2009年10月29日

あああ、、、Σ(`0´*)ヌォ(笑)

けいちゃん、たったいま座薬を入れてきました。

(///T.T//) いやん、そんなのいちいとご報告することじゃないわよね。(爆)

が、座薬入れる前に、おしっこが出たのですが、あああ、、、血の固まりが、、、。
尿に血の固まりが出るのは、明らかに結石が動いていることだし、こういう場合、けっこう出血してるんだとか、、、。
あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!水分をたくさん飲んで、流れれば、あしたの注射はなしに、、、。

使った座薬は、ボルタレンと言う、もう痛み止めとしては有名で、スタンダードな座薬ですが、手術の跡にも使う強力な痛み止めです。
けいちゃんが、座薬を使うってのは、かなりの痛みだと思って間違いありません。
お腹もゴロゴロいうからねえ。

まあ、30分も過ぎれば、少しは楽になるでしょう。

で、この座薬、腸が敏感だと、少しけいちゃんのように、お腹を壊したりしますが、、、絶対にだれでもあるのが、座薬入れて、オナラをすると、座薬の構成成分の外側の部分、ロウのようなものですが、、、これが出ちゃうのです。
当然パンツは、ロウのような染みがついちゃいます。

あああ、あたしのシルクの高級下着が、、、(p_q*)シクシク・・・(爆)

ま、そういうことにもなりかねないです。
これは、けいちゃん、何人かにお尋ねして、みんな確かにオナラすると出てしまう、とけいちゃん、無謀ですので、若い女の人にも聞いちゃって、確かなことと確信しました。
( ̄^ ̄) エッヘン(爆)

で、けいちゃん、近頃、よいものを見つけました。

お腹の調子が悪くて、もうう○ちが水みたいになっちゃってて、プッって、なっただけで、アウト、、、あああ、パンツを捨てなきゃ、お尻洗わなきゃとかの状態とか、座薬を入れてお腹がゴロゴロいってたりしたら、大人用のリハビリ専用のオムツです。
これ、日本の紙オムツは吸収力が大変に良く、世界の砂漠にこの中の水分吸収素材を撒いて、植物が育つようにしています。

日本の紙オムツってのは、世界に誇るものなのです。
それが、最近、大人用のパンツタイプの紙オムツってのがあり、これを履いてると、もう、どこでやっちゃおうが、大丈夫と、、、(爆)
まあ、大方は尿失禁の方、老人や、なんか子供産んでからおしっこがやたらと出ちゃうって女の人にも、使える薄型で、履いていてもわからないってのが、あるのです。

で、けいちゃん、座薬を入れたら、一時間くらいしたら行ったりして、お腹の中に残っているロウのようなものを出してますが、、、←ウォシュレットで刺激すると出やすい。(笑)

酷い下痢になっちゃったら、それを履いてます。
( ̄^ ̄) エッヘン、、、(爆)
ズボンを上に履いちゃやあ、わかりゃあしません、何しろ、薄型、超強力吸収ですから。(笑)

え、今履いているのかって?

いやん、(///T.T//)  けいちゃん、恥ずかしいじゃない。
一人オムツプレイの変態さんじゃないんだからね。
(*^.^*)ポッ!(笑)

く( ̄^ ̄) 、、、兵隊さんね、わかるよね。

こうなったら、石を出すために下痢でもなんでも、ドンと来いっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あったまおかしいんじゃ、、、。(爆)
いやだよ、さすがに下痢は、、、。

しかし、かつて、けいちゃんがやはり、女の人に聞いたことで、遠くへ出かけたりするときは、必ず、イチジク浣腸でお腹をスッキリさせてから、安心して出かけるとか、いざ、なんかお腹が痛くなって、おっきい方をしたくなったら、野○○しちゃう、漏らすよりマシとといった、豪傑のお姉さん達は、まあ、正しいんじゃないかと思います。

ま、変態さんならお楽しみも増えていいんじゃないかと、、、。
どんな変態だよっ!!(;`O´)oおいおいっ!(爆)

く( ̄^ ̄) 、、、ああ、もういいから、いいから、、、。
ヾ(ーー )ォィ(笑)

というお話でした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

そいじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 15:57| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオで放送してたご出産のお話。(・_・?)ほえ?(笑)

ま、昔、けいちゃんが楽しんでたラジオ、真昼間からエッチなことを全国放送で流してた中で聞いた話しだけどね。

ある奥様の体験談で、、、。

産婦人科に入院してて、いよいよ、陣痛が激しくなって、ご出産。
が、分娩台で力んでいたら、別のところから、別のものがブリブリブリと、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、そんなのは、医者も助産婦さんも看護師さんも慣れてるらしく、すぐに処理しちゃったわけだけどね。
そのあとに無事に赤ちゃんが生まれて、ヾ(@^▽^@)ノ バンザーイ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、その奥様、子供にう○ちと一緒にあなたを産んだとは、言えないとか、、、。(笑)
ま、あったり前田のクラッカーだよね。(笑)
ま、産んだあとの快感ってのは、すごかったそうだよ。
もう、スッキリしたとか、、、ホント、出産の時は産み終わると快感らしいけど、この奥様、両方、、、スッキリしたそうだ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

ま、そうだろね。(笑)

今じゃ、旦那様が立会いで、出産シーンを録画したりするのもよくあるそうだけど、、、こりゃ、ちと出産意外に変態さんが喜びそうな作品?(笑)になっちゃうよなあ。(笑)
まあ、変態さん(*^.^*)ポッ!(笑)

く( ̄^ ̄) 、、、あ、けいちゃん、それは兵隊さん、、、(笑)
m(_ _)m、、、すみません、くだらなくて、、、(笑)

まあ、いよいよご出産の時には、浣腸して、出しておくそうだね。
妊娠して出産前は浣腸なんかしたら、子供まで流れてしまうことがあるそうだけど、もう出産なら、赤ちゃんもお腹から出てきちゃっていいんだから、いいよね。

けいちゃん、猫の出産なら、目の前で見たことがある。
あれは、簡単そうだったけど、脚突っ張って、ナアアアア〜ッ!!て片足を上げたら、膜に包まれた赤ちゃんが出てきて、やっぱ、猫はお産が軽いなあ。と思った。

このお話の奥様は、急に産まれそうで処置が間に合わなかったんだそうだよ。
でも、お産としては軽いよねえ。

ちなみにさあ、けいちゃんが歴史の本で見たのは、昔は日本では、赤ちゃんを産む時は、天井の梁とかに縄をかけて、それに捕まって、まるっきり、大するときのご格好で産んだとか。
もちろん、お姫様もだ。
なんとなく、その格好の方が、重力から考えても自然な感じもするよねえ。(笑)

ま、そんなことです。

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 15:24| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気だよ、、、けっこうね。(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、朝から、血尿と結石の痛みがきてます。
ヾ(ーー )ォィ、、、大丈夫なのかよっ!とお思いでしょうが、もう痛みにゃ、あんた、もう慣れたもんですよ。(笑)

が、痛みで血圧や脈拍の変動が大きいのが、ちとやばい。
でも、生きてるからなあ、パソコンをいじってるくらいだからなあ。

けいちゃんの弟の同僚は、一人暮らしで、尿管結石で、部屋で一人転げまわって、救急車のお世話になったとか、、、。
それ聞いて、けいちゃんは、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!
と笑い転げていたのだけど、、、。

あんまり痛かったら、病院へ行っていったあ〜いのよお〜っ!!の注射をしなきゃいけないしなあ。
それも、その注射がハンパじゃない痛さだし、、、。

きのう、友人が電話で、あれは、ハチに刺されたように痛いと言っていたが、彼は射っていたほうで、自分で浸かったことがない。
ハチに刺されただあ!、、、(;`O´)o、、、バカヤロ〜ッ!!んなもんじゃねえよっ!!

けいちゃんは、過去に子供の頃に何度かハチに刺されてんだよっ!
( ̄^ ̄) エッヘン←威張るもんじゃないっ、ただ、おバカだっただけじゃあ、、、。(笑)

痛みを止める注射、すっごいいったいのよお〜っ!!で、まあ、あの注射液が浸透してくる痛みが十分も続いたら、まあ、確実に泣いちゃうな。
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

だってさあ、今でもその注射、射たれてる時に脚をバタバタさせる (自然にもがいてる)くらいで、看護師さんなんて、がんばって、、、なんて声かけたりしてるもの。(笑)

じゃ、なんで、そんな痛い注射を射って、痛みをとめるのかって?

けいちゃんがよく言ってるように、一発ガツーン!とすごい痛みがきてすぐ止まるならいいけど、なんともいえない吐き気を伴う痛みが長いこと続くと、ストレスであちこちやられちゃうし、その長い時間苦しむほうが、、、キッツイのよお〜っ!!(笑)だからです。

それにさあ、注射がイヤだって言うので、さらに泣きそうに顔しかめてると、中にゃあ、楽しんでるっぽいS系の看護師さんもいるから、彼女たちのストレス解消に少しはお役に立つじゃん。(爆)
ま、それは、どっちでもいい話だけどさあ、、、。

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!んなこと書いてたら、また、腰がズキズキと、、、。
あああ、こうなったら、少しお腹がゆるくなるけど、座薬の痛み止めを入れようかしら、、、。
(///TT///)、、、あああ、恥ずかしいけど、この際しようがないわ、、、。(爆)

(;`O´)oバカヤロ〜ッ!!オカマキャラになってんじゃねえよっ!!
武士道はどうしたんだよっ!!(爆)

あ、武士道ね、今お休み中、痛みで武士道もへったくれもねえってのさ。

女キャラになっちゃったほうが、楽じゃん。(爆)
それに、マイブームだし、、、ブログの中だけだけどね。(笑)

いやだあ、(///TT///) 座薬なんか使って、変な快感覚えちゃわないかしら、、、(爆)

(;`O´)oねえよっ!!(笑)


尿管結石の痛みってさ、女の人の出産時の痛みに相当するらしいよ。
けいちゃんは、痛みにゃものすごく強いからねえ。
もう、何十個結石を産んだのかしら。
まあ、けいちゃん、独身なのに子沢山、、、(*^.^*)ポッ!(爆)
(///TT///) いやあねえ、エッチなこともしてないのに、子供がいっぱいだなんて、、、。(笑)
きっと、けいちゃんなら、赤ちゃんいっぱい産めるわ、、、(*^.^*)ポッ!いやん。(爆)

あああ、昼間っから、痛みとお薬で乱れてキャラが壊れてます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

あ、でもね、これだけ、バカやってるってことは、けっこう自分的には元気なんだよね。
でも、みんはは真似しちゃダメだよ。
痛かったら、すぐに病院へ行ったほうが楽になるよ。

(ノ△・。)、、、けいちゃん、病院怖いし、注射怖いの人だから、こういうことしちゃってんだけど、良くないこととまあ、怒られちゃってます。(笑)
で、あしたは、病院へ連れてかれるみたい、、、トンガの女の人(一般には母という)に痛くて、ちと悶えてる現場を見られてるからです。
に、当然、痛いと機嫌が悪いので、、、周りもけっこうご迷惑。(笑)

あああ、あしたは、点滴といったあ〜いのよお〜っ!!の注射で、ブログは書けるかどうかだなあ。

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ちと痛いので、座薬入れます。

いやん、いちいち報告することじゃないじゃん、、、(///TT///)かあ〜っ。赤。

やめろよ、オカマキャラ、、、Σ(`0´*)、、、。

だから、マイブームだって、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

ちと、頭おかしくなっております。(爆)

ま、元気だからね。


じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 14:57| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。