦しんでいたら、その痛みを変わってあげたい。
自分になら、耐えられるかわからないけど、けいちゃんは痛みにものすっごく強い。
でなきゃ、今頃、救急車で病院に行ってるしね。(笑)

まあ、命を交換しても、その相手が幸せでいて生き続けてくれる事を願う、そんなに好きな人がいたらの話だけどねえ。
ε=( ̄。 ̄;はああ、、、(笑)

相手が苦しんでる時、周りは本当に辛いよね。
ましてや、とっても愛してるって、すっごく好きなかけがえのない人だったら、なおさら。

もし、好きになった人が、そういう病気だったりしても、けいちゃんは、その人が大好きなら、支えてあげたい。
せめて、優しい言葉かけて、抱き寄せて背中をさすったり、手を握っていてあげたいと思う。

まあ、そういう人がいればの仮定のお話だけどねえ。
ε=( ̄。 ̄;はああ、、、(笑)

愛してるって言葉は、深く重いって書いたよね、だから、そういう人がいたら、ホント、命賭けても守ってあげたいと自然に思えるんだろうねえ。
愛情の持つ本能的なものかもね。
お互いに愛し合って、苦しい時や辛い時は支えあえる、それが自然に出来る関係。


いやあ、ポッ (///UU///) あこがれちゃうわっ!(爆)
白馬に乗った王子様だわっ!!(爆)

(;`O´)o、、、バカヤロ〜ッ!!おバカッ!!
おめえ、男だろがよっ!!王子様が来て、ホモかっ!ホモかっ!えっ!おいっ!ホモかよっ!!(爆)
おめえのところにゃ、三角木馬に乗った、ド変態がくるぞっ!!

いやああああ〜っ!!(p_q*)シクシク・・・う、うれしいっ!じゃなくて、、、いやああああ〜っ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!やってらんねえよっ!!

あれ?真面目な恋愛の話が、、、(・_・?)ほえ?(笑)

じゃ、(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 20:52| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の恨み、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 あああ(笑)

女の人が女の人を襲っちゃう、レズのレイプの話とかじゃありません。
そういうの、H系の話じゃないので、あしからず。(笑)

女の恨みの不条理さの話です。

とっても愛してる旦那様が浮気をするとする、、、。
となると、悪いのは、旦那さんだよねえ。

が、女の人は、時に、旦那様の浮気相手にものすごい憎悪を燃やす。
(・_・?)ほえ?(笑)

そりゃ、おかしいんじゃないの?

明智先生、、、フフフ、けいいちくん、女ってのはそういうもんさ。そういうことは良くある事でね。君もまだまだこどもだねえ、、、二十面相君!

だから、二十面相はいねえってっ!!
(;`O´)o、、、おりゃ、けいいちだって。(笑)


ま、ラフカディオ・ハーン (小泉八雲) の怪談・奇談 の話しに、『破約』 とういう恐ろしいお話があります。
すごく愛し合っていた、お侍さんとその奥様、、、ある日、奥様はいよいよ旅たつときに、旦那様に約束してくださいと、、、言います。

「私が亡くなっても、後添えはもらわないで下さい」 と。

旦那様は、愛している奥様にそのことを守ると約束してしまうのですが、月日も経ち、周りの薦めもあって若い新しい奥様を迎えてしまうのです。

庭には、元の奥様のお墓が祀られてます。

ある日、幸せの絶頂の若奥様の前に、ちり〜ん、ちり〜んという鈴の音とともに、髪振り乱した元の奥様の霊が現れ、離縁してこの家を出て行かないとお前の命をとると、、、。

きゃああああああ〜っ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、けいちゃん、鳥肌もんです。(爆)


で、お話の結末は、、、むごたらしく、若奥様は幽霊にコロされてしまうのですよ。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(笑)

これってさあ、何、なくなった奥様のヤキモチ!?
いっそのこと、約束を破った旦那様を連れてっちゃえばいいじゃんねえ。

よっく、わかんねえなあ。


明智 けいいちくん、女心と秋の空だよっ!!フッフッフッ!

σ(・・。) 違うだろがよっ!(;`O´)o


てことで、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:31| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いてててて、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

さきほど、痛みが激しくなり、腰の痛み、吐き気、冷や汗が、、、(ーーA; アセアセ(笑)

すぐに、あまり聞かない痛み止めを二錠服用して、食べないと衰弱するので、卵とベーコンを炒めたのを少しと、ヨーグルト、牛乳を飲んで、お風呂。
お風呂に入ってあったまると、少しは痛みも楽になる。(何でかはわからないけど)

寒いから、血管とか縮まって、血流が悪くなったりするのも、一因だと思う。

で、それで、お風呂から上がって、少し休み、それでも、吐き気、痛みは治まらず、血圧の上昇、脈拍がすごく早かったので、痛み止めの強力な座薬を使い、休んでました。
安定剤も服んで、少し筋肉の緊張を和らげ、少しは良くなってきました。

正直、この状態、危ない。
ので、もし、また、しばらく経っても、落ち着かないなら、病院へ行って、痛み止め (ものすっごく、いったいのよお〜っ!!でも、全体の症状を和らげるけど、麻薬みたいな危ないもの) を射ってもらうしかありません。
(ーーA; アセアセ、、、あああ、、、(笑)

でも、まだ、笑いの文字が書ける状態なら、へっちゃらさ。(笑)

(。・_・。)ノ(笑)
posted by けいいち at 20:12| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルキーはママの味、、、(・_・?)ほえ?(笑)

おやじ味噌で、思い出した。(笑)

よっするに、ネーミングの問題があるわけだね。(笑)

昔から、けいちゃんは、ミルキーが好き。

ミルキーはママの味って、ママって食べるとそういう味が、、、。
(・_・?)ほえ?(;`O´)o違う違う!!(爆)

これは、ミルク、→おっぱい→優しい味ってことを連想させるんだろうなあ。

が、ミルキー、一つ一つ、包装されたキャンディーが一番有名ですが、、、千歳あめ、、、10センチくらいの長さのバーになったのもあります。

包装されたキャンディーもいいけど、千歳あめや、バー状のも好きです。

一時は、大変だった不二家もどうにか復活して、ミルキーは定番なので、売っています。

が、ミルキー、大変な欠点が、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

おいしいのですが、粘りが強いのが難点。

特に、千歳あめや、バー状となると、硬くて、口の中で溶けると柔らかくはなるものの、粘りは強烈で、、、。

で、ついつい、これを口の中で舐めているだけじゃなくて、噛んじゃいます。

すると、、、。

あああ、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!歯、歯の詰め物が取れちゃったあ〜っ!!
飴にくっついて、取れちゃったあ〜っ!!

ど、ど、ど、どうしよう、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああ。(笑)


ま、歯医者さんですね。
で、歯の詰め物を新しくしなきゃいけないので、ルーター(ドリル)で、キィィィィイイイイ〜ンッ!!

(ノ△・。)うえ〜ん!うぎゃああああ〜っ!!ママあ〜っ!!(爆)

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、ミルキーはママの味だったね、しょっぱいママの味だったね。(爆)

ま、好きで、懲りずに舐めてるけどね。(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)


あああ、くっだらねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:50| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやじ味噌って、、、(・_・?)ほえ?(笑)

お昼前、テレビ見ていたら、通販で、おやじ味噌ってのが、紹介されてた。

で、まあ、これはさ、プロの味噌作りの名人が丹精込めて作った味噌、ってことだよねえ。

でもさあ、けいちゃんのおバカ思考回路はさあ、、、。

おやじを原料に味噌ができる、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!それは、ないない。(爆)

おやじが作ってるので、思いっきり、おやじ臭い。
年寄り向けの味噌。
味はしつこい。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!そんなのもないない。(爆)


ハッピみたいのきて、味噌を練ってるおやじが、怪しい。
(;¬_¬) うーん、人間性まではわからんなあ。(笑)

とりあえず、うちは、味噌を使った料理なんてそんなしないし、お安い麹入り味噌を使ってるし、買う気はまったくないし、、、関係ないやっ!!(笑)

ヾ(ーー )ォィ、、、おいおいおいおいっ!!だったら、文句つけてるなよ、変な文句を、、、。(笑)

だね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:37| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

あ、すっかりさっきまで忘れてたけど、あしたは6日、金曜日、もしかしたら、、、。

新型インフルエンザのワクチンの注射があるんじゃ、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(笑)

けいちゃんが、なぜか、とってもこわあ〜い、細い注射器が頭の中に浮かんできました。
いったいのよお〜っ!!(笑)でもって、副作用が出たら、ご入院だし、、、(ーーA; アセアセ(笑)
わらいごっちゃねえやあ〜っ!!
(;`O´)o、、、あああ、おいおいおいっ!!もうあしたじゃんかっ!!(笑)

肺炎になると、大変だし、今回のは、、、で、ちゃんとワクチン接種を受けましょうって、お手紙(メール)を頂いちゃったし、、、。
へへへ、逃げるわけには行かないと、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、へへへ(笑)

寒いから、明日は受診するのよそうかな。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:28| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ちは決まってるのさ!真面目。

きょうは、朝から、おしっこが出る量 (総量) が、少ない。

しかも、かなりの濃い血尿が出た。
腰に鈍い痛み。

なんか、ちと涙が出た。
なんでか、よく分からない涙だった。
訳のわからない涙。
人には、見せないけどね。(笑)

自分的にどこか、辛いのかな?

でも、平気、大丈夫さ、結石なんて出ちゃえばいいんだもの。
持病は今はなんともないし、脚だって結石の問題が過ぎたら、リハビリすれば元に戻る。
勝ちは決まってるんだから!

だから、さっきの涙が何だったのか、わからないけど、大丈夫。

お天気がまた悪いし、いやに寒いし、そういうのも関係してるんだろうな。

すぐに元に戻るさ。

で、がんばって行きまあ〜す。←おバカやってられるから、大丈夫!


じゃ、、、(。・_・。)ノ

posted by けいいち at 17:15| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなったけど、((φ(..。)書こうっと(笑)

もう午後5時を回ってしまいます。

とっても寒いです。

おまけにちと、具合悪いけど、寝てなきゃいけないほど悪くないつもり(本人申告) ですので、書きます。

キッツイのよお〜っ!!(笑)の時も、自分でブログ書いてて、笑える時とか、真剣な時は、そっちへ気が紛れて、精神的にはいいみたいだしね。

みなさん、よろしくね。

(*^▽^*)ノ
posted by けいいち at 17:02| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

