2009年09月17日

限界、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!お休み

考えてみれば、前もパソコンをいじってて、ノンカロリー、ノンシュガーのコーラを飲んで、腰が異常に痛くなった。
(・_・?)ほえ?すると、パソコンをいじってる今の姿勢は、石が落ちやすいのだろうか?

早く痛みから、逃れるために結石を出してしまうなら、痛くても我慢して動き回る。

だけど、痛いのが、シャレにならんくらいなので、安静にする。

破砕装置で破砕してもらうために入院する。

今のところ、破砕装置を使うために入院は、新型インフルエンザの様子を見てからにするつもりなので、痛みを我慢して動くか、痛くならないように安静にする、の二つしか選択肢がありません。
(ノ△・。)うえ〜ん!どっちもいや。(笑)

けっこう、腰に来ました。
いったいのよお〜っ!!!どころじゃありません。(笑)
大の男でさえ、転げまわって痛がるのに、まあ、なんてσ(・・。)は強いのかしらん(笑)って、ふざけていられる自分が怖いです。

いつも、見てくださってみなさん、ありがとうございます。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself! Please!

Good Luck! Good Night!

素敵な良い夢を見てね。 ありがとう、本当にありがとう。

至福はあなたのため。 どうか、身体を大切に。

ご幸運を祈ってます。 お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 02:19| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極とは行かぬまでも、大バカ(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

それは、けいちゃんの怖ーい思い出 (思い出と言うか?) ですが、女の子によってたかって、リンチまがいの事をされたことがあります。
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

まあ、すぐに同級生の男が助けてくれたわけだけど、、、。
人が誰を好きか嫌いで、女の子がけいちゃんのことを好きだと言ったとのことで、σ(・・。)にどうなのか聞いたから、別になんとも思ってないと正直に答えたら、生意気だとか、相手がかわいそうでしょとか、訳のわからぬお節介で、取り囲んで、ひっぱたくは、誰かペンでつついたとか、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ま、けいちゃんは、男には当時は凶悪なので、怒らせないほうがと言われた。
だけど、女の子にはさせるがままにさせといたから、そういう危ない目にあったのは、相手もみんなその弱点をついてきたんだろう。

しっかしだ、そのおかげで、数人の女の人が周りにいると、怖いような気分になってくるのもどうかなあ、、、(笑)

で、リンチ。

私刑と書いて、リンチだそうですね。

ググリました。(笑)

で、巨大掲示板にリンチプレイなるものが、、、。
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええ?プレイ?(爆)

書かれてあったことに、まあ、一応、それも風俗だそうですが、H な事など無しで、三人の若いお姉さんに、ボッコボコにされて、泣いても許してくれなかったとか、、、。(爆)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

これは、久しぶりに笑った。
世の中には、そんなことまで、、、お金払って、制限時間いっぱい、殴られて、蹴られて、プロレス技かけられて、、、で、泣かされて許してくれと土下座、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

でさ、注意してる奴のカキコも、そういうお店はプレイ内容を事前に確かめないととか、書いていて、それがまたおかしくて、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

しっかしなあ、男も女も世の中、最近、なんでもアリってのは、どうかなあ。
あーあ。(笑)

「この世の中に変態なんていないのよ。二人の間ですることは、なにをしても変態じゃないのよ」
(特殊恋愛小説のお姉さんが言ってた言葉(笑))

あ、二人の間じゃないね、三対一だ、卑怯ものっ!(;`O´)o
(* ̄m ̄)プッ (o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

あ、腰が痛くなってきた、、、ヤベ、、、(笑)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 01:12| 🌁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザ(・_・?)ほえ?

ホントに、マジで、この週末に来るシルバーウィークはヤバイ。

これで、また、大勢が車で移動するんだろうなあ。

そうすると、新型インフルエンザは、その名の通り、大流行するわけだ。

けいちゃんは、持病があるので、ワクチンが射てるとはならないのだ。

持病が悪化する恐れがある。

σ(・・。)は、インフルエンザの予防接種を一度もやったことがないし、インフルエンザにかかったことがない。
(・_・?)ほえ?案外、どこか、丈夫なのだろうか?

でも、19日からは、外出はしない。

今月末辺りからは、危ない。

病院の職員の人は、大丈夫なんだろうか?

優しくしてくれる方々なので、心配です、本当に。

新型の流行型のウィルス、人類史上、これは本当に大変なことなのに、自分だけは大丈夫みたいな、変な自信は持たないほうがいい。

だるさ、喉が痛い、おなかをこわした、とか、これらの症状が出たら、すぐ病院へ。
さらに、セキが出たら、すぐにマスクをかけて、人との接触を避けて、病院へ行かないと、一日で呼吸困難を起こす、ウィルス性の肺炎になってしまいます。

手洗い、うがい、消毒が大切です。

たったの五日間、連休だからって、危険性を考えたら、出かけるほうが良くない。

σ(・・。)は、18日に診察を受けたら、当分は、結石が痛くても、病院へも行かないつもりです。

みなさんも気をつけて、、、(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 00:42| 🌁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石は二個?Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ(笑)

けいちゃん、火曜日(きのうだな)は、あまり結石が痛くないし、おしっこに血も出てないので、病院は行きませんでした。

大体、病院へ行くこと自体が怖いので、好き好んで近づくことはないのです。
病院や注射や幼いころの入院の記憶などが、けいちゃんのPTSDの根っ子なのが、はっきりわかったので、、、(笑)

月曜日など、注射の作用から、非常に眠くなるため、帰って寝ていたら、まだ、病院で点滴されていてさらに注射されそうになるという、おバカな悪夢を見たくらい、ヘタレというか、ビビリになっている部分があるようですが、心の奥の問題なので、仕方ないでしょう。


で、火曜日の昼間、トイレへ行って、便器の端にトイレットペーパーを丸めて置き、小用をすると、、、。

いてててっと思ったら、石がペーパーの上に落ちました。
けっこうな大きさ。
やったあ〜っ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、これで、点滴も注射も、入院もなくなったあ〜っ!!

で、結石を綺麗に洗って、サンプル菅という、ガラスビンに保管。

が、何かのバチなのでしょうか?(笑)
完全に痛みが取れてない。
いつもと様子が違うのでした。

でも、気のせいで痛いのだろうと思っていて、けいちゃんの好きなビートルズの曲、『I Saw Her Standing There』 ノリノリバージョンを、ヘッドフォンで聴いて、ギターは手首を傷めていて、禁止状態なので、エアーギター状態で、一緒に歌い、リズムを、、、チャンチャンチャカチャカチャカチャカ、ベッドの上でのっておりました。

ああああ、そこへ、左肩甲骨から、左脇腹に激痛がっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
I'm Down! ←ビートルズの曲名だね。(笑)
(;`O´)o、、、わ、笑っていられる状態じゃねえんだっ!しっかりしろっ!けいいちっ!!(爆)

で、急いで、痛み止めと安定剤を服用し、横になって静かにしてました。
しばらくして、痛みは少し治まり、小用へ(何しろ、コーラを多量に飲んでる、、、ノンシュガー、ノンカロリータイプだよ)
で、おトイレへ行くと、あーら不思議、コーラがおしっこにそのまま、、、ち、違うっ!(;`O´)o血尿だっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(笑)←笑えないんだけどさあ。

コーラ色していたら、そりゃあ、大変、、、実際はアセロラジュースのような、、、。
飲んでいる人いたら、m(_ _)mごめんなさい。(笑)

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、す、すると、排出された石は、、、。
エコー画像になかったということは、、、。

エコー検査をした時に、膀胱の近くにあったということに、、、なぜなら、そっちのほうまで映さなかったからなあ。

あああ、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!て、敵は左腎にありっ!!←なんのことやら。(笑)


で、きょう、水曜日は、しかたなく点滴に行きました。
痛みはなんとか、それほど酷くないので、筋肉注射の痛み止めはしませんでしたが、点滴で、針を手の甲に刺そうとしたので、、、思わず、「そこは痛いから、止めて」 と泣きが入ってしまいました。(笑)

優しい看護師さんは、やめてくれましたが、、、あーあ、まだ、この状態が続くのかよって、気分でした。

で、点滴が終わりに近づくと、母親が処置室に入ってきました。

そして、看護師長、「ママがお迎えに来たわよ」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ママ、あああ、そこには、でっぷりと太った、トンガの国からお迎えに来たママが、、、(爆)
あ、悪夢よ、早く覚めとくれ〜っ!(笑)


女神様 「おバカっ!お賽銭が全然入らないと思ったら、石なんて拾って食べてるからよっ!」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!食えないだろっ!拾い食いなんてするかいっ!!地面に落ちても3秒以内に拾えば、食えるんだけどな。」

女神様 「、、、、、、、、、、、、。」


ほーい、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)←投げやり気分(笑)
posted by けいいち at 00:21| 🌁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

