2009年11月04日

ふう〜ε=( ̄。 ̄; お休みい(*^▽^*)ノ

まあ、きょうもまあまあって感じ。

でもねえ、正直、憂鬱感はあるなあ。

取り敢えずはあさって、新型インフルエンザのワクチンをどうするか?

で、あとは、今年最後の難関、結石を処理する事だなあ。

正直、怖いし、イヤだなあ。

いい大人が、病院や注射を怖がるって、、、呆れる人もいるかもしれないけど、実は、それは幼いころに病院にまだ自分が病気だってことも理解できない歳で入院させられた、その時の体験からきてるみたい。
一生治らない、心の傷、PTSD.

ま、注射はそんなに怖くなくなったけど、入院は怖いなあ。(笑)
注射は、その射つ人によって、怖かったりして、、、下手だったりすると、、、きゃああ、、、こっちへ来ないでえ〜っ!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(爆)だしねえ。(笑)

入院だと、何されるかわからない恐怖ってのが、なぜかあるんだよねえ。

まあ、今度行く病院は、結石破砕では日帰りか数日間の入院ってなってるけど、、、僕のは日帰りじゃ済まないような、、、。
これって、けっこう不安。
ただ、放っておいたら、心臓にまで影響くるしね。

あーあ、ま、これからのことだな。(笑)

いつもみなさん、ありがとうね。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

あなたが今夜も素敵な夢を見られますように。 ありがとう、感謝でいっぱいです。

どうか、お身体を大切に、くれぐれも。

最高の幸せがあなたとあなたの愛する人、家族のものになるように。

ご幸運をお祈りしてます。 (良い事がたくさんあるといいですね) 

お休みなさい。

m(_ _)m

(*^▽^*)ノまた、会おうね。 
posted by けいいち at 22:38| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋をするなら

さあ、ビートルズにしましょう。(笑)

原題は、『If I Needed Someone』

ギターの高音が綺麗な、ジョージの歌うジョージの作った曲です。

 
If I Needed Someone To Love

You're The One That I'd Thinking Of

If I Needed Someone


If I Had Some More Time To Spend

There I Guess I'd Be With You My Friend

If I Needed Someone


僕が誰かに恋をするなら 君こそが理想の人だろうな

誰かに恋をするなら それは他の誰でもない 君に


もっと時間が使えたら 君と一緒にいると思うな 仲良くなりたいから

誰かに恋するなら 君だろうな 誰をおいても、、、、、けいいち訳


思いっきり、付け足して意訳しました。

というのも、恋をするなら、、、ってことが、漠然としてるけど、はっきりと君、、、決まった目の前にいる彼女に告白してるからです。

僕が恋するならば、それは君以外いないよって、曲なんだね。

綺麗なジョージらしい作りの曲で、けっこう好き。

聴いてみてね。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 22:13| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザのワクチン (ーーA; アセアセ

けいちゃん、あさって6日は、内科を受診する予定だけど、、、。

もう11月にはいってるじゃん、、、てことは、もしかして、けいちゃん、持病があるから、新型インフルエンザのワクチンの優先順位に入るんじゃないのかっ!!
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、いやだ。(笑)

で、けいちゃん、ワクチンって射ったことないんだぞ、今まで、、、。

でも、射たないことには、新型インフルエンザもらったら、重症化する可能性はあるし、、、しかも、人に感染させる可能性があるので、周りにご迷惑をかけるから、、、人として、そっちの方が良くないのでは、、、。

が、注射だ、、、しかも、けいちゃんの一番なぜか怖い、細い注射器だ、、、あああ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ワクチンって、痛いという話を聞いたし、、、(ーーA; アセアセ(笑)

どうすべえ、、、あああ、、、先生は僕は射てないんでしょって、聞いたら、大丈夫だとか言うしさ、、、。
で、射って、もし、副作用が出たら、ご入院だしさ、、、またまた結石で大変なのに、さらに、、、。

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、マジ、こええよお〜っ!!

罹らないようにしてればいいと思うけど、今は新型のインフルエンザもこれからは、スタンダードになってしまうんだからなあ、毒性が強くなっていったら、大変だし、、、。

(o^-^o) へへへへへ。ま、今から覚悟決めておいたほうが、って、怖がっててどうしろと、、、。(笑)

みんな、新型インフルエンザには気をつけようね。

お知らせでした。(笑)

(。・_・。)ノは〜い!
posted by けいいち at 21:39| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

計画的じゃないのか?(・_・?)ほえ?(笑)

昔、今医療関係のお仕事してる友人から聞いた、、、Hなお話です。(笑)

すぐにわかっちゃうと思うけどね、、、話がどういうことか、先が読めちゃうけど、一応書いておこう。

ある、この友人が知り合った、医学生、研修でいろいろな科を回っていたんだそうです。

で、当然、産婦人科、婦人科に回ってくるんですよね。

で、まあ、ご婦人のモノを診なけりゃならない。

そして、真面目にお勉強しなければいけない。

これはあったり前田のクラッカーだね。(笑)


で、それから、この彼、お付き合いしてた彼女を呼び出したそうです。

(* ̄m ̄)プッ、、、ね、話が見えてきたでしょう?(笑)

彼女を使って、そう、お勉強しようとしたんだけど、、、ラブホで彼女といて、彼女が全裸で、で、脚広げてその股間を彼は、ペンシルライトで覗き込んでて、、、。

「あああ、我慢できないっ!!」

「きゃああああ〜っ!!何するのよっ!!」 って会話があったそうです。

(* ̄m ̄)プッ、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!ああああ、おっかしいったら、、、。

ラブホにいてだよ、しかも、彼女が全裸って、で、何するのよっ!て怒ったって、、、バッカじゃないか!?

起こるべくして起こる当然の展開じゃんか。

彼だって、それは、お勉強と称した計画的な犯行じゃないのかよ?(爆)
初めっから、そういう魂胆だったろうよ。

でだ、彼女も何するのよっ!て怒ったって、、、ねえ、思いっきり無防備も何も、場所はどこなんだってのっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!ああ、おかしい。(爆)

話してくれた友人もゲラゲラ笑ってたけどねえ。(笑)

いやあね、、、お下品 (///T.T///) 真っ赤。(笑)

で、このシチュエーションがおかしいのはさあ、そんなことしてたから、彼氏、我慢できなくなっていきなり彼女に襲いかかったってのが、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

彼女だって、おバカだろ、、、そうなることはわかってるんだから、何するのよっ!って悲鳴あげて怒らんでも、、、。(爆)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

あーあ、笑いつかれた。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

またね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:22| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあ、偉いな旦那さん、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、昔、ちょっとよその病院へご入院。

で、そこで担当の先生は、若くて、ユーモアがあっていい奴でした。

が、ある日、けいちゃんが、お食事で、まあ、病院の食事だから大したことないんだけど、トンカツが出ていて、そこへ先生が来ました。

で、先生 「トンカツかあ、うちさあ、俺が太ってて身体に悪いからって、あんまりお肉とか揚げ物を食べさせてくれなくてさあ、野菜中心の食事なんだよねえ、、、」

σ(・・。) (* ̄m ̄)プッ←いや、実際笑ったりしませんでした。心の中じゃちょっと笑ったけど。

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、。外で食べないの?」

先生 「いやあ、やっぱりさあ、気を使って、健康管理してくれてるからさあ、なんとなく裏切っちゃうようでさあ、、、外でもコレステロールとか高いとか、カロリーのあるものは控えてるよ、、、」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

この先生、けっこうなおデブちゃんでした。
言ってることは、ちと悲惨なようだけど、この人えらいもんだなあ、って思ったよ。
へえ、、、外でも、奥さんの思いやりを裏切らないようにしてるんだねえ。

でもさあ、先生、確かにけっこう太ってるからねえ、気をつけないといけない体型だからねえ、、、。
お勉強熱心なのは、そりゃあいいことだけど、、、身体って資本があってのことだからなあ、ましてや、そういうことわかってる医者だからねえ。

だけど、相手が見てないから、いいやってんじゃなくて、ちゃんと奥さんの言うことを守ってる、、、へえ、案外、この先生、いい奴っていうか、大した奴に思えたよ。
彼は、人間的にもいい奴でした。

今、痩せたのかなあ。(笑)

ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛してる? 真面目

ある女の人から相談された事。

彼が、付き合って、そんなに長くないのに、愛してるって言えと言うんだけど、そんなに軽々しく、愛してるなんて言えない、どう思う?
ってこと。

なるほどなあ。
けいちゃんもそれには賛成だなあ。

けいちゃんも、ビートルズを訳す時、Love って言葉を、愛とばかりは訳さない。
彼女の言うとおり、軽々しく使う言葉じゃないよね。

それに、英語でだって、そういう意味じゃないと思う。
君のことが大好きさ、、、I Love You、、、なんじゃないの?

お互いに好きになったら、初めは浮かれて、愛してるって言っちゃうかもしれないけど、すっごく大好きだよって言う状態じゃないのかな。
愛してるは、とっても重い言葉だと思うよ。

それこそ、君がいなけりゃ、ダメになりそうなほど君のことが大好きさ、、、ってくらい、相手の事を思い続けて、相手には優しくしてあげたい、いつも笑顔でいられるように、思いやりをもって、悲しい目にあわせたくない。
そんな気持ちが愛してる、なのかもな、、、まだまだ、これでも軽いかもしれないけど、、、。

ビートルズの歌には、『I Want You』 ってのがある。
最初から、最後までこの言葉をやたらと歌いまくる。

これって、君が欲しい、、、そう言いまくってるわけだね。
君が欲しい、、、僕のものにしたい、、、それは、すっごく大好きってことなのかも。
誰にも渡したくない、君は僕のもの、、、それはすっごく深い愛情なのかも。
身体をもとめてるんじゃなくて、身体も心も何もかも、君が全部欲しい、、、ってことなんだと思うなあ。
深い愛情って、そういうものかも。

そして、やがては結ばれて、二人が一緒にいる事が当たり前で、二人が一緒にいると、そこに安らぎがあって、それが当たり前のこと、、、日常のことになる。
それが、人間としての男女の愛情の結びつきなんじゃないかなあ。

今、世の中で癒しとか、よく言われるのは、みんな、安らぎを求めてる気もする。

優しさや思いやりも、無理矢理に作るもんじゃなくて、自然に出来るようでなきゃいけないんだと思う。
そして、男と女はお互いにそれが二人の間では当たり前に存在しなきゃ、ダメなんだと思う。

良い生活をしたい、近所の人間に負けたくない、そんなことばかりして、で、夫婦でケンカしてるんじゃ、愛情も何も、そのうち、崩れてくよ、、、それはニセモノだろうから。
そんなのは、ただ身体の関係があって、子供がいても、夫婦としては、家庭としては崩壊するんじゃないの?
神様の前で誓うように、病めるときも、、、てあるじゃん、どっちかが苦しい時はどっちかが、少しでも楽にしてあげる、、苦しい時を一緒に乗り越えて、うれしい時は一緒に喜ぶ。
それは、当たり前なんだと思うけれど、、、なんか、そういうのが崩れてる。

病院で、ある看護師さんが、命短いだろう患者さんに、毅然とした態度で 「悲観してはいけません」 って言っていた。
職業柄ってのもあるだろうけど、でも、彼女の態度と顔つき、言葉からしても、信念を持ってそう言っていたのが伝わってきた。
他の患者さんには、自分の家庭の事を話しに交えながら、病気はきっと良くなると遠まわしながら励ましていた。
ああ、この人は、自分の家庭でも、楽しいばかりじゃなくて、辛い事があって乗り越えてきたんだ。
優しさと思いやりや強さをちゃんと持っていて、看護師って仕事してるんだなって思った。
それを考えたら、少しけいちゃん、涙ぐんじゃったりして、、、(笑)
けっこうこんなことに、心を打たれちゃうんだよね。(笑)

それを知ったら、まあ、この方が、僕に 「この注射いったいのよお〜っ!!」 て言って、からかってきて、ストレス発散してても、なんか、ま、この人は本当は優しい人だし、ま、いいや、少しでも僕がお役に立つんならって気持ちになっちゃったもんな。(笑)
で、また、この人にも完璧に負けた気分。(笑)←だから、いったい何に勝とうとしてるんだよっ!!(笑)
(;`O´)oおいおいっ!(笑)

愛、愛情、そして愛してるって言葉、重いと思う。
で、人はそれを大切に使わなきゃいけないと思うよ。
誰でもが、きっと何かを背負ってるけど、別に人に言って宣伝して回るわけじゃない。
一人一人の中に何があるかはわからない、、、だからこそ、その人のもつ愛情は、簡単に見えやしない。
どれほど大きく、深い愛情なのかも判らない。

だから、ある女の人が僕に、軽々しく愛してるなんて言えないって、言っていたのもなんとなく解るよ。
ま、じゃれて使ってて、初めから、軽々しい気持ちで、ふざけあってるのがお互い解ってるなら、それは別だけど、、、。
本気で愛してるなんて、軽々しくは言えないと思う。
だって、この言葉、簡単だけど、意味は深く、重いと思うよ。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 20:27| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛情をエサに、、、あーあ

このところ、ニュースじゃ34歳の女の結婚詐欺師のことをよくやってるね。

しかしねえ、結婚願望がある男をいかにも愛してるみたいに、しかも、愛してるんだから、援助してくれとお金を巻き上げておいて、しまいにゃ、命までとってる。

で、自分は何食わぬ顔で、贅沢。

おいしいものを食べて、着飾って、いい車に乗って、、、セレブだとかそんな下らないことのために、、、。
しかも、その生活を自慢するように、自分はいかにもセレブって感じで、おいしいものとか写真に撮ってはアップしてた。

こういうの見てると、なんだか悲しくなるよなあ。

けいちゃんなんか、きょうはケンタッキー食べて、コーラ飲んで、ヨーグルト食べて、お風呂入って、それでけっこう満足だもんなあ。(笑)
いいじゃん、そんなにお金かからないよ。

お金かけりゃあ、いいってもんじゃないしね。
お金かけたって、うまくないものはうまくないし、やりたくないことはやりたくないし、いくらおごってくれたって、付き合いたくない奴は付き合わない。

一緒にいて、安心できる存在、なんかほっとする、癒されるって感じの存在、それがお互いに必要なんだろうね。

今の世の中は、きっと大勢が愛情ってことに飢えてるのかも、あるいは欲しがってるんじゃないかな。

競争ばかりして、自分が良ければよい、勝ち組だとか、負け組みだとか、、、人になんと言われたって、自分が満足な生活送れて、一緒にいてくれるパートナーだって、それで満足してくれるなら、充分じゃん。

見かけだけの、うわべだけの愛情に騙されて、コロされちゃった人もかわいそうだけど、その前に愛情をエサに人の命さえ奪って、自分はケロッとしてる、、、そんな人間がいるのも悲しいな。

で、騙す奴がいっぱい今の世の中、いるんだよね。
食品偽装なんて当たり前みたいにあちこちでやってるし、、、なんか、けいちゃんは最近、人の心まで信じられなくなりそうで、、、でも、、、それでも、、、本当に心配してくれる友人たちがいるから、まだ恵まれてるけどね。

人の噂とか、陰口なんて、気にしなきゃいいんだよ。
自分は自分、信念を貫いて生きていかなきゃ。
(;`O´)oおお〜っ!!(笑)

それじゃあ、、、(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 19:47| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香りでごまかされる、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ある日、けいちゃん、もうだいぶ前なんだけど、気づきました。

いろんな味の飴をなめていたら、、、(・_・?)ほえ?(笑)

なんか、イチゴもメロンもパインもおんなじ味のような気が、、、。

で、袋の外側の成分を見てみると、、、。

果汁は入ってなくて、それぞれの果物の香料が入ってる、、、。
あああ、もしかしてこれは、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

そう、人間は匂いで騙されてるんだね。
最近じゃ、果汁入りのお菓子もたくさんあるけど、香料をつかってりゃ、ごまかされちゃうんだよね。

で、飴なんか、なめてると、だんだん味はおんなじ甘酸っぱさになってくる。

ひどかったのはさあ、お茶飲んでたら、味の素の味がするんだよ。
安いお茶に味の素で、うまみを出そうとしてたんだね。
ま、もうその会社もないけどさ、もらいもんの良いお茶だったのにねえ。
お茶自体が香りあるから、味のほうは化学調味料を混ぜてごまかすという、、、。
ヾ(ーー )ォィ、、、おいおいおいおいおいおいっ!!(笑)

で、きのう書いたように、昔の十二単のお姫様、お風呂なんて入らないから、お香を炊き込んで、身体に良い香りを沁み込ませたり、、、。
そんなの、激しいエッチに持ち込んだら、、、男はゲロ吐いちゃうんじゃないの?(爆)
あ、男も臭かったから、お互い様か、、、あ、けいちゃん、一本取られたな、、、ハハハ、、、って、何が?(爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

が、でもさ、けいちゃん、変態じゃないと思うけど、、、女の人の汗臭いのはけっこう我慢どころか、好きだったりする。

いやああ、けいちゃん、変態さんじゃないのっ!!
(///T.T///) けいちゃんがそんな変態だとは思わなかったわっ!!(爆)

く( ̄^ ̄) 、、、それは、兵隊さん。

(///- -///) ごまかさないでちょうだいっ!!(爆)

が、男が汗臭いのは、なんかすっごい悪臭に思える。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)
ま、こりゃ、フェロモン的なもんとか、関係してるんだろうねえ。

結論として、人間は嗅覚で大いに騙されてるってことさ。(笑)


女神様 「あああ、ブーツ履いてお伊勢様まで行って来たら、足が蒸れちゃって、、、けいちゃん、お賽銭がないんだったら、揉んでよ、足がパンパンにむくんじゃったわよ。ああ」

で、ブーツを脱ぐと、辺り一面に悪臭が、、、。

あああああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、ハエが落ちた!!(爆)

うえええええ、、、σ(・・。) 「お賽銭、五百円置いてくから、バイバイ、、、ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^^)ノ 逃げろ〜!」(笑)

女神様 「あ、こらっ!!そこらにゲロ撒き散らして、汚いっ!!あたしゃ、脚を揉めって言ってんだよっ!!このガキャあ〜っ!!(;`O´)o」

女神様 「臭いって何よっ!レディに向かってしっつれいなっ!!どれどれ、、、うっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 バッタリ、、、」(爆)、、、気絶。(笑)

ま、臭いものはあるよね。(笑)

それじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンタッキーにもの申す、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ケンタッキーたって、アメリカのケンタッキー州に文句言うわけじゃないよ、、、あ、そんなことはわかってるか。(笑)

けいちゃんの大好物、ケンタッキー・フライド・チキンのことだ。
きょうも、けいちゃんは、あまり食欲がなく、痩せちゃってるので、母に好物のフライド・チキンなら食べたいと言ったので、買ってきてくれました。

で、休み、休み、少しずつ食べます。
が、けいちゃんは、辛いやつとか、和風のチキンは好きじゃないです。
なので、オリジナルのチキンを何本か買ってきてもらいますが、、、。

これにすごく文句がある。

セットなら、脚の部分の小さいところや、大きいお肉の部分とか混じってて、小さい部分があっても、セットでお得だから仕方ないけど、バラで買う場合、一本200円以上もする。
が、バラなのに、脚の小さい部分、お肉の少ない部分も、胸とかの大きい部分も、同じ値段とはどういうわけだ?
小さいのが同じ値段?

明らかに納得いかないじゃないかっ!!
(;`O´)o、、、損だろっ!!損っ!!(笑)

あのバラの売り方は、やめたほうがいい。
小さい部分と大きい部分じゃ、値段を変えるべきだ。
でないと、σ(・・。)だけじゃなく、他のお客さんだって、納得しないと思う。

だよね、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

で、夕ご飯にいただきまあ〜す。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:25| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕が求めているもの、、、ちと真面目(笑)

痛みや、疲れで、朝、ご飯を食べてから、午後には昼寝をしている。

きょうもそうだった。

で、夢の中に出てきたのは、僕にいつも母親のようにしてくれる看護師さん。
その人とただ、お話をしていただけ、、、。

が、これは、意味あるんだと思う。

僕の心の中に、幼いころの傷がある。

それは、僕が二歳八ヶ月の時に、突然、病気になり、このままでは命が危ないってことで、あちこち連れてかれて、最終的には、大きな病院へ入院させられた。

ここで、仕方ない事だけど、看護師さんたちに押さえつけられて、採血、点滴、注射、、、。
虐められてるようで、怖かった。
時には、暴れるから、ベッドに手足を縛り付けられて、点滴されたりした。
治療のためだから、、、そして、まったく自分が病気って事を理解できなかったんだから、仕方のないこと。
今は、そんなこと充分わかっているよ。

でも、それが、傷にはなっていたんだね。

そして、ある日、母が見舞いに来てくれなくなった。
弟がお腹にいて、つわりが酷くなって、来られなくなったんだ。

「ママはどうして来ないんだろう、、、ママに会いたい、、、」

病室で、「ママ、ママ」って泣いていたらしい。

母親が一時、同じ病院の産婦人科に入院していたので、夜中にベッドを抜け出し、ナースステーションの前を四足で進み、逃げ出して、母親に会いに行こうとした。
つかまって、檻みたいな柵の高いベッドに入れられちゃったけど。
それを抜け出そうとよじ登って、転落し、頭を床にぶつけて大きなタンコブ。(笑)

それから、看護師さんが何人か、交代で時々、抱っこして外に連れて行ってくれた。
残念ながら、顔まではもう覚えてないけどね、、、。

二歳八ヶ月って言ったら、まだまだ母親の愛情が必要な時期じゃない。
それが、僕には一部欠落して、愛情どころか、病院での恐怖に置き換えられちゃったみたい。

だから、夢の中にいつも母親のように優しく面倒見てくれる看護師さんが出てきたのも、なんとなく理解できる。

ま、今注射が怖いってのは、いろいろな要素もあるけどね。(笑)
だってさあ、失敗したりする人がいるじゃん。(笑)

まあ、今は大人だもの、流石に病院行って、怖いよ〜って泣きはしないよ。

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪僕も成長したもんだ。(爆)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:13| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと目が覚めたかな。((φ(..。)

まだ、ボーッとしてる。(笑)

また、血尿が出た。
まいっちゃうよなあ。(笑)

ま、今も少し痛いけど、耐えられる痛み。

ボチボチ、書きまあ〜す。(笑)

みなさん、よろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 16:37| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み、またね。(*^▽^*)ノ

みんな、辛いのに無理してるんじゃないかって思ってくれてる。

本人はそんな積もり無いと思ってるけど、実はそうなのかもとも思うよ。

σ(・・。)はポーカーフェイスができない。

だから、実際、σ(・・。)を見たら、その表情を見て、心配になるって友人も言う。

でもね、逃げ道なんてないからね、、、楽に行こう、そう思っても、なかなか難しくてさ。

けどだよ、気楽に、、、を、気を楽に、、、何か楽しいことに転換しちゃえばいいかも。
そう思いついたのは、だいぶ前で、けっこうこれが効く。

よっするにさあ、笑えればそれでいいんだよ、、、病気だからって、泣いてたって治らないじゃん、それよりも、怖くても、立ち向かわないと、道が開けないしね。

で、けいちゃん、だんだん、追い詰められてきました。
新しい病院へ行かなきゃいけないので、怖い怖い病が、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

でね、ここだけのことだけどね、けいちゃん、足の甲に血が溜まって、ブヨブヨです。
が、病院へ行ってこれを見せたら、抜かれるとか、しかもこの足は刺激すると暴れるので、誰かが、押さえつけないと、(ヘルパーさんとか看護師さんじゃないか、、、(;^_^Aアセアセ) 血を抜けないのです。
が、怖いので、もう二ヶ月近く黙っていまあ〜す。(笑)
だって、押さえつけられて、注射針刺されたりしたら、それこそ、最悪のシチュエーション。(笑)
ま、だまっとこっと、当分。(笑)

ま、いろいろあるけど、きょうは、ビートルズもお休み。
今のところ、愛情ってことをこのところ、追求している自分に、ビートルズの歌の中では、『僕のありったけの愛を込めて』 を超えられないからね、なかなか。

じゃ、みなさんまたね。

きょうもありがとうございました。

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

素敵な甘い夢見てね。 ありがとう、本当にありがとう!

どうか、お身体を大切に、くれぐれもね。

至上の幸せは、あなたとあなたが愛する人と家族に。

ご幸運を祈ってます。 (良い事がありますように) 

お休みなさい。

m(_ _)m


またね、、、(*^▽^*)ノ
posted by けいいち at 00:51| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の気持ち 真面目

別に多くを望んでないのに、血統なんて関係なかったし、ただ欲しかったのは、本当に健康と愛情。

小さな、安らぎ、そんな、小さいけど、暖かい幸せが欲しいだけ。

結石、脚のしびれ、で、結石の痛みに耐えていて、何が原因なのか、心臓まで、、、。

ショックだよなあ、、、でもさ、励ましてくれる人達がいるから、大丈夫だ、きっと。

人に優しくしていれば、いつか自分も優しくしてもらえる、、、人に思いやりをもてば、いつか、人に思いやってもらえる、、、それを信じてる。

今年中にけりつけたいもの、いくつかあるけど、負けないよ。


この前さ、みっともないけど、思わず、泌尿器科の先生の前で少し涙が出て、看護師さんたちに見られてしまった。
その泌尿器科の先生は、僕の父親の命の恩人だったから、お礼を言ったんだけど、、、感涙してしまったというか、、、。
あまり仲の良くない父親だけど、実の父だもの、憎くはないし、助けてくれてありがたかった。
その先生に会って、お礼を言えば、涙がでてしまうの何となく自分でわかってたから、会うのもイヤだったんだけど、結局は、親子二代、この先生に助けてもらうんだな。
縁って、因縁って、不思議だよ。

僕が生まれた年、月、日はすごく、縁起が良く、偶然にしては、すごい良い日なんだよね。
なのに、あまり良いと思えない運命の気もするけど、でも、いつも、最後には助かってるんだよ、いろいろとね。

で、義理のおじさんと、父方のおばあちゃん、愛犬ジュリアンの亡くなった日は一緒。

で、母の誕生日と義理のとても良くしてくれたおばさんと、親戚のこれも家に良くしてくれたおばあちゃんの命日は一緒。

で、僕の大恩人の、整形外科の教授と、ジョン・レノンの命日が一緒。

どれも、忘れられない。

この世には、不思議なこともまだまだたくさんある。

だから、きっと、優しい気持ちとか、愛情とかは、そういう人間の気持ちが奇跡を起こすことさえあるんだって、信じてるよ。

人生は短いんだから、もめたり、ケンカしている暇なんてないんだよ、、、ってビートルズも歌ってる。

落ち込んだり、泣いたり、悲しんだりしてる暇もないんだよなあ。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 00:30| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

