2009年08月25日

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

けいちゃん、そろそろ、また腰が痛くなってきました。
 
起きていると、結石が動き出すのです。

で、腰に痛みが来て、おしっこに血が混じります。
あああ、ホント、マジで、こういう痛みをずっと続けられるなら、ムチでピッシピシ!(笑)の方が、マシなんじゃあ、ないかとも思えてしまうわあっ!
(;`O´)o、、、おいおい、、、いい加減にっ!(笑)

で、ちと、検索してくれる人で、ここへ来た人が、どんなワードでたどり着くか、ワードが見られます。
誰が、どこから検索したかなんて、わかりゃしないけど。

で、検索ワードを見てみたら、、、。

けいちゃん、、、ああ、これは、うれしいねえ、、、名前で調べてる。

くすぐり、、、ああ、これも書いた記憶はあるな、、、。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、、、お相撲さんの交尾、、、(* ̄m ̄)プッ(爆)、、、ミドテッ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!な、何だ、何だ、何だあっ!!(爆)

けいちゃん、ヘビの交尾の話は書いたことあるよ、、、でも、お相撲さんの交尾って、、、。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)あああ、、、腹が痛い。

危うく、噴出して、パソコンが壊れちゃうところでした。(笑)

ああ、久しぶりに腹抱えて噴出して、お腹痛くなりました。(笑)

とにかく、見てくださってありがとうね。


じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お説教、お友達の場合、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(笑)

女の人は、時に説教したがります。(笑)

年下のクセに、お姉さんぶるところ、お母さんぶるところがあるのですねえ。

けいちゃんの後輩の暴走の人達も、彼女や奥さん、年下なのだけど、説教されては、頭を叩かれたりしていましたが、すいません、ってのが、多かったです。(笑)

が、そのうちの一人、(*^.^*)ポッ!やあねえ、、、ドスケベでした、、、いわゆる、、、やあねえ。
しんじらんなあ〜いっ!(爆)

まあ、二人の間だから、何をやっても変態じゃないんだろうけど、まあ、この男、予想だにしないことで、説教されたそうです。

で、かいつまんで言うと、スケベが一種の習慣になっていたんですね、この男。

彼女と寝てれば、挑むというようなおバカ。

物事は、常識で考えようね。
そんなに、いくら若くてもだよ、男性の生理的な機能、役に立つはずがないよね。
( v^-゜)、、、ね、、。(爆)

で、彼女、彼が一部、戦闘態勢にちゃんとなってないのを、見て、、、。

ヤル気がないっ!!ヤキを入れてやるっ!!

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(爆)

で、(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ、、、なんかね、毛をタバコで焼かれたとか、、、なんとか。
(* ̄m ̄)プッ(爆)、、、ホントの焼きかよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

そう、彼女もけっこう、おワルい出身でした。(笑)
(* ̄m ̄)プッ(笑)

で、彼女、妊娠しました。
ちゃんとした、夫婦で籍入れてあるのでうれしいことですが、、、。

ここで、様々な説教があったそうです。

以下、、、。

あんたは浮気するといけないから、、、毛を全部剃っておく。
(・_・?)ほえ?けいちゃんは、未だにわからないのだけど、毛を剃って、浮気しないのか?
(・_・?)ほえ?(笑)

妊娠したから、H は ダメ、我慢する。
で、仕事を増やして、お金を稼げ。

やたらにあたしの身体を刺激しない、早産するといけない。

浮気したら、コロす。

とか、、、。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

けいちゃん、死にそうなくらい、笑いました。

え、でも、そういうものなの?

それにしても、スケベが習慣って、仲間から言われちゃってる奴が、辛いだろうなあと思いました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

おまけに浮気したらコロすっ!でしょ、それに、もっと働いて金稼げって、働きアリかよっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

ああ、けいちゃん、自分でも自分のこと、悪いやっちゃなあ、と思いました。

以上。

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:38| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お説教、けいちゃんの場合、(ノ△・。)(笑)

まあ、けいちゃんんと言う人は、おとなしい部類ではあるものの、好奇心を満たすためには、非常に行動的になります。

で、普通に H なだけで、しかし、H よりも、外で遊んだり、パソコンをいじったり、本を読んだりが好きです。

なので、けっこう、いろんなことに、知識を持っていますが、すっごく、拒絶するものがあるのです。

けいちゃん、女性のセイリと言うものが、激しく怖いのです。
で、すっごく怒られちゃったのでした。

けいちゃんが、それが嫌いな理由、は、大体、けいちゃん、自分の身に振りかかる、生々しいことはちと、、、苦手、、、。
(ーーA; アセアセ(笑)

で、血が出るし、それが、内臓由来だと言うので、、、。
中学以来、保健体育で教わっても、未だ、覚えておりません。

が、がです。
ブログに書いてるくらいなら、正体がばれてない人には、隠しとおせると思っていたのが、大間違いで、その前に、お説教されて、フカクにも泣きそうになってしまったほどだったのです。(笑)
無論、泣きゃしませんよ。(笑)

ある女の子、けいちゃんに向かって、こう言い放ったのです。

女 「あたしさあ、あの日が来ると、無性にヤリたくなるんだけど、もちろん、○○←けいちゃんの別の呼びな、、、は、○○たり、できるよねえ、、、。(o^-^o) ウフッ」

もちろん、キッツイ、ジョークだったんだと信じてます、いまだに。
その子と、そんな関係は、ないですが、、、。

けいちゃん、顔に出たんですよ、すぐに顔に出るから、、、。(笑)

女 「何、顔真っ青だよ、どうしたの?」

σ(・・。) 「なんでもない」

で、彼女なりになんだかんだ、人の弱点を見破るのが好きな子ですので、見破ったのでした。
しばらく、延々と女性の身体の仕組みについて、教えるのでした。

(ノ△・。)、、、ききたくないってのにい〜っ!!

男がさあ、そこまで知る必要があるのか、なあ、、、なので、けいちゃんは、未だ、記憶してないのだよ。

それは、悪いことなのか、未だに謎です。(笑)

ああ、もしかしたら、女の人は怒るかもしれないよね、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ま、じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:14| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じょそこ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

女装子をじょそうこではなく、じょそこ、と読むみたいです。

テレビでやっていましたが、、、なんと、今、男のブラジャーなるものまで流行っているとか、、、。
『笑っていいとも!』 で、千原ジュニアが、、、きっもちわりいわあっ!
(;`O´)o、、、おいおいおいっ!

その顔で、ブラジャー堂々と、しかもミセってやつだな、裸の上にブラジャーをしてだ、下は、吊りズボン風で、露出してるんだよなあ。

で、女の人に密かに流行っている、ふんどし、、、。
デザインよく、カラフルで、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

(;`O´)o、、、け、けいちゃんは認めんっ!!

大体、じょそこ、になるためにそういうお店があり、そこで、男がメイクとか、着替え、ウィッグを付けて、写真撮影してたが、、、。
(;`O´)o、、、きっさまらあ、、、それこそ、おまえら、需要と供給で、ギッコギコ (けいちゃんの言う去勢、、、女の子が言ってたのをパクリました(笑)) でも、させてやって、手術して、性転換でもしろっ!!(笑)

ま、本当にそれが、似合うやつなら、いい。
テレビに出ててた奴、数人、見ていて吐きそうなくらい気持ち悪くて頭来た。(笑)
Σ(`0´*)、、、おまえらあ、、、(笑)

若い女の子にメイクしてもらって、満足してるって、、、。
(ーーA; アセアセ(笑)

で、男がメイドに女装したメイドカフェって、、、。
世の中、際限ない、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

男が弱体化してるのも問題だが、女も男を女装させてみたり、、、そっちも問題だ。

いいか、けいちゃんは、男らしいんだよ。
ただ、女の人に逆らわないとか、特異体質 (・_・?)ほえ?(笑) なだけだ。(笑)

あああ、これじゃ、女装のDVD、とか、本とかでるんじゃあ、、、と思っていたら、既に出ているそうです。

ミドテッ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ、、、あああ、、、あああ、、、。(笑)

HELP!

あ〜あ、ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:47| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばあちゃんの耳、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

このところ、大変珍しいけいちゃんの親友、酒豪から聞いたお話です。

酒豪、今、大変な目にあってます。
歯の被せておいたクラウンと言うものの中で、化膿を起こし、あの酒豪が夜中に地獄の痛みにさいなまれ、しかも、治療の甲斐がなく、鼻の穴からまで、膿が出てきたとか、、、。

(ーーA; アセアセ、、、おいおい、シャレになんねえぞ。
口腔外科で、見てもらえよ、そこまでなっちゃったら。

が、酒豪も、奥さんがナースと言うお仕事、娘もナースと言うお仕事ですが、病院怖い、、、けいちゃんと一緒だね、、、仲間だね( v^-゜)(笑)、、、なので、解決してないようです。(笑)


が、脱線しました。
酒豪の様子は心配ですが、まあ、いいでしょう。←ほったらかし。(笑)

ま、昔、酒豪は今の会社に勤める前に、小さな運送会社に勤めていました。

その同僚が、ある日、狭い路地を四トンのトラックで、抜けようとしました。
が、道がなにしろ、昔のものなので、狭すぎます。

しかも、人が歩いているのです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、困ったなあ。

が、これでも、プロの運転手、ハンドルさばきで飯を食ってるんだと、意地になって、抜けようとしたら、、、。

あ、、、、Σ( ̄▽ ̄lll)、、、あ、あ、あ。

抜けたと思ったら、一人のおばあさんが、耳を押さえて、道端にうずくまっています。

Σ(`0´*)、、、あああ、、、し、しまったああ〜っ!!(笑)

みなさんもご存知だと思いますが、トラックって、たくさん、ミラーがいろんな角度で付いているんですよね。
そのうちの一つがおばあさんの耳をこすってしまったのです。

酒豪の同僚、急いで、おばあさんを乗せると、病院へ。

傷はかすり傷。

たいしたこともなく、治療費を払うだけで、済ませてもらうことになりましたが、、、。

それから、どうして、彼は、自分の家をおばあさんに教えたのか、、、その経緯がわかりませんが、、、。

朝から、おばあさんが、彼の家に通ってくるようになってしまったのです。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、。(笑)

おばあさん、独り身だったんですねえ。(笑)
で、酒豪の同僚、お茶の相手に、昼前からさせられて、、、。

会社にいけなくなったそうです。
なので、引っ越しました。(笑)

怖いねえ。(笑)

狭い道は無理に通り抜けるなっていうお話でしたね。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 21:17| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静かな脅し、お嬢様奥様、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、よくお嬢様奥様のお家の土地の、森や林で、昆虫とか、キノコとか、を採っていました。

小学校の四年くらいまでは、良くやっていました。

友達と遊ぶ以外に一人でも、野や山で遊ぶのが好きだったんです。

が、そういう時、あの子供の頃のお嬢様奥様は妹の手を引いて、散歩というか、見回りなのか、いつの間にか近くに来ているのでした。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

ある日は、お嬢様のお家のご自慢のブドウ畑の柵が破れていました。

で、けいちゃん、そっと、そこへ入って、ブドウのツルに昆虫がついてないか見ていました。

が、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、いつの間に。(笑)

けいちゃんのすぐ側の柵、(網になっている)の穴の側に、二人の人影。
い、いつの間に、、、、。(笑)

お嬢様 「あっ、けいちゃん、そこ入っちゃいけないのよっ!うちのお父さんにすごい怒られるよっ!」

σ(・・。) 「あ、黙っててくれっ!!」
(ーーA; アセアセ(笑)

お嬢様 「、、、、、、、、、、、、、、。」

あの時の顔は、忘れません。
なんとなく、睨んでいるようで、何か考えていたんですねえ。(笑)

お嬢様 「けいちゃん、綺麗な紫色の水晶を持っていたでしょう?」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ま、まさか、、、。」

お嬢様 「あたし、あれ、欲しいな」 とポツリ。

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、。」

お嬢様 「ちょうだい」

σ(・・。)あああ、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!直球です。

おまけに相手は、柵の網の破れ目の所に立っているのです。

あああ、けいちゃんの大事な紫水晶の結晶、、、けいちゃんは、小さい頃から、宝石とか綺麗なものが好きで、紫水晶の結晶をいくつか持っていたのです。
まあ、たいしたもんじゃなかったんだけどね。(笑)

σ(・・。) 「やったら、言わないな、誰にも」

お嬢様 黙って、うなずく。

けいちゃん、急いで、自転車でお家へ行き、宝石の欠片、をしまってある、カンロ飴の缶を持ち出しました。

で、お嬢様に見せると、、、紫水晶の一番大きい、結晶を綿の敷かれた缶の中から、取り出すと、、、。

お嬢様 「これがいいな」

で、お嬢様 「○○ちゃんも一つもらいなよ」 と妹に。

σ(・・。) ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑) 妹も遠慮なく、喜んで一つの紫水晶を摘み上げてました。

が、約束は、紫水晶だけだったのに、、、「あ、この緑のも欲しいな。」

とか、他にも宝石の欠片がいっぱいあったものだから、、、。
これ、友人が宝石の欠片、よっするに、クズなんだけどね、、、これを使って、絵のようなものを作ったりする人がいるので、売っている。

お嬢様のあの時の目は、、、くれないと、言いつける、、、言いつける、、、言いつける、、、と言っているようにけいちゃんには、見えました。

これってさあ、カツアゲじゃあないのか、、、今思うとだが、、、(爆)
(・_・?)ほえ?(笑)

目は口ほどにモノを言いって、、、美人ほど威力があるねえ、、、( v^-゜)(爆)

まあ、遠い日のお話だなあ。(笑)

お嬢様は、色が真っ白で、まあ、子供の時から、本当に美人。
で、声は大きな声を出さないで、つぶやくようだけど、、、フッフッフッ!言っていることはなかなか怖いのだよ、明智君。(笑)

フッフッフッ!二十面相くん、綺麗なバラにはトゲがあるってことだね、、、なかなか、明智のけいちゃんも勉強になったよ、、、(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

では〜、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くしゃみは怖い、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

一部、笑っちゃいけないと思いますが、けいちゃんは、責任を放棄してます。
( ̄^ ̄) エッヘン(爆)←責任逃れですね。(笑)

さて、くしゃみです。(笑)

あっついのよお〜っ!!(笑)でも、お家の中は、クーラー効いててきっもちいいのよお〜っ!(笑)って感じの季節ですが、ようやく秋の気配もしてきたようです。

が、人間、暑い所から、いきなりすっごくキーンとするような冷房が効いたお部屋に入ると、くしゃみが出ることありますね。

が、このくしゃみ、時々大変な事態を引き起こします。
救急車騒ぎです。
(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんの弟の仲の良いお友達、マンションに住んでいて、一人暮らしです。

ある日、玄関を開けて、靴脱いで、上がろうとしたら、、、はっくしょんっ!!大きなくしゃみを一発。

あああ、、、グキッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!うおお〜っ!!

ここは、絶対笑っちゃいけないね。(* ̄m ̄)プッ←あ、、、あ。

それで、そのまま動けなくなっちゃったんだよ。
くしゃみした途端に、ぎっくり腰どころか、背骨の骨と骨の間の椎間板が飛び出て、いきなり神経をブロックしてしまい、信号が通らなくなったんだね。
痛いなんてものじゃなくて、倒れた瞬間、左半身の腰から下の感覚がなくなったそうだ。

でも、それで、幸いなほうだった。
腰から、下でしかも片側だけですんでいたからだ。
もし、両方の神経がやられて、腰から下の機能が全部やられてたら、大変だった。

急いで、救急車呼んで入院。
しばらく、入院して治ったそうだけど、いまだ、やられたほうの下半身は感覚がないそうだ。

だから、平気で、自分の実家で飼っている猫を、その下半身の脚に駆け上らせて、肩に乗せてるとか。(笑)

だから、その猫、他の人にも平気で駆け上って、、、Σ(`0´*)いてててててっ!!(笑)


まあ、これは、助かった例だけど、ある人なんか、くしゃみして、腰の力がなくなって、運が悪いことに道で、足場が悪くて、仰向けにそっくり返って倒れた。
腰はもちろん、ダメになり、が、頭打ったので、脳内出血 (くも膜下?) でお亡くなりになってしまわれた。

くしゃみ一つでこれだ。
くしゃみをするときは、壁に手を当てるか、ものに掴まって、片方の手は腰に当て、はっくしょん!としたほうがいいそうです。
これは、後輩から教わりました。
この後輩は、前にくしゃみで、ぎっくり腰をやり、寝こみました。

腰は、大事だよ。
普段から、運動して、柔軟性を持たせておいたほうがいいらしいよ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:27| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いカップル、全国放送、(・_・?)ほえ?(笑)

あ、これも、真昼間のラジオのお便りコーナーで読まれていたお話です。

ある若いカップル、そりゃあ、若いので、デートの度に、お城へ行ってました。
(-_-;ウーン、、、日本になぜ、西洋風のお城が未だにたくさんあるのかねえ、、、けいちゃん、わっからないなあ、、、(爆)

で、お城で綺麗な照明のベッドで、二人、、、はっげしかったそうです。(爆)
それこそ、夢中で、汗拭いて、獣 (←この場合、けだものと読みましょう(笑))のように、はっげしかったんだねえ。(笑)

で、一応、一区切り、、、(・_・?)ほえ?(笑)

そしたら、なんと、ベッドの上に見事な一本グソ!(爆)

m(_ _)m、、、話が汚くて申し訳ありませんが、事実をその通り、書かせていただいております。
けいちゃんに、一切責任はございません。(爆)

が、その犯人は、彼氏か彼女のどちらかに決まってるんだけど、二人ともあまりに夢中で、はっげしかったので、覚えがない。(爆)
無我夢中、我を忘れて励んでいたのだそうで、あまりにすっごくきっもちいいのよお〜っ!!(笑)状態だったので、大きい方をもらしちゃってもわからなかったそうです。(笑)

で、二人、あまりのことに顔を見合わせて大爆笑をして、それをおトイレへ流したそうです。

まあ、ハッピーエンドで終わったから、良かったけどね。(笑)

あとの人、迷惑じゃないかあ?
Σ(`0´*)、、、あああ、、、あああ、、、。(笑)

ま、終わり良ければ、全て良しと、、、(笑)

(。・_・。)ノ、、、ね。(笑)
posted by けいいち at 19:49| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SとM?(・_・?)ほえ?(笑)

前にテレビを見ていたら、こういう質問がありました。

ある日、両親が H な事をしてました。
あなたは、それを目撃してしまいましたが、、、もし、あなたなら、母親が S の女王様か、M の奴隷だったら、どちらがいいでしょう?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(爆)

まず、けいちゃんとしては、もうそんな場面に出くわすことがないから、安心だが、その時の映像じゃ、父親が縛られて、ムチでピッシピシ!(笑)←定番だな。(笑)、、、されてたのと、逆パターンの映像だった。
;;;;(;・・)ゞウーン(笑)

が、やはり、現代人とけいちゃんの考えはもはや、ズレがあるのか、アンケートでは、母親が S がいいと言う答えが圧倒的。(笑)
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええ〜っ?(笑)

ああ、もしかしたら、父親が S だとリアルすぎるからねえ、なんとなく本能的なものとして、、、(笑)
母親が S なら、お遊び的要素があるのかも、、、(笑)

が、見たくないね、そういう場面。(爆)

しかし、けいちゃんは言っておく。(笑)
縛られちゃった時点で、相手の思うままだぞ。(笑)

あぶねえと思う。(笑)

「世の中に変態なんていないのよ。二人の間ですることはどんなことでもも変態じゃないのよ」

けいちゃんのトラウマ、特殊恋愛本の中で、年下の男の子♪にお姉さんがのしかかって、あっけにとられる男の子に言い聞かせた言葉ですが、これは、もはや真実としてもだ、、、。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

親も親で、家の中で、子供が大きいのに、特殊なことやってんじゃないっ!

(-゛-メ) ヒクヒク(爆)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 19:33| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなは強いと言うけれど、(ノ△・。)

周りのみんなは、σ(・・。)が小さい頃から、病気を抱えて、それでも元気にやってきたから、それにお勉強もソコソコできたし、リーダー的な存在でもあったからなのか、強いと言う。

でも、みんなの知らないところじゃ、何度泣いたかわからない。

みんなが強いと言って、そして、中でも女の子は、けいちゃんは強いなあ、見習わなくちゃとか言っていたから、いつの間にか、甘えられなくなっちゃったんだろうな。

考えてみれば、幼い頃、まだ、三歳前に入院させられて、それから、いろいろ怖いものができた。

記憶の中には、潜んでいたんだね。

カミングアウト、、、σ(・・。)は、病院が怖い。(笑)
入院はもっと、怖い。
自由は奪われるし、もう病室の雰囲気がイヤだ。
で、ナースさん達 (看護師さんをやめてこう呼ぼうっと) が怖いけど、なんだか、お姉さんのような、母親のようにも感じる。
ここでは、書けないけど、幼い頃のある光景、σ(・・。)はナースのお姉さんに抱っこされていた。
その時の映像がしっかり頭の中に記憶されていて、そこには、うれしさと悲しさのような感情がごっちゃになっていて、涙がでてくることもある。

誰もが、病気や、障害の人は考えると思うよ。
ああ、自分が普通の身体だったら、、、と。

でもさ、なっちゃったものは、なっちゃったものだから、受け止めていくしかないんだよ。

泣いても、何も良くはならない。

人生、おんなじ時間を生きるなら、悲しい涙を流すより、うれしさや感動の涙を流したいもの。

と、σ(・・。)は思っているよ。

でも、人が見てないと、時々泣いちゃうけどね。
男だから、人前じゃ泣かないようにしてるよ。(笑)

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 19:16| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間ミ(ノ_ _)ノ=3

もう何日も、ブログを休んでいます。

それは、すっごく身体の調子が悪いから。
結石が動き出したのを引き金に、持病まで悪影響を受けて、しかも、筋肉が衰えていて、身体に力が入りません。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)←いや、マジ、笑い事じゃないんだよね。

σ(・・。)は、強いと言っても、一発ぶん殴られる痛みならともかく、重苦しい痛みでも、じわじわ長く責められるのは、お好みじゃあない。(爆)
てか、起きてると、結石が動き出して、大変。
血尿が出るのです。

この分じゃあ、秋に肝炎治療で入院と言っていたけど、先に結石を砕くために、他の病院へ入院しなきゃいけないかもしれない。
さらに、今、新型インフルエンザが、悪質に変化して、何人かお亡くなりになり、全国に蔓延し始めているっていうじゃん。

今、けいちゃんは、手も足も出ない状態だな。
あーあ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)←いや、だから、笑い事じゃないんだって、、、。

ちと、ブログ書ま〜す。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 18:59| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

