2009年09月22日

お休みい〜(*^▽^*)ノ

あれ、結石はどこへ行ったのかなって感じで、動かないようです。

でも、既にあることは分かっているのです。
破砕装置で、破砕するしかないと思います。

入院とかする前に出ればいいけど、これだけしつこく出てこないのだから、仕方ないので、某病院の泌尿器科へ身を任せるしかない、、、と。
けいちゃん、入院は死んだ気です。(爆)
ヾ(ーー )ォィ、、、治しに行くんだろうよ。(笑)

まあ、とにかく今は痛くないです。

みなさん、いつも見てくださってありがとう。
m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself! Please!

Good Luck! Good Night!

素敵な素敵な夢見てお休みなさい。 ありがとう、本当にありがとう。

至福はあなたのために。 どうかお身体を大切に。

ご幸運を祈ってます。 お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 01:48| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ask Me Why

ビートルズ、公式アルバム、一枚目、『Please Please Me』 より。

I Love You

Cause  You Tell Me Things I Want To Know

And It's True That It Really Only Goes To Show

That I Know That I, I, I, I Should Never, Never, Never Be Blue

Now You're Mine, My Happiness Dear Makes Me Cry

And In Time, You'll Understand The Reason Why


If I Cry It's Not Because I'm Sad

But You're The Only Love I've Ever Had

I Can't Believe It's Happened To Me

I Can't Conceive Of Enymore Misery

Ask Me Why, I'll Say I Love You

And I'm Always Thinking Of You


愛してるよ

だって 君は 僕の想いをちゃんとわかっていて 話してくれる

本当さ ただ それだけが 本当にうれしいこと

(わかってるんだ) 僕は、 僕は もう 決して もう 落ち込むことはないんだね


今君は僕の大切な人 僕を 最高に幸せにしてくれた 君の優しさが 僕に涙を流させる

いつか 君にもわかるだろう 僕の涙の訳を



僕が 泣くのは 悲しいからだけじゃないよ

君のような 大切な 愛しい人が 手を差し伸べてくれたから

信じられない 僕の身に こんなに幸せなことが起きるなんて

もう いろんな惨めさに 泣くこともないんだよね

なぜって君が尋ねるなら 僕は答えるよ 君を愛してるからって

いつでも 僕は 君のことを 思っているよ、、、、、けいいち訳



例によって、日本語でどう表現したら、美しいかで、意訳をかなりしてみました。

すごく初期の曲ですが、綺麗なメロディーと詩、ジョンの歌声はとってもグッとくるロマンチックな楽曲です。

この曲、聴いてみなきゃ、損です。(笑)

CD、新しくデジタルリマスターが出ましたね。

聴いてみてね。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 01:33| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっそろしい拷問ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

実際にけいちゃんが目撃して、友人を売ったお話です。

えっ、売るってどういうことかって、、、ああ、それはね、遊郭と言うところへ売られて、お客を取らされるのよ、、、(p_q*)シクシク・・・って、Σ(`0´*)、、、バッカヤローッ!!いつの話だ、で、どういう下らない時代劇の話しだっ!!(爆)
ああ、くだらんノリですみません。
m(_ _)mごめんなさい。(笑)

まあ、誰でも自分の身は可愛いものさ。(笑)
すっごーく、いったいのよお〜っ!(笑)てことが、自分の身に降りかかってきたらイヤでしょ。
それが、イヤで、友達を見捨てても罪じゃないよね、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

ある友人は、女の子たちに捕まって、股間にとび蹴りを食らったので、男子ドン引き。

けいちゃんは、チビでも、いろいろな理由から、おんなじ学年の中では、男にはある面で怖い存在だけど、友達としても信頼あったのだけど、あちこちの教室にお邪魔してました。
が、そんなある日、あるクラスの教室で、放課後にね、、、。

男がワンワン泣いてるのでした。(犬じゃないよ(笑))
で、そのクラス、教室の後ろの方で、女子生徒が一つの机を囲んでいます。

「あやまれよっ!」 「そうよっ!土下座してあやまんなさいよっ!」
女子の声と、ワンワン泣く男の声、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あ、見てはいけなかったかなあ、、、。(笑)

そのクラスには、数人の男子生徒もいたのだけど、助けてやりません。

が、クラスの後ろのドアを解放してるので、そこで、中を覗いていたけいちゃん、女の子の一人とまともに目があいました。
あ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!よからぬ展開でした。

けいちゃんは、男には大変、恐れられるくらいの人でもあったのですが、女の子には手出しできず、言うこときいているとか、売られちゃったりして、、、お客を取らされて、、、(p_q*)シクシク・・・あああ、くっだらないギャグ、またまたすみません。m(_ _)mごめんなさい。(笑)

売られたと言うのは、この場合、あくどいイタズラをしていると、なぜか、けいちゃんだけ、先生に売られる、、、つまり、チクリが入っていた状態なのでした。

目があっちゃった子、別にスカートが長いとか、服装もきちんとしてるし、悪い子じゃないんです。
で、周りの子も普通の子。
(・_・?)ほえ?(笑)

で、目があっちゃった子、けいちゃんを手招きしました。
( ̄◇ ̄;)ええっ!!(笑)なんもしてないよっ!(笑)

が、けいちゃん、その席に近づいたら、みんなが、ちと間を空けました。

で、見たもの。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!、、、お、おまえら、そんなこと、どこで覚えてきたんだって、ものでした。

友人は、男も女も時々、バカにした言葉を言うのですが、これが、実に酷い悪態で、しかも、一度謝っておいて、逃げて距離をとると、また、バーカとかやっていたので、普通の女の子たちも怒りが爆発してしまったようです。
男にも、そんなことをするので、教室の後ろのほうで、拷問されても助けてもらえなかったのです。
悪いことするから、バチがあたっちゃったんだねえ。
( v^-゜)、、、日頃の行いがモノを言うね。(笑)

そこで、見たものは、、、。

友人、数人の女の子に、身体を押さえ込まれ、机の上に左の手のひらを乗せられて、それをまた誰かの手が指を開かせていました。
で、右手は後ろに押さえ込まれて動けません。
で、左手の中指に、正面に座った女の子が、何か、銀色の金属の爪のヤスリみたいなもので、中指の爪と肉の間にそれを差し込んで、グリグリしてたんですね。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

生爪を剥がされるという、とんでもない、拷問に、、、あああ。
今思い出しても、怖いです。

で、友人 「けいちゃん、助けてくれよお、こいつら、爪を剥がそうと、、、」

σ(・・。) 「あやまりゃ、いいだろっ!」

女の子の誰か 「でも、あやまっても逃げたら、また人のこと低脳とか言うからねえ、土下座しないと許さないのよ」

σ(・・。) 「ええっ!でもそれは、、、」

女の子の誰か 「じゃ、けいちゃんが変わりに土下座する?」

σ(・・。) 「ふざけんなっ!!とにかく、血が出てひどいことなって、犯罪だぞっ!」

女の子の誰か 「けいちゃんがやってることだって、犯罪じゃん、土下座しなきゃ許さないんだからね」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、、、。」

女の子の誰か 「けいちゃんがこいつの代わりに痛い目にあう?」

σ(・・。) 「えっ!僕にそんなことをするつもりじゃあ、、、」

女の子の誰か 「どっちもダメなら、やめない」

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、、、なんで、σ(・・。)に火の粉が、、、。(笑)

が、けいちゃん、女の子の中に、従姉妹がいたのを発見。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!おい、、、。

二人、目を合わせましたが、無言。

けいちゃん、彼女と目を合わせながら、後ずさり、、、。

σ(・・。) 「ちゃんと謝れば許してくれるって言ってるんだから、謝れ!」

そう言い残すと、その場から、ダッシュしました。、、、てな具合でした。(笑)

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!やれやれ、めでたし、めでたし。(笑)

(;`O´)o、、、いいだろっ!こっちが痛い目みたら、イヤだし、従姉妹が見てる目の前で、、、いろいろやられてもイヤだし、、、。

卑怯じゃないもん。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

おっそろしい話ですが、当時、うちの中学の同学年は、女子の方が、怖い面があったのです。
普通の子が大勢そろって、痛めつけられてた友人は、今でもつきあっていますが、彼は、おバカにも何度か、女子、男子から、痛い目にあってました。

まあ、みんなとっくに時効の話だね。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 00:24| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

