2009年09月22日

当たり屋さん(・_・?)ほえ?(笑)

昔、けいちゃんは、親友の二人、デブちゃんと自動車屋を当たり屋さんと呼んでいました。(笑)

ふっしぎなことはあるわけで、この二人、何かと自動車に相手からぶつかってくるという時期が続いたのです。

デブちゃんなど、信号待ちしていたら、オカマ掘られたことが何回も。

σ(・・。) 「目標がでかいからじゃないの?珍しいから見に寄って来て、ぶつかるとか、、、」

デブちゃん 「いい加減にしとけよなあ、けいちゃん」(笑)

で、ついに、デブちゃんは危うく帰らぬ人になるところで、この時、マジでけいちゃん、神様にお祈りしました。
神様は願いを叶えてくださいました。

この時、彼は大型のバイクでした。

が、自動車に変えてからも、当たり屋さんでした。
(* ̄m ̄)プッ(笑)←あ、人としていけないね。(笑)、、、あ。

だから、自動車に乗っても、慎重ですが、この男、食べ物が腹に入ると、眠くなり、けいちゃんを助手席に乗せて、居眠り運転をしたことが数回ありました。
二人で、夜に海へ出かけて、帰りにラーメンを食べたあとでした。

(;`O´)o、、、冗談じゃねえよっ!!よりによって、おめえなんかと心中なんて、まっぴらごめんだよっ!!(笑)
そんだったら、過去にけっこう可愛い系の女の子にコロされてた方がマシってもんだっ!!
あ、ちと、言いすぎだったかな。(爆)

で、自動車屋は、道に止まってたら、高校生がチャリで、モロぶつかってきて、しかも、高校生は宙を飛んで、彼の自動車のボンネットに肘内。(笑)
ぼっこり凹んで、親に言って、弁償代をもらいました。
高校生だけじゃなく、小学生もやってくれました。
(・_・?)ほえ?なんで、そんな事故が二回もあるのか、ふっしぎだねえ〜っ!(笑)

で、けいちゃんに 「けいいち、金入ったから、飲み行こうぜ」

彼の職業は自動車の整備、修理をする人なので、自分で直しちゃうわけですね。
そうすると、弁償代はそのまま、酒代になっていたと言う、、、。(笑)

そして、けいちゃんは、この二人の当たり屋さんにごちそうになったりしていたんだねえ。(笑)
m(_ _)m、、、度々ごちそうさま。(笑)

落語に有名な『時蕎麦』 がありますが、それに縁起のいい蕎麦屋の屋号で、当たり屋ってのがあります。
的に矢が当たっているのですが、自動車やバイクにそんなマークを貼ってはいけません。

じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 19:10| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじられる?(・_・?)ほえ?(笑)

病院通いで、まあ、看護師さんたちは、時々けいちゃんをからかうわけだけど、別にそんなもの、今に始まったことじゃないし、ストレス解消に役立つんだったら、どうぞって、マジで思ってるので、口答えとかしません。
え、ヘタレなだけだろうって?
(;`O´)o、、、い、いろいろ、あるんだよ、子供のころから、、、。
大体、看護師さんって、女の人の集団だぞ、二人がかりで何かやられても、ビビってるのに、、、あ、すみません、m(_ _)m、、、いかなる理由があろうとも、σ(・・。)はヘタレ傾向があるようです。(爆)

しっかし、注射が怖くなっていることとか、、、だから、痛くしないでとか、みっともなくてそんなカミングアウトはできません。(笑)

この間、看護師さん、痛い針で点滴してきたので、目を瞑って耐えていたら、「そんなに痛くないでしょ、けいいちくんは男の子でしょ。あ、女の子か」 と笑う。

で、夕方だったので、「あー、疲れた。帰ろうっかなあ〜っ」 だって。
σ(・・。)の目、見ながら、、、(;`O´)oおんどりゃ、なめとんのかあ〜!!(爆)
ヾ(ーー )ォィ、、、自分で抜いて良いなら、良いぞ。(笑)

あああ、挑戦的ですみません、ジョークに決まってます。
m(_ _)mごめんなさい。←一応、最初から謝っておく、保険。(笑)
が、この痛いフレキシブルな針、抜く時も痛い。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。(笑)

怖いのはさあ、入院すると、いきなり看護師さんが来て、検査だって言って、注射したりするじゃん。
覚悟してないけいちゃんは、ビビリます。(笑)

一番イヤだったのが、胆のうの造影だったと思う。
放射線室のレントゲンのベッドに寝たまま、撮影するんだけど、何枚か撮ると、看護師さんが注射しに来るんだよ。
あの時、五本くらい射たれたよ。
さすがに、泣きそうなくらいに、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

あと、手術前とか、結石破砕前にする抗生物質のテスト。
これ、細い注射で、すっごく痛い場所に射つんだよ。
何本も、、、。

で、結石破砕、装置にかかる前に浣腸はあるし、、、(ノ△・。)うえ〜ん!
で、注射いっぱいって、、、。
やっぱり、やりたくな〜いっ!(笑)
て、言っても後の祭り。

あああ、インフルエンザの流行が収まる前に、石が出てしまえば、、、儚い望みか、、、。

あーあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 18:49| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中途半端な時間に、、、(*・・)ノ

この連休、もちろん、けいちゃんは外へ出ません。

てか、身体あちこち治さないと、外に出られない状態なのです。
(ノ△・。)うえ〜ん!おんもへ出たいよ〜(爆)
あ、すみませんm(_ _)m、、、くだらなくて。(笑)

けれども、問題なのは、新型インフルエンザだ。
テレビ見てたら、あ〜あって、感じ。

ま、パニック起こしちゃいけないけれど、みんなで移動して、誰かが触った場所を触って、その手にもしウィルスがついた場合、その手でモノをじかに食べると、、、感染の可能性大です。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

で、連休が終わると、みんな会社や学校へ行き、感染が拡大し、どーんと爆発しちゃうかも、、、。

そのおかけで、けいちゃんは、持病があるので(しかもワクチンは射てない)、とっても危険。
少しでも、肺に異常を感じた時点で、病院へ連絡して、手当てしないと、、、。

敬老の日、お彼岸が、重なっているから、帰省するのもやむを得ずって、思うけど、σ(・・。)のおじいさんはかつて、こうおっしゃりました。

「死んだものよりも、生きているものの方が大事」

で、きょう、さっき、痛みが来て、おしっこにわずかだけど、血が、、、。

ど、どうしよう、、、あ、明日も休みだから、病院行って、止血剤の入った点滴を射ってもらうか。
休み中だから、急患しかいないはずだからね。
様子みてからだな。

しっかしさあ、連休中の外出が点滴だなんて、イヤなこったなあ。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

σ(・・。)、しばらく、インフルエンザの感染を避けるために、病院へ行かず、痛みを我慢です。

ブログ、書きます。

よろしく、、、m(_ _)m
posted by けいいち at 18:07| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

