2009年10月29日

あああ、きょうはこのへんで、(*^▽^*)ノハーイ!

痛み止めが効きゃあしない。

汗がやたら出るから、変だ、インフルエンザかと思って熱をはかると平熱。

あああ、結石の症状、冷や汗だ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)←わらえないけどね。

これは、あした、病院行き決定みたい。

あああ、いったあ〜い、いったあ〜いのよお〜っ!!のお注射がああ、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

また、結石が動いてきたってのも、ε=( ̄。 ̄;はあ、、、困ったちゃんだなあ。(笑)

ま、痛みに人の何倍も強いけいちゃんは、大丈夫。

ただ、あした、痛み止めを射ったら、ボーッとなっちゃうから、ブログは書けないかもしれない。

みなさん、いつもありがとうね。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Family!

Good Luck! Good Night!

m(_ _)m

素敵な素敵な夢を見てくださいね。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お身体を大切に、どうか。

最高の幸福はあなたとあなたの愛する人、そしてあなたの大事な家族に。

ご幸運祈ってます。(いいことありますように。)

お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 21:53| ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近あんまりテレビを見ない。真面目。

なんか、最近、テレビを見ないんだよねえ。

お笑いは見るけど、どうも、これと言って新人にはあんまりおもしろいと思うのがいない。

一発芸で売ってるようなのは、初めから、こいつは消えてくなあってわかるしねえ。

まあ、さまぁ〜ず、くりいむしちゅー、土田晃之は、大好き。

たくさん、お笑いで新人が出てくるけれど、やっぱり、頭の回転が良くないと、すぐに相手の言葉に切り替えしておもしろいことをいえないとさあ、なんだか、おもしろくないし、飽きちゃうんだよね。
下積みしてきた人たちも、お笑いをちゃんと勉強してるから、つぼを心得てるって言うか、こういうのは好き。
で、なんだか、笑っちゃえるのが、ますだおかだの岡田さんだな。

雰囲気だけで、ロクなこと言ってるわけじゃないのに、わけもなくおかしいのはなんなんだろ?
天性のお笑い向き?けっこう男前なのに。(笑)

で、医者のドラマで、やたらと腕のいい外科医が手術なんてしてるのも、嫌い。
実際に、医療現場じゃ、みんな地道に努力して、勉強して、カッコいいもんじゃないんだよね。
それを、ねえ、やたらと、救急救命だとか、今にも死んじゃいそうな患者をやたらとカッコよく手術して、治しちゃったり、、、おバカじゃねえの?(笑)

アメリカじゃ、ERとか、訴えられそうになったんだよ、医師会に。
治すのがすっごく難しい病気や、怪我をカッコよく治しちゃうから、裁判の国、アメリカじゃ、テレビドラマを見て信じた、患者の遺族とかが訴えかねないので、医者もせっかく、努力してるのに、実害こうむってしまうってんでね。(笑)

ドラマは、そりゃ、筋がおもしろければ見るけど、最近、脚本家が書いたドラマばかりじゃなく、マンガが原作ってのが多いじゃん。
あり得ないのは、あり得ないので、納得して見るけど、あまりに奇をてらってるとか、どうもなあ。

科学番組とかは見るときもある、あと、意外に国営放送の教育番組の高校講座の歴史とかおもしろい。

おかあさんと一緒も好きだったりして、、、(;^_^Aアセアセ、、、にこにこやまがあ〜♪

大河ドラマは見てるけどね。
今は、上杉の直江兼継のことを、美談で飾ったドラマだけど、こういうのは、けっこう好き。(笑)
が、美談で飾ろうとすれば、いくらでもできる、、、、だって誰もその場にいたわけじゃないしねえ、どんなセリフ言わせたっていいじゃん。
ま、美談は気持ちいいから、見てるし、けっこうファンだったり、、、。(笑)

テレビより、パソコンでいろいろググッたり、DVD借りて見るほうが最近は好きだな。

じゃあね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:37| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Why Don't We Do It In The Road?

さて、ビートルズ後期のホワイトアルバムは傑作集ですが、中にとんでもない、放送禁止の歌が含まれています。

さて、日本語ではエッチの事をアレって、言うよね。

訳すと、道路でしようよ、、、てなります。(なんで道路でしないのさ、アレ)

これって、あれの指す意味が漠然としてるから、どういう意味に取るかは、聴いた人次第。

でもさ、これは、確かにねえ、、、。

しかも、道路でが、On The Road っていう道路の上でじゃなくて、限定された道路の幅の中のこと、In を使って表してるよね。

ポールの作った歌なんだけど、このフレーズしか、歌ってない。

道路の真ん中でおおっぴらにアレしちゃおうぜ、、、って意味になっちゃうんだよ。

こうやって、ビートルズは放送禁止になるような歌を、イタズラで作っちゃってるんだよ。

ジョンの歌なんて、もっとすごいのがある。

で、挙句には、ジョンは明らかに人の歌を盗作しちゃって、しかも「盗んだ」とハッキリ発言。(笑)

が、盗まれた事を訴えた本人、チャック・ベリーと簡単に和解。

ジョンがチャック・ベリーの曲をカバーすることが条件で和解。

スーツ姿で、ロック界の貴公子と言われたビートルズ、さっすがに大物だよなあ。

感心しちゃうよ。

まあ、そのうち、はっきり、訳して載せようと思うけど、『至上の幸せは銃を熱くぶっ放した時』 これ、コーラスが、ジョージとポールだけど、バン、バン、シュッ、シュッって歌うんだよね。

で、神様に怒られちゃいそうな問題な部分も出てくる。

盗作の方は、『Come Together』 のことだけど、チャック・ベリーの作ったのを聴いてみると、ホントにおんなじ曲に聞こえるよ。

ビートルズだから、やったことだと思う。
彼らじゃなきゃ、ちょっとこういうマネはできないんじゃないかな。

そういうビートルズも大好きです。

(。・_・。)ノ

posted by けいいち at 21:12| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいちゃん、新型インフルの危機は脱した?(笑)

きのう、弟がもしかしたら、新型インフルエンザに感染したかもと言って、帰ってきてから、ずっと弟は自分の部屋から出ませんでした。

が、きょうは、平気で人の部屋へ来ました。

σ(・・。) 「インフルエンザの検査はしにいったのかよ?」

弟 「それがさあ、隣の席の奴、全然症状が出てなくて、総合病院へ二件行ったんだけど、診てもらえなかったってさ」

σ(・・。) 「え、なんで?」

弟 「隣の奴は、その何日か前に、新型インフルエンザに感染して発熱した奴と一緒に仕事してたから、感染したと思ったらしくて、結局、思い込みでそれらしい症状は一つも出てなかったんだよ」

σ(・・。) 「え、発熱したって、熱っぽいって言ってなかったか?」

弟 「それも、思い込みで、熱を測ったら、全然なくて、そういうんじゃ、症状もないんじゃ診察できないって、断られたんだって。 不安なだけじゃ、検査もしてくれないみたいだよ」

σ(・・。) 「(* ̄m ̄)プッ、、、なんだよ、思い込みかよ、迷惑な奴だな。(笑)」

弟 「だから、平気だよ」


お騒がせな奴がいるもんです。

こういうのが、何かあると、パニックを起こすようなタイプじゃないのかな。(笑)

みんなも、あんまり大げさにしないほうがいいよ。
まあ、なんか体調が変だなって時は、熱とか測ってみましょう。

毎日、朝、体温を測るのもいいかもね。

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:54| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目は口ほどに、、、(・_・?)ほえ?(笑)

まあさ、これはもう別れちゃった後輩の、結婚してた時の話。

ある日ね、この後輩、結婚してるのに、奥様と赤ちゃんを放っておいて、会社やめちゃったから、ドライブに行っちゃって、一日、まるっきり外で過ごしたんだって。

で、帰ってみると、奥様の目つきがすごい。

奥様 「会社辞めちゃって、しかもあたしとこの子をほったらかして、何考えてんのよっ!」

旦那 「しようがねえだろっ!こっちだって悩みはあるんだよっ!」

奥様 「これからの生活をどうするのよっ!!」

旦那 「うるせえっ!!(;`O´)o」

で、乱闘になりました。
もちろん、旦那さんは強い。

が、奥様が大泣きしたので、ま、根は悪くない旦那。
ケンカはやめました。

で、その夜、ふてくされた旦那様は、ベッドに寝転がっておりました。

と、そこへ、赤ちゃんを寝かしつけた、奥様が入ってきたのです。

が、なんと、全裸で、、、。

( ̄◇ ̄;)ええっ!!Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!な、なんのつもり。

目がすっごく怖かったそうです。
で、何にも言わずに、旦那のところへ来ると、いきなりのしかかってきて、旦那様、なんだか恐怖でやられるままになっちゃってたら、、、。

獣のように、奥様、旦那様のパジャマを剥ぎ取って、下着も剥ぎ取って、あんなことや、こんなことをやってきたそうです。
ま、旦那様、正直、気持ちよかったそうです、ものすごく。

が、それから、数日して、離婚して、奥様は実家に赤ちゃんを連れて、帰っていってしまわれたそうです。

後輩、あの時の状況はなんだったんだろう、、、別れるつもりで、もう、最後だから、あんなことしたのかなあ、あいつは、、、って、後悔してましたが、、、今は、どうしてるのかねえ、、、。
職業が長続きしないで、点々としてるような奴だったからねえ。
最近、全然会ってないけど。

でも、ホント、その時の奥様の気持ちはなんだったのか?

わっからんね、人間って、時々、、、。

ではあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:40| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいお遊び、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

いや、突然思い出しちゃったんだけどね、これ深夜のラジオで昔やってた話。

旦那さん、大酒呑みでね。
新婚さんでした。

まあ、新婚さんはなかいいけどさ、最近じゃ、男も女もどっちも引かないで、ぶつかり合っちゃうので、すぐ離婚ってのも多いねえ。

ま、それは、ともかくとして、、、。

ある日、旦那様は大ヨッパで、ご帰宅。

それでも、汗臭いので、奥様、すっごく苦労して、旦那様をお風呂で洗ってあげたそうだ。
で、旦那様、お風呂から出ると、ベッドへ倒れこむようにして、大イビキ。(笑)

まあ、そんなにお酒が効いてたら、いっくら、新婚で隣に若い奥様がいても、ご子孫繁栄のためのお勤めなんてできやしないよね。

奥様は不満だったかどうかはしらないけれど、朝旦那様が目を覚ますと、股間がスースーとして、、、見てみると、そう、ご想像通り、毛がありません。(爆)

が、さらに、さらに、なんと、あんたっ!まあ、分身におリボンが結んであって、目とかお口が書いてあったとか、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

が、旦那様、それ見て、怒らなかったそうです。
てか、噴出しちゃったとか、、、。
あまりに落書きがおかしいし、リボンがちょうど蝶ネクタイみたいになっていたので、すごく笑えてしまったそうです。

で、そこへキッチンで朝食を用意していた奥様が入ってきて、笑っている旦那様を見て、、、「なんだ、罰なのに笑ってて、そんなにおもしろい?」 と一旦は不満顔をしたけど、そのうち、奥様もつられて大笑いしたんだって。

これ、ほのぼのって言えるの?

ま、仲良けりゃいいけどさ、、、。

(///T.T///) いやあね、バカ、エッチ。(爆)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、けいちゃん、また痛み止めのお薬と安定剤を一錠ずつ服用しました。
ま、今、効きはじめてます。(笑)

いやねえ、、、おバカって、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまえってやつぁ!Σ(`0´*)(笑)

友人のことです。

彼、けっこう知的な奴で、紳士ですが、なんと、あんた、お尻好きです。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!えええっ!!(爆)

お尻たって、野郎のけつじゃあないよ、もちろん。
そこまでの変態じゃ、けいちゃんも付き合えないな、、、(爆)

けいちゃんは、秋山莉奈ちゃんのお尻にグッときますが、(爆)、が、彼は所謂、、、その、あの、お尻の穴に興味があるとか、、、。
ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!!(爆)

それこそ、モロ変態じゃないのかよっ!!
(;`O´)oおいおいおいっ!はっきりしてもらおうじゃねえかっ!(爆)

でも、知的なお仕事、紳士的な彼です。
もちろん、街中にパンツはいてないで歩いてる人もいないから、街中で変な行為に及ぶわけもなし。
(* ̄m ̄)プッ、、、あったりまえじゃんねえ。(笑)

よくは、解らないけど、彼、何があったのか、子供の頃から、けっこうそっちに興味があったらしい。

でね、奥さんとベッドで仲良くしてたときに、奥さんがうつ伏せになったら、ムラムラきて、側に転がっていたサインペンをいきなり、彼女の、、、へ突っ込んじゃったんだって。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!えええええええええ〜っ!!

奥様 「きゃあああああああ〜っ!何すんのよっ!変態っ!!」

奥様、彼を払いのけて、大振りのビンタが飛んできたそうです。
そりゃあ、そうだよなあ。

いっきなりだもんなあ、、、あ、そういう問題でもないか?
(・_・?)ほえ?(笑)

二人、真っ裸で、ベッドルームで大ゲンカしたそうです。

でもさあ、非は彼にあると思うよ。

「この世には変態なんていないのよ、二人の間ですることはどんなことをしても変態じゃないのよ」
(特殊恋愛小説のお姉さまの言ったセリフ(笑))

だとしてもだよ、了解得なきゃ。(爆)

いきなり、びっくりするじゃんねえ。あ、これも違う?(笑)


ま、かつて、けいちゃんが、お付き合いした女の人は、お尻もアリだって、シャワーで洗えば綺麗だよとか、言っていて、けいちゃん、ドン引きしていたけど、、、。(笑)
(ーーA; アセアセ(笑)

いっくら、夫婦の間でも、そんなこといきなり、相手の了解を得てからでないと、ダメです。
下手すると、夫婦であっても、レイプで訴えられることもあります。

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪
なかなかタメになる法律のお話だねえ。(爆)

ほいじゃあね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 19:46| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君ならできる、、、(-_-;ウーン(笑)

まだ、今よりもけいちゃんがずっと若かった頃、、、。

ある方は、けいちゃんにおっしゃいました。

「人に優しくするってことは、誰にだって出来る。優しい言葉をかけるなんてのも、女ったらしだってお得意なんだよ。だけど、けいいちくん。君は人のこと思いやれるんだから、悪いことばかりしてないで、人を優しくする人になれ。そして、自分の身体も大事にしなさい。」

と、確かこんなことを言われました。
覚えてます、、、この言葉は。

人に優しくするってより、人を優しくする、、、に、じゃなくて、を。

そう、これ、けっこうすごい言葉だと思った。

人を優しくする。

これって、すごい言葉だよなあ。

人そのものを優しい人に変えるってことなんだから、、、。

すっごく難しい。

じゃあ、こんなことするには、何が必要か?

愛情なんだと思う。

これは、男女間の愛情だけのことじゃないんだよ、性別問わず、人を優しい性格に変える。

人は元々優しい気持ちをもっているんだから、それを引き出すんだね。
大きくするんだね、そういう気持ちを。

正直、なぜ、僕にそんなことを言ったのかはわからない。

だけど、この言葉は頭から離れない。

愛情ってのもが、いかに人を変えるのか、、、今、あんまり僕自身が愛情とはほど遠いように感じることもあるけれど、でも、それでも助けてくれる人がいる。

だから、僕が受けてきた愛情は、いろいろあったけれど、今僕がこうして生きていられて、回復したのもこれは、両親、弟、友人、お医者さんたち、看護師さんたちが親身になって、愛情をかけてくれたからだと思う。

人を優しくする、、、そんなことできるか、すっごく難しいけど、、、僕はわがままだからね、、、そんな難しいこと、そうそうできないけど、まあ、教えとしてけっこう守ってる。


あああ、石が痛い。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

座薬の効き目が切れた、、、。
( ̄◇ ̄;)ええっ!二時間くらいしか効いてない。

吐き気は少し治まって、チキンカツを夕食に頂きました。
母親が、食が落ちてる僕のために愛情をかけて、時間かけて作ってくれました。
おいしかったです。

あああ、冷や汗が出てる。
正直、けっこういったいのよお〜って、感覚。
あしたは病院へ行くようだな、これじゃ。

優しい看護師さんたちだから、これも女の人のもつ母性からくる特有の愛情、人類愛だよね。
ま、S系の看護師さんもいるけど、痛いのがおさまりゃ、ま、いいか。

(ノ△・。)うえ〜ん!注射が怖いよお〜っ!!
いったいんだよ〜っ!!

あああ、そんなこと言ってられない、冷や汗が出てるからな、けっこう悪い状態みたい。
ま、結石は落ち始めてる、再びね。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 19:29| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンガの女に質問、、、(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

まあ、けいちゃん、秋山莉奈さんのカレンダーを買って、彼女の情報をググっていて、ちっぱい、なるお言葉を見つけてしまいました。

が、ここで、にわかに疑問が巻き起こったのです。

そう言えば、最近ダイエットとかで、細い女の人が多いけど、まあ、なんかお胸が、、、ブラジャーとか使う必要が無いような人が多いような、、、。
(・_・?)ほえ?さらしで充分じゃ、、、。
あああ、危険です。
けいちゃん、危険思想です。(爆)
もし、まかり間違って、そういう人の前で、そんなこと口走るようなことしたら、、、。

危ないよね。(;^_^Aアセアセ(笑)

が、調べてみると、ブラジャーってのには、パットと言われるものを入れるポケットみたいのが、内側についているのもあるとか、、、。
えええ、、、じゃあ、テレビに出ている細い女の人とか、街でおしゃれなスレンダーな方とか、けっこうごまかしなんじゃ、、、。
そう言えば、友達の奥さんが胸があまりなくて、妊娠したら大きくなったと、その友人は喜んでいたが、、、。
(・_・?)ほえ?で、すると、元は、、、。

いけない、危険思想です、赤です、逮捕です。(爆)
ふっるいなあ。(笑)

秋山莉奈さんは、お尻が大きくしかも形がいいので、胸はどうでも、そっちを売りにしてるじゃん。
でもさあ、スレンダーってより、なんか、おれちゃいそうなくらい細い人がいるけど、そういう人はお尻も小さいよねえ。
あっ、だから、細い人が多くて、低体重の赤ちゃんが産まれる率が高くなってると、問題が起きているって、、、。


で、トンガの国から来た女(いっぱんには母という) に質問してみました。

σ(・・。) 「なあ、身体の細い女の人って、胸もちっちゃいの?」

母 「そりゃあ、そうよ。当たり前じゃない。○っぱいだって、肉でできてるんだから」

そういや、そうだよなあ、確か、脂肪が多いとか。

σ(・・。) 「でもさあ、テレビに出てる優香とか、細いけど大きいじゃん」

母 「ああいう人は特別じゃないの。芸能人じゃ整形でもしてるかもしれないでしょ」

σ(・・。) 「ええっ?そうかあ、じゃ、胸が大きいのは太ってるってのかよっ!んじゃ、そういうのは、バストって言うより、胸囲じゃん」

母 「あたしだって、高校生の頃とかちっちゃかったよ。年頃になって案外大きくなってきたんだから」

ま、トンガの女は、普通、だな。
あ、デブだからだな、ありゃ、、、トンガってけいちゃんが密かに呼んでるくらいだし、、、。(笑)

だけど、まてよ、普通の色っぽいって感じの、ごく普通の体型、の女の人はちゃんとあるよなあ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

σ(・・。) 「でも、あれだよ、普通にやせてもない、太ってもない人はそれなりに胸もあるじゃん」

母 「それは、だから、普通だから、それなりにスタイルもいいんだし、ちゃんと○っぱいもあるのよ」

σ(・・。) 「(* ̄- ̄)ふ〜ん、、、そういうもんかあ」(笑)

((φ(..。)メモメモ(笑)

が、この文章を読んで、イラッときた優しいレディのあなた、よっするにだね、よっぽど太っているってことじゃない限り、ダイエットなんてよしましょう。
芸能人の細い人で、胸が大きいなんてのは、人工の疑惑、あるいは、パットってのを何枚も入れてる可能性大だと思います。
けいちゃんに抗議してこないで下さい。
m(_ _)m

だから、自然の摂理にさからうから、プロポーションってのも、アンバランスになっちゃうんだよ。
女の人は、脂肪が身体について、丸みを帯びた体型が普通だそうです。
それを、何がどこでどう間違ったか、細いのがいいみたいに言ってるけど、大間違いだと思います。

m(_ _)m、、、抗議してこないでね、優しいお嬢様方は。

でした。(笑)


女神様 「あたしなかなか、色っぽいでしょ、、、ダイエットしたのよ、、、☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪」

σ(・・。) 「てか、顔色が青くて、なんか病的ですけど、、、」

女神様 「(;`O´)o、、、ってよお、ダイエットも何も、この不況で、賽銭が少なくて、お供えもほとんどないし、ロクなもん食べてないからなのよっ!!」

σ(・・。) 「( ̄◇ ̄;)エッ!神様なら、かすみでも食ってりゃいいじゃん」

女神様 「そりゃ、仙人だろっ!!あたしは神様なのよっ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「ええっ!神様なら、食べなくたって死なないんじゃ、、、」

女神様 「あたしゃ、俗物だからね、へへへへ。おいしいもの好きなのよ。」

女神様 「さすがに人間は食ったことないけど、どんな味かしら?(o^-^o) へへへへ」

けいちゃん、お堂からじりじりと後ずさり、、、。((((((((((((( ̄□ ̄;よ、寄るなあっ!!

σ(・・。) 「きょうは、おまんじゅうをお供えに来たんだけど、、、賽銭も少し、、、」

女神様 「あら、気が利くじゃない。最近、人間が神を敬わないし、ないがしろにしてるのよね、、、ま、きょうは、(p_q*)シクシク・・・」

σ(・・。) 「泣かなくたって、、、なあ、ね」 とにじり寄る、、、。

ガブッ!!ぎゃああああああ、、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

女神様 「プッ、まっずいわあ、もうちょっと身体に肉つけてから来なさいよ、特に太ももあたりに、、、」

(ノ△・。)うえ〜ん!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 二度と来るもんかあ〜っ!!(爆)


あああ、σ(・・。)はいったい何を書いてるのかしらん。

ま、神様を大切にしよう、ちゃんとお祭りしようって話でしたね。

え、そうだっけ?ま、いいやね。(笑)

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 17:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ、、、Σ(`0´*)ヌォ(笑)

けいちゃん、たったいま座薬を入れてきました。

(///T.T//) いやん、そんなのいちいとご報告することじゃないわよね。(爆)

が、座薬入れる前に、おしっこが出たのですが、あああ、、、血の固まりが、、、。
尿に血の固まりが出るのは、明らかに結石が動いていることだし、こういう場合、けっこう出血してるんだとか、、、。
あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!水分をたくさん飲んで、流れれば、あしたの注射はなしに、、、。

使った座薬は、ボルタレンと言う、もう痛み止めとしては有名で、スタンダードな座薬ですが、手術の跡にも使う強力な痛み止めです。
けいちゃんが、座薬を使うってのは、かなりの痛みだと思って間違いありません。
お腹もゴロゴロいうからねえ。

まあ、30分も過ぎれば、少しは楽になるでしょう。

で、この座薬、腸が敏感だと、少しけいちゃんのように、お腹を壊したりしますが、、、絶対にだれでもあるのが、座薬入れて、オナラをすると、座薬の構成成分の外側の部分、ロウのようなものですが、、、これが出ちゃうのです。
当然パンツは、ロウのような染みがついちゃいます。

あああ、あたしのシルクの高級下着が、、、(p_q*)シクシク・・・(爆)

ま、そういうことにもなりかねないです。
これは、けいちゃん、何人かにお尋ねして、みんな確かにオナラすると出てしまう、とけいちゃん、無謀ですので、若い女の人にも聞いちゃって、確かなことと確信しました。
( ̄^ ̄) エッヘン(爆)

で、けいちゃん、近頃、よいものを見つけました。

お腹の調子が悪くて、もうう○ちが水みたいになっちゃってて、プッって、なっただけで、アウト、、、あああ、パンツを捨てなきゃ、お尻洗わなきゃとかの状態とか、座薬を入れてお腹がゴロゴロいってたりしたら、大人用のリハビリ専用のオムツです。
これ、日本の紙オムツは吸収力が大変に良く、世界の砂漠にこの中の水分吸収素材を撒いて、植物が育つようにしています。

日本の紙オムツってのは、世界に誇るものなのです。
それが、最近、大人用のパンツタイプの紙オムツってのがあり、これを履いてると、もう、どこでやっちゃおうが、大丈夫と、、、(爆)
まあ、大方は尿失禁の方、老人や、なんか子供産んでからおしっこがやたらと出ちゃうって女の人にも、使える薄型で、履いていてもわからないってのが、あるのです。

で、けいちゃん、座薬を入れたら、一時間くらいしたら行ったりして、お腹の中に残っているロウのようなものを出してますが、、、←ウォシュレットで刺激すると出やすい。(笑)

酷い下痢になっちゃったら、それを履いてます。
( ̄^ ̄) エッヘン、、、(爆)
ズボンを上に履いちゃやあ、わかりゃあしません、何しろ、薄型、超強力吸収ですから。(笑)

え、今履いているのかって?

いやん、(///T.T//)  けいちゃん、恥ずかしいじゃない。
一人オムツプレイの変態さんじゃないんだからね。
(*^.^*)ポッ!(笑)

く( ̄^ ̄) 、、、兵隊さんね、わかるよね。

こうなったら、石を出すために下痢でもなんでも、ドンと来いっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あったまおかしいんじゃ、、、。(爆)
いやだよ、さすがに下痢は、、、。

しかし、かつて、けいちゃんがやはり、女の人に聞いたことで、遠くへ出かけたりするときは、必ず、イチジク浣腸でお腹をスッキリさせてから、安心して出かけるとか、いざ、なんかお腹が痛くなって、おっきい方をしたくなったら、野○○しちゃう、漏らすよりマシとといった、豪傑のお姉さん達は、まあ、正しいんじゃないかと思います。

ま、変態さんならお楽しみも増えていいんじゃないかと、、、。
どんな変態だよっ!!(;`O´)oおいおいっ!(爆)

く( ̄^ ̄) 、、、ああ、もういいから、いいから、、、。
ヾ(ーー )ォィ(笑)

というお話でした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

そいじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 15:57| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオで放送してたご出産のお話。(・_・?)ほえ?(笑)

ま、昔、けいちゃんが楽しんでたラジオ、真昼間からエッチなことを全国放送で流してた中で聞いた話しだけどね。

ある奥様の体験談で、、、。

産婦人科に入院してて、いよいよ、陣痛が激しくなって、ご出産。
が、分娩台で力んでいたら、別のところから、別のものがブリブリブリと、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、そんなのは、医者も助産婦さんも看護師さんも慣れてるらしく、すぐに処理しちゃったわけだけどね。
そのあとに無事に赤ちゃんが生まれて、ヾ(@^▽^@)ノ バンザーイ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、その奥様、子供にう○ちと一緒にあなたを産んだとは、言えないとか、、、。(笑)
ま、あったり前田のクラッカーだよね。(笑)
ま、産んだあとの快感ってのは、すごかったそうだよ。
もう、スッキリしたとか、、、ホント、出産の時は産み終わると快感らしいけど、この奥様、両方、、、スッキリしたそうだ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

ま、そうだろね。(笑)

今じゃ、旦那様が立会いで、出産シーンを録画したりするのもよくあるそうだけど、、、こりゃ、ちと出産意外に変態さんが喜びそうな作品?(笑)になっちゃうよなあ。(笑)
まあ、変態さん(*^.^*)ポッ!(笑)

く( ̄^ ̄) 、、、あ、けいちゃん、それは兵隊さん、、、(笑)
m(_ _)m、、、すみません、くだらなくて、、、(笑)

まあ、いよいよご出産の時には、浣腸して、出しておくそうだね。
妊娠して出産前は浣腸なんかしたら、子供まで流れてしまうことがあるそうだけど、もう出産なら、赤ちゃんもお腹から出てきちゃっていいんだから、いいよね。

けいちゃん、猫の出産なら、目の前で見たことがある。
あれは、簡単そうだったけど、脚突っ張って、ナアアアア〜ッ!!て片足を上げたら、膜に包まれた赤ちゃんが出てきて、やっぱ、猫はお産が軽いなあ。と思った。

このお話の奥様は、急に産まれそうで処置が間に合わなかったんだそうだよ。
でも、お産としては軽いよねえ。

ちなみにさあ、けいちゃんが歴史の本で見たのは、昔は日本では、赤ちゃんを産む時は、天井の梁とかに縄をかけて、それに捕まって、まるっきり、大するときのご格好で産んだとか。
もちろん、お姫様もだ。
なんとなく、その格好の方が、重力から考えても自然な感じもするよねえ。(笑)

ま、そんなことです。

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 15:24| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気だよ、、、けっこうね。(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、朝から、血尿と結石の痛みがきてます。
ヾ(ーー )ォィ、、、大丈夫なのかよっ!とお思いでしょうが、もう痛みにゃ、あんた、もう慣れたもんですよ。(笑)

が、痛みで血圧や脈拍の変動が大きいのが、ちとやばい。
でも、生きてるからなあ、パソコンをいじってるくらいだからなあ。

けいちゃんの弟の同僚は、一人暮らしで、尿管結石で、部屋で一人転げまわって、救急車のお世話になったとか、、、。
それ聞いて、けいちゃんは、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!
と笑い転げていたのだけど、、、。

あんまり痛かったら、病院へ行っていったあ〜いのよお〜っ!!の注射をしなきゃいけないしなあ。
それも、その注射がハンパじゃない痛さだし、、、。

きのう、友人が電話で、あれは、ハチに刺されたように痛いと言っていたが、彼は射っていたほうで、自分で浸かったことがない。
ハチに刺されただあ!、、、(;`O´)o、、、バカヤロ〜ッ!!んなもんじゃねえよっ!!

けいちゃんは、過去に子供の頃に何度かハチに刺されてんだよっ!
( ̄^ ̄) エッヘン←威張るもんじゃないっ、ただ、おバカだっただけじゃあ、、、。(笑)

痛みを止める注射、すっごいいったいのよお〜っ!!で、まあ、あの注射液が浸透してくる痛みが十分も続いたら、まあ、確実に泣いちゃうな。
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

だってさあ、今でもその注射、射たれてる時に脚をバタバタさせる (自然にもがいてる)くらいで、看護師さんなんて、がんばって、、、なんて声かけたりしてるもの。(笑)

じゃ、なんで、そんな痛い注射を射って、痛みをとめるのかって?

けいちゃんがよく言ってるように、一発ガツーン!とすごい痛みがきてすぐ止まるならいいけど、なんともいえない吐き気を伴う痛みが長いこと続くと、ストレスであちこちやられちゃうし、その長い時間苦しむほうが、、、キッツイのよお〜っ!!(笑)だからです。

それにさあ、注射がイヤだって言うので、さらに泣きそうに顔しかめてると、中にゃあ、楽しんでるっぽいS系の看護師さんもいるから、彼女たちのストレス解消に少しはお役に立つじゃん。(爆)
ま、それは、どっちでもいい話だけどさあ、、、。

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!んなこと書いてたら、また、腰がズキズキと、、、。
あああ、こうなったら、少しお腹がゆるくなるけど、座薬の痛み止めを入れようかしら、、、。
(///TT///)、、、あああ、恥ずかしいけど、この際しようがないわ、、、。(爆)

(;`O´)oバカヤロ〜ッ!!オカマキャラになってんじゃねえよっ!!
武士道はどうしたんだよっ!!(爆)

あ、武士道ね、今お休み中、痛みで武士道もへったくれもねえってのさ。

女キャラになっちゃったほうが、楽じゃん。(爆)
それに、マイブームだし、、、ブログの中だけだけどね。(笑)

いやだあ、(///TT///) 座薬なんか使って、変な快感覚えちゃわないかしら、、、(爆)

(;`O´)oねえよっ!!(笑)


尿管結石の痛みってさ、女の人の出産時の痛みに相当するらしいよ。
けいちゃんは、痛みにゃものすごく強いからねえ。
もう、何十個結石を産んだのかしら。
まあ、けいちゃん、独身なのに子沢山、、、(*^.^*)ポッ!(爆)
(///TT///) いやあねえ、エッチなこともしてないのに、子供がいっぱいだなんて、、、。(笑)
きっと、けいちゃんなら、赤ちゃんいっぱい産めるわ、、、(*^.^*)ポッ!いやん。(爆)

あああ、昼間っから、痛みとお薬で乱れてキャラが壊れてます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

あ、でもね、これだけ、バカやってるってことは、けっこう自分的には元気なんだよね。
でも、みんはは真似しちゃダメだよ。
痛かったら、すぐに病院へ行ったほうが楽になるよ。

(ノ△・。)、、、けいちゃん、病院怖いし、注射怖いの人だから、こういうことしちゃってんだけど、良くないこととまあ、怒られちゃってます。(笑)
で、あしたは、病院へ連れてかれるみたい、、、トンガの女の人(一般には母という)に痛くて、ちと悶えてる現場を見られてるからです。
に、当然、痛いと機嫌が悪いので、、、周りもけっこうご迷惑。(笑)

あああ、あしたは、点滴といったあ〜いのよお〜っ!!の注射で、ブログは書けるかどうかだなあ。

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ちと痛いので、座薬入れます。

いやん、いちいち報告することじゃないじゃん、、、(///TT///)かあ〜っ。赤。

やめろよ、オカマキャラ、、、Σ(`0´*)、、、。

だから、マイブームだって、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

ちと、頭おかしくなっております。(爆)

ま、元気だからね。


じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 14:57| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうも、まあボチボチと、((φ(..。)

きょうも、朝から元気ではないです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ま、結石が二個目が出て、けっこう楽になったんだけど、そのあとにまた落ちてきたらしく、、、。

あああ、すっきりしたなあ、、、と思ったのは、まあ、三日くらいだったのか、、、。

今も、痛み止め (効かないんだよ、この飲み薬。)と 安定剤を一錠服んで、寝ころがってると、いつまでも結石が排出されないので、起きてブログ書き。(笑)

ものすごくたくさんのネタのメモと、採りたての新鮮なネタを (寿司かよっ!(;`O´)o(笑))を整理して書いていきましょう。

じゃ、そういうことで、、、みなさん、よろしくね。

(*^▽^*)ノ
posted by けいいち at 14:20| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

