2009年08月16日

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!はあはあ、お休み(笑)

痛みが止まりました。

で、血尿も止まりました。

良かったと思うかもしれませんが、決して良くないのです。

石がおしっこに出ない限りは、また、痛みがくるはずなのです。
けっこう、これ、痛みに耐えるってのは、体力を消耗するのですが、、、ブログを書いている時は、けっこう気が紛れますが、時々、すっごいのよお〜っ!!(笑)ってくらいの痛みに襲われるので、思考回路が乱れます。

じゃ、痛み止めを使えばいいじゃん、って話になりますが、飲み薬じゃあ、まずこの痛みはほとんど止められません。

だって、内臓を削られてるようなもんですからねえ。(笑)

で、痛みと血尿が止まってしまったので、次回に期待です。
石が出る事を。

が、いろいろやっているうちに、もう一時を過ぎちゃいました。

そろそろ、ベッドに行きます。

みなさん、いつも応援ありがとうです。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself! Please!

Good Luck! Good Night!

甘い素敵な夢でお休みなさい。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、あなたのお体を大切に。

ご幸運をお祈りしてます。 お休みなさい。

Happiness For You!

至福は、あなたのもの!

Good Night!

お休みなさい。

m(_ _)m
posted by けいいち at 01:10| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

