2009年08月19日

愛の言葉

ビートルズのアルバムに入っているけど、これもビートルズの曲じゃないうちのひとつ。

バディー・ホリーの Words Of Love です。

これを選び出すセンスがビートルズ。
そして、まるで、自分たちが作って歌っているように完全にモノにしてるんですね。

Hold Me Close And Tell Me How You Feel

Tell Me Love Is Real   (ハミング)

 
Words Of Love You Whisper Soft And True

Darling, I Love You   (ハミング)


僕を 抱きしめて 思うことを言って欲しい

僕への 愛が 本物だってこと


愛を込めた言葉を そっと 僕の 耳元で 優しく 本気でささやいて

ダーリン、あなたを愛しているわ、、、、、けいいち訳


しかし、この曲、昔のレコード盤では、堂々と『愛の言葉』 とタイトルが訳されているものもありました。

それにしても、バディー・ホリーの曲、ロマンチックな愛の歌が多いようです。

ビートルズは、この曲をかなり高音のギター音を出して弾き、歌は低い声で歌ってます。

で、ハミングと書いた場所には、ン、、、ンーンーンーって感じのハミングが入ります。

歌詞カードには、Oh Oh Oh なんて書いてありますが、決して、そういう風には歌ってません。

が、ビートルズの曲、アルバムについている歌詞カードなどには、間違いや抜けもあります。
この曲も、抜けているフレーズとかあります。

でも、短い曲ですが、良い曲ですよ。

この曲、『BEATLES FOR SALE』 に入ってます。

聴いてみてね。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 23:58| ☁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(ーー )おいおい、母乳プレイって( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

漫才の宮川大助・花子が話していました。

奥さんの花子さんが、妊娠した時に、すっごくたくさん母乳が出て、それを絞って冷凍庫で保存していたそうですが、それでも余るので、ある日、芸人仲間のコーヒーに入れて、出したとか。
Σ(`0´*)、、、おいおいおいっ!きっもりわりいな、、、(笑)

で、このコーヒーを飲んだ芸人仲間、全員下痢。(笑)

なんでも、大人になると、赤ん坊の頃にお腹の消化菅にいた、母乳を分解吸収する細菌がいなくなってしまうとか。

で、以前、粉ミルク断食、などで、ガンさえ完治するという詐欺師のジジイが逮捕されました。
このジジイ、腸造血説など、医者でも学者でもないのに、となえていたとんでもないバカもんでした。
こんなおバカに大金を払った方は気の毒です。

粉ミルクも母乳同様、大人が飲んだ日には、すごい下痢をするそうです。
けいちゃんの友人で、コーヒーに入れるクリープが切れたので、赤ちゃんの粉ミルクを入れたら、それだけで、お腹がゆるくなったと言っていた奴がいます。
ほんの、スプーン2杯でだそうです。
元々、お腹の弱い奴なので、よけいでしょうが、、、。

で、けいちゃん、ある日、母乳をググリました。

すると、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、変態はどこまでやるんだ、、、あああ。(爆)

母乳プレイというのが、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、見てみました。←見るなよなあ。Σ(`0´*)(笑)

が、なんと、動画が置いてありました。
すると、女の人が裸です。
赤ちゃんにおっぱいをあげるのに、全裸にはならないよねえ。(爆)
で、自分のお乳をマッサージして、揉むと、ピューって感じで、おっぱいが飛びます。

そして、けいちゃん知りました。
おっぱいって、乳首の一つの穴からだけ出るんじゃないみたいだ。
二つくらいの穴から、飛んでます。

しかし、そこからが、問題でした。
ヒゲ面の親父が、それを口で受け止めてます。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!おいおいおいおいっ!!(爆)

で、けいちゃんは、考えてしまいました。
おっぱいが出るってことは、赤ちゃんがいるってことだろ、、、こんなビデオだかなんかに出て、心は痛まないのかよっ!!
(;`O´)o、、、おいおいおいおい、、、申し開きがあるんなら、聞こうじゃねえかっ!!(爆)
相手のヒゲ面は旦那かよっ!!(;`O´)oおうおうおうおうっ!!(爆)

なんか、いやあ〜な動画でした。
いくら、変態でも、これはなあ、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

そう言えば、昔、けいちゃんが、電車に乗ったら、若いお母さんが赤ちゃんを抱いて乗ってきて、いきなりけいちゃんの隣で、胸を出したと思ったら、赤ちゃんにおっぱいを飲ませていました。
けいちゃん、固まりましたが、さすがに母親だな、こういう人がいるんだなあって、感心したのを覚えてます。
エロとは、思いませんでした、むしろ、神聖な、母親の愛情が、ひしひしと伝わってきた感動の場面でした。

それをよお、、、ヒゲ面のおやじがおっぱい飲んでだ、飲ませるほうも飲ませるほうだ。
(;`O´)o、、、いくら変態してもだ、子供を巻き込んだりするなよっ!
そのおっぱいは、赤ちゃんのモノだろがよっ!!
(`×´) プンプン!(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:18| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失礼なけいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(笑)

世の中さあ、隠しきれない事実は事実だよねえ。(笑)

けいちゃんさあ、ある日、同級生の女の人に会いました。

で、道端で、スクーターから降りて、歩いていたこの同級生の女の人としばらく、立ち話です。
さすがに、歳月は人を変えますねえ、仕草とかオバさんぽいですが、笑う時大きなお口を手で隠しておられました。

女 「うちは、もう子供が二人とも、大きくなって手がかからないでいいわ」

で、ここでけいちゃん、くっだらないことを言ったのです。

σ(・・。) 「子供が二人、へえ〜っ、じゃ、二回も H したのか」

女 「(* ̄m ̄)プッ(爆) (o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

お口を手で押さえて、道端でツボに嵌ったようで、大笑いが続きました。

で、笑い止むと、、、。

女 「けいちゃんって、言うようになったじゃない。 昔は、エロっぽい話だけで、顔赤くしてたのに、、、人間って、変わるのねえ。」

σ(・・。) 「そりゃ、いつまでも中学生じゃないだろ。それにしても○○さん、相変わらず可愛いね、←けいちゃんもお世辞はマスターしてます。(笑)、、、」

女 「やだあ〜っ!!」

とか言って、けいちゃんの肩をパンパン平手で叩いてました。(笑)
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、(笑)


で、会う人にあちこち、子供の数だけ、H したんだとけいちゃんは、言ってましたが、、、。
ある女の同級生は、けいちゃんのその言葉を聞いて、、、。

ある女 「一回? けいちゃんはそんな命中率いいのかい? ちっちゃいけど命中率はいいのかよお」

酔っ払いなので、からんできました。

σ(・・。) 「ちっちゃい? 何?」

ある女 「ち○○○だよ。」

σ(・・。) 「、、、、、、。しようがねえな。見たことあんのかよっ!(;`O´)o」

ある女 「ないけど、、、お姉さんに見してみな、、、ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!」

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、くっだらない、ギャグを言ってしまった、けいちゃんの大失敗でしたねえ。(笑)


ほいじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:46| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホイップチョコレート、Σ(`0´*)あああ、(笑)

さて、ラジオで、全国放送で流された、真昼間から H なハガキやお手紙を読んで大人気だった、番組の中で紹介されたお話です。

まあ、ただでさえ、H だとか、生臭くてねえ、で、そんなことしてるのも大変と思うのですが、、、(爆)

ある若奥様、恋愛して、結婚して、さあ、二人だけなら、変態やり放題です。(爆)

が、誤算が生じました。
(・_・?)ほえ?(笑)

旦那様、結婚する前から、そういう感じではあったのですが、結婚したら、夜の生活がなんか、淡白という感じになり、変態に力が入ってないのです。(笑)

一方、若奥様は、結婚したのだから、変態やり放題なのだからと、目いっぱい、夜の生活を楽しもうとしていた、方でした。(笑)

が、若奥様、、、全身を舐められるのがお好きだとか、、、。
(*^.^*)ポッ!、、、て、こんなこと書いちゃって、、、でも、けいちゃんの責任じゃないからね。
ありのまま、書いてるんだからね。(爆)

しかし、若奥様、そんなことしてくれなんて、言えなかったそうです。
けっこう、シャイです。
逆にねえ、けいちゃんのまあ、お知り合いみたいに、○○○を使っても、オッケー、シャワーで洗えばいいとか、あまりにも引かせることを堂々と言っていたよりは、マシです。
(・_・?)ほえ?(笑)

で、若奥様、考えました。
旦那様、チョコレートやハチミツが好きです。

で、若奥様、お買い物に行って、チューブ入りのホイップチョコレートや、ハチミツを買いました。
あああ、、、勘の良い方は、ここまで来てわかったでしょう。
あああ、、、Σ(`0´*)、、、あああ、、、。(爆)

夜です。
お風呂から上がって、奥様、ベッドの上でスッポンポンのお身体に、ホイップチョコレートを塗って、それこそ身体のあちこちに塗りたくりました。

で、旦那様、見事に罠にかかりました。
若奥様、お見事っ!!(;`O´)o、、、おいおいおいっ!!(爆)

で、その日から、若奥様は、ご満足なされたわけですが、旦那様、どんどん日ごとに太っていくような、、、あああ、、、気のせいじゃないっ!!(;`O´)o(爆)

カロリーオーバーですね。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

でも、若奥様、なかなか、その行為がやめられなくなってしまったのですが、流石に旦那様の健康を考えて、泣く泣くやめたそうです。(* ̄m ̄)プッ
偉いっ!o(`0´*)(笑)

が、旦那様が幸いにも、そういうお遊びに目覚めてくれたので、ホイップチョコレートや、ハチミツはいらなくなったとか、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

けどさあ、けいちゃんが思うに、ベッドの上でだよ、ホイップチョコレートだ、ハチミツだって、ベトベドしてイヤじゃん。(笑)
で、けいちゃん、チョコレートあまり好きじゃない。

が、ある日、けいちゃん、輸入食料品を置いてあるお店へ行きました。
で、見つけました。
というより、目に入ったのですが、ハーシーのホイップチョコレートお徳用、、、ハインツのケチャップのような大きな容器で、ホイップチョコレートが売られていました。
けいちゃん、アメリカはハーシー社のチョコはミルクたっぷりなので、案外好きなほうのチョコレートです。

そして、ある日、親友のデブちゃんにドライブ中にこの話をしてあげました。
デブちゃん、大うけで、、、。

なので、けいちゃん言いました。

σ(・・。) 「○○ちゃん、結婚してから、すごい太ったよねえ、、、」

デブちゃん 「なんだよ、何が言いたい?」

σ(・・。) 「ハーシーのホイップチョコレート持ってる?」

デブちゃん 「、、、、、、。おまえなあ、持ってるけどそんなことに使うんじゃないぞ。それより、○○○←デブちゃんの奥さんの名前、、、に言いつけるぞ」

σ(・・。) 「言いつけるのはよせよ。ああ、でもやっぱり持ってるんだあ、、、(* ̄m ̄)プッ」

デブちゃん 「けいちゃんも命知らずだな。」

σ(・・。) (* ̄m ̄)プッ(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(笑)

てお話しでした。

まあね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:08| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルの勝ち、猿の惑星

映画の中でおもしろいと言えば、『猿の惑星』 の一番最初に作られたオリジナル版。

一時、こういうナゾナソがありました。

猿とライオンと犬がオナラをしました。
誰が一番臭いでしょう?
ま、分かるね、猿だね。
さるのはくせい、だってさ、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

さて、最初に作られた『猿の惑星』 だけど、低予算で作られたにしては、大ヒット。
人気シリーズになり、五作まで作られました。

主演は、チャールトン・ヘストン (昔の有名な俳優です)と、ロディー・マクドォール (チンパンジーのコーネリアスを演じました) で、これも大当たり。
ロディー・マクドォールのチンパンジーの演技は素晴らしかった。

この最初の『猿の惑星』 は、なんと言っても、衝撃はラストシーンです。

書いちゃうとこの映画を観てみようと思う人の楽しみが半減しちゃうので、書きません。

けいちゃんも、このラストシーンには衝撃を受けました。
きっと、この映画を初めて見た人は、このシーンを見て、おお〜っ!て感じるはず。

一方、まったく別のストーリーの、2001年版の『猿の惑星』 ですが、お金をたくさん使って作られた割には、オリジナルほどおもしろいとは思えません。
それでも、ヒットしましたが、、、。

最初の五作品の『猿の惑星』 シリーズは、どれもけっこうおもしろいのですが、全て作品は話しにつながりがあります。
しかしです、、、タイムパラドックスという迷路に迷い込むでしょう。
五作全部見ると、(・_・?)ほえ?(笑)って状態ですが、けいちゃん、一作目の衝撃もんの映画、パソコンのハードディスクに録画しちゃってます。
スペースとられてます。(-_-;ウーン
でも、消せないんだよねえ。

興味もった人は、観てみるといいです。

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:38| ☁| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きたら、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(笑)

女の人は化粧をするから、化けられるからねえ。(笑)

で、ある男、コギャル風の彼女がいたんだねえ。
だけど、なかなか、いろいろさせてくれない。(笑)

けれど、ある日、ついにお城みたいな建物に仲良くお泊り。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

で、いろいろあったけど、彼女、化粧も落とさなかったんだって、、、。
だけど、はっげしかたんだねえ(笑)
二人とも、若いしね、そのまま、疲れて寝ちゃったんだそうで、、、。

そして、朝の爽やかな陽射しと、小鳥の鳴き声で爽やかに目覚めた男。

すると、隣に寝ている彼女がいない。
(・_・?)ほえ?(笑)

で、部屋の中を見回すと、彼女はどうやら、シャワーを浴びているようです。

(o^-^o) 驚かしちゃおっと。(笑)

そーっと、バスルームに近づき、ドアを開けて、驚いたのは、彼。

彼 「Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!だ、誰だあっ!!」

彼女 「あっ!!見たなあっ!!」

シャワーでメイクも落として、身体を洗っていたのは、どうみても、しょぼい顔した40代くらいのおばさんだったそうです。
コギャルというよりは、自分の母親に近い年代に見えたそうです。(笑)
( ̄◇ ̄;)、、、えええ〜っ!!

彼、その彼女とはもちろん別れたそうですが、それ以来、EDになってしまわれたそうです。

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル、、、こっわいのよお〜っ!!(笑)

さて、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 09:51| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森三中、、、ヾ(ーー )ォィ(笑)

このお笑いの三人、けいちゃんけっこう好きです。(笑)

が、ある日、この三人、サウナにどれだけ入っていられるか、やらされてましたが、、、。

サウナにできるだけ長く入って、出てきては、水風呂に浸かったりしてました。

けど、回数が進むと、だんだん水風呂なんてどうでも良くなって、真っ裸のまんま、床に敷き詰められた石の上に寝ころがっておりました。(笑)

それだけじゃなく、カメラの方に足を向けて、三人とも、大また開きでタオルもかけず、床に大の字になり、股間に三人ともモザイクがかかっていました。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、お、女は捨ててるんだね。(笑)

で、そんな人でも、大島なんか、鈴木おさむって、すごい売れっ子構成作家と結婚してるからねえ。
ある日、大島は、安い下着ばっか着てるので、たまには勝負パンツだと、黒い下着、上下揃いの高級品を買い、旦那に見せたら、大笑いされて、旦那さんは 「ある意味勝負パンツだなあ」 と大笑いしたそうです。
肉に下着が食い込んでいて、土俵入り前のようだったとか、、、。

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)

森三中の三人、破天荒でまた好きです。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 09:31| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔見たしようもないビデオ、(・_・?)ほえ?(笑)

今より、けいちゃんがずっとずっと若かった頃、のことなので、時効です。(笑)

いわゆる、ヤンキーモノで、H 系のビデオでしたが、いろいろなビデオの寄せ集めで、ダイジェスト版みたいなものでした。

それを、お友達から、譲り受けたけいちゃんは、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ええええっ!!ダメじゃんっ!!

いろいろなお姉さんが、男をやっつけちゃってましたが、中でも、くっだらないうえにどういう発想なのかと驚いたのが、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

暗い病院の廊下を、アイロンをきちんとかけた白衣の看護師さん (もちろんニセモノ)が、角材を持って、患者を部屋に連れ込んで、突き飛ばし、転がして、角材で痛めつけたうえに、股間を蹴って、、、。
捨て台詞 「二度とあたしの身体に触ったりすんじゃねえぞっ!!」 を言って、男は床で悶絶しているのを、無視して、角材持って部屋を出て行きました。
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええ?

どこかおもしろいのこれ?(笑)

で、レディースの出てくる場面では、女同士で殴り合って、勝った方が男をスクーターの後ろに乗せて連れて行ってしまいました。
で、これだけ、、、後の展開がない。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん(笑)なんだよ、これ。

ちっとも、H じゃなかったのです。(笑)
前にも紹介した、ビデオも訳わかんなかったし、こういう特殊な変態的ビデオってあるんですねえ。

「この世の中に変態なんていないのよ。二人の間ですることは何をしても変態じゃないのよ」

久々に出ました(笑)、、、けいちゃんのトラウマになっていた、特殊恋愛小説のお姉さんのセリフですが、二人の間で、男が角材でやっつけられちゃってるのと、また、ケンカの商品に男がされていて、どこかへ連れてかれちゃうのは、変態でもなんでもないのか、あるいは、すっごい特殊な変態なのか、小一時間、考えてしまいました。(笑)

ちなみに、けいちゃんは、看護師さんもレディースもちと、怖いです。(笑)

ほーい、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 09:18| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人のこと、、、Σ(`0´*)(笑)

けいちゃんが今通っている病院に、だいぶ前で、最近は見かけないのですが、すごい大きな女の患者さんが通っていました。
タッパ (身長) が高いうえに、相撲取り並みの肥満でした。

けいちゃん、珍しいやら怖いわで、よく観察してました。
とにかく大きくて、例えると山とでも言うような、、、。(笑)

が、ある日、この方に姉だか、妹だかがいることが判明しました。
病院の中を一緒に歩いていたのですが、この姉妹も、、、山。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、と、糖尿かな?とすぐ思うはずですが、、、。
いっこうに痩せる気配はありませんでしたね、見かけなくなるまで。

それより、すごかったのは、親父のやっている店に来たアメリカン、は、男ですが、遠めに見ると、ただの太ったがっしりした人。
が、そのお隣にいつも犬を連れて来ています。
サイズ的に普通の人と普通の犬なのですが、近くへ行くと、犬は茶色ぽい秋田犬。

でも、近づいてみると、秋田犬、でっかくて、けいちゃんなど、一撃でしょう。(笑)
なにしろ、ちっちゃいけいちゃんの首の辺りまで体高があり、すぐに目があいそうなくらいでした。
すると、この秋田犬とつりあっているということは、、、。
そうです、このアメリカンの男も、身長2メートル10センチ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

だれか、このアメリカ人と秋田犬を間違って遠くから見て、ケンカでも売れば、おもしろいのに、、、。
(* ̄m ̄)プッ(笑)
ま、近づいた時点で、逃げるよね。

身長が高いのは、まあ、いいとして、そのうえに体重があるってのは、女だとなあ。
旦那さんに怪我をいろいろ負わせかねません。(笑)

ほい、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 08:56| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらんぼの話し、(・_・?)ほえ?(笑)

ま、さくらんぼと言えば、けいちゃんは、幼稚園の頃から、高校まで、母親の手作り弁当に缶詰のシロップ付けの、ピンクの綺麗なやつをまず思い浮かべます。

で、数年前に亡くなってしまわれた、実家が山形のさくらんぼ農家のおじさんが、いつも季節になると、佐藤錦 (さとうにしき) を、持って来てくれました。
おいしかったです。

で、どうしても思い出して、笑ってしまう、謎の話もあるのです。

幼稚園の頃、幼稚園の庭には、サクラの木が植えてあり、花が終わると、実がなるのですが、大きくはならず、食べられません。
が、これを、ある可愛い女の子、両方の鼻の穴に入れてしまい、取ろうとしたら、ますます奥に入って、とれなくなり、泣き出して、保母の先生が取ってくれました。
が、なんで、子供はこんなことをするのでしょうか?
(・_・?)ほえ?(笑)

その子は、大きくなっても可愛かったのですが、けいちゃん、顔を見るたびにさくらんぼ事件を思い出し、その時見た顔まで思い出し、笑ってしまうのです。
今はどうなったのかな?彼女。(笑)

子供はいろいろ、口だけじゃなく、鼻の穴にも入れてしまうので、気をつけましょう。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 08:38| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反抗してしまう人。(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、声だけでも、絶対に逆らえない周波というか、トーンがあると書きましたが、その逆ももちろんあります。

すっごいキーキーした、声の女の人。

で、こんな人が怒ったり、ヒステリーになると、けいちゃん、とっても恐怖。
Σ(`0´*)、、、うわあああああ〜っ!!(笑)

ヒステリーってのは、怖い。(笑)
大昔は、これは女性の病気と考えられていたくらい。

ちなみに、お嬢様奥様の声は、とっても綺麗な声。
無条件でけいちゃんは、言うこときくでしょう。(爆)

が、お嬢様じゃなく、裕福じゃなかったけど、今はどうなってるのかもしれないけど、もう一人、清楚なとびっきりの美人がいたんだよね。
その子の声と、お嬢様奥様の声はとても似ている。
けいちゃん、無条件でいうことききます。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)しようがねえなあ。(笑)

が、キーキー言うような声で、しかも何にしても、口を出してくるようなのには、マジで反抗してしまいます。

ま、キーキー声じゃないけど、母親はいろいろ細かいことにうるさいってやつで、無条件で反抗してしまいます。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

ですが、声に関係なく、父親とは基本的に仲が良くないです。
けいちゃんは、、、。
威張ってるし、自分の主張を通す、勝手な人だと思っているからね、

まあ、けいちゃんにとっては、両親は反面教師です。(笑)
でも、大概はそうなると思うよ。
そんなもん、そんなもん。(笑)

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 08:26| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンツ買いました。(・_・?)ほえ?(笑)

二枚で980円なんて、白のブリーフは、値段が安いけど、すぐに伸びてしまうので、隠すものが時々こんにちは、してしまいます。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

特に股間の部分が、伸びて、この暑い時期、だらしのないデロ〜ンとしたものがのぞき、自分でも見るとちと不快です。(特にお風呂上り)
(ーーA; アセアセ(笑)

あと、一ヶ月か二ヶ月で、入院予定なので、下着やパジャマも良いもの買わなくっちゃね。
まあ、見せるわけじゃないけれども。(笑)

で、まあ、今流行のボクサー型で、柔らかい素材で、縫製も良いのを一枚買って履いてみました。

色は紺色で、履いてみると、なかなかフィット感がいい。
気に入りました。

が、良く見てみると、股間の部分、男の一セットがそのまま収容できるように、変わった形に作ってあるんですねえ。(笑)
なんか、何かのくちばしみたい。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

で、思い出したけど、前に、今も売ってるかもしれないけど、ま、その、なんだ、前の部分に象さんが、立体的に縫ってあって、で、○○○○んを象の鼻の部分 (筒になっている(笑)) にいれるんだってね。考えたのは、女の人らしいけど、、、。

けいちゃん、言っとくが、そんなものを彼女に履かされてだ、可愛いなんて言われて、よろこんでるんじゃねえぞっ!!
(;`O´)o、、、おいおいっ!

たく、下着でまで、男は遊ばれちゃってんだな。(爆)

女神様 「けいちゃん、ひがんでるんじゃないわよ。あんたじゃ、象さんの鼻にしまえないからって。(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(ノ△・。)うえ〜ん!マ、ママあ〜っ!!

┐(´-`)┌ ヤレヤレ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 08:04| ☁| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう!(*・・)ノミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ほとんど眠ってません。

痛みだけじゃなく、いろいろ考えちゃって。

だもので、きょうは、こんな早い時間から、休み休み行きます。

お暇なら、寄ってってね。(笑)

(*・・)ノ
posted by けいいち at 07:46| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

