2009年09月22日

あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!お休み。

少し、ビートルズをはしょりました。

奴が少し、そう結石が動いたんです。

痛みと吐き気が少しあるので、お風呂へ入って、さっぱりして、痛みを抑えてから、寝ます。

インフルエンザ、気をつけてください。

みなさん、いつもありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Happiness For You! Please Take Care Yourself! Please!

Good Luck! Good Night!

素敵な甘い夢見てね。 ありがとう、本当にありがとうです。

最高の幸せはあなたのために。 どうか、お体には気をつけて、どうか。

ご幸運をお祈りしています。

お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 22:59| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Do You Want To Know A Secret

You'll Never Know How Much I Really Love You

You'll Never Know How Much I Really Care

Listen, Do You Want To Know A Secret

Do You Promise Not Tell ,,,,,,,,Wow Wow Closer


君は ちっとも 理解してくれないだろうけど 本当に愛しているんだよ

君は 全然 わかってくれないだろうけど とても君を大切に思うよ


聞いておくれ 僕の秘密を 知りたいかい

誰にも 話さないって 約束できる?

もっと近くへおいでよ、、、、、けいいち訳


ま、これもデビューアルバム『Please Please Me』 から、ジョージが歌う曲です。

初めの方しか、書きませんでしたが、そのメロディーは流れるようです。

最初は、語りかけるように始まるのですが、かっこいいフレーズと、ジョージ独特の声がマッチしてます。

途中、メロディーラインが変わりますが、そこがまた良い。

聴きましょう、初期の良い曲です。

(。・_・。)ノは〜い!
posted by けいいち at 22:52| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植えつけられた恐怖(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

けいちゃん、昔、子供の頃、まあ、中一の時に、わけのわからない理由で、女の子の集団から、リンチされかけました。
お友達は生爪剥がされるわ、多分、思い出せばまだあるけど、敢えて、思い出しません。
怖い事を思い出して、またまた、ビビリの種にでもなるのはちとイヤなので。(笑)

女の子が怖かったという、そして、悪いことをしたという理由で、なぜ、問題にならなかったのでしょうか?
実を言うと、男子はチクらないからです。
それに、言ったら、どうなるかって、脅しが入っていたんでしょうね。(笑)

だから、実情を言えば、悪いうえに怖い。
で、なんだか知らないけど、団結してる、けっこうね、、、って状態でした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(笑)

で、けいちゃんは、中学三年で、見事にちとワルい子とも、仲良くして、あれこれ、リーダー的なこともし、とにかく、毎日が忙しかったのです。(笑)

あくどいイタズラとかは、首謀者にいつの間にかなっていたり、、、。
ま、実際、けっこう関わってしまっていたのは事実だけど、、、。

ある程度、お勉強もできました。
だから、余計、みんなが慕ってもくれたのでしょうが、、、。

良くない噂が流れたようでした。
(ーーA; アセアセ、、、(笑)

それは、σ(・・。)が、お勉強のできない女の子達をバカにしているとか、、、。
これは、まったくの濡れ衣で、そういうことをしていたのは、友人です。(笑)
爪剥がされる拷問されてたね。(笑)

で、三年のある日、なんと、あるやはり放課後のこと、他のクラスの女子生徒から、お呼び出しがかかってしまいました。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)
二人でお迎えがきました。
(ーーA; アセアセ、、、いいことじゃないのは、わかっていましたが、、、。
一人が腕を押さえて、一人が後ろをついてきて、、、女子トイレに、、、。
ピ〜ンチ!もいいところです。

教室にあまり人がいないことを、狙っていてのことでしたから、計画的だと思います。(笑)

で、女子のおトイレに、、、(*^.^*)ポッ!やあだあ、けいちゃん、痴漢みたいじゃん、、、o(`0´*)って、それどころの話じゃないだろっ!!(笑)

で、トイレの入り口には、二人くらい外で見張りしてるわけだね。
なかなか、頭脳プレイだねっ!( v^-゜)、、、だから、そういうノリの話じゃ、、、o(`0´*)(笑)

けいちゃん、さすがに、そんなところへ連れ込まれて、集団で痛い目に合わされる、理由が思い当たりません。
狭いトイレの中に、キッカリ、十人の同級生の女の子たち。
いきなり、目があうと睨んできて、その中の一人が言いました。

「ちょっと、お勉強ができるからって、あたしたちのこと、バカにしてるって!?」

σ(・・。) 「そんな覚えはないっ!!」

「○○がそう言ってたんだよっ!!」 とある女の子。

さすがに、女の子には怒らないけいちゃんも、頭にきて、しかも卑怯なやり方が気に入らなかったので、制服の内ポケットに手を入れました。
実は、ここに、男子生徒たちに怪我を負わせ、泣かせ、怖がらせていたあるモノを入れていたのでした。

で、それを、見て、みんなちょっと、引いたのです。
で、けいちゃんは、自分では見たことがありませんが、怒るとかなり、怖い顔になるとか。

それで、相手連中がビビッたかどうかはわかりませんが、ある子が助け舟を出してくれました。
○○さん、ありがとう、(笑)←仲間だったんだから、謝ることもないけどね。(笑)
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

ある女の子 「けいちゃんは、そんなこと言う子じゃないと思う、やっぱり」

で、他の子、ここでとんでもないセリフを言いました。
今でも、あきれ返りますが、、、。

身構えていたけいちゃんに、、、「けいちゃんは、女の子に暴力振るうような人じゃないよね」

(・_・?)ほえ?状態です。(笑)

自分たちは、暴力を振るおうとでもしていたのに、、、それはねえ、ないよねえ。

で、けいちゃんもけいちゃん。
なんと、ここでそういうセリフを言った子に謝ってしまったのです。(爆)

σ(・・。) 「あ、ごめんなさい」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!けいちゃんのおバカッ!!(爆)

で、しばらく、彼女たち、隅で話していました。

そして、ま、スカートがちょっと長いお姉さんが、、、「ま、きょうのところは許してやる、、、気をつけなよ」

(;`O´)o、、、悪くもないのに、上から言葉、今思うと、、、。(笑)

まあ、許してもらえたけいちゃんは、無傷で女子トイレから解放されましたが、見張りの二人が(* ̄m ̄)プッって、笑ってたのは何なんだろう?

が、翌日、お昼休みが終わって、午後の授業の前に、友達が、、、「おい、こんなものお前に渡してくれって、ごめんって言っておいてくれって、、、○○が、、、」

レポート用紙だったか、計算用紙だったか、てるてる坊主みたいなねじった包みをもらいました。

で、机にしまい、すぐに社会の授業でした。

が、中身が何だか気になったけいちゃん、そっと教科書立てて、包みを開いてみました。(笑)
中身は、アメとか、チョコとか、、、ヾ(ーー )ォィ(笑)

が、コロコロと、、、先生にめっかっちゃって、、、。

「こら、○○!!授業中に菓子なんか食うつもりかっ!!大体持ってきちゃいけないだろっ!!」

けいちゃん、言い訳せず、ゲンコ一発。

( ̄◇ ̄;)エッ!すっごい損だと思うでしょ。

うちらの学年、イジメはなかったけど、時々、ちと及びだしみたいのは、あったのです。
でも、暴力は使わず、話し合いで終わったのだけど、それは、男子の場合で、女子だと痛い目に合わされてたりしました。
それも、男子が、、、(笑)

けいちゃん、このお菓子がまあ、お詫びの品だったみたいだし、どうしたか、先生にチクっちゃまずいでしょ。
それに、先生も少しはわかっていたから、ゲンコもあんまり強くないし、お菓子は取られませんでした。

でも、今考えても、変な話です。

けいちゃんは、女の子に暴力振るったりしないよね、、、って、そういうのアリかよ。(笑)
そして、けいちゃんにあらむ嫌疑をかけた奴は、あとで、ビンタされて泣かされたそうです。
弱いくせに、悪いことするからだよっと、けいちゃんは笑いました。

正直、あの時、女の子相手でも、身構えて正解でした。
いくらなんでも、十人とかにかかられたら、、、怪我はしていたはずだな。(笑)

これが、中三の時の恐怖体験のうちの一つ。
不思議なのが、このあと、少し女の子の態度も変わって、けいちゃんは頼みごととかされて、けっこう言いなりになっていたという不名誉なのか、、、なんか、、、(笑)

まあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:33| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

