2009年10月07日

お休みの時間です。m(_ _)m

きょうは、あまり痛みもなかったかなと思ったら、先ほど、左横腹に痛みが走り、腰全体に痛みが回ってます。
心臓に影響が来ています。不整脈です。(ーーA; アセアセ

もし、これが、痛みによるものでなければ、夜中に心不全を起こしてポックリなんて可能性もあるのですが、まあ、大丈夫でしょう。
腰や、背中の石のある部分がはっきりと痛いからです。(笑)
笑ってらんねえよっ!o(`0´*)(笑)(・_・?)ほえ?

ちょっと気分の沈んでいる今日この頃です。

でも、ちょっと具合がいいので、ブログの文章をいろいろ書いたら、さっそく、たくさんのみなさんご訪問ありがとうございます。

感謝してます。

m(_ _)m

本音を言えば、今、身体中にいろいろ痛みが出て、とっても辛いけど、気持ちがとても沈みがちで、正直、
泣けるものなら泣きたくて、実際、少し涙を流している日もあります。
でも、ここまで、いろんなこと乗り越えて生きてきたσ(・・。)は、大丈夫。

しみじみ、感じたのは、こういうふうにとても辛い時でも、温かい何気ない人の優しさや、言葉がこんなにも身に染み入るって、心に響くということを改めて知りました。
今、心が少し沈んでいるのは自分でわかるけど、、、。
看護師さんの言葉なんてありきたりだなんて思っていたけれど、綺麗な目でジッとこちらの目を見て、痛いのが早く良くなるといいねというような言葉をかけられたら、フカクにも(笑)もう少しで、涙が出そうになりました。

ホント、今、いったいのよお〜っ!!もっのすごくいったいのよお〜っ!!(爆)状態。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

ま、バカやっているうちは大丈夫、僕は大丈夫。

Yes, I'm OK!

いつもみなさんありがとうございます。
それではまた。

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself! Please!

Good Luck! Good Night!

素敵な心地よい夢をみてね。 ありがとう、本当にありがとう。

至上の幸せはあなたのために。 どうか、お体を大事にしてね、どうか。

ご幸運を祈ってます。 お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 01:09| ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。